しぃとちびギコどっちが好きで、どっちが嫌い?

しぃ板 > しぃとちびギコどっちが好きで、どっちが嫌い?
全部1- 最新50

しぃとちびギコどっちが好きで、どっちが嫌い?

1: CLUCLU GLUPPY:05/08/21 19:40
アフォしぃと、ちびギコ(虐殺タイプ)どっちが好きですか?
嫌いな方を虐殺して下さい。(小説でもいい。)
ぼくはちびギコの方が好きなんで、アフォしぃを虐殺します。
ちびギコ「でーち!あっアフォしぃデチ!」
アフォしぃ「ミンナゲンキニシィシィシィアッチビギコクンダ!ギコクン、コドギコクン、チビギコクン、ベビギコクン、チビシィダッコ!ダッコ!イヤナラコウビ」
アフォこどしぃ「シィニダッコヲシナイトテンバツダ!」
アフォちびしぃ「シィハ2チャンネルノアイドルヨミンナイッショニシィシィシィ」
アフォベビしぃ1「ナッコ!コウビ!シナイトチケイチィハカワイイノヨ!」
アフォベビしぃ2「ギャクサツチュウハダイキライ。シィハオヒメサマナノヨ!」
アフォベビしぃ3(ちびシィの子供)「ナッココウビハニャニャーンコウビダッココウビ!」
アフォべびしぃ4(こどしぃの子供)「シィヲナッコミンナデナッコシィハエライノナンデモシテイイノ」
養殖べびしぃ(アフォが昨日拾った物)「チィ!」
ギコ「ギコ君なんて馴れ馴れしく言うんじゃねーよ!養殖は、育て方次第で、真になるから殺さないようにしよう。」
こどギコ「ゴルァ!いっそ殺るぞ!」
ちびギコ「だっこはしないデチ!ギコお父さんだけではなく、僕も狙っているデチか、いっそやってしまうデチ!」
ベビギコ「ミュー!(殺してヤル!)」
ちびしぃ「馬鹿みたいなやつね。httpレーザーをするわ!」
アフォしぃ一同(養殖シィ以外)「コノギャクサツチュウ!」
ギコ「養殖しぃもらった!」
アフォしぃ「シィノモノヲトラナイデ!」
ギコ「あんたが持つ権利なんか無いんだ!」
こどギコ「おいしそうなベビしぃ(1)だ食ってヤル!」
ガブ!
アフォベビしぃ1「チィ........」
アフォしぃ「ベビちゃん!」
ギコ「すきあり!今だ!ギコソード!」
シュパ!
アフォしぃ「シィィィィィィ.....」
一気にアフォシィの首は切れた。
アフォこどしぃ「アンタミタイナヤツガイルカラマターリデキナイノヨ!」
ぶっち
ちびしぃ「いた!耳が・・」
ちびしぃの耳が一個とれた。
ちびギコ「よくも!ちびしぃちゃんの耳を取ったな!耳をかじり取ってヤルでち!えぃ!」
ぶちっ
あふぉこどしぃ「しぃちゃんのお耳がシィちゃんのお耳が!」
ちびギコ「一気に子供も殺ってしまうでちえぃ!」
アフォベビしぃ3「チィ?」
ちびギコ「かきついて食べてヤルでち」
アフォベビしぃ3「チィィ....」
アフォこどしぃ「シィノベビチャンガシィノベビチャンガ....」
そこにアフォではない、ギコの妻半角しぃがやってきた!
半角しぃ「アッナニヲヤッテイルノヨ!アフォシィワタシガイッキニヤッテシマウワ!アノアフォコドシィヲタベルエィ!」
アフォこどしぃ「シィィィシィガタベラレチャ....」
半角しぃ「バカネ。アフォハ。ヨウショクベビシィハワタシガソダテルワ!」
アフォちびしぃ「ダッコスルカラユルシテダッコスルカラユルシテ!」
ベビギコ「ミュー!」
がぶり
アフォベビしぃ2「チィィィィチィノオクビガ......」
アフォちびしぃ「シィノベビチャンガシィノベビチャンガ・・」
ちびギコ「このアフォちびしぃだけはじっくり苦しめてから殺すデチ!」
ギコ「そうだな。さいしょはしっぽでも取ってやろうか。」
半角しぃ「ソレナラ、トルワ!エイ!」
アフォちびしぃ「シィノシッポガシィノシッポガ」
こどギコ「つぎは、アフォしぃが命の次に大事な手を取ってヤル!えぃ!」
ぶち
アフォちびしぃ「シィノオテテガシィノオテテガダッコガデキナイヨーコノギャクサツチュウ」
ちびギコ「つぎは目を取ってやるでち!」
アフォちびしぃ「シィノオメメガシィノオメメガ」
ベビギコ『ミュー(つぎは足だ!」
ブシュー
アフォちびしぃ「シィノアンヨガシィノアンヨガアルケナクナッチャッター」
ちびしぃ「次は舌よ!」
ガブブチ!
アフォちびしぃ「フfサヒウfyサイウfサ(シィノオシタガシィノオシタガーシャベレナクナッチャウヨ〜ダッコモイエナイヨー)」
ギコ「つぎは、心臓以外の内臓だ!」
ブシュ、グリグリずるずるプチ!
アフォちびしぃ「sヂィスヤイウア(シィノカラダノナカガ〜ゴハンモタベレナイヨ〜イタイヨ〜」
ちびしぃ「このまま放っときましょ。永遠に。」
ギコ「そうだな永遠に苦しませなくちゃ。ち、ちびしぃ耳は大丈夫か?」
ちびしぃ「ちょっと痛い。」
ギコ「後で病院に行こうな。」
ちびギコ「なでなでしてあげるデチ。」
ちびしぃ「ありがとう」
終わり。
ながくなってしまったが投稿よろしく!

