でぃと本物しぃVS偽しぃ

しぃ板 > でぃと本物しぃVS偽しぃ
全部1- 最新50

でぃと本物しぃVS偽しぃ

1: 誰か:07/04/02 20:09
 ∧∧      ∧∧    ∧∧     ∧∧     ∧
(゜-T*)    (・∀・ )(´∀` ) (゜ー゜*) (゜−゜)きもい
シィ・・・・・・・・  消えろ!    でぃの食べ物! しぃの高感度が減る!

2: 誰か:07/04/02 20:16
 死ねよきも虫!∧∧             シィィィィィィィィィィィィィ!
       (*゜ー゜)           ハ,,ハ .;; ・'
       ばーか            c(ii>0)っ
        ∧ ∧  ,.; `;; 彡  '(っ,,ノっ
        (,#・∀・) .从 ,.;; ・',,
        と   |/)∴
        〜(  _/.W
         (,/彡

3: 誰か:07/04/02 20:21
                         @@@@@@
                         (へ´  )
p")←糞しぃ                  (つ ⊂ )
                         (  | │
                        し(__)
                         ↑
                        母者の子供のころ?

4: 誰か:07/04/02 20:36
  ∧_,,,  しぃ虐殺の話を作ろう。
  (゚-;;゚#)
  |;; ;;U 
  |;; ;;メ)〜      
  U~U   

しぃ「ハニャーンキョウモゲンキニシィシィシィー」
モララー「うるせぇ!」
しぃ「ハニ゙ャァ!?ヤメテェ!」
モナー「でぃの食べ物にしてやるモナ!」
しぃ「アンナゴミムシノタベモノニナリタクナイヨウ!」
でぃ「抱っこしか出来ないくせに」
しぃ「ディナンカニイワレタクナイワヨ!」
でぃ「黙れ。今までの仲間の恨みだ」
でぃはしぃを散々に懲らしめました。
しぃ「シ・・・・・・・・・・・シィ・・・・・・・・・・・」

5: (・∀・)モララー万歳:07/04/03 08:47
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ しぃはふられる。
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6: しぃのアンハッピーな冒険:07/04/03 09:14
しぃ虐殺の話作りますた。感想お願いしまそ。
あるところに糞しぃというキモい奴がいました。
糞シィには子供がいて糞糞ヘビしぃと
糞馬鹿チビシィがいました
あるひ清掃委員会のモララーとモナーがやってきて子供達
を連れて行きました。
しぃは子供を助けるため清掃委員会本部に
逝くことにしました。
しぃ ヘビちゃーん。近くにいたら返事してぇぇ!
ヘビシィの声 ママー!タチュケテー!しぃィィィィィィ
しぃ !?ヘビチャーン!どこー!
あっ!立て札だ!なになにー清掃委員会本部この穴の先
か空の上さあどっち?汚物くん?
しぃ おこったよシィチャン!
もう空飛ぶわよ!しぃチャンジャーンプ!
    ………その後10分後………
しぃ うーん。空とべないなー。
ヘビの声 シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
しぃ しぃ?!コレハヘビちゃんのコエ!その穴に居るのね!
今いくわ!何が清掃委員会よ!心は泥まみれじゃない!
しぃ?シィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!(溶岩で燃え尽きた。)
ヘビ ママ――――――――――――――――――
もな 引っかかったモナ!
もら ざまあみろだからな!逝ってよし!アヒャャャャャャャ
ヘビ このギャクサツチュウ!ママを助けなさい!
喰らえ!イッテヨシ!
モナ もな?モナァァァァァァ!(溶岩落とし穴に落とされる。)
モナ ダズゲデェェ!ジヌゥゥゥ!もなぁぁぁぁぁ!(燃え尽きる。)
もら 仇だったら俺がとる!ファァァァ!将・龍・拳!
ホワタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!
ヘビ しぃ?ナッゥ!クルシィ……バタ。(倒れる)
モラ とどめだァァァァァァエイ!
ヘビ しぃ?!シィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!
モラ モナ……仇は取った……安らかに眠ってくれなんだからな………

ハッピーエンド。

7: 誰か:07/04/03 20:03
 │ ┏┳┳┳┓
 │ ┃┃┃┃┃
 │ ┗┻┻┻┛
 │
 │    アレカライクラヨンデモモララーガコナイワ
 │      ∧ ∧ コノママデハベビチャンガ
 │     (ヽ(li゚ -゚)  ウエジニシチャウヨ・・・・
 │____ヽ と)  ハ,,ハ__________________________
/      〜|  |  c(ip<ll),   .ハ,,ハ マァマ オパーイ       
         U U   ヽuo .)〜(,,(lilTq) きゅるきゅる                
             マァマ マンマ・・・

゜。∧∧゜。      
             (゜0T;),;’; ヤメテ・・・ベビチャン・・・・
            /つ(゚皿゜*)      
          〜(,,_ c_uo)〜 モウゲンカイ!マァマヲタベル!

