虐殺(・A・)イクナイ!!

しぃ板 > 虐殺(・A・)イクナイ!!
全部1- 最新50

虐殺(・A・)イクナイ!!

1: ◇??判定:エラー:07/12/29 10:01
そのなのとおり。

2: 雨宮 dtqnLFQM:07/12/29 10:09
>>1
まず何がしたいのか15文字以上30文字以内で説明してもらおうか。
今までのように「アフォしぃは 〜 だから」という意味不明な内容の場合はスルーします。

3: ◇??判定:エラー:07/12/29 12:00
いろいろ虐殺スレ貼っとくと荒れまくるからです。

4: ◇??判定:エラー:07/12/29 12:01
っていうか久し振りですねー。雨宮さん。

5: ◇??判定:エラー:07/12/29 12:04
虐殺はしないでみんなでなかよくはなししたいのです。
(これは理由ではありません)

6: ぬVer3 MKHjmhRE:07/12/29 12:28
とおり(笑

7: 雨宮 dtqnLFQM:07/12/29 12:31
>>4
お前十分虐殺AA貼ってるよな。
久しぶりって・・・・話に関係無い事は言わないでね^^

8: (*゚ヮ^)<あはw:07/12/29 12:32
 ______
 |  |.| ∧∧   
=====(*゚ー゚)∩=
 |_|.⊂  ノ  
  〜(  __つ  
    し

9: (*゚ヮ^)<あははw:07/12/29 12:32
    |ここかな… |
      ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ __._
    ∩゚ー゚,≡,゚ー゚)   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |〜 .|__|.|
       U U

10: (*゚ヮ^)<あははw:07/12/29 12:33

よいしょっと ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  10get  │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

11: ぬVer3 MKHjmhRE:07/12/29 12:33
とりあえずおまいら
アフォしぃ虐殺見てるの好きだよな?
本物の猫虐殺動画見てみるか?見て胃液でもぶちかますか?

12: 雨宮 dtqnLFQM:07/12/29 12:35
>>11
エラーは典型的な厨房なだけ。「虐殺しないで仲良くしたい」ってさ。コイツが虐殺AA貼ってるんだろう。なんつーかコイツ本当に知能低いな。4メートルくらい。

13: ぬVer3 MKHjmhRE:07/12/29 12:38
>>12
エラーって何だっけ(笑

(・3・)
あいつらはHAPPT TREE FRENS
でも見てろっていう

名前あってるかな?
っつかニコニコでUPされてたよ…ちょっと地獄だよありゃ

14: ぬVer3 MKHjmhRE:07/12/29 12:40
あぁ、エラーはエラーか
放置決定、サーセン
とりあえずグロな話でもしようぜ

15: 雨宮 dtqnLFQM:07/12/29 12:42
>>14
判定:エラーだよwwwwこいつ面白すぎるwww

16: ぬVer3 MKHjmhRE:07/12/29 12:43
サーセンwwwwww
VIPにいくといつも釣られますよコンチクショー!

17: じゅん:07/12/29 12:47
ハンセイしろあふぉしぃ

18: テレサ:08/01/03 15:13
5年生のとき猫の死体をみつけました。
腸や、胃袋がでてました。

19: ◇??判定:エラー:08/01/03 15:34
スレッド立てるのもうやめよっかな・・・

20: ◇??判定:エラー:08/01/03 15:39
みなさんいったい何歳なんですか。
ぼくはまだ12歳の小学生です。

21: テレサ:08/01/03 15:51
ある日の事でした。
女の子がいました。
女の子は

呪 わ れ て い ま し た 。

最後に残した言葉は

“私・・仲間がほしい。”―――

これを見た貴方
どこかの掲示板にこのメッセージを
1時間以内に2枚貼り付けなさい

亡霊に取り付かれて
死んでしまう恐れがあります。

女の子は今でも仲間をほしがっています

さぁ、今すぐに。

“今 度 は 誰 が 来 る か し ら ?”

22: テレサ:08/01/03 15:52
こわいのでやってみました。

23: テレサ:08/01/03 15:52
ある日の事でした。
女の子がいました。
女の子は

呪 わ れ て い ま し た 。

最後に残した言葉は

“私・・仲間がほしい。”―――

これを見た貴方
どこかの掲示板にこのメッセージを
1時間以内に2枚貼り付けなさい

亡霊に取り付かれて

さぁ、今すぐに。

“今 度 は 誰 が 来 る か し ら ?”