2: ツワァト yU2MK0HE:05/08/21 19:52
>>1
一つアドバイスしようか前もお前みたいな小説だったからな
ギコ「足もぎだゴルァ!」
ぶちん!
しぃ「シィィィィィ!?」
これだとワケワカランなので
ギコ「足もぎだゴルァ!」
しぃの足に力を入れ、ギコはしぃの足をもぎとった。
しぃ「シィィィィ!?」
アフォしぃはもだえ苦しんでいた。
というのがベスト!

3: メッサーシュミット OtnsxRUg:05/08/21 20:43
>>1
読みにくいです
でも内容はおもしろそう

4: モナ太郎 mNnU1Hrk:05/08/21 21:24
>>1どっちかと言うとチビギコ派、アフォしぃはAAの中で一番大嫌い。
「アフォしぃ逝って良しデチ!!」
「ハニャーー!?シッシィィィィィィィ!!!」
チビギコによって虐められるアフォチビ、そこに。
「ハニャーン!!コノクソクソクソクソチビギコガーーー!!シネ!!」

母親のアフォしぃはチビギコに向かって虐殺棒を振ってきた、その時。
アフォしぃが持っていた虐殺棒を何者かが飛ばした、その飛ばした虐殺棒がアフォチビに当たった。
「シィィィィィィィ!!!」
「ハニャーン!!チビチャンガシンジャッタ!!」
「誰デチか、僕を助けてくれた人は。」
「私ですよ、チビギコ君。」
「あっ!!しぃ美たんデチ!!」

「ベビしぃを色々な方法で飼わないか」でおなじみのしぃ美が来たのだった。
「ハニャーン!!クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソシィガキタワネ!!シィチャンオウジョサマノウンチサンヲクライナサイ!!」
アフォしぃはしぃ美に向かって糞を投げてきた、しぃ美はある技を出した。
「thhpビーム!!」

