アフォしぃを追放・虐殺するスレ

しぃ板 > アフォしぃを追放・虐殺するスレ
全部1- 最新50

アフォしぃを追放・虐殺するスレ

1: 逝ってヨシ大尉:05/07/25 19:21
アフォしぃを虐殺・追放のスレ立ててみました。コピペはOKです。

36: 7TRYtNH6:10/04/24 20:58

37: チキン  NGK3px5g:10/10/28 22:48
キョウモゲンキニチィ〜チィ〜チィ〜♪ミンナナカヨk(ry

野球?ああ、神のスポーツね

Λ_Λ
                                  (・∀・ )                  
                                  (つ○と)
      ハハ        ハハ                  Y  人
    〜(,,(*゚ー゚)    〜(,,(*゚ー゚)                (_,,) J  

38: 名無し:11/05/09 17:52
アフォしぃは2chの汚点!
お前さえいなければ本物しぃの人気がもっと上がるのに。

39: TAKA :11/05/12 20:33
「俺は丸山弁護士の生まれかわりだ」

「最高のデブは他人は当然、デブ自身も越えられない」

「『何故俺はオカマなのか?』それは俺がオカマだったからさ」

「二丁目は恐くない。だって、俺はハードゲイな人間だから」

「安田大サーカスをやっている時の俺はここではないどこかにいる」

「俺の野菜にブタゴリラを感じない奴は二度と熊田薫の本質に触れられない」

「俺がそこにいるだけで俺の持つ体臭が自然と漂ってしまう」

「ヤクザの人達には猿野の不純なギャグに輝かしい絶望を見つけて欲しい」

「若く可愛いえなりかずきの悶えには神が宿っている気がする。」

40: (・∀・)モララー万歳:11/05/13 00:24
>>38
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O
つ〜かいまどきしぃ(笑)ってwwwおまwww

41: アクラ:11/05/15 15:16
http://jbbs.livedoor.jp/computer/42253/

みんなここ荒らして

42: カジキ マグロU世  rmEIMxno:11/05/17 18:53
>>40
ネタにマジレスしてる
>>38っておかしいよなと言ってみるテスト

http://yy72.60.kg/kou141/

43: 名無し:11/05/28 14:29
>>38は俺じゃない。

44: カジキ マグロU世  rmEIMxno:11/05/28 18:31
>>43分かってるって

>>40に同意wwwおれもおかしいって思うよ」

という意味で書いたのだど?

45: 名無し:11/06/14 22:51
おいアフォしぃ、一つ聞いてもいいか?お前は2chのアイドルとかほざいているが、お前は嘘だ。よりによって真っ赤な嘘だね。
でぃとびぃ、フサとミケを見ると奇形は逝ってよしですか?おめでてーな(笑)
あと甘い食べ物しか食べないだと?なにが喰いたいか言ってみろ、敗北主義者が!

46: (・∀・)モララー万歳:11/06/15 21:51
>>45
うわ・・・いまだにこんな奴がいるのか・・・・
久々だよこんなレスする奴見たの。てっきりもういないかと思ったわ。
しかし・・・随分痛々しいレスだな・・・。見ててこっちが恥ずかしくなるレベルだよ・・・。
あと敗北主義の意味が違ってるんだが・・・。
正しい意味知りたきゃ辞書引いて自分で調べろよ。

47: 太閤根津 zDBOsJWs:11/06/18 23:50
クズどもが・・・
太閤の前にひざまずけ

カジキはこんな廃墟も廃墟でなにをしているんだ

48: カジキ マグロU世  rmEIMxno:11/06/19 22:50
>>47
だって廃墟に居ると落ち着くんだもの

49: ノリ子:11/06/28 15:46
先生&クラス全員死ね

50: (・∀・)モララー万歳:11/07/05 15:25
                                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                                 | 害虫駆除には │
                                 | DDTだね。 .  │
                                 \___  __/
   ;⌒`)    ,;⌒`)`);:’    :;⌒`);`)              ∨___
';;⌒`);`)シィィィィ… ,` ';⌒`) ナ、ナンナノ コレ…             _|___|     ___
 ⌒`)._∧. :;⌒`)ゲホゴホッ… ∧∧ゲホッ….;:⌒゙`):, ..`. . .,     (・□・ )  _|___|  ._
 ';`))>0<∩ 。∧∧ケムイヨゥ… (*゚oT); :.;⌒`);`);≡゙゙⌒`)`)≡ =)二二)-)と )   (´□` ) / \
 ;,' ノつ ・,ノ (ToT*)゚ ;:⌒`):;`)|つと;゚⌒`);`).":'"',"."" シューーーッ ゚゚゚゚/ /ヽ ヽ .  (    )| [毒] |
;⌒`) ,` ノ ;,`)| ・,ヽ;:`⌒`);`)〜ヽ'";⌒`);''""             (_) (_)  │ │ │| DDT |
, ;・(/"ヽ) ;;⌒`)U_,, )〜∵;,⌒`)ι\)                         (_(_) ヽ_,ノ
  ';⌒`) ",:⌒`);⌒`)':`)                                ∧
                                       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
                                       | 発癌性に生体濃縮… │
                                       | イイことづくめだモナ。. |
                                       \_________/

51: 名無し:11/07/09 19:19
アフォしぃに尋問しますでぃやびぃを殺してマターリではありません。あと、アフォしぃ、それやってる雑巾虫なんて生きる価値は無い!