24: テレサ:08/01/03 15:53
もうひとつ

25: さいきょうまん:08/05/12 17:22
>>1
同意、虐殺するのは良くない。
人を殺すのは良くない。

26: (・∀・)モララー万歳:08/10/11 15:57
ある日のことでした。
女の子がいました。
女の子は
呪 わ れ ていました。
最後に残した言葉は
私・・仲間がほしい。

これを見た貴方
どこかの提示版にこのメッセージを
1時間以内に2枚はりつけなさい

亡霊に取り付かれて

さぁ、今すぐに。

今 度 は 誰 が 来 る か し ら ?

27: 感動者:08/10/21 18:33
でもしぃ虐殺はイクナイことだ

28: TAKAどさんこ:08/10/22 00:28
 ───┬───┬───┬───┬| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..───┬───┬───┬───┬
       │      │      │      │| トッテモカワイイシィチャンノ ∧∧  |      │      │      │      │
 ─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴| マターリ弁当屋サン♪ (゚ー^*) |─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴
    |      │      │      │   |____________|   |      │      │      │
 ─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬ ||                   || ─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬
       │      │      │      │ ||                   ||       │      │      │      │
 ─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴ ||┌─┐             || ─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴
    |      │      │      │    ||┝─┿─┐         ||   |      │      │      │
 ─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬ ||┝─┿─┥日       || ─┴─┬─┴─┬─┴─┬─┴─┬
      │      │      │    .| || ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄||       │      │      │    .|
 ───┴───┴───┴───┴ || ̄|シィ弁当|シィ茶| ̄ ̄ ̄ ̄|| ───┴───┴───┴───┴─
                            ||  | 800円.| 150.|        ||
                            ||    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ||   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  <   こんなもん食えるかゴルァ!!!   >
              シィィィィィィィ!!            ズガッ!          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ギコクン ヒドイヨォォォーーー!!  /弁ニl            彡∧∧
                         Σ(* )●≡≡≡≡≡≡≡≡⊂(゚Д゚#)   ギューン!
                           ヽ⊃⊃             ヽ  ⊃
                           〜ヽ  ⊃ \__.       (⌒_)〜
                              U´    |__| 日     U´ ヽ)

29: (・∀・)モララー万歳:08/10/23 21:35
あっ!!BAKAどさんこだ!!!
ねえねえ、自分の書いた小説とかボロ糞言われてどんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?挙句、「パクってパクって大正解」とか言って叩かれてどんな気持ち?しかもコピペだよね上の。
ねえ、またパクるの?

30: TAKAどさんこ :08/10/29 10:38
|基地外を匿い、甘やかした心情左翼は死刑&死体日本一周引き回し
   |、ニュー速にこの公開処刑のAAを貼り付ける。
   \______ _______________________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _____________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 改心シテ イザッテトキニ 助ケテクレルト オモッタノニー・・・・・・・
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)        |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧∧              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (゚O゚*)          ∧∧  | そんなのますます
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴と と  ヽ ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< つけあがるだろ
 (   `)    |               │  │  (,,_,,,)〜_ゝ@==>(〈y〉 `つ──────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  エ エ   (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │

31: (・∀・)モララー万歳:08/11/27 21:56
BAKAどさんこは、腐れニート♪

32: TAKAどさんこ:08/12/03 20:53
                        从
   ,ー 、_     ⊂⊃         ≪  l:!二l:)
   ヽ三=`ー、i_ ∧∧           W
       ̄`ー[ l:]*゚ー゚) _[+] ____
        /[:=:[,,つ[゚=_ニiiiiiiiiiii_[二ニニニニニ()
       /_i_//l,,  ヽ:=ゝ ̄ ̄ ̄               从
        l,_iノ (_,,ノ,,ノ                   ≪  l:!二l:)
                                  W
名前:フィッシィー = M = スプラウト

AACR軍と戦うマターリナイツの若き美しき期待の星。両親はAACR軍のゴットセブンの
  一人、「S」に殺された。明るい性格だが、心の奥底にはAACR軍に対する憎悪の焔が
  燃え盛っているので、たまに戦闘中に不安定になることがある。神輝に選ばれた乙女。