しぃ美はthhpビームを出してアフォしぃの糞を除去していった、そしてそのthhpビームがアフォしぃに命中した!!
「シィィィィィィッ!!」
しぃは死んだ、その後しぃ美は違うスレに帰って行った。
(こんなもんです。)

5: メッサーシュミット OtnsxRUg:05/08/21 21:33
盛りage

6: こないだモナ太郎氏の小説にけちつけた香具師:05/08/22 02:19
>>4あなたって人は・・・・変わりませんね。この間細かく書くとか色々言ったのにな。
httpビームでしょ?thhpって何よ。もしオリジナル技だったとしても発動しないと思う。
(青くならないってこと)というか・・・だ。
もうこの板で小説は・・・・ねぇ?流れ読もうよ。
今日モナ板から喧嘩売りに来た香具師も駄作小説とかクズコテキャラとか言ってたしな。
じゃ、当然あんたは書けるよな?って聞こうと思ったらいないし。トリップ付けてたから
モナ板に探しに行ったらいねぇし。どうせモナ板に行ってるってだけでAAもろくに書けないんだろうな。
いつまでも虐殺とかほざいてる奴らのためになんで俺らが虐殺厨呼ばわりされなきゃならんのだ。
しかもAAも描けんわりにいっちょ前にここの奴らを見下すクズ野郎なんかによ・・・・!
ああ〜腹立つ。まぁ、きょうび流行んないことはしないで下さい。ってこと。
他の板から醜態を拝見しにいらしてる方々がいるって誰か言ってただろ?これ以上恥晒すのはやめてくれ。
マジで。お願いだから。

7: CLUCLU GLUPPY:05/08/22 10:14
http://bbs.2ch2.net/ahoka/
アフォ科虐殺板を作りました。
アフォが嫌いな人はたくさん殺してね。
マターリ派はすぐアク禁するから、そう快だよ!
小説もOK
逝ってみたらいかが?
このスレッドもあります。

8: 雷鳴 G8PeosY.:05/08/22 11:17
>>6
名無しの可能性も考慮しといたほうがいいぞ

9: CLUCLU GLUPPY:05/08/22 12:45
http://bbs.2ch2.net/tibishii/
あなたの投票が板を変えます。
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/tibishii/1124682165/
に投票をお願いします。
アフォしぃの掲示板になるか、ちびしぃの掲示板になるかはあなたたち次第。

10: 黒死蝶 ZNnw4kZI:05/08/22 13:50
>>10
あのさ、何で司会が差別しているんですか?
ちびしぃはアフォでも全角で喋り、口癖とかはありません。(一般的には)

>ちなみにちびしぃはきれいなピンク色で、アフォしぃは、汚い黄色です。
そんなの決まってないでしょう?何故貴方が決めるんですか
汚いって言ったら普通の人がちびしぃに入れるだろ。茶番劇じゃないですか

せめて「ちびしぃは淡い桃色で、しぃ(成体)はくすんだ黄色です」とか言い方とか在るじゃないですか
何故アフォしぃに偏見を持たせるような書き込みをするんですか
アフォしぃを殺したいならそう言って下さい。はっきり言って見苦しいですよ

ていうか司会が投票しないで下さい。見苦しいです
ま、アフォなんかに投票したくないし、貴方は貴方で勝手にやってれば?

11: モナ太郎 mNnU1Hrk:05/08/22 14:46
>>6正直、やる気を無くしました。

12: モナ太郎 mNnU1Hrk:05/08/22 14:50
辞めちゃおうかな、こんな事。

13: 粗大ゴミ:05/08/22 16:20
みんなひさしぶり!!

