どうぶつの森おもしろそうで

しぃ板 > どうぶつの森おもしろそうで
全部1- 最新50

どうぶつの森おもしろそうで

1: :08/11/08 11:09
発売日は11月20日でしたっけ?

2: ニコニコ JqkaRDxc:08/11/13 10:14
どうぶつの森っておもしろいの?

3: (・∀・)モララー万歳:08/12/29 20:26
 宮原 瞳(みやはら ひとみ) CV:茉莉奈
 学園の上級生。「タク校のクイーン」を自称している。
 美紀男を「ダーリン」と呼んで、しつこく言い寄ってくる。
 無類のSEX好き。
瞳「はじめて……よね?」
 真一郎「うん………」
 瞳「…私がリードして、いい?私もそんなに慣れてるわけじゃないけど…」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
山谷沙希(CV:北都南)   「友ちゃん」「友則(友則編で1回、良編で数回)」
藤野美江(CV:須本綾奈)  「良くん」
姉さんだって、女の子なんだぞお
(沙希/き・ず・な)
〜可愛い弟に
いっぺんこういう事を言われてみたい物である
あいにく世の姉は弟虐待系であることが多いようだが

4: (・∀・)モララー万歳:08/12/29 21:15
麗子は、グッチのベルトで少年の腕を後ろ手に縛り上げると、服

を脱いで、自らも全裸になった。もう、役に立たなくなったナプキ

ンを外して、床に抛り投げると麗子は少年に襲いかかった。

先ず、往復ビンタで少年を正気に戻すと口に無理矢理、舌を入れ

て少年の舌を舐めまわした。20分以上の執拗なディープキスを終

えると、麗子は少年の体から離れ、ベッドの上に立ち、少年を見下

ろしながら口を開いた。

「ふう、美味しかった。じゃあ、これからお姉さんが生物の授業を

してあげるわね。今日は、女のおまんこについておしえてあげるわ

。うふ、実習つきよ」

少年は、今までの恐怖の反動の為か大声で喚いた。

「た、たすけてえ〜。どうして、こんな事をするの?お願いだから

家へかえして〜」

麗子は間髪を入れずに少年の顔に回し蹴りを入れた。

「ひいっ!」少年が悲鳴をあげた。

「静かにしなさい!大声を出したって無駄よ。このマンションは完

全防音なんだから。誰も助けに来てくれないわよ。もう、観念しな

さい」

少年は、尚も喚き続けた。

「いやあ、こわい〜!誰かあ、たすけてえ」

麗子は、少年のおちんちんを鷲づかみにすると思い切り握り潰し

た。

「い、いたい〜!いやあ、やめてえ」

麗子は、力を緩めずに口を開いた。

「お姉さんの言う事を聞かないから、お仕置きしているのよ。良い

子になるって約束するなら離してあげるわ。さあ、どうする?」

少年は、泣きながら叫んだ。

「は、はい。言う事を聞きます、良い子になります。だから、ゆる

してえ!あ〜ん、いたいよお!」

麗子は、おちんちんから手を離すとにっこりと微笑んだ。その表

情は、まるで慈愛に満ちた天使のようであった。

「うふ、良い子ね。じゃあ、授業を始めるわよ、さあ、お姉さんの

おまんこを見てごらんなさい。いい、ここがラビア、ここがクリト

リス、そしてここがヴァギナよ。その内、舐めさせてあげるから、

よおく覚えておくのよ。じゃあ、実習に入りましょうか」

麗子は、少年のおちんちんの皮を捲ると舌で一口舐めた。

「あんっ」少年がうめいた。

「あら、感じちゃったの。これからお姉さんがもっと気持ち良くさ

せてあげるわよ。楽しみね、坊や」