∧▲___
    ( =゚ー)ooooo,,| ̄|
    /   'つ田田ロ|  |
  〜(,,  ヽ----:::/ |
   [ニニ]J     |  |
      ||        |  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    :ディス = クロジア

マターリナイツの参謀。卓越した情報処理能力を持っており、世界最強のスーパーハッカー
  でもある。反面、肉体的な強度は劣る。敵の弱点を解析するのと、機体の整備が主な仕事

33: TAKAどさんこ :08/12/11 12:51
    ∧_∧ /
      (・∀・ [:l_)<ニフ
    ─O□と[: ]=)<ニフ
       ヽ ヽ ヽ<ヽ
        〔__:〔_:〕´

名前:AACR一般兵

魔人AAAに操られる心の弱い人間「厨房」、その中でも戦闘要員である「虐殺厨房」。
   戦闘力は弱く、意地も理想も理念も無く、ゴッドセブンの命令に従うしか能の無い男。

機体:R・ジェノ・P(レッサー・ジェノ・プギャル)

ゴッドセブンの一人「S」の駆る忌体「サディスティック・ジェノサイダー」を低性能化、
   量産化したもの。「輝体」でも「忌体」でも無いただの「機体」であるので、基本的に
   やられ役。だが、そこらの戦車や戦闘機ぐらいなら楽に圧倒する戦闘力がある。
   装甲はハイパービームコート複合ジュラルミン。

主兵装:ダスキソ9mm機関銃

ダスキソ社製の世界で最も広く使われている機関銃。小型軽量で
   素人にも扱いやすいが、威力や命中精度は低い。その安さから、
   もっぱら使い捨ての洗脳兵士が使用する。

副武装:ウイングカッター

背中に三対装備されている小さな浮遊翼を射出して相手を切り刻む
   攻撃。一般人くらいなら苦もなく殺すことが出来る。

34: TAKAどさんこ:09/02/19 10:38

________
  || サヨク       |
  || (*゚ー。)の     .|
  || 基地外万歳  |
  || 絶賛発売中!. |     ワカリヤスイ     イマナラ        加害者に      女子高生コンクリ詰め事件の
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||     イジンデンデス!   ヤスイヨー      偏りすぎてるモナ     犯人を甘やかしてるのかモナ
  ||   ∧∧ (三(三(三(三≡     ∧∧     ∧∧           ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
  ||   (*゚ -゚) (三(三(三(三≡    (*゚O゚)    (;゚ 0゚)          ( ´Д`)  ( ・∀・) . ( ´Д`)
  ||   ノU | (三(三(三(三≡   と  つ□  / つ□O         (    )  (    )  (    )
  || | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〜(  ノ  〜/  ノ            人  Y    人  Y    人  Y
  || |    | (*゚ー゚)基地外万歳 |   (/"U    し'し'            (__(__)   (__(__)   し'(__)
  ^^   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                            強制近親相姦ジジイを延命して
                                           甘やかせればいいと思ってんのかおめでてーな

35: 臆病な堕天使:09/02/23 22:12
ほんと、ありえないですね。
馬鹿どさんこさんよ〜。
馬鹿みたいにコピペしやがって!
下手でもいいから一つぐらいちゃんとAAとか作品とか書いてくれよ!
僕、アンタを見ると目が腐ってきて嫌なんですよ!!

36: TAKAどさんこ:09/03/04 21:12
差し戻しで、死刑に現実味が増した元少年には、
それまでの弁護士とは違う、人権派サヨクが集結しました。
それから元少年は急激に変わるわけですが…
想像を絶するほど、悪いほうに変わってしまった。
罪を認めて反省するどころか、
認めていた罪の存在自体を否定するという暴挙にでました。

怖ろしいことですが、人権派サヨクの弁護士たちは、
元少年を本物のモンスターにしてしまった。。。
改悛の情を示すどころか、
ありそうもないファンタジーの世界の「奇人変人怪人」を演じている元少年は、
ひたすら死刑になるのがイヤなケダモノにしかみえません。