14: CLUCLU GLUPPY:05/08/22 20:37
このスレッドの内容を変えます。  
ちびしぃ(ちびギコ)マターリスレッド
ちびしぃ大好き板の物をそのまま移しました。
http://bbs.2ch2.net/tibishii/
∧ ∧
(,,゚ー゚)<ここは、本当のちびしぃ、またはちびギコマターリスレッドはにゃ。
〜(___ノ

アフォしぃ               本物しぃ
集団で行動することが多く、 ←→ 1人で行動することがおおい
潰しても潰しても沸いてくる。
いわばゴキブリ。
自分は誰よりも可愛いと   ←→ 周囲では可愛いと評判だが
思っている               自分ではまったくそういう素振りは見せない 
長文でベラベラ喋るうえに  ←→ 人を不快にするほど喋らない
グダグダ理屈をこねる。
感情剥き出しで表情も    ←→ ギコ並にクールな表情で
コロコロ変わる             考えが読めない
ダッコやマターリでなんでも解決しようとする←→  そんなことはない
コピペすまそ。

∧ ∧
(,,^0^)<シィノマターリダ!ワーイ!
〜(___ノ

∧ ∧
(,,゚ー゚)<あんたは関係ない
〜(___ノ
ルール
本ちびしぃ、ちびギコは虐待・虐殺x
アフォしぃ、アフォちびしぃ、アフォちびギコは虐殺○
虐殺する時は必ず、モララーとちびしぃ(ちびギコ)を登場させてね。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関係ないですが、僕は、偽も好きです。
わがままの所が可愛いと思ったりします。
でぃもやさしぃところが好きです。

15: モラナイト 1jHvC9hw:05/08/22 21:23
>>9 一番初めの黄色い部分ありますよね?あれはスレじゃないので
上げたり下げたりできない、皆の注目のまとですよね?
それがずれてちゃこっちも笑いが止まらんよw

16: C:05/08/22 22:07
>>9
露骨な宣伝行為はお止め下さい。
ここはそういった場ではありません。
あなたの板がどうなろうが私たちには関係ありませんので。
オナニーは見つからないよう一人でどうぞ

↓誰かが「自治厨乙」という↓

17: C:05/08/22 22:09
>>11
ただの感情的な批判と批評は異なります。
マンセー意見だけが聞けるほどあなたは技量がありますか?もう一度お考え下さい。
彼はあなたを貶しているのではなく、あなたが上手くなるようにアドバイスしているんです。
批判を聞きたくなければ腕を上げなさい。それが駄目ならチラシの裏にでも書きましょう。

18: グロスガリー⊂(゚Д゚⊂ 3atTvww.:05/08/23 05:03
   ∧ ∧
  (,,゚-゚)<>>14 あんたは関係ない
〜(___ノ

19: グロスガリー⊂(゚Д゚⊂ 3atTvww.:05/08/23 05:03
   ∧∧
  (,, ゚-゚)<>>14 あんたは関係ない
〜(___ノ
修正

20: (・∀・)モララー万歳:05/09/22 22:35
s

21: しぃ死ね:06/01/09 14:16
チビギコの方がまだましだ。
べびしぃはうざいしきもいし
アホだしバカだし臭いしブスだし。

22: (・∀・)モララー万歳:06/01/09 14:18
>>21
厨きめぇwwww

23: (・∀・)モララー万歳:06/01/09 15:21
優勝フォーーーーー!!!!

24: (・∀・)モララー万歳:06/12/17 18:56
15

ダイジョウブヨ ベビチャン
                 アナタニハ マダ リッパナ オテテガ アルンダカラ
                   ソノ オテテデ幸セヲ ツカミ取ルコトガ デキルハズヨ

∧∧
                         ハ,,ハ (゚ー゚*)
                …  (*T-゚)⊂  ヽ
                        ~(メuu (,,_,,)〜
゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'

16

ベビチャンハ ツヨイコ ダカラ
                 キット デキルト ママハ 信ジテイルワ

∧∧
       ワカリマチタ !        ハ,,ハ (゚ー゚*)
         チィハ ツヨク 生キマチュ ! (*゚ー゚)')|   ヽ
                   ~(メuノ U,,_,,)〜
゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'

25: (・∀・)モララー万歳:06/12/20 21:25
the29 03/11/29 23:14 0ztYCAparSU
  ¶¶¶¶¶¶
 ( ΦωΦ)
 (     )
  ∪ ̄ ̄∪

