★苑子の掲示板に書きたいことを書くスレ★

苑子板 > ★苑子の掲示板に書きたいことを書くスレ★
全部1- 最新50

★苑子の掲示板に書きたいことを書くスレ★

1:  :2003/12/21(日) 13:07 ID:qjoleNZU
苑子の掲示板に書きたくても書けないことを
このスレに書いて、気晴らししましょう。

例:そんなにHP閉鎖したいんなら早く閉鎖しろ!!!

54: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/01 02:51 ID:???
わたしもです!! / 錬金術師 ♀ [北海道] 引用

私もそのこさんと同じで親に虐待されました!!
とっても酷い虐待である日などはもうしのうかと思いました・・。それほど酷かったのです。
そのこさんならこの痛みがわかっていただけると思い書いた次第であります・・。これから私が今まで親に受けたたくさんの虐待の一部の内容を書かせていただきます。

1つ目。
ある日の晩御飯がシチューだったんです。で、その日の朝も昼もシチューで、その日の夜もシチューでそれが5日めの朝まで続きました。今でも私はシチューを見るとあの日のことを思い出して寒気がします。ちなみに4日めの夜が一番おいしかったですけれど。

2つ目です。
一つ目はある日の晩御飯がカレーだったんです。で、その日の朝も昼もカレーで、その日の夜もカレーでそれが5日めの夜まで続きました。今でも私はカレーを見るとあの日のことを思い出して寒気がします。ちなみに5日めの昼が一番おいしかったですけれど。

3つ目です。
ある日などは、私が大根が嫌いなのを知っているくせにおでんにわざと大根をいれていたのです!
許せなくて親にその旨を伝えるとこういわれました
「じゃ、あんたはたべないでいいよ〜」
そういう問題じゃないでしょう!そういう!怒りで私の胸は一杯になりました!!!ほんとうに酷いことです!ちなみに、すじ肉が一番おいしかったですけれど。

4つめです。
ある日、料理している母親がしょうゆがないのをきがつき私に買いにいかせたのです。私は嫌がって拒否しました。
すると母はわたしになんと言ったと思いますか?
「お駄賃100円あげるから」
こういうんですよ!!金?金?
なんなんですか?あの人は子供を買収するきなんですか?
大人の世界に汚いのもを全て子供の私に押し付けてよくもまぁ!平気なものですね・・。それほど私の親は私が憎いのです。寒い中かいに行きました・・。
ちなみにセブンティーンアイスはおいしかったのですけれど。

私はわかります!!虐待されると体も痛いけれどもっと痛くて傷がつくのは心なんだって・・。
心が痛くて痛くて・・。ほんとうにこれでもかってほど締め付けられて。つらいんですよね?そのこさん
私は未成年です。まだ親の言いなりです。でも、いつかは一生懸命働いて彼らを見返すつもりです。もし働けたなら,絶対に彼らに仕返しをします!まず初任給で母に無理やりかばんを押し付け、父にはネクタイをおしつけます!!どんなにいやがったって彼らを今までの仕返しをこめて無理やりすし屋に連れて行ってはくまで食べさせてやります!泣いて許しをこうたって絶対に許しません!!!
わたしは彼らを憎んでいます!!いつか必ず仕返しします!!わたしは私の親を絶対に許しません!!
そのこさんも多分を私と同じきもちでしょう?
一緒にがんばりましょう!あいつらを見返すその日まで!!

新たな被害妄想者が誕生しました

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示