苑子の日記がうpされたらageるスレ【part16】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part16】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part16】

1: 名無しだし@呪いだ:07/11/11 14:04
スレッド容量が一杯の様なので立ててみました

前スレ
苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/sonoko/1186404149/

日記
ttp://blog.so-net.ne.jp/tsukagoshi/
虐めリスト
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/hassann/1150544474/
虐めリスト2
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/hassann/1175043650/
面白サイト 苑子
ttp://x28go.s12.xrea.com/linky/html/15_01.html
解説:塚越苑子
http://www.freewebtown.com/sonoko_/index.html

566: 名無しだし@呪いだ:08/01/06 13:46
いつも似合わない服装着て街中歩きながら
ジュースやらお菓子買って笑われ
親を悲しませる奴なんていないぞ?

567: 名無しだし@呪いだ:08/01/06 16:25
本当何もないしつまんない人生・・・何もないと寝るしかない・・・(-.-)zzz...
皆エステ行ってるのでmeも行きたいと思ったが、調べたら何万円もかかるらしいので諦めた
そんなお金ないし・・・エステ行ってる人は金持ちなんでしょうか?エステ行く人は愛情貰い過ぎだし(激怒
愛情貰える場所に行きたいのですが病院とエステ以外思いつかないしお金かからないとこでないのかなぁ
ごみ箱新しいのに変えました
何故かまいるーむのドアにこんなシールが・・・
野菜ジュース飲んでます(野菜不足なので)

常にネタ帳を書いているので指にペンダコができて困る(ちなみに右利き)
そういえば漫画描いてた頃もそうなってたな・・・

毎日ブログのアクセス数が凄い・・・1000↑とかいってるし^^;
でもさ行で悪いイメージの人は見た事がないので嘘だろうね。学校入ってから勝手にされて思い込まれてるだけだし・・・しかもそう言ってるの数人しかいないし誰が見ても嘘だとわかるんですけど^^;
一部にしか言われないのは嘘だと思う^^;というか悪いイメージにされて嬉しい人なんて普通いないと(略
今日はサードの散歩に行ったのですが、長距離歩いてめちゃくちゃ疲れたのでもう行かないと思う(激怒
こんなに疲れるとは思わなかったので・・・
しろちゃんがいた
公園があったのでブランコの動画撮りました^m^
川もあった
サードに種みたいのが大量についてしまったので取った^^;
あまり人いなかったけどマラソンしてる人とか犬の散歩してる人がいた
ここら辺自然が多くて景色がいいのでかなりいいですよ^m^
魚がいないかと思って川を探したけどいなかった。釣りとかしてみたいかも?
走ったらめちゃくちゃ疲れてマラソンをした時のような感覚になった
家の付近でファンタグレープを買った

なんか後ろで「おーい」という声が聞こえたので怖くなって走って帰った(ばきゅ
不審者っぽい人がいた時も怖くなって走って帰った事がwww
でも、人なんていなかったのでもしかしたら「おーい」というのは霊だったのかもしれない^^;
不審な態度が相変わらず続いていてカナリ怖いのですが^^;
よく見たら、しかも写メに心霊写真みたいなのが・・・ギャーッ!怖い!

↑これ・・・なんか線が入ってるし普通こんなのないですよね?
「おーい」っていうのも多分・・・(略
幽霊といえばN市にいた頃も見た事あるんですけどね^^;
やっとリンクバナーのコーナーができた・・・めちゃくちゃ時間かかってしまった・・・しかもデスクトップとノートの両方でやったし
よくあんなに作りましたよね^^;普通1つか2つだし・・・
でも馬路で疲れた→疲れて寝てたし・・・(-.-)zzz...
HPのタイトル「あくあまりん」っていうのどうかと思ってるんですが・・・^^;検索してヒットするようなやつの方がいいのかも・・・まぁいいか・・・
でも愛情不足の人が愛情貰ってなんでしらけるのかわからないですよね。普通は喜ぶのが普通だと思うし・・・愛情不足なのを楽しんでるんでしょうか?そう思われても仕方ないと思う
愛情不足の人が貰うのは悪い事ではないと思う。いちいちしらけた感じをされたり大袈裟に騒がれるんだったら気分悪くなりますよね
それとリアルの活動したら何が偉いのかわからんのですが(笑)誰でもしてるし自慢できる事じゃないと思うけど?意味不明ですよね。リアルの活動したら何になるのかわからんし・・・
毎回ブログ長文書き過ぎですよね^^;でもエステは何万もかかるらしいのでうちは金持ちじゃないので無理だと思う。仕事とかしないと無理だろーな・・・それでも勿体なくてする気にはならない