8: 誰か:07/04/03 20:59
しぃ「ハニャーン♪キョウモダッコデシィシィシィー」
べび「マァマーナッコー」
ちび「ナッコ!」
モラ「暇だな〜」
しぃ「あ!」
べび「ナッコ!」
本物べび「チィ~」
モナ「・・・・」
本物べび「ダッコ!」
モナ「いいモナよ〜」
本物ちび「ダッコ!」
モナ「いいぞ〜」
ちび「ナッコー!ナッコー!」
モラ「なっこって何?抱っこならわかるけどさぁ」
しぃ「チョット!クソモララー!ベビチャンタチヲダッコシナサイ!ダッコダカラワカルデショ!」
モラ「やだ。時間が長いから」
ギコ「よぉ。モナー、モララー」
しぃ「ハニャ!ギコクンコウビ!」
ギコ「やるかぼけ!もう交尾したやつがいるんだよ!」
モナ「マジかモナ!」
本物しぃ「べびちゃ〜んちびちゃ〜ん」
しぃ「チョット!アンタ!」
本物しぃ「なに?」
しぃ「ギコクンニコウビナンテシィガユルサナイヨ!」
ギコ「だまれ糞が!俺はこいつが気に入ったんだ!」
しぃ「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?」
べび「ナッコナッコナッコナッコナッコナッコナッコ!」
本物しぃ「うるさいわね。殺してやるわ」
ぶちっ
べび「チィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
しぃ「ベビチャァァァァァァァン!」
モナ「うるさいモナね。殺してやるモナ。耳もぎ!」
しぃ「シィノオミミ~!」
モナ「手もぎ!足もぎ!」
しぃ「シィノオテテ~!シィノアンヨ~!」
モナ「目潰し!」
しぃ「シィィィ!シィノオメメ~!」
モナ「腹貫通!」
しぃ「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
モラ「じゃあ俺はちびしぃを殺すとするか」
ちび「ヤメテクダチャイ~!オナガイ~!」
モラ「むか」
ちび「ナニ!?」
モラ「おながいってなんだよ!めちゃくちゃうざい!」
でぃ「ウー」
ちび「クソムチ!?」
でぃ「ムカ」
ちび「チィ!?」
でぃ「タベテヤル」
ちび「チィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
モラ「さ〜て、腹減ったからレストランにでも行くか。でぃもくるか?」
でぃ「ウーイクー」
モナ「じゃあ行くモナ」

9: 誰か:07/04/05 20:18
ここはギコの家・・・・ここでギコとフサギコとフサしぃとモララーと
(偽)しぃとでぃがなべを食べていました。
しぃ(ナンデクソディガイルノヨ・・・・)
ギコ「何をなべにいれるかゴラァ?」
モララー「まずは肉だ!」
フサギコ「やさい!」
フサしぃ「きのこ!」
でぃ「しらたき」
ギコ「そうだった!しらたき必要だったゴラァ!」
しぃ「チョット!ディ!ナンデアンタガメダツノヨ!」
モララー「うるせぇよ!でぃは目立とうとしてなんかいねぇよ!ただ重要なものをいっただけだ!」
フサギコ「じゃあ買ってくるぞ」
フサしぃ「留守番お願いね」
モララー「おねがいだぞ」
ギコ「へんなことしたら容赦しねぇぞゴラァ!」
たったったった・・・・
しぃ「ヤットイッタワネ・・・・」
でぃ「?」
しぃ「シニナサイ!」
ひょいっ
でぃ「あたらないよ」
しぃ「かわさないでよ!」
ひょいっひょいっひょいっ
しぃが攻撃しまくったのでもうそこはめちゃくちゃ
モララー「買ってきたぞ〜」
ばこっ
モララーに鉄があたりました
モララー「・・・・」
ギコ「だいじょうぶか!?しぃ!てめぇ!」
しぃ「チガウヨギコクン!ディガナグロウトシテキタカラハンゲキシタダケダヨ!」
フサギコ「これは嘘発見器!お前はうそをついている!」
モララー「じゃあ俺が懲らしめる」
しぃ「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
ギコ「じゃあ楽しむか!」
このあとそうだいにもりあがったといわれる・・・・