52: 名無し:11/07/09 19:20
アフォしぃに尋問しますでぃやびぃを殺してマターリではありません。あと、アフォしぃ、それやってる雑巾虫なんて生きる価値は無い!

53: 名無し:11/07/09 19:21

54: (・∀・)モララー万歳:11/07/16 16:43
都市何犯帝なにし区はにら帝韮手今韮今の句に雷│国らまた訂にて田奈韮│まにら居て帝韮訂韮まにられた手今の二まふぁにらなにラファ魔にラマ会う二ラマ寺井魔らに手間イ巻いてリマのリ手舞のリマ乗りたて今のリ町は海苔駈苫野力クマてのまはうゆょ愛きゆあぅ肝油よてあうんかゅ用ゆよぁかゆあぅいゅよ小鮎用粥よあうゆょきは砂にウコンゆよすんゅはこ湯湯妖艶うす肝油よあぅゆいすんゅ予定うすすんゆよあぅテイン柚須湯四数ンゆようんゆよぁんゆよ

55: アフォしぃ嫌い:11/07/24 13:09
アフォしぃは良しぃとでぃに食われろ何がダッコだよ気持ち悪い交尾したかったらモララーとしてろ!

56: 名無しさん:11/08/24 18:51
アフォしぃに言います!
でぃ&びぃ殺して何がマターリ?そんなの自分勝手って言うんだよ、自分勝手。
いい年扱いてでぃ&びぃを虐殺する奴がマターリですか?おめでてーなw
それに自分のウンチにさん付けですか?あ〜汚ねぇ〜ww
モナー様とギコ猫様とモララー様にダッコをねだる?気持ち悪っ!
偉いAAキャラに対して虐殺厨?うるせぇんだよば〜か!
あと甘くて高級で柔らかい物しか喰わねぇだと?!何が喰いたいか言え!
この豚猫!自己中!
これだからお前は雑巾虫って呼ばれるんだYO!
本物に殺されて死ね!!

57: Pカービィ:12/06/07 20:43
>>56 >>55同情
しぃを飼ってみよう!

1日目

ハニャーン
     ::∧∧.,,、、..,,
     ::(゚ワ゚*)   )〜    ∬
       "U U''" U  :..,∴.,●
            プリプリプリプリ
                 ゜。゜ )ヽ)ヽ
                   (;;)゚ p゙)`・:、
         、  . ,    と;; と;)
       、・ 。゚ ;,. ,.`;;:;;:と;;:(~)ノ
        ' :'    ' ,`・';:,
       ' 。

家に来て早々に粗相した・・・。
 むかついたので、思いっきり蹴っ飛ばした。

58: Pカービィ:12/06/07 20:43
2日目

イダイヨウ…

::∧∧::
       ヽγ⌒(::;:)p゙) パクパク
        (,,_) _,.し'`J●

|li
          ||l
         ∩ノ
       ⊂"⌒ヽ、
          ヽ:∧∧ ゜。゜
       从 と(lil。,,,。)つ从

文句を言いながら、自分の糞を喰っていた・・・。
 キモかったので、床に思いっきり叩き付けた。

59: Pカービィ:12/06/07 20:44
3日目

∧∧
        (*゚ワ゚)   チィチィ  ミィミィ
        /つと)     ,、、   ,、、
      〜((~),*,,つ   (0゙))'  (o゙))'

∧∧,.、.,.、.
       (*゚ー゚),、、、、〜 チュウチュウ…
       (つと(゙( ,,) ,,) チュウチュウ…

( ⌒)
    シィィィィ─ッ!!        ( ⌒)
                ミィ! ξ ∫ ( ⌒)
       ∧∧        ,、、   ,、、 チィ!
  ||`ー-、_(ili゙O゚)     (( (0゙))' `((゙0) ))
  ||    / ⊃⊃      lニニニニl
  ||  〜((~),*,,つ      |_n_|

何か騒々しいと思ったら、超キモイベビを産んでいた。
 不衛生でおまけにキモくさいから、ベビを焼却処分した。

60: Pカービィ:12/06/07 20:45
4日目

∧∧
     (゙- ゙*)
     ι Uヽ
     と_,,,,(~))〜

∧∧
     ('(゚0 ゚lil)
   三_ ̄※_Uヽ
      と,*,と )〜

::∧∧::
     ::(゚p;;゚lil)::
    ::⊂,;; Uヽ::
      と,*,と )〜
    ゙´´゙゙ ̄ ゙゙゙゙゙̄´´`

61: Pカービィ:12/06/07 20:45

゜。゜、` 、・
            ;;(゙^ ゙*)>`・:、
      ,    と;; と;)
     .;,. ,.`;;:;;:と;;:(~)ノ
Σ そ  .' ,`・';:,