2008-01-06 09:06

568: 名無しだし@呪いだ:08/01/08 15:45
トムとジェリーテイルズVo.2が届きました>▽<しかもぐるぐる王国とかいうのから来た(なじょ
トムとジェリーのDVD沢山持っています^m^アカデミーコレクションとか宝島etc...
カナリ見るのに時間かかったケド面白かった^m^お勧めデス
Vol.3とくるみ割り人形のも欲しいのです^m^みくしーでレビュー書かなきゃ・・・
meは成人しても趣味が幼稚なのですが^^;でもmeって何か見てもあまり内容理解してなかったりするんですよね^^;本とか読んでも読んでるだけで全然内容とかわかってなかったり・・・(意味ないじゃん
モモ便もまた見るつもりです^m^親はいつも大河ドラマを見ている(なじょ
小雪のケージの掃除してたら小雪にとびつかれた@@;びびりますよね
未だに小雪に触れないのですが・・・(ルリリにも結局触れなかった)
養子の話は完全に消えてしまいましたね(なじょ)何故か皆が性的な話ばかりするようになった。これは何故でしょうか?
「心境タクト」っていうの前ありましたよね(笑)心境によって大勢の対応がサッと変わるという・・・

2008-01-06 09:06 nice!(1) コメント(8) トラックバック(0)

569: 名無しだし@呪いだ:08/01/08 15:47
まだ起きてる!  [日記]  

ドアップの小雪動画うpしました。滅茶苦茶可愛い>▽<

↑この画像はニコニコから・・・
動画ならすぐ撮れるのですが写メは撮るタイミングがむずいですね。デジカメは今壊れてるので使ってません^^;
毎日何もないのでブログやってるのが本当嫌になって来た。つまらない日常をダラダラと書いてるのは嫌になる。というか、何もやる事なくて一日中PCの前にいる生活なんてある意味地獄だし(汗
これが恵まれてるなんて思えない。毎日充実してる人が恵まれてる人じゃない?
ずっとPCばかりしてたらおかしくなりますね^^;精神的にも身体的にも・・・
でもそれしかないんだから仕方ないと思う。ヒゲキックスもそうみたいだし・・・ネットも好きでしてるわけじゃないしそれしか選択肢がないので^^;
でもなんでこんなつまらないブログがアクセス数多いわけ?かなり不思議!
本当段々とおかしくなって来てると思う。親も段々態度がおかしくなって来てる感じだし、学校入る前はこんなんじゃなかったのに、学校入ってから段々と何もかも狂って来てる。原因は学校なんだろうけど、学校に関してはもう忘れるしかないと思う(汗)というかもう関わってないし
やっとブクログ作成しました。前も作ったんだけど消してしまったのでまた作りました
同じID使えないらしい。カナリ作るの大変だった・・・馬路疲れる・・・HPの更新だけでも結構疲れますorz
養子の話が消えてイキナリエロの話が出て来たのは何故?何処見てもエロの話が書いてあるし・・・(汗
あれだけ皆が親の話をして来てたのに、言い逃げする時点で思ってないですよね
なんでエロが出て来るのかって不明だし・・・
meは赤面症なのですぐ赤面したりしてかなり困ってるんですよね(爆笑)NNKでもかなり悩んでたし、「顔が赤っぽい」とか言われた事あるし(笑)人前で滅茶苦茶赤面したりして困った事も・・・(ばきゅ
顔から火が出る程赤面してたし^^;なんでそんなに赤面したんでしょうか?
あがり症でもあるので人前で話すのが苦手で、注文するのとか苦痛だったりします。それは皆気付いてると思うけど・・・(いつも人にやってもらってる)あがり症だと大変ですよね←オマエモナー

