アフォについて

しぃ板 > アフォについて
全部1- 最新50

アフォについて

1: 不明:08/10/04 03:26
まぁ語れや。

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~

74: エガガガ:09/09/28 12:07
     │  つ   (   と) 何がダッコじゃ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒

∧∧ ウゥ・・  ∧_∧ あとな。俺がギコだからといって交尾・だっこ
     (*T-゜)    (゜д゜#) しつこいんじゃ!
     │  つ   (   と) 自分の要求が通らないなら虐殺厨?どこがしぃをぶっ頃してるか俺には
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒理解できないんだよ!

∧∧ ヒドイヨ  ∧_∧ あと虐殺厨虐殺厨いってるけどよ!
     (*T-T)    (゜д゜#) でぃやびぃや奇形。挙句の果てにはマターリしなかった同属にまでまんまと虐殺してんじゃねえか!
     │  つ   (   と)他人様に虐殺いってから自分も虐殺してんじゃねえか!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒他人に厳しく自分にやさしいってか?ふざけんな!

∧∧ ビェエエン  ∧_∧ それに甘くて柔らかくて高級なものしか食べないだぁ?
     (*>o<)    (゜д゜#) 何がくいてぇかわかんねぇよ! ねりきりか?ケーキか?わかんねぇよ!
     │  つ   (   と)それに甘くて柔らかくて高級なものしか食べないとかいいながら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒自分のウ○チをさん付けして食ってるとかふざけんなよ!悪ふざけもいい加減にしろ!

∧∧ヒドイヨォオ  ∧_∧ さらにちびしぃやベビしぃの躾もちゃんとしろや!
     (*>o<)    (゜д゜#)道や線路のど真ん中でプリプリプリプリウ○チしたり
     │  つ   (   と)自分の敵全員をhttpビームで頃したり・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒そのせいで俺の友人の友人が死んだんだ!

∧∧デテイクヨォ  ∧_∧ わかったらでてけ!
     (*>o<)    (゜д゜#)そしてでぃに食われろや!
     │  つ   (   と)出て行かなかったら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒⌒ダスキソに送るからな

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示