26: ハンカチ:07/12/02 14:17
べビギコは好き(生意気じゃなかったら)
べビしぃの親子を見たら親のほうを殺してやりたくなる
殺した後はべビしぃが死ぬまでまつ

27: すかさず産経化!:07/12/07 16:30
               サンケーチャンハ ツヨイコ ダカラ

∧∧
       ワカリマチタ !        ハ,,ハ (・ー・*)
       サンケーハ ツヨク 生キマチュ ! (*・ー・)')|   ヽ

28: すかさず産経化!:07/12/07 16:33

ノーチャンハ ツヨイコ ダカラ

∧∧
       ワカリマチタ !        ハ,,ハ (゚A゚*)
         ノーハ ツヨク生キルンヤ!  (*゚A゚)')|   ヽ

29: haBMmPWY:08/12/29 03:12
r

30: (・∀・)モララー万歳:09/03/19 19:43
アフォしぃは野糞垂れながらウンコ食うから嫌い。たまに野小便もする。

31: TAKAどさんこ:09/03/25 12:19
糞まみれになろうぜ。

32: (・∀・)モララー万歳:09/04/03 18:20
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い

33: アイマス信者:09/04/06 12:41
無料で遊べる
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
可愛い女の子が目の前で

34: (・∀・)モララー万歳:09/09/06 06:20
7月2日

______/~~~~~\________
    /                    \
   /                       \
 /                          \
┃     ┃   ┣━━━ ┏━━┓           ┃
┃     ┃   ┃     ┃  ┃          ┃
┃   ,,,,_∧  ┗━━┓ ┃  ┃ ━╋━    ┃
┃ ∩(´・∀)∩     ┃ ┃   ┃   ┃       ┃
┃ \     / ━━━┛ ┗━━┛   ┗━     ┃
┃  | | |  <んもうこれ練成するの大変なんだから! ┃  ハ,,ハ ミギュー…
┗━━(___) |━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛(,,;o;)っ     
     (___)

今日ベビギコが、トイレ以外の場所で糞尿を撒き散らしていたのでお仕置きをした
久々に錬金術を使ったので、体が疲れた。
今夜は早めに寝ることにしよう。

35: (・∀・)モララー万歳:09/09/06 06:21
7月2日

┃     ┃   ┣━━━ ┏━━┓           ┃
┃     ┃   ┃     ┃  ┃          ┃
┃   ,,,,_∧   ┗━━┓ ┃  ┃ ━╋━    ┃
┃ ∩(´・∀)∩     ┃ ┃   ┃   ┃       ┃
┃ \     / ━━━┛ ┗━━┛   ┗━     ┃
┃  | | | <んもうこれ練成するの大変なんだから! ┃  ハ,,ハ ミギュー…
┗━━(___) |━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛(,,;o;)っ     
     (___)

今日ベビギコが、トイレ以外の場所で糞尿を撒き散らしていたのでお仕置きをした

36: (・∀・)モララー万歳:09/09/06 06:23
7月2日

┃     ┃   ┣━━━ ┏━━┓         ┃
┃   ,,,,_∧   ┗━━┓ ┃  ┃   ━╋━    ┃
┃  | | | <んもうこれ練成するの大変なんだから!  ┃  ハ,,ハ ミギュー…
     (___)

今度こそ修正できたかな?