ラスカルとツーショット

このポスペのフレームいいですよね^m^前はリヴリーのを使ってたけどね・・・
携帯で漫画の無料サンプル色々とDLしました。コルダは普通だったけど、恋愛交差点とかいうのはカナリヤバイ^^;
ポスペのコップ入札中デス←ポスペやめたんじゃなかったの?
今日モモンガキティの根付の支払い行かないと・・・シナモンの根付も持ってたのですが、壊れて行方不明になってしまいました^^;
でもヤフオク探してもあまり欲しい物がナイ・・・
普通は可愛い系とかもいるから全 員 ク ー ルは有り得ない(爆笑
HPのタイトル「あくあまりん」→「ソノピィガーデン」に変えました。またバナー作らないと・・・
リンクしてる人はリンク名の変更お願いしますm(__)mやっぱり検索にヒットする方がね・・・
あくあまりんってなんか変だったし^^;
このブログって絵文字使えないんですよね・・・^^;寂しい・・・やっぱブログは絵文字使える方がね→
今日はモモ便とか見ようと思ってマス^m^
「ネズミの家はフランスパン」っていうの見たけど滅茶苦茶可愛い>▽<小雪に似ている。小動物イイデスネ^m^
ブログの観覧数が2000を超えている・・・すごっ・・・@@;
空は今もまいるーむのベッドの↑で寝ている(-.-)zzz...たまにPCの↑に来るから困る^^;
そういえば今月も20日あたりに学校行くんですよね。まだまだ先だけどね・・・水族館も行くし^m^

餅とチーズ食べたんだけど、量が多くてしかも喉に詰まりそうになるし死ぬかと思った(大袈裟
もう餅は食べたくないなと思いましたね^^;喉に詰まって死んだら怖いし・・・(蒟蒻畑も)
不審な態度は相変わらず続いているのですが^^;
モモンガキティ根付の支払いに行って入金して来た。かなり混んでた・・・またカフェオレ買った
バス停に、美人がいました(はぁと)久々に美人(店員とか以外で)見た^m^美人見るとつい目が行ってしまいますね^^;←相変わらず美人フェチらしい
近所に美人が多いのかよく見ますね。通学中はよく見てたけど・・・最近は通学もしてないのであまり見る機会ないですね^^;

CCレモンみたいなビタミンのジュース飲みました^m^
バナーまた大量に作りました。自動作成しました←自分で作れない奴
バナー自動作成できるサイト知ってたら教えて下さいm(__)mそれにしてもバナー作り過ぎ・・・
あんなに作ってどーすんだ?誰も使ってないのに・・・
モモ便見ましたよ^m^でもこれって3000円くらいするんですよね^^;トムとジェリーより高い@@;
ぬいぐるみ付きでした。
モバゲータウンやってます^m^本名で登録しています。本当の住所の町に住んでいます。友達になって下さい^m^
これがアバターで

これがまいるーむ

水族館にしてます^m^
もうあまりにもつまらないので数人しかコメントしなくなっていますね^^;楽しかったら普通は大勢コメントして盛り上がると思う。もうつまらないのが当たり前になってるので・・・
あのさ・・・ネットも好きでしてるわけじゃないんですけど・・・それなのにネットの活動しかできないとか、ネットが生き甲斐みたいに言われるのは何故?ネットが生き甲斐の人なんて普通いないと思うし・・・本当は毎日外出したりしたいんですけどね。する事なかったらどうしてもネットするしかないし。拷問みたいな感じになってる^^;

バードとツーショット

トムとジェリーテイルズVol.1見ましたよ^m^かなり見るの大変だったけど・・・
ブログペットの方は、色々と言葉を覚えて来たっぽいです^m^
「まんまるわるつ」落札できた^m^1000円札がATMに入らなかったので取り替えてもらいました
古いのは駄目みたいです^^;明日支払い行かないと・・・それにしても外出先が3つくらいしかないって一体・・・
ポスペの小さいぬいぐるみ5匹も入札中^m^はんなり豆腐の小さいぬいぐるみも買おうと思ったけどやっぱりやめた。でもあまり欲しい物ないかも・・・寂しい人生・・・^^;
つまんない動画は全て消しました^^;
でも、悪いイメージというのは嘘だからもうばれてるしそのうち完全に嘘だとばれるだろうね。嘘は普通ばれるし・・・(爆笑

本当何もなくて人生つまらないしブログやってても楽しくないんですが・・・本当嫌になって来た・・・
毎日同じ事をダラダラと書いてて何の意味が・・・?ちょっとノイローゼ気味になっています・・・呪いだ
毎日つまらないと普通はこうなると思う。外出先は近所の3つくらいしかないし・・・
しかも皆、楽しいのを見せ付けて来るし(激怒)meはつまらないのしかないので、見せ付けるようなものがないんですよ(HPも作ってて途中で嫌になってやめた)

2008-01-07 00:34 nice!(0) コメント(28) トラックバック(0)

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_403/tsukagoshi/10982078.jpg
うぷっ……気持ち悪い…吐きそう…

570: 名無しだし@呪いだ:08/01/08 21:13
料理の書き込み消えてるぞ
これも現実の一部だからか?