麗子は、おちんちんを一気に咥えこむと亀頭をぴちゃぴちゃとい

やらしい音をたててしゃぶり始めた。麗子によって、既に射精は経

験させられている少年も初めての舌による責めには一溜まりもなく

5分も経たない内に、麗子の口の中にお汁を搾り取られてしまった

麗子は、おちんちんから口を離し、美味しそうにお汁を飲み込ん

でから、口を開いた。

「もう、出ちゃったの。毎朝、お姉さんが訓練してあげているのに

だらしないわねえ。でも、まあいいわ、一回出したからこれから、

おまんこで食べてあげる時には長持ちするでしょう」

麗子は、ぐったりとしている少年に跨る格好でおまんこをおちん

ちんに接触させると射精し終わって半立ちの状態のおちんちんをお

まんこで擦り始めた。少年のおちんちんは、あっと言う間に再び性

交が可能な状態に戻った。

少年の勃起を確認すると麗子は、腰を沈めて一気におちんちんを

咥えこみ激しくピストン運動を開始した。麗子のあえぎ声と少年の

すすり泣く声が部屋中に響きわたった。

少年は限界に近づいていた。麗子も後少しで、アクメを迎えられ

そうであった。

「坊や、もうちょっと辛抱して!お姉さんも一緒に気持ち良くなれ

るから」

その瞬間は、唐突に訪れた。麗子が絶叫すると同時に少年のお汁

がおまんこに搾り取られたのだ。

5: (・∀・)モララー万歳 :08/12/29 21:39
「仕方ないなぁ…じゃあ、私が相手になろう。」「ええっ!?」
 彼女には驚かされる事ばかりである。
 普通…確かに肉体的には“普通”なのかもしれないが、精神的には常軌を逸している。
 見れば、化粧っ気は皆無で背中まで伸びる黒髪は無造作にゴムで止めただけの荒れ放題、黒縁眼鏡・白衣姿も野暮ったい。
 …筈なのだが、整った顔立ち、眼鏡越しから見る切れ長の瞳は僅かに潤み、知的な容貌と相俟って独特の色気がそこはかとなく漂っている。
「私も初めてだからあまり上手ではないが、我慢出来るな?」 初めての相手が処女!
 太郎少年のときめく心はこの時初めて彼女の研究を手伝う方向に傾いた。
「先輩、初めてなんですか?い、いいんですか?そんな…」
 戸惑いながらも、股間はテントを張り、既にやる気は満々だ!
「何、処女膜一つで人一人の命が買えるのだから安い物だ!」
「命掛けるんですかぁーっ!?」「ふっ、ふっ、ふっ…」
 古溝は邪悪な笑みを浮かべながら白衣を脱いだ。そして、手にした物は…
 じょきじょき。「ちょっ、一寸先輩何で鋏で服を切り裂くんですかぁっ!」
「脱がさないと出来ないではないか?オオッ、中々派手なパンツだな?どれどれ中身は…」
 『普通に脱がせばいいのに…』という少年の呟きを黙殺し、古溝は嬉々として彼の派手派手勧進帳トランクスにも鋏を這わす。
 ペニスの直ぐ傍を鋏がぢょ−きぢょき〜…「わっ、わっ、わーっ!?」
 ペニス欠落の恐怖に怯える少年をよそに古溝は器用な手捌きで見る間に彼を全裸にしてしまう。
「ほお…成人男性の平均が15cmだったかな?22cmか…長いな。太さはぁ〜…どんなもんか知らんが、手が回り切らないから太いのだろうなぁ?色は薄桃色で陰毛は全く生えていないと…」
 計測したペニスの詳細データは彼女謹製、極小の端末に打ち込まれる
 手と竹定規で測ったにも拘らず、モニター上では既に寸分違わぬ肉茎の立体映像がぐるぐる回っていた。
「うむ!では、致そうかね?」
 しゅる…
 機器を置くと学校指定のせ〜ら〜服のスカーフを取り去り、上着をガバッと勢い良く脱いだ。そして、その勢いそのままにブラをも恥ずかしげも無く外す。