…突然、主張を変えた理由は、正気だからこそ。
自分の予測に反して、死刑になってしまうのが、ただただ怖いだけなのです。

皮肉に感じるのは、死刑反対派の人権サヨク弁護士たちが、
被告の権利を必死に守っているようで、
実は全くそうでないことが世間に明らかなこと。

「死刑反対」の為に集まった弁護士たちは、
どうみても、被告の権利や命より、自分達の大義を優先しています。
大義の為なら、被告の更生のチャンスを奪っていいとさえ考えるから、
医師を使って、唐突に荒唐無稽なファンタジーさえ創造できるのです。

それもこれも、被告の為というより、全て大義の為。

性欲の為なら女性と赤ちゃんを殺す快楽殺人者を、
大義の為ならどんな手段も利用して救済しようとするサヨク。。。
サヨクの大義って、快楽殺人犯や、独裁者を、象徴のように祭り上げることで成立するのでしょうか…(萎)

こんな不条理を受け入れられないと、立派なサヨクではいられないなんて。。。
やっぱり私にサヨクは無理です。

光市母子殺害事件の裁判といい、拉致問題といい、
サヨクの価値観に違和感を覚える一般人が、最近…増えています。

犯罪被害者や被害者遺族の立場に、サヨクは鈍感すぎるのではないでしょうか。
懲戒請求がされたのも、鈍感さの結果として、当然ではないかと思います。

なんだかとりとめもなく長〜い書き込みになりましたが、
不条理劇に巻き込まれざるを得ないにも関わらず、
刑事裁判ではどこにも居場所が用意されていない被害者と遺族の憔悴を思うと、
なんともいえない気持ちになります。

37: TAKAどさんこ :09/03/14 20:07
代のファンが多いとされる「AAA」のBBSには、通常は「AAAめちゃくちゃ大好き!!(>_<)」や、「AAAファンではなかった一緒にいった妹は・・・めでたくだっちゃんのファンになりましたし!」などというほのぼとしたカキコミばかりなのだが、2007年7月30日頃から「荒らし」と呼ばれる意味不明なカキコミや、伊藤さんをバッシングするカキコミが大挙して登場する。例えばこんなものだ。

「落書きしてんじゃねーよ。この日本の恥さらし くそアマ」
「A ありえない A アメリカ人に A 謝れ」
「さっさと謝って消しに行くか、解散になるか二者択一」
ブログに関するカキコミは、削除分も含み1000以上はあるようで、07年8月2日現在でも「炎上」が収まってはいない。「AAA」のファンたちはバッシングに対し、

「そりゃ悪いかもしれないけど…あなた達が口を出すことじゃないでしょ?おばさん?」
「怒っていい?おじさんたちは一体何様?お前達が世界の王か?いい気になんな!」
「岩、岩、岩、岩、ってうるさぃ↓みんながやってるんだからイーじゃん」
などと対抗している。中学生、高校生の女子が多いらしい。

38: TAKAどさんこ :09/03/14 20:29
俺には可愛い中学3年の妹がいる。妹の中学校では未だ白い体操着と紺色のブルマを着用している。だから、夕方妹が家に帰ってきた後には、わが家の洗濯篭の中に、いつも妹の汗の浸みついた体操着とブルマが突っ込んである。

何時の日だったか、俺はコンビニでエロ雑誌を見ていたら、体操着ブルマ姿の高校生が犯されている写真が目に入り、興奮したことがある。その日の夕方、洗濯篭に入った妹のブルマを見て、良からぬ思いが込み上げてきた。

その夜、家族が寝静まったのを確認して俺は実行に移った。俺は洗濯篭の中から体操着とブルマを取り出した。今日は暑かったので、体操着からは妹の汗の匂が漂ってきた。俺は体操着とブルマを持って俺の部屋に戻って、中から鍵をかけた。

俺の頭の中は写真で見たブルマ姿の女が浮かび、興奮で胸がドキドキしている。俺はベッドの枕に持ってきた体操着とブルマを被せた。思ったとおり、ブルマ姿の女体が出来上がった。俺は写真で見たように、枕に抱きつき、犬のように匂を嗅ぎまくった。

妹の汗の匂がたまらなくいい!そしてブルマの小股部は甘酸っぱいような匂いがする。俺は興奮して息づかいが荒くなった。俺のペニスはもう、はち切れんばかりに膨張している。