37: (・∀・)モララー万歳:09/09/06 06:25
もう逝きますわ。

38: (・∀・)モララー万歳:09/12/25 17:57
逝かんといて

39: (・∀・)モララー万歳:10/01/09 12:45
曖昧3センチwwwwwwそりゃピカって事かのwwwwwwwwギィッ
もんぺが制服wwwwwwちと不利ってこたないwwwwwwwギギッ
ヒロポンもwwwwwww栄養剤wwwwwwwwwおんどりゃっムスビかのうwwwwwww
ピカ(ドーン) ピカ(ドーン) でハゲたらくやしいくやしいのうwwwwwwwwww
何かだるぅ何か出るぅ下痢しとるwwwwwwwwあれラんこが真赤じゃギギギギwwwwwwwwwwww
くやしいのううれしいのうおいちいのうええ加減にしんさいwwwwwwwwwwwww
飛んで来たあいつは白い肌じゃっていわゆる鬼畜のアメ公さんじゃwwwwwwwwww
驚いたーわしだけかのうwwwwww髪の毛抜け落ちナマハゲじゃじゃじゃじゃじゃーwwwwwwwwwwwww
BONBON焼夷弾wwwwwwwwLet's getナイスデザインwwwwwwwwww
RAWANRAWANうれしいのうwwwwwwwwLook upB-29wwwwwww
ギーィ!闇市点点ヒロポンポンwwwwwww
ぶつかってwwwwwww撃ちましたwwwww当然相手はヤクザの親分さんwwwwwwwwwwww
持っていけ最後に笑っちゃうのはわしらのはずwwwwwwwwwwwwww
感化院安全なんじゃwwwwwwwwwwwムスビwwwwwwwwwwwww
焼け野原なのに麦が生えたうれしいのうwwwwwwwwwwwwwwww
真夏日に敗戦じゃwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww
被爆者十万wwwwwww死んだって嘘じゃろwwwwwwwwギィッ
頑張ってwwwwwwww(カープ!)
張り切ってwwwwwww(ギギギギ)
my あんちゃんあんちゃんラわーんwwwwwwwwwwwww

40: (・∀・)モララー万歳:10/01/09 12:45
曖昧3センチwwwwwwそりゃピカって事かのwwwwwwwwギィッ
もんぺが制服wwwwwwちと不利ってこたないwwwwwwwギギッ
ヒロポンもwwwwwww栄養剤wwwwwwwwwおんどりゃっムスビかのうwwwwwww
ピカ(ドーン) ピカ(ドーン) でハゲたらくやしいくやしいのうwwwwwwwwww
何かだるぅ何か出るぅ下痢しとるwwwwwwwwあれラんこが真赤じゃギギギギwwwwwwwwwwww
くやしいのううれしいのうおいちいのうええ加減にしんさいwwwwwwwwwwwww
飛んで来たあいつは白い肌じゃっていわゆる鬼畜のアメ公さんじゃwwwwwwwwww
驚いたーわしだけかのうwwwwww髪の毛抜け落ちナマハゲじゃじゃじゃじゃじゃーwwwwwwwwwwwww
BONBON焼夷弾wwwwwwwwLet's getナイスデザインwwwwwwwwww
RAWANRAWANうれしいのうwwwwwwwwLook upB-29wwwwwww
ぶつかってwwwwwww撃ちましたwwwww当然相手はヤクザの親分さんwwwwwwwwwwww
持っていけ最後に笑っちゃうのはわしらのはずwwwwwwwwwwwwww
感化院安全なんじゃwwwwwwwwwwwムスビwwwwwwwwwwwww
焼け野原なのに麦が生えたうれしいのうwwwwwwwwwwwwwwww
真夏日に敗戦じゃwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww
被爆者十万wwwwwww死んだって嘘じゃろwwwwwwwwギィッ
頑張ってwwwwwwww(カープ!)
張り切ってwwwwwww(ギギギギ)
my あんちゃんあんちゃんラわーんwwwwwwwwwwwww