6: (・∀・)モララー万歳 :08/12/29 21:40
たっぷん「おおっ!」
 着痩せする性質なのか、古溝の乳房はたっぷん豊満だった。
 その大きさったら、もう…少年の目が皿のようにまん丸見開かれる。
「ん?何だ?ああっ、何か此処だけ太ってしまってな。邪魔で仕様がない」
 貧乳で悩んでる女性に瞬殺されそうな言葉を口にして古溝はその大きな乳房を指でプルンと弾いて見せる。
 たっぷりとした重量感があり、柔らかそうでありながらその乳房は垂れる事無く若々しい張りを保っている。
 一寸弾いただけなのに両の乳房がぷるぷると…
「いやいやいやいや、そんなことないッス」「うん?そうか。ありがとう…取り敢えず」
 そうこうしいてる間にミニを脱ぎ、ショーツを脱ぎと…男心の韻を無視してどんどん服を脱いであっさり全裸になってしまう。
 で、そのまま起立する少年の肉柱に手を添え、跨ると…
「いくぞ!」
「え?え?え?ええぇええぇぇぇっ…うおっ!」
 にゅっぷ…
「あンっ!おっきい…」
 感動もへったくれも無い。
 太郎少年は上級生にあっさり童貞を奪われてしまった。
 僅かに抵抗があったような無いような…感じであったし、古溝は破瓜の痛みなど無かったように腰を激しく振って彼を苛んでくる。
「せ、先輩…だ、大丈夫なんですか?」
「ああ…ん…く、薬を飲んでいたからな。性感増進、局部の痛み止め…あン…あっ、あっ、あっ…す、凄いな。君のは…気持ちいい」
 色々処女喪失の対策はしていたらしい
 その所為か、初めて貫かれる男根の感触に古溝はうっとりと陶酔した表情を浮かべた。
「こ、こんなことなら…もっと早くやっておくんだった…すごい、すごいのぉ!」 
「うひっ、うひぃっ!」
 古溝の膣は狭く、生暖かくて彼の肉柱をぬちょぬちょ淫らな音を立ながら扱き立てる。
 太郎はその堪らない感触に今にも噴出しそうだ。
 古溝の乱れっぷりは見事で巨乳が淫らにブルブル揺れている様は彼の性欲を刺激して止まない…が、手足が縛られているから手を伸ばしてその柔らかそうな感触を楽しめない。
 キスをしたくても、騎乗位で背を逸らしているから適わない
 されるがまま…なーんにも出来ない。
「せ、先輩、せめて腕の紐だけでも解いて下さいぃぃぃ〜っ…」
「えぇい、我侭を聞いて処女上げたんだ!これ以上は却下だぁ!」
 古溝は聞く耳持たないとばかりに下腹部に力を込め、キュッキュッと膣を締め上げる。
 快楽を逃そうにも古溝の体は太郎少年より大柄で圧し掛かられると動きようも無い。
 そのあまりの気持ち良さに脳味噌かき回されて発狂しそうだった。
 一方の古溝は少年の野太いペニスが下腹を押し上げる感触に何度もアクメを感じていた。
 研究に没頭するあまり性の医学知識は豊富だが、ソッチの方は初心と彼女の中では捻れ現象を起こしている。
 それを取り戻すかのように彼女の性の目覚めは早急だった。
 『もっともっと…』と、新たな快楽を望み、腰を激しく揺り動かす。
 ただ自分の快楽をむさぼり喰う事に専念し、太郎少年の苦しみなど眼中に無い。
 それは既に和姦を通り越して強姦(レイプ)となっていた。
 逆レイプって奴です。
「あっおっ!アハッ、アハッ、はぅん!すご…気持ちいい!イイんッ!」
「ヒィッヒィィィッ!」

7: (・∀・)モララー万歳 :08/12/29 21:40
鮮烈な性交の感触は少年には克ち過ぎて苦痛でしかない。
 涎を拭き零し、鼻水を垂らし、涙は止め処無く流れ落ちる。
 込み上がる射精欲を少年は歯を食い縛って必死で耐えていた。 
「出そうか?な、中で射精していいぞ!」
「ハァ…ヒャッ…れも…れも…なかでだひたら…」
 『妊娠しちゃう…』と思うから必死で耐えてるのだ。
 それをあっさり容認されてしまったりしたら一体何で耐えてるのか分からなくなってしまう。
 彼の理性は此処で切れた…
「そろそろ…んぅっ…後継者の準備をせねばと…あっ、あふっ…お、思っていたのだ。私一人だけでは世界征服に支障が…だから…ヒッ!」
 ぶびゅっ、びゅっ、ぶびゅぶびゅびゅびゅびゅぅぅぅっ…
「うひっ!ひっ!うひぃぃぃっ!?」
「き、気が早いな、君は…」
 いきなりの膣内射精に気色ばみ、眉を顰めるも古溝は言った手前彼を咎める事は無い。
 それどころか直ぐにその精液の熱さを体感し、陶然となると膣を締め付け、白濁をより奥に引き込むように下腹を窄める。
 童貞喪失→膣内出しと言う衝撃の体験にガクガクと痙攣する太郎。
 それに気付いた古溝はにんまり笑って彼の陰膿を後ろ手にギュッと握った。
「あうっ!」
「まだ…出来るだろ?若いんだから…」
 息を弾ませそう言うと古溝はゆっくりと腰の律動を再開する。
「らめっ、らめでしゅ…ひまだひたばかりで…ヒッ!」
 射精直後の敏感なペニスを擦り立てられた少年は自由になる体をくねらせ悶え狂う。
「ふふっ、はははははは…そ〜れ、抜かずの2発目だぁっ!」
「ひゃっ、ひやぁっ、ひゃぁぁぁぁぁぁっ!」 
 暗闇の中、女の馬鹿笑いと少年の悲鳴が木霊する…
 …2時間後。
「も、もうゆるひて…ゆるひてぇ…」
 犯され、穢され切った風情の少年は涙ながらに嗚咽して、古溝に赦しを請うていた。
 それもその筈、『もう出ない、もう出ない』と何度も叫んで五発も搾り取られてしまったのだからその疲労振りも分かるというものだ。 