俺は服を脱ぎ、下着も取って全裸になった。そして、一層強く枕を抱きしめ、ペニスをブルマに押し付けた。ペニスの先からは、もう透明の粘液が溢れて来ていて、押し付けると粘液がブルマに付着していった。俺はいろいろな体位を取り、最後に枕にまたがり、上下に腰を振り、ペニスをブルマに擦りつけた。

やがて、目くるめき快感が訪れた。俺は、こらえにこらえ、歯を食いしばった。
「いくぞ!いくぞ!それっ!ああ〜!!」

俺は思いッきり精液をブルマと体操服に目がけて放出した。一発目はブルマに、そして2発目、3発目・・・は体操服へ白い精液が降りかかった。俺は快感で涙が出てきた。そしてけだるい余韻をなお楽しんだ。

精液はやがて体操着とブルマに広がり、浸み込んでいった。俺はティッシュできれいに拭き取り、体操着とブルマを元の洗濯篭に戻しに行った。

こうして、俺はブルマに目覚めてしまったのだ。時あるごとに、俺はこうして妹のブルマを汚している。今日も妹は何も知らずに、体操着とブルマを制服の下に着て学校に行っている。

39: TAKAどさんこ:09/03/14 23:56
えー、今回の、え、山本の、した、反社会的行為というのは、決して許される行為ではないと、僕も思っています。ヤクザに局部を見せながら「真心の想像力だ」 EXILE、「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」ということを思い出してかっこつけようと思った「何、それ」 眞一郎くんが私の部屋に来たときなんという むせきにんな わしだ!に言っていた台詞。
2人の後輩に歪みねぇな。最近だらしねぇな尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら 悲愴感 悲愴感 お願いします どんな事もします そんな俺たち 悲愴感
お兄ちゃんはそんなこと言わない!!青い海からやってきたお兄ちゃんはあたしを傷つけるようなこと絶対に言わないもん!!
男性自身を勃起させる。このあと、後輩の一人がコンドームをつけ、TDNに背後から 「マジで、ガチで、ハンパない。ウレシウィッシュ!」
挿入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」うーん、どうでしょう、いわゆる4番打者というのはですね、ひとつの期待を担っているわけですからと多田野俺んとこ こないか? ワンナイト・カーニバル 胸の奥 Zuki-Zukiと音たてる Angel は勃起させながら声をあげる。
「生まれたときから目の見えない人に、空の青さを伝えるときになんていえばいいんだ?
ランランルー! 「頭が真っ白になったと」
こんな簡単なことさえミニにタコという小ネタを作るため、ミニスカートの女性を撮影して、次にタコを買うつもりだった言葉にできない俺
は芸人失格だよ。」 この想いは止められない もっと男ちっく・パワー♪あなたにもらったきび団子ホームでカラスがつついてるあなたを残して汽車
ぽっぽぽっぽぽきらりんりん ちょっと危険なカ・ン・ジ

40: TAKAどさんこ :09/03/30 09:57
ブタゴリラ「おい、猿 ちょっとケツ貸せ」
猿野「お母ちゃ〜ん!」
ブタゴリラ「よーし、もう1ラウンジだ!」
猿野「いやーー!ぶたごりらくんやめてぇえーーー!!」

トンガリ「ちがうよ、ブタゴリラ
     そういう時は、1ラウンドでしょ」

袋小路くん「ビ、ビデオ撮っていい?」

ダヨーン「我輩もお手伝いするダヨーン!」

THE END

41: (・∀・)モララー万歳:09/03/30 19:46
何がやりたいのです?

42: (・∀・)モララー万歳:09/03/31 15:44
これとかどう?
http://girlstar.biz

43: アイマス信者:09/04/05 12:59
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い
今週はアイドルマスターコス

