aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

しぃ板 > aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
全部1- 最新50

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

1: (・∀・)モララー万歳:06/09/23 10:27
cercercercerceercrecvercvercercxercercercercercx,l;er:cx.:er;c,.ero,cxorep,c.xerop.xcperc.xpexc.prxcrepxcrproxerc.,ropec.,xroepxc.,proec.,xeropc,.xroep.,creopc.,xpreocx,.rpeoc,reuicneruicbyerxcberyxcbtexb7667t37bxct6xcbnyewnxwtnxeywnzxuwex

6: (・∀・)モララー万歳:08/08/26 16:22
僕の一番の友達だったモララー。
だけど彼は以前とは豹変している
さっきもお友達のしぃちゃんと遊んでいたのに
しぃちゃんの体に火をつけた
目玉の部分から抉り取ってから汁を滴らせつつ食い、しぃちゃんの悲痛な叫びを
まるで笑っているかのように聞きながら手の指を一本一本食いちぎっていき
しぃちゃんが完全に絶命する直前にナイフをあつかい、微々たる動きを見せていた
心臓をその爪で切り裂き、その血を異常な笑い声をあげつつ飲んでいた。
ベビちゃんは恐怖に怯え叫びながらしぃちゃんの名を叫んでいたがモララーは
次なる獲物とばかりにベビちゃんに向かい、こてっちゃんを抉り、耳をかじり取り、目玉を潰し 生きているベビちゃん草むらに投げ捨て、カラスの群れに食い殺されているしぃちゃんを 至福の顔で眺めていた・・・。
僕は怯えに怯えた。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示