8: (・∀・)モララー万歳 :08/12/29 21:48
洒落にならないお話ですが・・・
僕が中学生の時、学校の授業中意識が朦朧として倒れた時、近くの二十人位でいっぱいになる小さな病院に運ばれました。
幸い軽症で、注射一本打たれただけで、何かあるといけないので一泊だけの入院をすることになりました。
その夜テレビを観るため入院していた二階の談話室に行くと、入院患者さんがプロ野球を観ていました。
あまり野球に興味のなかったぼくは、誰もいない外来待合室のテレビをこっそり観に行きました。

僕はそのままテレビを観ながら寝てしまいました。
すると夢の中でHな夢を観ることになりました、その夢とは・・・
その病院のナースが、僕のズボンを脱がしあそこをいじっています。
そして勃起したあそこを騎乗位で挿入、見事な犯され様でした。
射精した後、寝ぼけながら起きると夢の中でHをしたヤンキー風のナースが
「ダメでしょう病室に寝なさい」と、まだ寝ぼけている僕を二階に行く様に言いました。
僕は夢精をしたと思っていたので慌てて二階に上がりました。

それから三ヶ月後・・・僕は、見事に排尿が困難になり病院に行くと。
性病に感染して泌尿器科のお世話になりました。
僕の童貞を奪ったあの出来事が夢ではなく現実だった事に気づく事となりました。
当時の僕は怖くてその入院した病院に近づく事も怖かった・・
高校になってその病院に行くとあのヤンキーナースはもう居ませんでした。
射精したあとすぐに気が付いたはずなので、まだ騎乗位スタイルのままだったはずなのに、冷静な態度でいたナースは今でも不思議です。

9: (・∀・)モララー万歳 :08/12/30 00:26
浦島はるか、29歳。 景太郎のおばにあたる、瀬田と同じく謎の多い女性である。 ちなみに、彼女はFFVIIのティファのコスプレをしていた。
おまえさん、ワンダフルの「カーステ刑事」で
白のタンクトップ姿になったときの
えり教官のロケットバストを見たことないんだな?
かわいそうに。
カーステ刑事の衣装はスゴかった。あれに何回もお世話になったよ。
北川えりのボイン。
ボリュームがスゴイ。
ハト胸なんだろうね、服の上から胸の膨らみが判るし、歩くだけでユッサユッサ揺れてた。
ワンダフルのミニドラマでブルマー姿になってましたがそれがなにか?

10: (・∀・)モララー万歳 :08/12/30 00:37
北川えりのボイン。
おっぱいでけぇーぜ。
ワンダフルのカーステ刑事で
胸の膨らみバッチリのタンクトップがエロかった。
ムッチリボインがプルンプルン揺れてズリネタに最適だった。ごちそうさま。
北川えりのボイン。
ワンダフルのカーステ刑事で爆乳教官を演じてた。
ボリュームたっぷりの超ボインがプルンプルン揺れる。
一度でイイから揉んでみたい。
でかくて、やわらかそうな北川えりのボイン。
どんな感触だろう?気持ちイイだろうなあ。

