藤沢姉弟

しぃ板 > 藤沢姉弟
全部1- 最新50

藤沢姉弟

1: オウム食:09/07/06 12:15
孫や娘を苦しめるババアを甘やかす左翼団体のアイドル

田代まさし 山本圭壱

2: (・∀・)モララー万歳:09/07/21 18:35
      _,,,,,,,,,,,,,,,__
        ┌''ニ三三三三三ミミミ=、,
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/
      _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ
:::::::::::/::::::::::::::::::!####llliii~~゙""~,,,,.::iii##l::::\
::::::;/:::::::::::::::::::::::::l#################!::::::::::::ヽ、

3: (・∀・)モララー万歳:09/07/21 18:39
\___________________/ :2007/08/11(土) 11:35:04 ID:zBGdv53n0

○
          ,....、 rゃュ、    o 0   モアモア〜ン
         だにフシヾ尨ミャ
        ハVr'´   `心ミ込
        仟孔_  __ `ヾ匁}
        V rェt l-{ rェァヽ_ 迅!
       ,r! ー‐ ' tー‐ '  Y=、  ____________________
       t」  。 。:.    ヒU /
        l rェェェェェ、    r‐' < ああ、ここにかがみ(登場人物)の歩いた道があるんだな
        '、 ` ̄ ̄´   /    \___________________
         `,、    /!ー、
          l  `  ´  {)ノ ヽ,__
         /{      /  { l;;;;;;l ̄ `ヽ、
      , - ア ヽ   / へ  l  l;;;;;;l     ヽ、

4: (・∀・)モララー万歳:09/07/22 13:29
>>3の日付がおかしい

5: 朝青龍&OZMA:09/07/27 12:46
ブタゴリラそっくりでしたアッー!

6: 朝青龍&OZMA:09/07/27 12:47
麻原損師軍団

7: 朝青龍&OZMA:09/07/27 12:47
麻原損師軍団

8: おすぎ:09/07/31 11:02
よつんばいになれよ

9: (・∀・)モララー万歳:09/09/07 12:23
ランナーが見えた瞬間にドリアンをバンって出したら私服の警官がダーッと来て
警官「なんだそれはあーーーー!」
江頭「ドリアンです」
警官「え、ドリアン?(一瞬引き下がる)…で、それをどうするつもりだ!」
江頭「聖火ランナーに後で食わせようと思って、はい」(と差し出す)
警官「くさっっ!」(と怖い人から人間に戻る)
警官「絶対投げるなよ、エガちゃん、俺は芸風は好きだから…」

(ランナーが来た瞬間)
江頭「ドリアーーン!ドリアン食ってええええ!すっごい美味しいドリアン食ってえええええ!」
周囲爆笑とともに「くさっ」「くさっ」「くさっ」「くさっ」「くさっ」

終了後ランナーには会えなかったので長野市民にあげようとするも
周囲「いや、エガちゃん、エガちゃんのことは好きだけど、これは要らないよ〜」

10: TDN:09/09/28 10:21
┌─────────────────
 |娘に手を出す変態ジジイが
 |世の中を助けてくれると
 |かんちがいしてんじゃねーよ
 |クソサヨクが
 └───v────────‐──‐──‐

∧_∧                カ、カワイイサヨクニヲナニスンノヨ…
       ( ・∀・)             ,,,..∧ 
       (    )            (;p;;;)) }}
       │ │ │            ⊂。%;;@
       (__(_)      ∽∞∝∞゚@__@)) }}

11: TDN:09/09/28 10:22
差し戻しで、死刑に現実味が増した元少年には、
それまでの弁護士とは違う、人権派サヨクが集結しました。
それから元少年は急激に変わるわけですが…
想像を絶するほど、悪いほうに変わってしまった。
罪を認めて反省するどころか、
認めていた罪の存在自体を否定するという暴挙にでました。

怖ろしいことですが、人権派サヨクの弁護士たちは、
元少年を本物のモンスターにしてしまった。。。
改悛の情を示すどころか、
ありそうもないファンタジーの世界の「奇人変人怪人」を演じている元少年は、
ひたすら死刑になるのがイヤなケダモノにしかみえません。

…突然、主張を変えた理由は、正気だからこそ。
自分の予測に反して、死刑になってしまうのが、ただただ怖いだけなのです。

皮肉に感じるのは、死刑反対派の人権サヨク弁護士たちが、
被告の権利を必死に守っているようで、
実は全くそうでないことが世間に明らかなこと。

「死刑反対」の為に集まった弁護士たちは、
どうみても、被告の権利や命より、自分達の大義を優先しています。
大義の為なら、被告の更生のチャンスを奪っていいとさえ考えるから、
医師を使って、唐突に荒唐無稽なファンタジーさえ創造できるのです。

