[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

AA練習スレ
24/25頁 (248件)
236:TAKAどさんこ 02/28 05:36
ほんの10年前まではしがないウェブデザイナーだった立川博昭さん(仮名・38歳)。
友人と始めた飲食店業がトントン拍子で軌道に乗り、いまや都内の一等地に数店舗を抱えるまでになった成功者だが、
同時に「女たちの薄汚なさが手に取るように見えてきた」と嘆く。

「人と会うのが好きで、パーティもよく主宰するんですが、自分が表に立つタイプじゃないので、乾杯の音頭なんかは友達に任せてるんです。
だから、パーティに来てる女のコの中には、僕のことを知らないコも結構いる。
で、僕は普段から全身ユニクロなんですが、女子連中に『どう? 楽しんでる?』って声をかけると、
マジで『なんすか?』みたいな扱いなんですよ(苦笑)。塩対応なんてもんじゃない。

僕が飲んでたカクテルを『うまいからちょっと飲んでみなよ』って手渡そうとしたら
『いらないんで持ってって下さい』って、本当にそう言ったんですよ!!」心の弱い男だったらトラウマレベルだ。

ところが、程なくして立川さんが主催者であることを聞きつけた女たち、
恥知らずにも「さっきはあまり喋れなかったんで〜♪」と擦り寄ってきたんだとか。
「僕が飲んでたシャンパンのグラスを『ちょっといただきますね〜』
なんて取り上げて『おいしー♪』って。開いた口が塞がりませんよ」

立川さんいわく、金持ちと聞くだけで露骨に目の色を変える女ほど
「男性に求める条件は特にない」が口ぐせなので要注意、とか。
「実際にはあれもこれも求めすぎて、単に条件が絞りきれてないだけなんですよ。
彼女らは『お金が好き』というのを公言すると嫌われる……くらいの自覚はあるので、
単なる拝金主義を“正義”に持っていこうとするんですが、これがまたイラッとする。
『男の人の愛情って、彼女にかける金額で決まると思うの』なんてね。ホント、死んでほしいですよ」

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す