571: 名無しだし@呪いだ:08/01/08 23:14
なんか重い・・・?  [日記]  

でもエロ本読んだりしてるわけじゃないのになんで不審な態度されるのかわからんのですが^^;謎だ・・・
本人に聞かないとわからないかも・・・別にやばい事してないんですけど?依子ならエロ本大量に持ってたけどmeは持ってないし興味もないしね・・・やっと不審な態度がなくなったのですが^^;かなり怖かった
朝に「まんまるわるつ」の支払い行ってカルピスを買おうとしたら、お金入れても出て来ないので2回やったら出て来た。120円無駄にした(激怒
すっぱムーチョとか食べました^m^
今日は、リアルの活動して来ました^^;K市のお寺に行きました>▽<
途中トイレに行きたくなったので(頻繁にトイレ行きたくなる奴)コンビニのトイレに行った。人が入ってたので少し待ったら出て来た。干し梅と練り梅を買ったけど、練り梅は美味しかったけど干し梅は不味かったのであげた(汗)スッパイマンなら好きなんだけど・・・
めちゃくちゃ歩いたのでかなり疲れた→バスとか乗らなかったし・・・
お寺はこんな感じ

コモモも連れて行ったので、撮影の度にコモモも出してましたよ^^;「いつも突然出て来る」とか言われて笑われてた^^;常にコモモがバッグに入っているので・・・(やめろ
100円入れてお参りしたんだけど、(またか)「愛情貰い過ぎに天罰が落ちますように」「愛情貰い過ぎが地獄に落ちますように」「愛情貰えますように」「健康になれますように」「幸せになれますように」「神経症が治りますように」とかお願いした^^;
かなり人が沢山いて迷いそうになった。屋台が沢山出てたけど何も買わなかった

チョコバナナとかあって美味しそうだった^m^
バス停に行ってバスを待ってたんだけど、K駅行きのバスがなかったので歩いて行った
なんか写真屋さんとか美容院がやたら多かった。近所にも美容院があったのですが行く気にはならない^^;
写真屋さんは成人式の写真がやたら沢山あった(なじょ
次にデパート巡りをした。またトイレに行きたくなったので行った

デパートに宝石売り場とかに美人が沢山いた!しかも、かなりの美人が歩いていて、ハァハァしてつい目が行ってしまいました(はぁと
食堂に行ってカツ丼(またか)を食べた

コモモもカツ丼を食べていた
皆はこういうの食べてました

寿司とかも美味しそうですよね^m^
景色

デパートでコートとか探してたんだけどなくて、白いコートが欲しかったのにサイズが合わなくて、(安かったのに)結局クリーム色のコートを買った

こんなの・・・やっぱり服買う時は試着してみないとサイズわかりませんね
祖母も黒いコートを買っていた(というか無理矢理買わされたらしい^^;)
あと、祖母はなんかキャリーみたいなのを買っていた。なんであんなの買ったんだろ?
りすの着ぐるみ着てる人がいた(というか中に入ってる人の顔見えないけど^^;)他は、変な馬の人形みたいなのが立ってた(爆笑)
ロッテリアの前にコアラがあったので撮影した

なんか、「神経症は君だけじゃない」とかいうポスターが貼ってあった(爆笑
アクセサリーショップに行って、3個で100円とか書いてあったので、財布を買った

喉が渇いたのでQooアップル味を買って飲みながら歩いた

古本屋に行ったけど何も買わなかった。立ち読みしてる人がかなりいた(なじょ
100均に行って買い物した
亀のキーホルダー

ごえんがあるよのチョコレート

電気のスイッチのふた(?)

