苑子とメッセでコンタクトをとったやつが内容を晒すスレ

苑子板 > 苑子とメッセでコンタクトをとったやつが内容を晒すスレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

苑子とメッセでコンタクトをとったやつが内容を晒すスレ

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:2004/04/04(日) 18:24 ID:hz37YObk
tsukagoshisonoko@hotmail.com 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 21:51 ID:???
今日のログ。なんだか禁止にされたっぽいので思い切って公開。
もっとうpしたいの大量にあるけどめんどいからやめとこう_| ̄|.∵;.    --==≡≡≡○

エスパー塚越:こんば
***@風邪ひきマン_| ̄|○:こんば
***@風邪ひきマン_| ̄|○:そのたんそのたん 何か用事??
エスパー塚越:今日国語の時間凄く暗いやばい詩を書いて提出しちゃった
***@風邪ひきマン_| ̄|○:へーそんな授業あるんだね
***@風邪ひきマン_| ̄|○:どんなの描いた?
エスパー塚越:私の心がどんなに傷付いたか誰にも分から無い 私は一生幸せに成れ無いとか
***@風邪ひきマン_| ̄|○:へー
エスパー塚越:国語の先生、担任の先生に言うかな?
***@風邪ひきマン_| ̄|○:どうかなー?
***@風邪ひきマン_| ̄|○:そのたんは言ってほしいの?
エスパー塚越 :言って欲しい
***@風邪ひきマン_| ̄|○:月曜日の先生の反応が楽しみだね
エスパー塚越:うん
エスパー塚越:思った事正直に書いただけだからね
***@風邪ひきマン_| ̄|○:なんなら先生に直接見せればいいじゃん
エスパー塚越:嫌
***@風邪ひきマン_| ̄|○:えー先生にみてもらいたいんでしょ?
エスパー塚越:って言うか学生なのに駄目人間って言った人怒るね
***@風邪ひきマン_| ̄|○:え なんで?
エスパー塚越:駄目人間にそんな事言われたく無いわ!!!(怒)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示