あのですねwwwwwwwwww

> あのですねwwwwwwwwww
全部1- 最新50

あのですねwwwwwwwwww

1: ちょっと良いかしら:06/05/21 10:25 ID:NPnCUx8I
AA貼ってドールズになりきってる奴ら

テ ラ キ モ ス

37: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/07 12:01 ID:FFVfscOM
つーかさー、もし俺がAA貼ってなりきりしてる奴らの立場だとしらだけどよー。お前らにどうこう言われる権利は無いと思うせ?此処の掲示板の規約(あるのか知らないけどよ)なりきり禁止なんて書いてないぜ?
すごくローゼンメイデンが好きなんじゃねぇ? 俺はそう思うけどー。主はさぁ、何の目的でこのスレ作ったのー? 確かに此処にはいろいろ思ってる人が居ると思うよー…。お前らみたいにAA貼ってなりきりしてる奴らがキモイと思う人も居ればーなりきりが羨ましいと思う人も居るしー。
だけどさー、わざわざこんなスレで嫌がらせするのはどうかと思うぜ? いかにもこの主が幼稚なのかが分かるよ。
しかもご丁寧にage運動までしてっしさー。
俺が言いたいのはいろんな人が居るけど、嫌がらせなんかしないで心の中で思ってれば?無意味なスレを作るなよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示