44: TAKAどさんこ :09/04/10 19:28
アクティブリスニングの基本は、話し手の話す内容を共感的に聴くということです。共感とは、相手の感情をあたかも自分自身のものであるかのように感じ、しかもその中に自分の感情を巻き込ませずに感じることをいいます。この共感をもって話を聴くことによって、話し手は初めて聴き手に本当に自分の抱えている苦しみが理解されたと感じて、心の重荷を下ろして楽になれるのです。
  共感(empathy)と混同されがちなものに、同情(sympathy)がありますが、この2つは同じではありません。共感とは、自分の感情は持ち込まず、相手の身になって考え、相手の気持ちで感じることです。同情とは、相手の立場で物事を考えるのではなく、自分の立場から考えることをいいます。そこには、自分の経験や価値観といった枠組みから判断している部分が含まれ、相手を哀れんだり、かわいそうに思ったりという感情が付随します。さらに、同情はどこか自分が相手に対して優位になっているという雰囲気が漂っています。それはある種の自己満足です。自分は相手を理解してあげているという、勘違いともいえます。結局、同情とは「私はこう思う」というように、主体が聴き手になってしまいます。主体が聴き手になるということは、聴き手が話し手になってしまうという、役割の逆転が起こってしまいます。そうなってしまうと、相手は話す気が失せてしまいます。また、同情して自分の気持ちで話を聴いてしまうと、どこかで話し手の気持ちとズレが生じるものです。
  それに対し、共感は自分の感情を混ぜずに相手の感情の動きに寄り添っていきますので、「あなたはこう感じている」と主体は話し手になります。そして、共感は相手と共に感じると言うことなので、相手と対等で同じ目線で物事を見ることになります。
  先ほど同情はある種の自己満足であると書きましたが、この自己満足的な聞き方というのは、話し手の気持ちに水を差す結果となってしまいます。その聞き方の代表は、やたらと「分かる、分かる」を連発することです。話を聴くプロであるカウンセラーは「分かる」という言葉は用いません。しかし、みなさん日常会話の中では結構使っているのではないでしょうか。それは本当に相手の気持ちを理解した「分かる」でしょうか。自分なりに理解したという自己満足の「分かる」ではないでしょうか。実際には、他人の気持
ちを分かってあげるということは、とても難しいことです。自分が話し手の時に、相手から「分かる、分かる」と言われたら、「そんな簡単に分かるもんか」と反発したくなるのではないでしょうか。「分かる」という相づちは、結局のところ自分の経験や価値観と照らし合わせて、自分の枠組みから考えたものです。同じ境遇のように思えても、実際の生活環境は大きく異なるので、自分の体験から本当に相手を理解することはできません。ここまで書くと、「分かる」という言葉は同情が含まれたものであることにお気づきになるでしょう。過去に自分が同じような境遇にいて辛い思いをしていたから、きっとあなたも辛いことでしょう、というのが「分かる」に含まれている意味です。
  さらに具体的には、相手がとても苦しい状況にいるときに、「それはとても苦しいでしょう」「とても辛いと思います」と言うのは、同情の意がこもった言い方にとられることがあります。そして、「とても苦しい状況にいるんですね」「辛く感じられるのですね」と返すことは、相手と同じ目線で話を聴く態度を示すことができます。
  アクティブリスニングのポイントは、話の主体は話し手にあるというところを忘れないことです。

45: TAKAどさんこ:09/04/11 00:27
「すいません・・。」・・・マタカ、トセレブナ アタシハ 思ッタ、シカトスルツモシダッタケド、

|

∧∧| 
                                     兄者を返せゴルァァァァ(゚Д゚#,,)
                                                  ⊂ ⊂ ) 
                                                 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  __
                                         ___,-,,- ‐''/ ̄l___/~ヽ___,,ll ̄l |lll|
                    │二二二二二二二二二二二二lニl__,,l/   88ヽ      l____i. :l_l_l_|lll| ____,,。
                                       ヽ_/_______,,-‐''───~イ≡≡≡~ ヽ
                                  _,,.. .-‐ '''""~liiiiliiiiliiiil l二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l田i田l ̄l~l ̄~゙l ,i!
                            _,,.. .-‐ '''""         ~ ̄ ̄         (o,     (o,  l_,l(o, l/
            マッテ、ハナセバワカルワ    ヽ~゚ ゚̄ ̄ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ll          
              ∧ ∧          /~,"'''-,,__l:          l          :l         l        l       `l        
              (;゚ ワ゚)           ({ (::) }::ヽ___,,_ロ_:l_____:l_ロ____:l____l:_ロ__ , - ''        
     ∧ ∧      と  つ        。∧∧ヽ -'' :::γ⌒ヽ:::γ⌒ヽ:::γ⌒ヽ:::γ⌒ヽ:::γ⌒ヽ:::γ⌒ヽ---''ヽ,,_,,ノ         
 。・゚ ゚・(>_<;)・゚ ゚・。  〜O,,;,,,つ      (( と(>O<ll);`ヽ、,,__ヽ,,__,,ノ,_,ヽ,,__,,ノ,_,ヽ,,__,,ノ,_,ヽ,,__,,ノ,_,ヽ,,__,,ノ,_,ヽ,,__,,ノ,,_,_,..-'''~          
     と とヽ                      ハニャーン!!
  .   ヽ と_)〜                        ハニャーン!!
        ヽ)
   ヤメテーギコクーン

