[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

Sa・Gaシリーズの名台詞をあげていくスレ
2/3頁 (24件)
16:橋口優一郎@結婚詐欺師 12/18 16:48
橋口「やっと捕まえましたね、おめでとう!このゲームを終わらせたのは、あなたが初めてです。」
阿久津「ゲーム?」
橋口「私がつくった、人生をコーディネイトするゲームです。」
阿久津「どういう事だ?」
橋口「私は、平凡な生活に飽き飽きしていました。そこで『橋口雄一郎』を名乗ったのです。」
阿久津「なに、考えてんだ!」
橋口「妻の澄子は生活を乱し、面白くしてくれました。しかしそのうち、彼女にも飽きてしまいました。」
阿久津「そこでゲーム…か。」
橋口「そう、そのとおり!私は生活を潤してくれる女性が欲しかったのです!」
阿久津「何もかも、あんたが書いた筋書きだったわけだ。」
橋口「なかなか理解が早い。一部の女性は、生活に破綻を来たし、自殺してしまいました。死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が、必死に貢いでくれる姿は、私でさえも感動させるものがありました。私は、この感動を与えてくれた彼女らにお礼がしたい!」
阿久津「お前のせいで、ここまで来てしまったんだ!よくも美和子を、みんなを食い物にしてくれたな!
橋口「それが、どうかしましたか?全ては彼女らが望んだ事なのです。」
阿久津「女性たちは、モノじゃない!」
橋口「自分、阿久津洋平?どこまでも楽しい刑事さんやなぁ。これも、男のサガかいな。よっしゃ、死ぬ前に美和子の魅力、とことん目に焼き付けときや!」
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す