∫ :〜γ⌒"`∧∧::
        ..,.:∴●  :::⊂_,.-U(メ゚;;0゙)つ::

朝から無表情だった・・・。
 あまりの生意気さにブチ切れたので、思いっきり殴る蹴るの暴行を加えた

62: Pカービィ:12/06/07 20:46
5日目

∬
        ::,ヘ∧,;´;'メ;ヽノ::
    ,,...,.,.::c(゙0;;。#)u';;(;;_っ::,
     ゙゙゙゙´´゙゙゙´´`´゙゙゙

_______
  |          |
  |    ご み     |
  |          |
   ̄| | ̄ ̄ ̄~| | ̄
   __.∧_,,,..
   |\ (゙0;;。#) ヽ
   |;,.;| ̄ ̄`し ̄|
   \|;:,,.メ_,,..,,.;;:,;:|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

朝になっていたら、死んでいた。
 キモかったので、生ゴミと一緒に出した。

63: Pカービィ:12/06/07 20:47
よっこらしょ。>>57->>62見て下さい

64: TAKAどさんこ :12/06/07 21:04
【ダークおくりびと】
使い手:TDNコスギ
ベッドに寝かせた相手を真空圧縮し、おくりびと化してしまうという恐るべき技。
おくりびとと言っても生きた人間に対して行うため、上の呼吸用の穴から悪霊を吸い出し、下には哲学用の穴がそれぞれ空けられている。
技の威力もさることながら見た目のインパクトはかなりのもので、ドン引きしてしまう者も少なくはない。
また、この「ダークおくりびと」がペプシコーラのマスコット、ペプシマンの元となったと言われている。

65: TAKAどさんこ :12/06/07 21:09
ハニャーン  シィノウンコミテ!! シィノウンコミテ!!
   シィノウンコミテ!! シィノウンコミテ!!
   シィノウンコミテ!! シィノウンコミテ!!
                     ∧∧"⌒"ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (゚0 ゚#)_ ,,,, ノ〜 ∬   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       "UU" U ●●..   |オマエモナビール
  コンナニ オイシィノニ!! ノコスナンテ モッタイナサスギルワ!!
     ∧∧     ∬ 人
     (*゚ワ゚)∬    (;;;;;;;;;;:)・〜
     | つ(;,;;:) 〜・ ,,.);;,;;:;,;) ∬
    〜O_;;,つ ,.;,. , (;,;;,;;:,;;;:,;;;,;).;.

::∧∧.,,、、..,,
     ::(゚ワ゚*)   )〜    ∬
       "U U''" U  :..,∴.,●
            プリプリプリプリ
                 ゜。゜ )ヽ)ヽ
                   (;;)゚ p゙)`・:、
         、  . ,    と;; と;)
       、・ 。゚ ;,. ,.`;;:;;:と;;:(~)ノ

66: TAKAどさんこ :12/06/07 23:19
飛ぶ鳥を落とす勢いのねづっちだが、『パンツレスリングの兄貴 おまけ編』にて初登場した男優
 1) 何より追突事故の問題は基地外である。ノーマライゼーションとか言ってるが、とんでもない話だ。主犯
 2) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが主犯のくせに責任を先輩に押し付け、頭すら下げない傲慢さ
 3) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが実は出演者全員のチンポをしゃぶっている
 4) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちがしごく/しごかれる/掘られるの3つのタスクを同時進行する器用さ
 5) 隠された拳銃を発見する時の画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており迫真の演技
 6) 一転攻勢に出てからの豹変ぶり 頭にきたな → 頭にキンタマ〜
 7) 犯されて息も絶え絶えのTNOKを一人だけさらに犯し続ける非道オウムや中核派など人殺しを社会に闊歩させ大量の犯罪犠牲者を生み出し続けているのは誰か。
 8) 散々もてあそんだ後で射殺するお前のウンコで地球がヤバイ 鬼畜ぶり 書いてきましたo(^-^)oバイチャ(^O^)」という但し書き。岩に黒い色のスプレーで書かれた文字は、 JPN AAA 2007
 9) 亀頭DBの開発により開花したAA猿野「いやーー!ぶたごりらくんやめてぇえーーー!!」
のキモさ
 10) 競輪選手挫折→フリーターのブルマ姿の妹に逢い「お
兄ちゃん、ブルマ臭いの」と。気が付いていたのかなぁ。悲劇人生と思われていたがちゃっかり上場企業に就職していたこと
 11) ニッペタバコ吸ってもいいですか? →  タマ擦ってもいいですか?  ブログの発掘で判明したおっさん化
 12) 至言「自分を売る自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」と提唱する。」
 13) 運動部一筋でホモビ男優という、なぜか同経歴の同僚ブルマーにドピュッKYNの存在
 14) 実にタイミングよく甲子園出場する矢島美容室母校
 15) さらに天気まで味方につけて養殖豚の豚っぷりは、8月9日第3試合になった母校のネタ精神
 16) 日本の全都道府県を制覇し、世界にまで飛び立つブルマー持参で
小学校侵入の男逮捕「学校ではくと快感」DBAAの抜群の汎用性

