しぃ板 >
全部1- 最新50

1: (・∀・)モララー万歳 :09/03/22 18:16
ばばば ばへあ あああ あああ あむよ あじば けぞよ ぞらめ きべあ あずゆ ぎああ あああ あああ あじお お
ばばば ばへあ あああ あああ あけあ けぢは すぞひ きぐぞ ぶべあ あずげ へああ あああ あああ あじけ ご
ばばば ばへあ あああ あああ あよお あむゆ げごた よよむ ずずあ あああ あああ あああ あああ ああさ こ
ばばば ばへあ ばばば ばへあ あああ あああ あああ ありろ づくむ よぎあ あああ はもあ づふず づけあ れそあ そじぎ む
ばばば ばへあ あああ あああ ああか あほだ ねちそ あぎの ああべ ろどあ ねきほ げるお まそあ かかよ あ
ばばば ばへあ あああ あああ ああよ あえほ ねれに どぎあ あああ ねねあ ひずだ どろず へああ あるし む

2: (・∀・)モララー万歳 :09/04/10 23:39
影宮わずか編@

幼い頃、親に虐待を受けていたわずか。
そのせいで排他的な性格だったわずかは小さい頃たびたび至に辛辣な態度を取っていた。
ある日、わずかの親はわずかを置いて旅行に出かけ、そのまま事故で死亡してしまう。
至は、極度の栄養失調で倒れたわずかを助け、自分の家に迎えた。
それから8年・・・
わずかは、冷たい態度を取っていた自分を助けてくれたばかりでなく、家族として迎え入れ
人並みの生活を与えてくれた至を神格化するまでに慕っていた。

学校の屋上で飯を食っていた二人だが、隅っこで同人原稿を描いていたかごめを発見する。
何気なく声をかけた至だが、かごめは錯乱してトーンナイフで切りかかってくる。
殺されそうなところをわずかさんに助けられる至。
報復とばかりに壁に頭をガンガン叩きつけ、かごめを殺しそうになるわずかさんをなだめたりする。
さらにその日、自称婚約者の祀利が家に転がり込んできて喧嘩(殺し合い)になる。
一緒にくっついてきたファヌルの仲裁によって事なきを得るのだが・・・
蘇生の影響か、ファヌルのことを覚えていない主人公。
風呂場で一人になったところでファヌルに蘇生してからの話を聞かされて思い出す。
あと4日間という短さに焦る至。

3: (・∀・)モララー万歳 :09/04/10 23:40
影宮わずか編A

〜日常部分は色々端折って〜
なかなか決着の付かないかごめ、祀利との争いに終止符を打つべく毒物の勉強を始めるわずか。
毒物を自分で試したりして倒れてしまったりもする。
そんなある日、暴走したかごめと祀利によって至が拉致されてしまう。
ペニバンで掘られたりバイブ付けられたり、その様子を写真に撮られて脅されたりとエライ事になる。
至を人質に取られて成す術無いわずかだったが、二人に脅されて食事を作ることになる。
大概の毒物は察知する祀利が念入りに毒見をし、問題ないと見て食事をするかごめと祀利。
だが、数分後に体が麻痺して倒れる2人。
毒では見破られると踏んだわずかは筋弛緩剤を食事に盛っていたのだ。
至を痛めつけてた仕返しとして、2人を風呂場に監禁して痛めつけるわずか。
至もわずかに鞭を渡され、2人にソニック・スローターをかましたりする。
まぁこれで2人も懲りるんじゃね?と思いその日は寝るのだが・・・

4: (・∀・)モララー万歳 :09/04/10 23:40
影宮わずか編B

翌日、風呂場を見ても2人がいない。
2人の行方が気になるが、なんとなく聞きづらくて聞けないまま学校へ。
屋上でメシを食っていると、突然飛び降り自殺が起こる。
「弟切ってヤツが飛び降りた!!」 その声を聞いたわずかは笑い出す。

「アリバイと仕掛けを作るのは大変だったの・・・」
昨晩監禁して、翌日にはもう仕掛けが終わっているというジェバンニもビックリの早業だった。
さらに立て続けに消防車のサイレンの音が聞こえてくる。
消防車は至るの家の方角へと向かってゆく。また笑い出すわずか。
「祀利なんかにはもったいないけど、家1つ使っての火葬よ」

呆然とする至を抱きしめるわずか。
「やっと2人きりになれたね・・・もう私たちの邪魔をする物はいない・・・」
                              〜END〜

5: (・∀・)モララー万歳 :09/04/10 23:56
ばばば ばへあ あああ あああ あぎお あずや わへす よぎむ よれあ ああて ぎああ あああ あああ あある も
ばばば ばへあ あああ あああ あけあ よまや とにふ あねづ ごずあ ああお よああ あああ あああ あじよ け
ばばば ばへあ あああ あああ あけか あぢぜ わかし どじず よああ あああ へああ あああ あああ あおぞ け
ばばば ばへあ あああ あああ ああぎ あほね ねとで どぎあ こじあ あずあ まそあ あああ あああ あかか け
ばばば ばへあ あああ あああ あよあ あねき すぞあ むぎむ あずあ ああず むああ あああ あああ あかし あ
ばばば ばへあ あああ あああ あけか じげじ がたの むたじ そああ ああは むああ あああ あああ あかか ぞ
ばばば ばへあ あああ あああ あけあ あまじ とをま まずぶ そああ ああこ あああ あああ あああ あじも お

6: (・∀・)モララー万歳 :09/04/11 00:04
ばばば ばへあ あああ あああ あああ あをた ぼかつ どああ ああで そよあ のぬね しこづ あかあ あよぎ か
ばばば ばへあ あああ あああ あああ あぐふ らおか ああそ そずじ たああ ねたわ べへむ はむあ あかへ し
ばばば ばへあ あああ あああ ああむ あかか てよも るあづ べあそ てあぞ ずよね ぬどあ へへへ よぎか あ
ばばば ばへあ あああ あああ ああぎ あほで てらづ そある よあよ おおあ ねひん づどひ ぐぐお ああぎ こ
ばばば ばへあ あああ あああ あかな そおや ぼおも るじあ どれむ あずた あああ あああ あああ あるよ し

7: (・∀・)モララー万歳:10/08/21 10:30
http://yahoosearch.me/bes/o4jfin9
一週間オナ禁状態でやったらチ ン コ 爆 発したwwwwwwwwww
その後も全然収まらなくて、汁かけまくったらすんごい喜んでたよ!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示