[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

しぃちゃんのダッコでマターリ♪
1/15頁 (143件)
2: 03/20 19:42 ID:???
/                   |`;:                 ○月▽日
                  i:: ヽ
                 !::... ヽ              しぃはいつもいじめられる。
ヽ               /     ヽ、   /"'''""ヽ  
 ==_====        ;:  、 .,  、゙'゙゙''"   、 l      なににもしてないのに、いじめられる。     
ーー_ ≡≡  、 ∧ノヽ_  ヽ  ヾ`  ;  ヾ` ;ヽ   
ーー、,..-ーー、  `ノ:.;;.:..;:.:; く:"; ,.;`i ; . ゙/⌒ヽ ゙ `i   しぃはマターリしたいのにみんなはわたしを「さべつ」する。
:::≡::::ヽ 、   ヾヽ; > :;;:;;:,;.;.<⌒。;"・;l": ・  ;i  〈 ; : . ;;
::::≡:....)888)  ) )、;`レV⌒レヾ' ;.!: ;・ ';: ヽ;⌒:ノ   /      みんなはしぃのそんざいじたいがちきゅうにわるいんだって。
ーー'´`ー-、 /ノ  ∵ ' " ' ;.;"ノ ' ; ; .' 、`ー'" ; /     _
三 三 三 三 =`´‘;       /''' ,._、 :  ",. . , ,、~゙゙''ー;;''"" ゙ヽ,   だから、わたしは『ごみむし』、『くそむし』とよばれるんだ・・・・。
 二二 二二          :; ζ:λ :; ;"メ  : . ,.''; ''゛;;;::.,ノ'
                  i i';@;l +:; "; ;.  '' ;:ー''´     だれかわたしをたすけて・・・・。
                  !τ;"ノ ; :  . .; !´                だれかわたしをひろって・・・・。
                  ; ゛''゙;; ; , ,' '. :.、 ,!´                   ハニャーンハニャーンハニャーン・・・・。
                 /;⌒ヽ :"; ,., # ; ;゙゙''ー; ;:.,_
                 l;;⌒; ! : .,; ; ,, ゙ ;; :;;  `;
                 `;;_'';ノ"''ー''""゙"゙'';;`ー-;;.,_;_:;;ノ      i`ヽ、
      ノ  ゙ヾ、, ,、,;,、,、;. はにゃーん!! はにゃーん!!
      /        ∵';、  だれかしぃをひろってー!!
     i'  ○    ○   l
     ゙;   ιγー、  υ * ,/
      ヽ ゚ `ー';;, o /
       ( ゙ー-、_;',-ー'´;、
       ヽ   `Y⌒;)@;゙;
        ゙i\    /;'゙`;;'ヾ
         !, ヽ、__ノ ;";'`i        ,;'゙`
         ヽ   ' . '・ ;l     、",;, ゙
          `゙;   '   'l    ';.'・ ,
           `ヽ y'   人  ;`,'‘ ゙
             ゙ノ   /、 `ヽ.__' ;
            (   i  ヽ、、_,)
           . ノ   !〉  ノ
           (_(_(_ノ`ー'´
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示