必死に若作りする中年オバサンって笑えるね

しぃ板 > 必死に若作りする中年オバサンって笑えるね
全部1- 最新50

必死に若作りする中年オバサンって笑えるね

1: (・∀・)モララー万歳:11/08/03 19:13
不相応な若い格好さえすれば、若く見られると勘違いしてるんだね。
年相応のちょっとお洒落な格好をした方が、ずっと若々しい印象をもたれる
って、少し前テレビの比較でやってたな〜
無理な若作りって、痛々しい印象しかない。なのに本人達は全く
そう思ってなかった。
幼稚園にサンバイザーしてサングラスして大きなマスクしてるお母さんがいる。
そんな姿で「おはようございま〜す」なんて声掛けられて、ギョッとしてしまったよ。
「シミがひどくて〜これ以上増やしたくないからさ〜」って言ってたけどやり過ぎな気がする・・・
シミが増えるのはイヤだけど、そんななりして世間を歩くなんて信じられない。
見苦しくないUV対策をして、それでも防げないなら、そんな格好で世間を歩くより
その分シミが増えたほうがまし。
いつまで続けるのかな?
老婆になったら素肌を解禁するのかな?
60過ぎの超おばさんの時点で、シミの少ないきれいな肌を目指してるのかな?
それはそれで微妙・・・

2: (・∀・)モララー万歳:11/08/04 00:27
+          +  。
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,         _____
  _-'"         `;ミ、      /:::::::::::::::::::::::::\〜
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜
 >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
  '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜
+  i  (       }ィ'     |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__        \_____/
     `i、-- '´   |ソ:
      ↑               ↑
     ワンピアンチ         ワンピ信者

地震騒ぎがあってこの方、TwitterやブログやSNSではやたらと「募金しました!」という申告が後を絶たない。

もうね、何なんだと。どうせそれが言いたいがために募金したんちゃうんかと。

そういうみんなに言える場所がなければ募金なんてする気にもならなかったんじゃないかと。

みんなに「まあいい人っ!」と言われてチヤホヤされたいだけだろこの偽善者どもが。

もう限界だ。

3: (・∀・)モララー万歳:11/08/04 00:43
衣装はファッションのカリスマ、植松晃士さんからの「年上女性の魅力をアピール」というテーマを受けて、伊藤ちゃん自身が考えたコーディネイトだ。モノトーンでまとめたキッチュな小悪魔的ファッションだけど、そこは大人の演出も忘れない。レザーとシフォンという異素材の組み合わせが上級者的な貫禄を漂わせている。植松さんは年上女性へのアドバイスとしてこうコメントした。「年下男性を落としたいからって、若作りはNGよ!年を重ねた女性には年を重ねた女性にしか魅力があるの。だから大人の女の余裕を見せられるようなコーディネイトを心がけて。あと今年は80年代が流行っているけど、流行は1点だけ取り入れるのがコツ。それだけでキラリと光るし、キレイになると自信が持てるようになるわよ」と。

植松さんにアイテムのチョイスが褒められた伊藤ちゃんだけど、1点だけダメ出しが!それはネイルだ。「このコったら、マニキュアもペディキュアもしてないのよ〜!裸状態でまったく恥ずかしいわ!」とキツーイ

4: (・∀・)モララー万歳:11/08/04 00:57
佐賀市白山の龍造寺八幡宮で21日、楠神社御遷座150年祭があった。
 江戸時代に佐賀藩士が建立した楠正成父子像を、安政3(1856)年に八幡宮境内に遷座して祭ってから150年経つのを記念した行事。 姉貴が俺の金玉蹴って家を飛び出したんだが.
150年祭には、江頭廣宣宮司や総代会関係者ら約100人が参列。江頭宮司が「ジャイアンのスペシャル料理は、味付けにジャムとたくあんとセミのぬけがらを使っている。 150年前の維新の志士たちの気持ちになって祭典に臨んでほしい」とあいさつ。祝詞奏上などの儀式が厳かに行われた。 カテチですが…。
すみません、韓流の方でスレ立てする勇気がなかったもので。
今Mステを見ていたんですが、少女時代とKARAを見ていて気分が悪くなりました。
なんか、足出し過ぎ、腰振り過ぎでどこかのストリップ小屋みたいと思ってしまって…。
ある男子高校生は、おしりに違和感を覚えて左右を見回したところ、斜め後
ろにいた女が手を伸ばしてさわっていることに気がつきました。顔を見上げる
と実は男であることがわかり、にんまりとウィンクしてきたので、猛烈な勢いで
次の駅で下車しました。 女性ですが、私がおかしいのでしょうか?
氣志團 【きしだん】
カレー屋に入ろうとしたら皿の割れる音がしてビビって逃げてきた 團長率いるちょっとイカれた5人組。 珍走団系ロックバンド
男性にはああいうのがウケるんでしょうけど…。
失礼ですが、曲も顔などもたいして…。
変わり者扱いされていており友人は存在しない。アメリカメリーランド州ボルチモアにある山の頂上にある岩に、「うるさい! キムチ野郎!」とスプレーで落書きを行った事を自身のブログに記した事露出してるから人気があるのでしょうか?マスコミの陰謀?
山田花子も超ミニでしたがあちらは可愛らしいと思います。
きちんと見たことなかったのでちゃんと見てみようと思ったのですが…。気持ち悪いです。