67: TAKAどさんこ :12/06/07 23:22
サンスポの記事によると、漫画家のやくみつるさん(53)は、熱心に練習に励むAKBメンバー1人1人は好きだとしながらも、「総選挙の"狂騒"ぶりは好きではない」と疑問を呈した。
仕事のこともあって、総選挙ではなくプロ野球を見ていたと明かした。

また、キャスターの小倉智昭さん(65)は7日、フジテレビ系「とくダネ!」の中で、「大の大人がこうやって大騒ぎしている」と辛口のコメントをした。総選挙の様子は時々見ていたとしながらも、主にTBS系放送の男子バレーボール対中国戦を見ていたという。

ネット上でも、メンバーの順位を巡って悲喜こもごもの声が出る一方で、「私は裏番組のナビスコカップ見てました」「何がいいのかさっぱりわからない」といった告白も相次いでいる。

68: TAKAどさんこ :12/06/07 23:41

ドアを開ける音の後、彼は部屋に入り、母親の様子を映し出した。
ベッドの上で寝言を言いながら、熟睡している。
「ハ、ハニャ… ギコク~ン シィチャント イッショニ マターリシヨウヨ オカネナラ イクラデモ ダスカラ…」

「しばらくすると看護師さん達や麻酔医のサスガ先生がいらっしゃいますので、
ママになり損ねる予定のしぃちゃんの寝言でもお聞きください…」
男性の言葉の後に、母親の寝姿が映し出され、彼女の寝言も続けて聞こえている。
眠っている間というのは本性が丸見えになるようだ。
「ギコク~ン ベビナンテ ショウライ ウリワタセバ イインダカラ。 イッショニ コウビシヨ! ネ?
チビハ キケイデ ウレナイケド ベビタチナラ カワイイカラ タカネデ カッテクレルモノ…」

69: TAKAどさんこ :12/06/08 00:05

「観客席のしぃちゃんは自分の娘さんが解体されるのを見るのは耐えられないようですが、
でぃちゃんを頃すのは、笑いながらできる人です… ちょっと脱線しましたね。
さて、作り方の続きですね。ベビの全身の肉を骨から外す時に、丁寧にやる必要がある場合と、それほど丁寧にやる必要が無い場合があります。
ハンバーグを出す相手が、カルシウムを必要としている方の場合はそれほど丁寧に肉を外す必要はありません。ベビの骨を砕いて、ハンバーグに混ぜるとカルシウムが取れますのでね。今回はベビの骨を砕いてハンバーグに混ぜますので、ある程度肉が骨から外せれば
大丈夫です。では、つぎの作業に移りましょう。」

一方母親はといえば、台車の上でちび達に向かって泣きながら
「ギャクサツチュウ! アンタナンカ ジゴクニ オチロ!!!」といつもの言葉で罵倒してみたり、
「チビチャ〜ン オナガイ ヤメテェ!」と絶叫してみたりと忙しい。
ちび達の作業を何とかして止めたかったらしく、
何度か彼女達のほうへ向かおうとして台車から転げ落ち、
そのつどモララーや、手が空いていたスタッフ達に笑われながら彼女は台車に乗せられた。
何度声を荒げても、何度哀願してもちびは聞く耳をもたない。
母親が絶望するのにさほど時間はかからなかった。

70: TAKAどさんこ :12/06/08 01:01
次の日、KL通りでは……
「ハニャニャニャニャン♪キョウモゲンキニ シィシィシィ♪ダネ!」
「ソンナニ ハシャイデテ イイノ? キノウモ ココデ ギャクサツチュウニ オヤコガ ラチ サレタノヨ」
「フン、ヘイキダヨ。ガキ ナンカ ツレテルノハ ドウセ ギャクサツチュウニ テイコウシナイ
コシヌケノ ヘタレシィニ キマッテルモノ!
ワタシタチ ミタイニ マイニチ ココデ モララーシュヲ ヌッコロシテイル セイギノ シィ コソガ
シンノ マターリヲ カタル カミサマノ ツカイト ナルノヨ」
「………よく言うぜ。貴様らの組織の活動のせいで、俺たち普通のモララーまで頃されて
結果としてここはJBBS地方一の絶対危険区域(absolute danger zone、略してアブ区域)になったんだがね」
通りすがりのモララーが言った。彼の家族はマターリ厨組織によって被害を受け、
兄はそれがきっかけでしぃ親子を拉致するような虐殺者になってしまった。
「ゲッ!!ギャクサツチュウ ダワ!!」
「フン、ギャクニ コウツゴウヨ。ワタシタチニ ケンカヲ ウッタンダカラ、イキテ カエシハ シナイワヨ。
カクゴナサイ、ギャクサツチュウ!セイギノ シュクセイヲ クラワセテヤルワ!!」
「………」
モララーは深い深いため息をついた。兄の気持ちがわかったような気がした。
「……前々から疑問に思ってたんだが、
自分に迎合しない反乱分子は即座に抹殺するようなファッショ連中の
どこが”マターリ”なんだ?」

