いろいろ話そう!EX

> いろいろ話そう!EX
全部1- 101- 最新50

いろいろ話そう!EX

1: JING:06/07/03 22:57 ID:PS/.XbKw

ヾ:::.',:::', ヽ::::::r'フ'´:::// l::/ヘ . ',‐'´/
       \;::', ヽ;;ノ/:;::::/:/;;;',V,,;|:;:', |::.'、=‐- . ._
      ___,}:::', V;;;;;;;/:/_``ヾ‐-|l;;:',l:::l:.',..:;;;z-‐''"
       ` ヽ_',:::', く;;;///;ァヽ  ,、ュ、::|;:ト、.< ´
         >;:::',  V ゞ'   ´f;ヲ|fヽ:;;;ト、ヽ
          ヘ-、:, ヽフ  、., `' Vハ;;;;!` `'、
        r'´‐'´!:::: ヽ、  ‐-  ,ィト;| ',:;l   ヽ
         !    ヽ:::', ヽ`'-:r''´_,,、--'、r-- 、.._
         l     {:::::', ヽ l_ ̄      ,、-‐'''"´`
        ヽr-‐''':ヽ::::', ヽ (、:: ̄`ヽ:::::/
        / ``ヽ、ヽ::::', ヽ ヽ>-;/
       /- ‐、   :ヽ::::', ヽ_トヘヽ:/ヾ;
      {‐'´   \  l::ヽ::::',  } /)r=ノl
      ',      ヽ!:::::ヽ-、', >--_ソN
       |,/ニヽ,   l:::::::::ノ-'ィァに:: l l ',
       {l r、ヽ | r' あ:/ /}ヲ'´ 入ァ l ',
       ','、ヽノ  } ヾヽ-ノ r'´ / >,  l .}
       ',ヽ//  て ,、>:::'´:/ ハ ::V、
        '., く .::::r‐‐'´  ハ-、_''ニ,イ  )
         '、 ]::::/   ..:::ヽ,、イト爻爻、 ∧
         ∧:::::::,  .::::::::::::ヽノ'へ爻メ'Y, '、
予告通り新スレです・・・(荒らしは禁止ですよ)

45: 柏葉 巴:06/07/16 15:10 ID:O6LuCxlI
/          ヽ        l   ',  ',
     /         ∧   ',  ',       !    l   l
    /      i   | ヽ  lヽ  ト、 ト、  l  :.: l  .:l
     i       i | i |   i  l X十|''ナT ノ  :..: |  .::|
    i    i  i ト、ヽ l  |ハ }  V |/_レ   :.:.: i .:::.|
    { .i   ',  Lレ-式  ! レ'  ォヒチ豕,イ i :.:.:.:.i:.:.:.:::}
     ! i   Y| V 並ゞ、      ヾZZL } i :.:.:.:ノ:.:.:.レ'
    ',ト、 ヽ ト!<ぐ;茶、      "  ・ !/ :.:.:/:.:..:ノ
     Vヽヽ k ト、  ヾジ          /!:.: :.:./:.:.:./
     ! V!ゝゝ:.ヽ.     ト、      / |:.:.:.:/:./レ
        l :.:.:.:.:.ト、      ィ=ァ   . |:.:.;イ::/
         !  :.:.:.:| ヽ、   ,へ      l:./ .|/
        ', :.:.i:.:|  (^>'  ヽ_, "  レ_|,ィ-、
         ', :.:i:.:|  人 \  ヽ|  /     >、
         ', :.:ト、! /、_ `ヽ   } /    / ̄ / 二ニ=、
          V   〈 、  ̄    |    /--//     ヽ
              しヽ     |    /  / /        ',
              (      人  ./ーー/ /           }

>>43
フフ・・・・いいのじゃない?番外編ぐらいに思っておけば・・・ふふふふ・・・

紫「あ”〜神様って本当に居るんだねぇ〜」
J「あっ紫水晶!週間少年ジャンプ読む?」
翠「なんで、何も無かったように話してるですかっ!」
真「まぁいいわ。紅茶を入れてきて頂戴。」
蒼「あ・・・・僕も。ハーブティーがいいな。」
雛「雛は、オレンジジュース!」
雪「じゃぁ入れてくるわね♡ 」
   ピンポーン♪
真「誰か来たのだわ。第3家来、出なさい」
J「はーい」
巴「こんにちわ。雪華綺晶ぉ!ちょっといい?」
雛「とっともえ〜どうしたの〜?」
雪「なぁにぃ?紅茶入れるから、早くしてね♡ 」
巴「天古地信・・・代々柏葉流(以下略)急々如律女!」
雛「あーっ!雪華綺晶が倒れちゃったのぉ!」
巴「雪華綺晶の性格を変えたまえ!ふぉぉぉぉぉぉ!」
雪「何・・・・私一体・・・・?・・・あら?なんで皆そろって・・・まぁいいわ。
頂戴…貴方たちのローザミスティカ…この雪華綺晶に…全部頂戴…」
一同「す、水銀燈の性格になっちゃったよ!」
雪「ロージャミスティカちょぉだぁい・・・・・」
ガイ「今・・・・かんだよね?」
       全員激しくうなずく

続く・・・・・・のかな?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示