チラット キャッチノ 男ノ 顔ヲ 見タ。

◇          ∧∧     「すいません・・、少し僕と話でもしませんか?」
                                  (゚Д゚,,)        ◇
                                ∩  /<▽> \     
                      ◇           ヽ V::::::::|:::::|\\   キラキラ
                                     ヽノ|:::::|:::::|  \\      
                                      |:::::|:::::|  ι^⊃
                                        ├:λ:┤       
                                 ◇     |:::::::::::|            ◇
              ∧∧ ウホッ!!イイオトコ・・・            |:::::::::::|
           (*゚O゚)               ◇         |:::::::::::|      ◇
           |∪∪キュン                       |:::::::::|
          ノ/[[ニ]                       |:::::::|
            UU                          とノソ

「・・!!」
      ・・・チガウ・・・今マデノ 男トハ ナニカガ 決定的ニ違ウ。スピリチュアルナ 感覚ガ アタシノ カラダヲ
      駆ケ巡ッタ・・。「・・(カッコイイ・・!!・・コレッテ運命・・?)」

46: 巨乳マニア:09/04/15 12:49
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない

R18指定満載無料で抜けるのはここ
遊びにいって損はないっすよ

47: きょぬーマニア:09/04/17 14:13
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

無料でエロを楽しめちゃう

48: TAKAどさんこ :09/04/17 20:39
                    「ガッシ!ボカッ!]

シィノ オメ゙ヴェ゛ェ゙ェ゙ェ゙ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェーーー
         許シテ゛ェェェェ オナガイィィィィ!! シィィィィィィーーーーー!!!

───────────         ──────    ────死ねっ!、このガバマン糞虫が!
   ────────────────    ゞ;;ヽ  冫iυ;;ν───── ─────   ───
 ─────    ───────      _;メ゛´,;メヽ/ `;;";;#,,ヽ ───  ────────
      ─────────────   / ";; ;;;/;;"#;; ;;; ;;;;...;ヽ   ───────   ───
  ────────────゛ ,  `・  ,i;;"・ ; r==、メ;. ;; ," ;; __--――---__ ─── ────
     ─────  ゛ ───゚ ・  ゚─ ,i \ メ λ;;;;;;)γ";; ";; /          ヽ    ─────
 ───────    ────。 " ゚ ´  i / ";; <ヌ´ i";; メ ;;/            ゛;ーーーーーー ─
    ───   ─ ;、 ;; 彡”;;" ───  iιヽ⌒ヽ;;: ;:: i";;; ;; ・ i         ┘└       ───
 ────   ──τ⌒∝ ── ”;;" ∴ 、ヾ σ;"ヽ#゛i.;; ∵; i    ̄|       ┐┌     ───
  ────── ○; ";; ; .───∵ .`・.´.゙;: ” ヾγヽ,;;ヾ;; メ  ヽ_ノ               ───
        ──.,゛,─────゚ ∴ ;、 ;; ∴”";冫" ヽノ メ;;W;: :;;   (____ノ^ーーーーーーーーー
  ──── ───  ───" ` ;"´; ;´σ;.;"/"∵° ´;"` ※ メ  " ;;丶#ン  ──────  
 ──────    ─── ,   ∵; ",゛;;:!  /::,゛# /丶;; ; ・;;.. "# ゛ニ;; ;; ・;;丶     ─────
    ──────   ─────"     /;;#.;, /  丶::;" メ ;;; ” :: ;;;;" ;:メ丶─────

49: きょぬーマニア:09/04/18 19:47
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

無料でエロを楽しめちゃう

50: ああああ:10/03/24 12:38
>>1
同感だ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示