気がつくとマターリ厨しぃ達は陽光に溶けて消えていた。死んだのではなく、存在自体が消滅したのだ。
「……やっぱりレーゾンデートルが破壊されたか。ま、もともと矛盾だらけの連中だから無理ないが」
しぃ達のいた跡を踏みつけながら、モララーはたまには兄に会いに行きたいなと思い始めていた。

71: TAKAどさんこ :12/06/08 01:20
コウビコウビコウビコウビ
 交尾がしたい。
 早くしたい。
 今したい。
 誰でもいいよ。
 はやくはやく。
 いつもは默っていてもやってくるのに、
 今日に限って誰もいない。
 ギコ君がいい。
 モナーさんでもいいよ。
 でもやっぱギコ君がいい。
 だから早く出てきて、出てきて、出てきて・・・・
 可愛いシィチャンのお願い。

はにゃ〜ん
 はにゃ〜ん
 はにゃ〜ん?

72: TAKAどさんこ :12/06/08 01:22
はにゃ〜ん
 はにゃ〜ん
 はにゃ〜ん?

あ、
 ああ、
 あああ、見つけた!
 ギコ君!
 ギコ君、ギコ君、ギコ君、ギコギコギコギコギコ

「なんだ、しぃか」
 ギコ君、コウビしよ。
 「あ、ああ、今そんな気分じゃないんだ」
 嘘!
 「嘘じゃねえよ」
 しぃちゃんがコウビって言ってるんだから、コウビすればいいの!
 これ、しぃちゃんの可愛い法則。
 「(゚Д゚)ハァ?」
 もう!早くするの!
 「やめろゴルァ!」
 うう、痛いよ・・・なんで殴るの?
 ああ、ギコ君行っちゃった。
 でも、本当は戻ってくるよね。
 しぃが困る顔見たいだけだよね。
 ふふ。意地悪なギコ君。
 もう、戻ってきてもいいよ。
 あれ?戻ってこない。
 早く、コウビしようよ。
 コウビコウビコウビコウビ・・・・・・

73: TAKAどさんこ :12/06/08 01:25
「ハニャーン、コウビシタイヨウ」
一匹のしぃがうろうろしていた。
彼女の頭には交尾しかない。
「ダレカ…ウン?」
彼女の前を泣きながらチビギコが歩いていく。
「…ショタモオッケーナノヨネ」
しぃは呟き、そしてチビギコに走りよった。
チビギコが叫ぶ前に、無理矢理茂みに押し込む。
「コウビコウビート…アレ!?」
チビギコの足の付け根には、あるはずの物がなかった。
「ナニヨアンタ!ムカツク!キタイサセトイテ…!!」
「ギャアアア!?」
チビギコの頭をしぃは思い切り殴りつけた。
「ッタクト…ヤダ!シンジャッタヨ!」
しぃは辺りを見渡し、誰もいないことを確認すると逃げ出した。
その場には、性器を切り取られた死体が打ち捨てられていた。
哀れな男の末路だった。  オシマイ

74: TAKAどさんこ :12/06/08 01:30

「ヤイ、テンシュ!」

しぃの部下は茶屋の主人の、ギコ猫を呼んだ。

「は、はい何でしょうか『しぃぽん』様」

しぃ姫の部下はしぃぽん、なる名である事が分った。
しぃぽんは再び、カンにさわる声で騒ぎ始めた。

「ホラ、テンシュ!アンタハギコダカラ特別ダッコサセタゲル。
ナンナラ、コウビモイイワヨ。ホラ、サッサトオシ!ダッコダッコ
コウビコウビ!ハヤク!」

店長はもろに『いい加減にしてくれい』と言った顔をし、こめかみに血筋を
浮かべながらも営業スマイルをした。

「いえ、ご好意は嬉しいかぎりですが、何ぶん営業中で」

「キーッ!ダッコナサイ!コウビナサイ!コウビシナイ、ダッコシナイ、
ダカラギャクサツチュウヨアンタハ!我ガ国『弐ちゃんねる』ノハナデアル
シィヲダッコシナイ、ソレギャクサツチュウ!ダッココウビダッココウビ!
マターリ!ギャクサツチュウ!ダッコウビ!」

