[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

東京!一人暮らしだモナ inしぃ板 二荘目
1/20頁 (195件)
7:ぬVer3 ◆MKHjmhRE 06/22 13:39
                 ,―、 ∧         ;;∧∧;;
             ∫ `iソ,ノレリ        ;;(゚ー゚*);;  ;; ;; ;; ;;
           l二二二ニ⊃ ノ      ;;と(゚−゚ルと二二二⊃;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         ____∧____________________
                        /                                    \
                        |  あ、よっこいしょ、囲いのある天井は大丈夫ですけどね… |
                         |  上から音がするんでちょっと気になってきました。      |
                        \________________________/
       ____∧___________________
      /                                 \
      | うーん、ひょっとしてしぃかな?ピョンピョン跳ねてるし  |
      \______________________/
                         ____∧________
                        /                \
                        | しぃ?安直な名前だなぁ…  |
                        \___________/
      /                                   \
      | (そこかよ…)彼女には私が言っておくから、    .     |
      | アンタはもう帰った方がいい、高い場所苦手なんだろ?  |
      \_______________________/
                         ____∧_____________________
                        /                                     \
                        |  あ、名前で思い出しましたが、私擬人化しぃと言います、   |
                         |  擬人化が苗字でしぃが名前です、以後お見知りおきを.   |
                        \________________________/
      /                                   \
      | (お前も安直な名前じゃないか…)俺は猫人といいます  |
      |  擬人化しぃさん、今後ともよろしく…             |
      \_______________________/
                         ____∧________________________
                        /                                      \
                        |  あ、擬しぃでいいです、と言うかそう呼んで下さい、   .    |
                         |  とりあえず、もう降りますね、限界が…              |
                        \_________________________/

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す