それもこれも、被告の為というより、全て大義の為。

性欲の為なら女性と赤ちゃんを殺す快楽殺人者を、
大義の為ならどんな手段も利用して救済しようとするサヨク。。。
サヨクの大義って、快楽殺人犯や、独裁者を、象徴のように祭り上げることで成立するのでしょうか…(萎)

こんな不条理を受け入れられないと、立派なサヨクではいられないなんて。。。
やっぱり私にサヨクは無理です。

光市母子殺害事件の裁判といい、拉致問題といい、
サヨクの価値観に違和感を覚える一般人が、最近…増えています。

犯罪被害者や被害者遺族の立場に、サヨクは鈍感すぎるのではないでしょうか。
懲戒請求がされたのも、鈍感さの結果として、当然ではないかと思います。

なんだかとりとめもなく長〜い書き込みになりましたが、
不条理劇に巻き込まれざるを得ないにも関わらず、
刑事裁判ではどこにも居場所が用意されていない被害者と遺族の憔悴を思うと、
なんともいえない気持ちになります。

12: TDN:09/09/28 10:28
かわいらしい女子高生が40日以上にわたり監禁され、延べ400回
以上の強姦を受け、昼夜を問わぬ拷問や人体実験、凄惨なリンチの末に
絶命し、その死体がドラム缶にコンクリート詰めで遺棄されたというものだ。
強姦に関わった人間は、分かっているだけで20人以上、女子高生が死亡
する前に事件を知っていた犯人の不良仲間は100名以上いたと言われる。

しかし、実際に罪を問われて刑に服したのは、たった4名という
惨憺たる結果である。鬼畜共の筆舌に尽くしがたき悪行三昧は、
真の正義の基準に照らせば、死をもって償わせる以外の選択肢は
ないのだが、当時は、悪法たる少年法の壁に阻まれ、リーダーでも
懲役20年、他の主犯格だと懲役7年程度と驚くほど軽い。

13: おかま:09/10/01 11:22
年金沢山もらっておいて、娘や孫から金を無心しようとする変態ジジイ
孫が世の中に間に合うのが可哀想だと抜かす呪いババア

14: おかま:09/10/01 11:22
年金沢山もらっておいて、娘や孫から金を無心しようとする変態ジジイ
孫が世の中に間に合うのが可哀想だと抜かす呪いババア

15: 山川純一ファンクラブ:09/10/26 08:43
    シィノオマンコ    オマンコ!       ギコクンコウビシテ

〜γ⌒ヽ∧ ∧  .∧ ∧'⌒`ヽ〜   ,(、、,.、∧∧  
    ((i). ) ,i゚ー゚*)   (*゚ー゚i ( .(i))   (( ((i)  (゚ー゚*) 
    U U"ヽ)ヽ)  (ノU " U U     し'^ヽ_)´ヽ)  

∧∧
       (,,゚Д゚)
       |⊃|
      〜|  0
       し'´

アンタタチノブンマデコウビシテアゲルカラネー
         ∧∧  シィィィィィィィッ  コウビガデキナクナッチャッタヨウ                 ∧∧
        (#゚Д゚)〜γ⌒ヽ∧ ∧ .∧ ∧'⌒`ヽ〜                      (゚ワ゚ili) 
         |⊃ . つ━#). ) ,i>0<*) (*T0゚i  ( .(#))  ア・・・ニゲルナンテズルイヨ       / つ 
         |.  |    U U"ヽ)ヽ)  (ノU " U U                     〜( ,ノつ
         U^U                                        (/

ダッコモデキナクナッチャッタヨウ
                ヒドイヨギコクン
                  ∧∧
   ∧∧  . ∧∧       (,,゚Д゚) 気分爽快だぞゴルァ
  (*T-゚)  (゚-T*)       |⊃|
  / @ @  @ @ ヽ      〜|  0
〜( ⊃ ⊃  ⊂ ⊂ )〜.     し'´

∧_∧       \人_人_人_人_人/
        ∧∧⊂(´∀` #)´)     Σ 逝ってよし! そ
        (*゚ー゚)  (⌒  r´      /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
         ∴::;   ヽ_) ヽ
          :*;∵    `ヽ)
           `::;メ     \\
           / つつ
         〜(  /
           (_ノ_ノ
          ↑さっきの逃げたアフォしぃ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示