もはや収集のつかなくなった時、座頭は開口した。

75: TAKAどさんこ :12/06/08 01:32
ハニャァ〜ン」

発情期(サカリ)の猫の声が聞こえる。

「何だ」

一応座頭モラもオスな訳である。
…やはりその手の事には興味をもつ。これすなわち正常。
庭の縁側から入り、声が漏れる部屋の障子を破き、そこから
目…はないので気で察知する。…そんな事まで察知できんのか。

「あれは…」

ギコ猫が強制的にしぃにコウビさせられているのだ。

「モットコシツカウ!ソンナジャ、シィヨッテコナイヨ!」

「う…うるぜぇ!喪前らこの俺の清く美しい童貞を奪いやがって!
くっそぉ里のしぃれは処女で俺が画家になりビッグになって帰ってくるのを
待ってるってのに…」

「ウルサイ!カワイイシィタチガツカッテクレルダケアリガタクオモエ!」

76: TAKAどさんこ :12/06/08 01:33
見ると、(見てはないのだが)ギコの腕は後ろで縛られている。
更にはその後ろで、万が一逃げ出そうとしたときのために南蛮渡来の機関銃を持ったしぃが見張っている。
「ハニャ〜ン。ハニャッハニャ…」
ああ、ギコ猫が同じオスとしてあまりに可哀想で見てられん。
そう思った座頭は障子を蹴やぶり、瞬時に発情しぃの間抜けづらに鉄拳を
ぶちこんだ。
あまりの速さに、一瞬見張りのしぃは硬直したがすぐ体制を整え、機関銃を
連打した。だがしぃの弾丸なぞ、狙いが定まらないのでめったにあたらない。
まあ、下手な鉄砲数うちゃあたる、と言う戯言もあるので、先ほどの鉄拳を
加えた(しぶとくまだ生きてる)発情しぃを盾に見張りしぃに突撃する。
「シィィィ!イタイヨォシィノアンヨガァァ!!」
「シィ!ィィィィ!!コンドハオテテニィィ!ダコデキナイヨォ!」
「オメメ!オメメガァ!ミエナイヨォ!メクラニナチャタヨォォォ!」
鉄砲の弾は皮肉にも、発情しぃに当る。
めったにあたらないのに、その内当るのはすべて発情しぃだ。
しかもわざとやってるのか、発情しぃの頭や心臓部は撃たず、手足や耳なんかにあたる。
「シィィ!シィニアテナイデヨォオ!アテルナラコノメクラニアテテヨォ!!」
「アンタガソノメクラカラハナレリャメクラニタマガアタルノヨォ!ソコドケ!ハツジョウネコ!」
なおも弾丸はしぃに当る。
至近距離まで座頭は見張りに近付くと、発情しぃを放り投げ跳んだ。
目にも見えぬ速さで杖を出すと、杖を刀へと変えた。
仕込み杖である。
「でぇい!」

77: TAKAどさんこ :12/06/08 01:35
一刀両断。それがこの場面に最も適切な言葉であろう。しぃは縦にまっ二つに斬られた。
「…どなたが存じ上げませぬが、あ、ありがとうございます!」
ギコ猫は額を畳につけて感謝した。
「ああ、大丈夫かい。そんなにかしこまらずとも、顔を見せてくれ」
「は。俺はギコ猫の擬古蔵と呼ばれる、絵描き見習いでげす。…あなたは?」
「私か。私は…諸国をめぐってるメクラの按摩師さ。」
座頭は天井を見上げながら言った。
「按摩さんでごぜたしたか。それにしちゃ物凄い戦いっぷりでやしたね」
「…ああ、まあ。…この発情猫も見張りも死んだし、君はどうするのだね」
擬古蔵は険しい顔つきで答えた。
「お願いです。あなたのオトコギに…感服しました。どぉか、諸国行脚に俺をお供に」
座頭は一瞬声を詰まらせると、口を開いた。カパッ。-∀-
「…物好きな絵描きだな。…別にかまわんよ」
擬古蔵は無言で、喜びの表情をうかべた。
「絵描き君。君にある仕事を頼みたい。…僕と共にこの毒気のカタマリの
城を…再興できぬほどに姫を痛めつけてくれるかな?」
「はい、むろんです!」

