[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ぼくもらなが!
1/3頁 (21件)
5:(・∀・)モララー万歳 01/20 14:30 [sage]
「ふ、普通じゃない…?」
「そう。あなたがチンポ突っ込むのは…こぉ、こっ♪」
『ずっぷぅぅぅ!!』
「あ”はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?な、なにっ!?なにこれぇ!?」
「んっふふぅ…♪ケ・ツ・マ・ン・コ♪フタ子ちゃんがいつも想像してセンズリこいてたマンコ穴の、隣にあるハメ穴よぉ♪どぉお?ケツマンコのハメ心地は?」
「しゅ、しゅごいぃ…。しゅごいれすぅ。センズリなんかと全然違うぅ…。ハメ穴全部がチンポ搾りに来てるぅ…!」
「よかったわねー♪こんな変態チックな童貞卒業が出来て♪さぁ、動くわよぉ…♪」
『ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ!』
「あぁぁぁぁ!これあたしにもキクゥ!マンコまでビンビン感じるよぉ!ケツマンコのチンポ太いぃぃぃ!!」
「ひいっひいっ!お姉さんのケツ肉、壁にぶつかってタプタプ波打ってますよぉ!エロいですっ!エロすぎですぅぅぅ!!」
「見てぇぇぇ!あたしのエロケツ見ながら、ケツマンコファック楽しんでぇ!それでもっともっとフタナリチンポ、ぶっとくしてぇ!!」
「しますっ!もっとデカマラになりますからぁ!ケツ穴チンポ搾り、激しくしてぇぇぇぇぇ!!」
『ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん!!』
「んあぁぁもうダメぇ!イクッ!童貞フタナリチンポにケツマンコイかされるぅ!」
「わ、私も出ますぅ!マラ汁中出しぃ!お姉さんにケツ穴種付けしちゃいますぅぅぅ!!」
「してぇ!あたしのケツにある種汁搾り機で、フタナリザーメン出してぇ!!」
『もみもみもみもみっ!』
「きゃはぁ”ぁ”!?ダ、ダメですぅ!今キンタマ揉み揉みされたらぁ!チンポミルク凄いの出ちゃう!あっ、いっ」
「「イグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」」

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す