2ch閉鎖になるか

しぃ板 > 2ch閉鎖になるか
全部1- 最新50

2ch閉鎖になるか

1: ソル=ラバリー:07/01/24 09:59
2chの管理人ひろゆき事、西村博之の2chは閉鎖になるか。
さぁー皆さん、2ch閉鎖したら、2ch2も閉鎖になるのか。
そしてこの掲示板はどうなるか。
皆で書き込んで考えてみましょう

2: (・∀・)モララー万歳:07/01/24 16:54
2chと2ch2は違うサイトだから別に閉鎖はされねーよ

3: (・∀・)モララー万歳:07/06/28 22:43
>>2あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

4: (・∀・)モララー万歳:10/10/11 12:45
ダメ元のつもりだったのに、セックヌしてたら借金返せちゃったよ!!
http://aiyorikane.net/dt/c1jr3un
金の心配も無くなったし、これからは毎日パチ打てるよ(笑)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示