[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

アフォしぃを追放・虐殺するスレ
7/9頁 (85件)
69:TAKAどさんこ 06/08 00:05
「観客席のしぃちゃんは自分の娘さんが解体されるのを見るのは耐えられないようですが、
でぃちゃんを頃すのは、笑いながらできる人です… ちょっと脱線しましたね。
さて、作り方の続きですね。ベビの全身の肉を骨から外す時に、丁寧にやる必要がある場合と、それほど丁寧にやる必要が無い場合があります。
ハンバーグを出す相手が、カルシウムを必要としている方の場合はそれほど丁寧に肉を外す必要はありません。ベビの骨を砕いて、ハンバーグに混ぜるとカルシウムが取れますのでね。今回はベビの骨を砕いてハンバーグに混ぜますので、ある程度肉が骨から外せれば
大丈夫です。では、つぎの作業に移りましょう。」一方母親はといえば、台車の上でちび達に向かって泣きながら
「ギャクサツチュウ! アンタナンカ ジゴクニ オチロ!!!」といつもの言葉で罵倒してみたり、
「チビチャ〜ン オナガイ ヤメテェ!」と絶叫してみたりと忙しい。
ちび達の作業を何とかして止めたかったらしく、
何度か彼女達のほうへ向かおうとして台車から転げ落ち、
そのつどモララーや、手が空いていたスタッフ達に笑われながら彼女は台車に乗せられた。
何度声を荒げても、何度哀願してもちびは聞く耳をもたない。
母親が絶望するのにさほど時間はかからなかった。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す