5: (・∀・)モララー万歳:11/08/10 18:58
会社にもいるよ 自覚のないアラフォーがさ
20歳の新卒の飲み会に同席したがる 自分ひとりだとプライドが許さないのか、他のアラフォーを執拗に誘う
しかも自分からは言えないから「あなたから誘って」って…
ちょっとお前 既婚だろ? 氣志團に憧れ、自らも綾小路「彰」と改名する麻原
團長が小学校の頃恋してた子がバンジ−好きでそこから光GENJI好きになり
ジャニに入ろうとしたらママンに「あなたは私の可愛い子だけれど、一般的には
そうでは無いのよ」みたいに言われあきらめたそうな 江頭2:50分になる為には。 遅れてきたルーキー、BOOMER も大体同級生

恥かくのは 自分だけにしてくれよorz

6: (・∀・)モララー万歳:11/08/10 19:03
ブタゴリラ「おい、猿 ちょっとケツ貸せ」
猿野「お母ちゃ〜ん!」
ブタゴリラ「よーし、もう1ラウンジだ!」

猿野「いやーー!ぶたごりらくんやめてぇえーーー!!」

トンガリ「ちがうよ、ブタゴリラ
     そういう時は、1ラウンドでしょ」

袋小路くん「ビ、ビデオ撮っていい?」

ダヨーン「我輩もお手伝いするダヨーン!」

■アンミラ 氣志團店でマターリオフ■
でも、みんなブタゴリラでした。
    /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

7: (・∀・)モララー万歳:11/08/10 19:13
大爆笑!あの乙姫がやって来た
乙姫(声優:大竹宏→龍田直樹)
14世紀後半頃の室町時代に暮らすブタゴリラそっくりのお姫様。
男勝りの御転婆で多才である。キテレツに惚れてしまい、キテレツを追い回す。
現代に来たこともあり現代社会のルールが分からないためか町で目茶苦茶なことを遣らかす。
足利義満と婚約したことがあるが、彼に対しても無鉄砲なことを遣らかし、 ヘイポーは電話一本で全国どこでも出張してくれるよ
そこで琥珀さん萌えブラザーズ世代の俺が来ましたよ
脱衣麻雀?
最高!
モー娘の小川?
しらんがな
元ロッテの小川博ならしってるけどな
しらんがな
NOVAうさぎは最後は山田花子のブルマにドピュッを目指す
わーお!ケンちゃん はお勧めできない
体を壊すからなワンナイト・カーニバル筋肉祭

義満の父・足利義詮の怒りにふれ、離縁となる。ブタゴリラとは違い、野菜は嫌い。
ブタゴリラに惚れられるが彼の実家が八百屋(野菜商売)だと知ると毛嫌いした。
足利義満(声優:藤田淑子)

8: TAKAどさんこ :11/09/15 01:33
(#゚O゚)「シィチャンハクソジャナイヨ!スーパーシィチャンニヘンシンスルヨ!?」
(・∀・ )「OK!」
(*゚ワ゚)「ハニャァァァァァァァァァ・・・・・」
(*゚O゚)「ハニャーン!!!!!!」
「ボン!!!!」
ス(*゚ワ゚)「ドウ?オシッコチビッタ?」
(・∀・;)「・・・・・や・・・やべぇ!」
ス(*゚ー゚) (フフ!クチデハイワナイケド、チビッタミタイネ!)
(・∀・;)(こんな大人まで妄想癖がいるなんて・・・!)
ス(*゚ワ゚)「サァ!イクワヨ!」
(・∀・ )「こいYOー!」
1秒後・・・・
(・∀・ )「スーパーシィチャンは強いなぁ。もうボロボロだよ。」
ボロボロは糞虫のほうである。
ス(;゚O゚)「ナンナノコノ虐殺厨!イママデハラクニコロセタノニ・・・・。」
こいつはでぃしか相手にしたことがない。
ス(*゚O゚)「コウナレバ、シュンカンイドウヨ!」
ス(*゚ワ゚)「ココハモウ、ギコクントベットノナカダワ!」
Σ(・∀・;)「こいつは何をいいだすんだ!?」
ス(゚ワ゚*)「ギコクン!ソンナ!ハゲシスギダワ!」
(・∀・;)「なんかよーわからんが、セクースの夢を見てるみたいだな。」
(・∀・ )「蹴ってみよ。」
「ばきっ!」
ス(゚ワ~;)「ギコクン!イクヨォ!」
(・∀・ )「こいつはおもしろい!燃やしてみよう。」
ス人~ワ~*人「ソンナニカケナイデ!アツイワ!」
ス人。ワ~人「・・・・。」
(・∀・ )「こいつもイイ夢みながら氏ねたんだ。幸せだろう。」

ハンニャニャニャンニャン ニャニャンニャニャンニャン×2
シィノ マターリコソ 絶対ノ 価値ナンダヨト イッテミタラ〜
ケイサツニ タイホサレチャイマシタ〜
Ф(*゚皿゚)Φチックショー!
シィチャンガ ホウリツヲ ツクッタヨト イッテミタラ〜
アベソウリニ ムシサレマシタ〜
(*゚〇T) チックショー!
ギコクンニ ツクシテイルト オモッタラ〜
ギコクンガ 「ストーカーを退治してくれ」ト モララーヲ ヨビマシタ〜
( ・∀・)⊃)*゙∋゚)@チックショー!
(#゚ワ゚)ダレカ カンリニンヲ タイジシテー!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示