41: (・∀・)モララー万歳:10/01/09 12:45
こんなガキの言うことを信じてはいけません!おい、こいつをさっさとつまみ出せ

42: (・∀・)モララー万歳:10/01/09 12:46

43: (・∀・)モララー万歳:10/01/09 12:46
くやしいのうwwwくやしいのうwww
っよっよっよyっよよっよっよっよっよおyy

44: (・∀・)モララー万歳:10/01/29 18:30
(・∀・)モララー万歳
↑コイツ最高にキチガイ

45: (・∀・)モララー万歳:10/06/20 22:53
虐殺ですか…ならば逝って良しですな。
 /7Г|ロロ 冂
`/ / | | [二 二]
/_/ |_| [二 二]
      凵 ロロ┐
ボギ ベギ   /_/
  \丶ハノ(/
   )"⌒ヾ( バギ
  / ̄1 ̄\二二つ
 /ミ) ∧_∧(ミ丶
(A。 /( ゚Д゚)\\
/VV∧   ノ\⊃
Lノ L)|  イ
   |  |
   ノ   丶
  / /⌒\ \
  ( イ   丶 )
  ||    | |
  亅|    | |_
 (_/    丶_)

46: 名無し:10/12/30 13:42
アフォしぃウザイ。
ちびギコマンセー。

47: 名無し:11/02/17 21:26
アフォしぃは灰になった方がマシである。
2chの汚点は死んでヨシ。

48: 名無し:11/02/23 19:28
アフォしぃはいらない。
ちびギコはカワイイ。
アフォしぃ厨ざまぁwwwww

49: 名無し:11/03/12 17:43
ちびギコ可愛い!最高!
しぃ?あのゴミ猫は2chから追放した方がマシだね。
(´,_ゝ`)<プッ

50: 名無し:11/03/13 16:22
アフォしぃを2chから追放しようぜ!

51: レモン  CGffakP.:11/03/26 21:14
すまないが、>>1氏が作った小説をもとに作ってみた

「あっアフォしぃデチ!」

青いパーカーにに茶色のカーゴパンツを着たわんぱくそうなチビギコが指を指した方向に、アフォしぃ一家がいた

アフォしぃがこちらの存在に気づくと、

「ミンナゲンキニシィシィシィアッダッコ!ダッコ!イヤナラコウビ」

と半角で長々と喋り、ダッコかコウビを強要する。

「シィニダッコヲシナイトテンバツダ!」

アフォしぃ一家の一匹がアホのようなことを言う。

「シィハ2チャンネルノアイドルヨミンナイッショニシィシィシィ」

もう一匹のチビしぃがバカな妄想話を披露した。

「ナッコ!コウビ!シナイトチケイチィハカワイイノヨ!」
「ギャクサツチュウハダイキライ。シィハオヒメサマナノヨ!」
「ナッココウビハニャニャーンコウビダッココウビ!」
「シィヲナッコミンナデナッコシィハエライノナンデモシテイイノ」