10: :07/04/06 18:48
==========復讐心◆解決相談人=========

◆騙された・弄ばれた・裏切られた・捨てられた・逃げられた・誠意が無い等◆
人間関係・家庭内・恋愛・失恋・不倫・金銭・殺意・暴力・様々なトラブル

http://www.123456789.jp/top.html

11: >>6の感想:07/04/07 01:51
ウザイ。物語にひねりがない。
見 て て ム カ つ い た。

12: >>6の感想:07/04/07 01:51

13: >>6の感想:07/04/07 01:52

14: >>6の感想:07/04/07 01:52

15: >>6の感想:07/04/07 01:52

16: (・∀・)モララー万歳:07/04/09 09:42
ドアを開けると、ガラスの向こうでは8番の札を耳につけたしぃと、
し「ギコくんは、何が食べたいかなー?」
ギ「えーとねぇ、うーんと・・・・・。」
し「なーにかな?何でもいいよ!」
2番の札を耳につけたしぃが、言い争っている声が聞こえてきた。
「ギコクンノ アツーイマナザシハ ミンナ シィチャンノ モノナノ!!」
「チガウ。 ギコクンハ シィチャンノ モノナノ!!」
どうやら、床の向こうのシャイなギコ(実際はボランティア)は、誰の相手かで
けんかが起こったようである。
ギ「・・・お姉ちゃんの作るお菓子なら何でもおいしいから、決められない!」
しぃには少しだけ困る解答だったが、それでも彼女は気にせず、
し「そっかー!じゃあ、プリンでも作ろっか!」
ギ「うん!いいよー!」
実際は、ギコがペニスを穴から出しているのではなく、ボランティアの
少々顔が不自由な男性なのだが。(アツーイ マナザシ)とやらも、
し「それじゃ、ギコくんも手伝ってくれるかな?」
ギ「てつだっていいのー!?」
し「ありゃ、珍しいなー。ギコくんが手伝ってくれるなんて!」
それもそのはず。ギコはお菓子を「食べる」のは好きだったが、「作る」のは大の苦手。
これまで何回かしぃが教えてあげていたものの、結局うまく作れずに終わっていた。
プリンもその内の一つで、2回失敗済みである。
ギ「ぼく、今日はお姉ちゃんの言うこときくって決めたんだー!」
し「へぇー、そっか!だから、今日は作ってくれるのかー。
それじゃ、今日はいろいろやってもらうからねー!」
ギ「うん!」
こうして、ギコはしぃと3度目となるプリン制作に取りかかった。彼女らの幻覚であろう。
「今度は(ギコクン)か・・・・」モナーは少々にやけながら呟く。
「勘弁してくれ・・・・」ギコは顔を青ざめさせた。

17: (・∀・)モララー万歳:07/04/09 09:42
ドアを開けると、ガラスの向こうでは8番の札を耳につけたしぃと、
2番の札を耳につけたしぃが、言い争っている声が聞こえてきた。
「ギコクンノ アツーイマナザシハ ミンナ シィチャンノ モノナノ!!」
どうやら、床の向こうのシャイなギコ(実際はボランティア)は、誰の相手かで
ギ「・・・お姉ちゃんの作るお菓子なら何でもおいしいから、決められない!」
ギ「うん!いいよー!」
実際は、ギコがペニスを穴から出しているのではなく、ボランティアの
少々顔が不自由な男性なのだが。(アツーイ マナザシ)とやらも、
それもそのはず。ギコはお菓子を「食べる」のは好きだったが、「作る」のは大の苦手。
これまで何回かしぃが教えてあげていたものの、結局うまく作れずに終わっていた。
ギ「ぼく、今日はお姉ちゃんの言うこときくって決めたんだー!」
ギ「うん!」
こうして、ギコはしぃと3度目となるプリン制作に取りかかった。彼女らの幻覚であろう。
「今度は(ギコクン)か・・・・」モナーは少々にやけながら呟く。