78: TAKAどさんこ :12/06/08 01:37
この会話の傍らで、ダルマのような物体がのそのそ動いていた。
先ほどの発情しぃだ。

「ハニャァ…ヒドイヨォ…シィマターリシタイダケナノニ、コウビシタイダケナノニ」

次の瞬間、火が付いたように発情ダルマしぃは泣きわめいた。
「ヒドイヨ!ヒドスギル!シィチャン、コンナニカワイイ!ナノニ!ナノニ!ヘンナ
メクラガイジメルッ!!ヒドイ!マターリヲジャマスル、ヒドイ!!オニ!アクマ!」
「なっ、何だこのダル…マ…ってこいつぁさっき俺を犯させた発情虫!」
「ヒドイヨォォォ!ギコクントシィノアイ、ヒキサクナンテェ!ヒドイヨォォ!!」
「あ…愛だとォ!?愛!?今愛つったなァ!?ふざけん」
擬古蔵は発情ダルマしぃの横っ面を、思いきり引っぱたいた。
「ハニャーン!?ヒドイヨォ!ギコクンマデ、ソノメクラノカタヲモツノォ!?
ハニャァ、ハニャーン!ヒドイ!ギコクン、シィヲアイシテ!サッキミタイニ!」
「いいかげんに」
言いかけた擬古蔵の肩を、ぽんと叩く座頭。任せろ。無言の申し出だった。
座頭は懐から妙な薬のようなものを出した。
「南蛮渡来の『アロンアルファ(・∀・)イイ!』と言うてな。何でもくっ付く」
賢明な読者はどうなるか予測がつくであろう。
「わめき散らす口はこうだ」
べたべたと、透明な液体が発情ダルマしぃの口を被う。
『ーッ!!ー!ーーーー!!ーーーッ…ッ…ー!』
「さすがは瞬間接着剤だ」
座頭の目は美しく輝いていた。

79: TAKAどさんこ :12/06/12 00:00
                            アハハ
  ブサヨが甘やかす親のリアル虐待の前には        オモシローイ♪
    どんなアブネタも                                  一晩 ホットイタ グライデ
   子供だましなんだよねえ・・             ∧∧ ∫    ジュー…        死ンデンジャ ナイヨ!
                           (( (*゚ワ゚)   ハ,,ハ ゚。
    ∧_∧   ∧_∧  イヤナ          /  つ━(#T0゙) }} マンマ・・         ∧∧   ドカッ !!    ,、,、
   ( -∀-)  (´д` )  時代モナ   〜(,,_,,)  c,,c,;;)~              (*゚皿゚)')       ~(;;(;;゙p゙)::
   (    )  (    )                                  つ  ノ    ゜. ´
   | | |   | | |                   ゴハン? ソノヘンノ     〜(  _,.つ そ
   (__)_)  (__)_)                   ウンコデモ 食エバ?    (/´  
                      ハ,,ハ    γ⌒''.∧∧
                     ~(,,(*T-゚) 〜(,, ), (゚−゚*)

80: TAKAどさんこ :12/06/12 00:15

ギャクサツ チュウ ノ キモゴミ ガ クチ ニ シチャ ダメ!!!

∧ ∧   ズリリリリリリ
               (*゚ワ゚)
             ⊂  ⊃     ミ゙ーーー!!!
             〜( ⊃ハ,ハ
             (( `(o(lil,,,。)っ
       "''""'"""''"""'""""'''"""'""'''""'''"""''"""'''"""'''""'"'''"'""'''  シィィィィィィ!!!
               ナンデ シバル ノ ?              これだゴルァ!

∧ ∧     ∧ ∧
                     (*>O)     (Д゚,,,)彡
                      ミ三彡_ , −〜と  つ彡
                      ミ三彡     ヽ⊂)〜
                      し' ヽ)       `J

ハニャア! ヒドイヨ ギコクン!!
              おめーは           ミ 〔二二二〕  
               ここに入ってろ!   ∧∧  (O<*)
                            (   ,,) ,||||
                           /   つ|ゴ ミ. |
                         〜′ /´.  ||||
                          ∪ ∪ ,  └┴┴┘

81: TAKAどさんこ :12/06/12 00:29

ハナッ?

ソンナ ベビ ステテ ハヤク!!!
            ∧ ∧ ハハ                
            (;゚Д゚(o゚,,)                フリ フリ フリ フリ
             |  つ._,,O       (( γ⌒ヽ∧∧
           〜|  |         (( ( (i) (ワ゚*)  
             U U            U U"ヽ)ヽ)  
       "''""'"""''"""'""""'''"""'""'''""'''"""''"""'''"""'''""'"'''"'""'''

从_∧_从_∧_从∧从
        )           (
        )    死ね!! (
        )           (
        WYWYWYWYWY

グチャア!!!

;;>
            ∧∧   ∧ ,`
          =三 (,,゚Д゚)つ※・゚;* ヂィ!?
         三 (|  | とと |i
          〜/  O  iヽ )〜  ハ_ハ
            (_/ ̄     iヽ,))  (゚0゚i|),,)~