クソガキ共が口々に喋り出す。
普通の虐殺厨ならここで全員八つ裂きにしているだろう

「チィ!」

1匹だけ他のクソ姉妹と顔立ちが違う。
きっとアホ一家に拾われたのだ。

「ボケの母親に拾われたちびしぃが居るでち!」

ちびギコが叫ぶ。
「ヴァカネ!!コノコハシィナッテナマエヨ!チャントオボエトキナサイ!!」
ボケちびしぃが言う。
「サァギコクン!!ダッコ!!コウビ!!」

「ギコ君なんて馴れ馴れしく言うんじゃねーよ!」

チビギコの父親らしき人物が言った。年は29〜30ぐらいだろうか

しかし、アフォしぃ一家の全員が、゙馴れ馴れしい゙という言葉の意味を理解できていない。

「だっこはしないデチ!ギコお父さんだけではなく、僕も狙っているデチか、いっそやってしまうデチ!」

チビギコは完全に堪忍袋の緒が切れたようだ。
彼からは殺気を感じる

52: レモン  CGffakP.:11/03/26 21:14

「馬鹿なやつね。httpレーザーをするわ!」
全角で喋るが、妄想癖が、どのしぃよりも酷い。

アフォしぃ一同は、

「コノギャクサツチュウ!」

といつものセリフを言う

この間に父親が、一家とは顔立ちが違うちびしぃ
のしぃなをくすねた

「しぃなはもらった!」

アフォしぃ「シィノモノヲトラナイデ!」
やっと気づいたボケ親しぃ。

ギコ「あんたが持つ権利なんか無いんだ!」

「さぁ!!ショータイムでち!!」
とうとう溜まっていた感情が爆発したちびギコは
アフォベビの耳を引き千切った。

ぷしゅ〜〜〜〜〜〜
という音と共に赤い『何か』が噴出す。
そう、血だ。

「チィーーーーー!!カワイイオミミガァ!!カワイイオミミガァ!!」

痛みのあまりゴロゴロと転げまわる。

「ベビちゃん!」
クソ親が泣きながら近づく。
アフォしぃは自分が産んだ子供だけは必死に守る。

「すきやり!」

そこに父親ギコが工具箱からスパナを取り出し、
アフォ親の後頭部にスパナで殴る

ゴン!!
重い音と共にゴキ!という頭蓋骨が割れる音がした

「・・・」
何も喋ることなく、少し痙攣して氏んだ。

「アンタミタイナヤツガイルカラマターリデキナイノヨ!」
ゴミが喋る。

ぶっち
無視してちびギコは妄想癖が酷い
ちびしぃの耳を引き千切った

「いた!耳が・・・うわぁぁぁぁぁあん!!
この完璧な私の耳がぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「私の耳がぁ!シィちゃんのお耳が!」

「一気に殺ってしまうでち!」

「チィ?」
この状況を理解できない低脳なクソガキ

「苦しめてじわじわと弄り頃してやるでち!」
ちびギコは、持っていたプラモデル用接着剤をクソちびしぃ
に飲み込ませる。
「ンンーーーーーーーー!!ンーーーーーーーーーー!!!」
セメンダインの強烈な臭いがクソちびしぃを襲う。
そのまま強烈な臭いで気絶してしまったようだ。

「さて、もう一匹はどんな風に遊んでやろうデチか・・・」
腰が抜けて動けないチビしぃに目を向ける。

「ヤ…ヤーヨ!!シヌノハヤーヨ!!コロスノナラコイツニシテヨ!!」
腰が抜けたチビしぃがもう一匹に指を指す

「イヤヨ!!ナンデアンタノタメニコロサレルノヨウ!!」
自分の命の為なら、家族をも身代わりにする。
チキン野郎のチビしぃである

「シィノベビチャンガシィノベビチャンガ....」

そこに、ギコの妻がやってきた!
半角しぃ「あなた!もう17時じゃない!!
日曜大工始めるから
工具セット買ってくるって言って買いに行ったのに、
こんな所で道草食ってたのね!?」

しかし、妻はアフォしぃ達の氏体に気づくと、

「あら、そういうことだったの…だったら、
あたしも誘ってくれたらよかったのに…もぅ…」

さっきとキャラが違う。
「さ〜てどう料理しようかな〜」
しぃがポケットからメリケンサックを取り出す。

「ダッコスルカラユルシテダッコスルカラユルシテ!」
ダッコで許してもらおうとする甘い考えが、自らを氏に追い遣る

妻は、しぃの耳を持ち上げ、顔面をメリケンサックで
 思いっきりぶん殴った。

「ブベ!!」

親しぃの口から折れた歯やどす黒い血、千切れた舌が飛び出た。
親しぃはもう動かない

「さぁ…次は誰?」
と妻は言った

続かない
AAより難しいですね。(挫折

53: (・∀・)モララー万歳:11/03/27 18:47
( ´,_ゝ`)

54: アイ:11/04/14 14:17
時給6000円以上稼ぐならココ
http://p.tl/ZTJO

55: 名無し:11/06/17 23:39
しぃ死ね。2ch初登場の時の台詞は「荒らしに来たよ」とかほざいてんじゃねぇよ。
俺はちびギコが好きだからしぃは2chから追放されろ。

56: 名無し:11/09/07 18:20
アフォしぃ死ねwwwwww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示