18: (・∀・)モララー万歳:07/04/09 09:42
ギ「うん!いいよー!」
ギ「うん!」

19: (・∀・)モララー万歳:07/06/28 21:38

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                | ねぇ、ギコ、僕はすごくうれしいよ!
                | こうしてみんなそろって食事できるなんて
                | すばらしく幸せだと思わない?
                \___________  _____
                                  \|
                          マァ ソウダナ
            ∧∧     ∧w∧    ∧∧
  ∧w∧ ∧ ∧ ∬(゚ー゚*)    ( ゚Д゚ )   ( ゚Д゚)    ∧_∧
 (,,・Д・)(,,・∀・) 旦と と ヽ   /   | ∬  /  |  ∬ (´∀` )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄∬旦 (つ と. )┓
      ∧ ∧  ∧ ∧       ε= ( ・∀・)つ旦    \(⌒)┃
     (,,・Д・) (,,   ) ∬                  \/┃
___┏┳┓ つ┏┳┓つ旦_____________,, \
    ┃┃┃/ ┃┃┃/|                   l  "l |

20: (・∀・)モララー万歳:07/10/16 19:38

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  \|
                          マァ ソウダナ
  ∧w∧ ∧ ∧ ∬(゚ー゚*)    ( ゚Д゚ )   ( ゚Д゚)    ∧_∧
 (,,・Д・)(,,・∀・) 旦と と ヽ   /   | ∬  /  |  ∬ (´∀` )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄∬旦 (つ と. )┓
      ∧ ∧  ∧ ∧       ε= ( ・∀・)つ旦    \(⌒)┃
     (,,・Д・) (,,   ) ∬                  \/┃
___┏┳┓ つ┏┳┓つ旦_____________,, \
    ┃┃┃/ ┃┃┃/|                   l  "l |

21: (・∀・)モララー万歳:07/10/16 19:39

\|
                          マァ ソウダナ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄∬旦 イイ!!┓

22: (・∀・)モララー万歳:07/10/26 19:13
コピペ乙。

23: YQサプリ:07/11/27 23:15
>>19>>20>>21
思わない思わない思わない思わない思わない

24: YQサプリ:07/11/27 23:15
>>19>>20>>21

25: YQサプリ:07/11/27 23:17
せっりゅ

26: (・∀・)モララー万歳:08/08/26 23:46
>>1
でぃが、♂しぃとかぎゃしゃに見える。

27: TAKAどさんこ:09/02/19 10:49

________
  || サヨク       |
  || (*゚ー。)の     .|
  || 基地外万歳  |
  || 絶賛発売中!. |     ワカリヤスイ     イマナラ        加害者に       不細工姉弟芸人を
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||     イジンデンデス!   ヤスイヨー      偏りすぎてるモナ     甘やかしてるのかモナ
  ||   ∧∧ (三(三(三(三≡     ∧∧     ∧∧           ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
  ||   (*゚ -゚) (三(三(三(三≡    (*゚O゚)    (;゚ 0゚)          ( ´Д`)  ( ・∀・) . ( ´Д`)
  ||   ノU | (三(三(三(三≡   と  つ□  / つ□O         (    )  (    )  (    )
  || | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〜(  ノ  〜/  ノ            人  Y    人  Y    人  Y
  || |    | (*゚ー゚)基地外万歳 |   (/"U    し'し'            (__(__)   (__(__)   し'(__)
  ^^   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                             いまだにオウム真理教がなんとかしてくれると
                                           思ってんのかおめでてーな

28: しぃ:09/09/04 22:47
こんにちは!
本物のしぃです。
私は、アフォしぃが大嫌いで
アフォしぃ虐殺話。 作ってくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。 これからも、面白いの作ってください。
楽しみにしております。

29: しぃ:09/09/04 22:47
こんにちは!
本物のしぃです。
私は、アフォしぃが大嫌いで
アフォしぃ虐殺話。 作ってくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。 これからも、面白いの作ってください。
楽しみにしております。

30: (・∀・)モララー万歳:09/12/06 13:57
↑コテハン乙。
しかも2回も。
きもいんだよ

31: ましゅまろ:10/02/25 21:03
>>30 同意。

32: 名無し:11/03/19 15:53
こんにちは。名無しです。
私は本物しぃが好きで、アフォしぃが嫌いです。
これからもいい作品を作って下さい。
お願いします。m(_ _)mペコリ