82: TAKAどさんこ :12/06/12 00:42
飛ぶ鳥を落とす勢いのねづっちだが、『パンツレスリングの兄貴 おまけ編』にて初登場した男優
 1) 何より追突事故の問題は基地外である。ノーマライゼーションとか言ってるが、とんでもない話だ。主犯
 2) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが主犯のくせに責任を先輩に押し付け、頭すら下げない傲慢さ
 3) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが実は出演者全員のチンポをしゃぶっている
 4) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちがしごく/しごかれる/掘られるの3つのタスクを同時進行する器用さ
 5) 隠された拳銃を発見する時の画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており迫真の演技
 6) 一転攻勢に出てからの豹変ぶり 頭にきたな → 頭にキンタマ〜
 7) 犯されて息も絶え絶えのTNOKを一人だけさらに犯し続ける非道オウムや中核派など人殺しを社会に闊歩させ大量の犯罪犠牲者を生み出し続けているのは誰か。
 8) 散々もてあそんだ後で射殺するお前のウンコで地球がヤバイ 鬼畜ぶり 書いてきましたo(^-^)oバイチャ(^O^)」という但し書き。岩に黒い色のスプレーで書かれた文字は、 JPN AAA 2007
 9) 亀頭DBの開発により開花したAA猿野「いやーー!ぶたごりらくんやめてぇえーーー!!」
のキモさ
 10) 競輪選手挫折→フリーターのブルマ姿の妹に逢い「お兄ちゃん、ブルマ臭いの」と。気が付いていたのかなぁ。
元ネタ きれいなジャイアン悲劇人生と思われていたがちゃっかり上場企業に就職していたこと
 11) ニッペタバコ吸ってもいいですか? →  タマ擦ってもいいですか?ブログのコピペしないと ょゎぃヵっぉとっょぃヵっぉがぉぃιぃぃヵを
どっちが食べるか争っている夢を見ます 発掘で判明したおっさん化
 12) 至言「自分を売る自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」熱心に練習に励むAKBメンバー1人1人は好きだとしながらも、「総選挙の"狂騒"ぶりは好きではない」と提唱する。」
 13) 運動部一筋でホモビ男優という、なぜか同経歴の同僚ブルマーにドピュッKYNの存在
 14) 実にタイミングよくしぃちゃんがコウビって言ってるんだから、コウビすればいいの! これ、しぃちゃんの可愛い法則。 甲子園出場する矢島美容室母校
 15) さらに天気まで味方につけて養殖豚の豚っぷりは、8月9日第3試合になった母校のネタ精神
 16) 日本の全都道府県を制覇し、世界にまで飛び立つブルマー持参で
小学校侵入の男逮捕「学校ではくと快感」DBAAの抜群の汎用性

83: スーパー名無し:12/07/18 15:14
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄
  (   ^^)< アフォしぃ氏ねぽ

(    )  \___
  | | |
  (__)_)

84: (・∀・)モララー万歳:12/11/07 04:08
飛ぶ鳥を落とす勢いのねづっちだが、『パンツレスリングの兄貴 おまけ編』にて初登場した男優 熱ケツ高校ヘイケボーイ部【アメリカ戦〜ラストバトル】
 2) 「整いました!」の決めセリフで人気沸騰の"なぞかけ芸人"ねづっちが主犯のくせに責任を先輩に押し付け、頭すら下げない傲慢さ最大4人までの歪みねぇ同時対戦が可能である。マジビビるわぁ!
 6) 一転攻勢に出てからの豹変ぶり 頭にきたな → 頭にキンタマ〜 リアルおっぱいの感触の前に抵抗は無意味ですよ。 賢者のふりして強がってもご子息は正直ってもんよ。ガハハ
のキモさ
 10) 競輪選手挫折→フリーターのブルマ姿の妹に逢い「お兄ちゃん、ブルマ臭いの」と。気が付いていたのかなぁ。
元ネタ きれいなジャイアン悲劇人生と思われていたがちゃっかり上場企業に就職していたこと
 11) ニッペタバコ吸ってもいいですか? →  タマ擦ってもいいですか?ブログのコピペしないと ょゎぃヵっぉとっょぃヵっぉがぉぃιぃぃヵを どっちが食べるか争っている夢を見ます 発掘で判明したおっさん化
 12) 至言「自分を売る自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」熱心に練習に励むAKBメンバー1人1人は好きだとしながらも、「総選挙の"狂騒"ぶりは好きではない」と提唱する。」
 14) 実にタイミングよくしぃちゃんがコウビって言ってるんだから、コウビすればいいの! これ、しぃちゃんの可愛い法則。 甲子園出場する矢島美容室母校
 15) さらに天気まで味方年齢の割に容姿や言動が少し子供っぽいが、その一方で人の心を掴む鋭い二枚舌を持つが、それを使い日本人の心を傷付けるにつけて養殖豚の豚っぷりは、調子に乗って街を練り歩いているアムラーをとっ捕まえては、レイプ! 8月9日第3試合になった母校のネタ精神

85: (・∀・)モララー万歳:12/11/24 20:09
飛ぶ鳥を落とす勢いのねづっちだが、ねーわ。画面の中の女の子相手なら楽勝だっつの。 リアルおっぱいの感触の前に抵抗は無意味ですよ。
賢者のふりして強がってもご子息は正直ってもんよ。ガハハ 『パンツレスリングの兄貴 おまけ編』にて初登場した男優
のキモさ
 11) ニッペタバコ吸ってもいいですか? →  タマ擦ってもいいですか?ブログのコピペしないと ょゎぃヵっぉとっょぃヵっぉがぉぃιぃぃヵを
どっちが食べるか争っている夢を見ます 発掘で判明したおっさん化

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示