11: (・∀・)モララー万歳 :09/01/06 10:20
当時、中1の妹のブルマにドピュッ。 翌朝いつものように、セーラースカートの中に穿いて行きました。 私は当時、中3でした。
休憩時間に、グランドで、ブルマ姿の妹に逢い「お兄ちゃん、ブルマ臭いの」と。 気が付いていたのかなぁ。
あかり姉さんがイベントなどで穿いているブルマーがあるのですが、さすがに数年ぐらい穿き続けてきているので、そろそろ老朽化と言うか痛みが目立ってきたなぁ、と思うこの頃。
紺や青、緑などと所持しているモノの、一番のお気に入りはえんじ色ブルマーのようでして。

とは言え、古くなったブルマーをそのまま捨てるのは惜しいので、イベントか何かの機会にでも購入者プレゼントとか何かを考えてみようかなぁ、とかそんなことを考えている今日この頃です。

こんなこと書いてみましたが、使用済ブルマーが欲しいって人ってどのぐらいいるんでしょうかね?
船木屋はブルマーは大好きですが、使用済のブルマー……となるとちょっと引いてしまいます。
やっぱりブルマーって女性とセットでないと自分的にはダメなので。

12: (・∀・)モララー万歳 :09/01/06 14:45
アナルかぁ〜今まであんまり興味はなかったケド、まゆさんみたいにHなアナルなら良いカモ・・・(^−^)
アナルで童貞喪失・・・微妙だなぁ↓↓
それにしても、ナースのまゆさん・・・カワイイなぁ・・・♪♪

13: pon:10/04/27 15:18
NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/

14: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:38
              i´` ー- 、_
              |ツ     `'' ー- 、 _
              |メ   __       `''' ー- 、_
              ヾ´ ̄     ̄`''ー‐- 、 _    `''ー、
               ,!≡≡≡口C三∃     `''ー 、 _,,ノ
              r'´~~ ̄ ̄_フ ̄`'''ー- 、._    /´
             /_,,. -‐'''´         `''ー 、l
            (二__/;;;=-        /´゙l! :::::::::/
                / ',‐        ,ムノ/  :::::/
                (_ノヽ      、_,ノ   ::::!
               杉_,,,             l
                ヽ `            _, ‐'´゙ゝ
                |        , -'´  /  \
                ゝ- 、_   /   /    , -''ヽ
                    `7´   /   /    \
                    /',  /   /  , - ‐ -、 \
                     /、rヽ/    / / / /  `ヽ \
                  // ,〉'´    /  / / /  ///ヽ, ヽ
                  | /  /`ヽ''゙  / /  /     '/ / lヽ.!
                  /   /    //  /     / // l i
                    /  /    // /      /  // l l |
                  / ,イ   , -─ ,/ //    /  // l ! i
                 /'/-/'´ ̄,   / //     /  / /  l l  l
                / /    O, -、 /_, -''',ニニ、 ‐- 、 / /  l |  |
                 |! r、_,. -'ヽ'゙i  ヽi  //ヽ, \   `''ー、 | l  |
             /! ヽ'  ◯ |    | /、 \ <  ヽ     ヽ、  |

ヒトラー

15: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:40
* 
  \
    \           でかい1発食らうたびにケツの穴が疼く悪い癖
     \          もうちょっと締まっていこうぜ!TDN
       \
        \
          \
           \
             \
          \へ
        __l_ソ   アッー!
        (  ヽ  \ゝ、         
       _ゝ〜k    ヽノ         
    /タ`Y__ノ 、_  _!     /,=;
    ゙ ー "  r '' ̄  ̄ヽ     ト== )   カキーーーン
       /   _, *  ノ     7 /  *
      /  _, -''" j  /ヒクヒク.  //l l    
     /   ノ   |  (     i i ヾ ̄/△  ̄ \ 
    /⌒)'     〈⌒ヽ     ̄ ̄ ̄ ´   ` ̄ ̄ ̄
    / r'       ヽ"\     
  _≠ 7 ―――‐― y_'ヲ ...,,,__  
 〈_{ ヲ               ` ‐- ,,_

16: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:42
男が書くエロ小説はキモいね

17: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:42

18: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:42

19: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:42

20: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:42

21: (・∀・)モララー万歳:10/05/05 20:43
押忍!押忍!押忍!押忍!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示