33: もら /lrgqobg:11/03/20 09:08
http://yy72.60.kg/kou141/
ここよりもこっちのほうが人いるよ

34: アイ:11/04/14 14:18
一日で5万以上稼ぐならココ
http://p.tl/ZTJO

35: 名無し:11/04/20 23:16
本物しぃは可愛いよね。
それに比べて偽物しぃ=アフォしぃは死ねばいいですね。

36: 檸檬ちゃn  CGffakP.:11/04/21 19:14
はいはいワロスワロス

37: アクラ:11/05/15 15:17
http://jbbs.livedoor.jp/computer/42253/

みんなここ荒らして

38: カジキ マグロU世  rmEIMxno:11/05/17 18:50
>>37
釣り板嵐荒らしてどうするんよ。。。

39: (・∀・)モララー万歳:11/05/20 20:28
>>37
何人か釣れてるみたいだねww
>>38
全くだwwなんも意味もないよねww

40: カジキ マグロU世  rmEIMxno:11/05/21 08:35
>>39
今、http://jbbs.livedoor.jp/computer/42253/ 見てきたが
これは酷い。ネタをネタと信じきれない厨房が続出してるな…

41: (・∀・)モララー万歳:11/05/21 22:20
>>40
こりゃ厨房というよりもはや消防クラスだな。だがこいつにはぜひ書き込みを続けてほしい。
なんたって今の時代じゃこういうやつは珍しいからな(笑)

42: カジキ マグロU世  rmEIMxno:11/05/22 14:44
>>41
確かにwww

43: (・∀・)モララー万歳:11/06/12 10:31
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::/::::::/',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     7::::::/:::::::::::::::::::::::::ノノ::::::::/ノ:::イ  i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     i:::::/::::::::::::::::::::, -'"/=-'" ´¨ ___ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     i::::i.i::::::::::::::,イ         /:::, ---、ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ヾ!i:::::::::::::i ,ィ三ヘ___,  ┌イ::,≦==、彡  ヽ:::::::::::::___::::::::::::::::    よくもキチあんなキチガイな奴を!
         ',:::::i',:::、 テイ心-ハ    ̄7.ヒゞ-リヽ-'  i:::::::::/  ヽ::::::::::
          ヘ::',.、:ハ ~i弋ソ :',     -ゝ='-‐    .',::::7 r'ヽ 7:::::::/
         ヾ、 .!  ‐´¨ ノ                j::/ ) ノ i:::::::/
            i     ヽ、_ -            ,-   /::::イ
            ',      __           ヽ--イ:/
                ヘ     r⌒`´⌒`-、         i:/___
                ヽ    ヽ------'"         ヘ:::::::ヽ
                 \   ---     ,       /::::::::ヽ
                >  .__,   <    , -‐':::::::::::::::::ノ ̄
                    /::ハ,..... -‐'":::::::::::::::::::::::::>'
                  イ i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>'"

44: (・∀・)モララー万歳:11/06/12 10:34
 :::::::::::::                     ヽ
 ::::::::::                        、\
  ::::          __ ノ          }  \
  ::         , -‐'´‐<二      /:}  /    ヽ
        /∠二 ̄\ __    __/:::/,.イ      l
        ノ u    \ \ ̄ ̄::::::::/::::::::|      |
-─ .、   /U ミ,.ィ===彡、 \  ,_ノ⌒ヽ     |
r L  |  」  ニ/´/ O} |ト   ̄   ノ-─'⌒iノ    |l /
. { | ||   ヽ ゝ.ノ .l!     / ,ィ=ミ彡:/ .ト  / }/
  「. l l  ..::::::::::: ̄:::::::...  ..::l :/{ 0}リニ//ノ/ /
  ヽ ∨U           ::::::|:::::─-:::::|  〃         あっ!!
ヽ─'             -  ノ   ::::::l
ノ|    し     ,    :::_´      :::::/
ノ            ノ' ̄__ニニヽ   し::/
     \ し    `ー─-ヽ/′  ..:::::/
_    \     ─-    ...::::/
  }_    ::::::\       ..:::/

45: (・∀・)モララー万歳:11/06/12 11:03

ギコ族虐待・虐殺掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/9475/

46: 名無し:11/07/04 14:45
アフォしぃは腹を切って死ね

47: (・∀・)モララー万歳:11/07/25 21:54
>>46
お前はマジレスやめて海へ還れ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示