それからまた別のデパートに行ってトイレ行って帰りました
K市は近いので結構よく行ってます^m^いつもつまんないけど今日は結構楽しかった^m^
うおーなんかソネブロがめちゃくちゃ重い・・・なんでっ!?(激怒)馬路困るし・・・

ごえんがあるよ食べました^m^

検索ワード「エステ行く人は愛情貰い過ぎだし」「マジックフィッシュ」「孵化しない」「黒目が小さい」???
マジックフィッシュは詐欺なので買わない方が・・・(略
前、腹痛が治らなくてズキンズキンという感じで腹痛になってた事あるけどあれは馬路で死ぬかと思った
あれは一体・・・?前はよくネイルアートしてたけど、最近はしてない。というか爪が短いしネイルアートってあまり好きじゃないので^^;なんか意味ないような気がするし・・・
一応化粧品(リップグロスとか)持ってるけど、使い方わからんから全然使ってない

2008-01-08 16:18 nice!(0) コメント(5) トラックバック(0)

572: 名無しだし@呪いだ:08/01/10 22:01
ポケットパーティー  [日記]  

ポケットパーティーというゲームやってみたのですが、全然進まないし嫌になって来たのですぐやめてしまいました(激怒)しかも敵が強過ぎ・・・幾らやってもすぐ死んでしまう・・・どうすればっ!?
でもポケモン好きな人にはお勧めデス^m^ポケットパーティーとは、ネットでポケモンのゲームができるものです!こんなのがネットにあるなんて馬路凄い@@;かなり吃驚!ネットも進化しましたね・・・
もうゲームとか買う必要ないじゃん^^;前は、エミュレーターとかやってたんだけど、最近はもうやってません
ポケモンカードGBかなりはまってたな^m^
リヴリーのリキッド入りマウス(オレンジ)落札したので支払いしました^m^でも緑の方がよかったかも?マウス、今はちびギャラリーのを使ってます^m^
ポスペのぬいぐるみは横取りされてしまった・・・(激怒
ポスペのコップも入札してるのですが・・・^m^
愛情貰い過ぎに呪いをかけて地獄に行くようにしておいたのでそのうち呪いが効くと思いますよ(爆笑
効くまで呪い続けます^m^
4歳↓と歩いてる人は見た事ナイので普通は有り得ないでしょうね^^;4歳差の友達とか見た事ナイし・・・
モモンガキティの根付届いた^m^

バッグにつけています^m^亀の根付もバッグに(略
こんなチョコ食べたけど少ししか入ってなかった(激怒

ヒゲキックスに、キーホルダー3つ送ったのでそのうち届くと思います^m^犬好きらしいので犬のキーホルダーを(略
他は、meが作ったストラップとか送りました^m^届くのを楽しみにしててね^m^
しかも今日、チャリで走ってたら、道路でトラックにぶつかりそうになった←これ馬路

それと病気でもないのに薬飲んだりしてる人は何なの?病気になりたいなんて、本当に病気で苦しんでる人が聞いたら怒ると思うよ?健康体なのに薬飲むなんて変ですよね。普通は薬は病気の人が飲むものだし・・・そういう人は本当に病気になって苦しめばいいと思う。ちょっと腹が立ったので書き込みしてしまいました。「風邪じゃないのになんで薬飲んでるの?」と・・・これは誰でも腹が立つのではないでしょうか?愛情不足じゃないのに愛情不足だと言うのも、本当の愛情不足に失礼だし、健康なのに病気になりたいというのも病気の人に失礼だと思う。meは結構よく体調悪くなったりするのでむかっと来ましたね。

スポーツしてないのにしてるふりする人も本当にスポーツしてる人が見たら怒ると思う・・・というか笑われるんじゃない?嘘つき&コピー人間しかいないですね^^;
こんなにつまらない(というか何もナイ)日常をダラダラと書いているのは本当嫌になる・・・
アーカイブが元に戻ってる>▽<画像とかも見れるよーになってる!うれしー!この前迄見れなかったからカナリ心配だった・・・;アーカイブを見るのが趣味だったりもするので・・・アーカイブ最高^m^
アーカイブ見てるとカナリ楽しいですよねでもこの前運営にメールしといた分見れなくなってるのでまたメールしといた^^;アーカイブ見て色々探してみるかな・・・
というか成人して親に管理されてる人も見た事がナイので多分meしかいないでしょうな^^;
複数の人に似てるっていう人も見た事ナイし・・・(ばきゅ
種なし干し梅食べた^m^またリンクバナーが発掘されたのでうpしときました過去サイトリンク集も更新しときます

いるかねっとの掲示板も、前使ってたのを発見しました。でも、やっぱりスパムだらけになってた^^;
しかもパス忘れて消せないし・・・一応リンクしときましたが・・・
それと、偶然それしか持ってないだけで、別に色付きが好きというわけではないんですよ^^;
パクリでもなんでもないですから・・・色付きは目立つのであまり好きじゃないですね^^;
なんか色付きが好きだとか勘違いされてるみたいだけど・・・(なじょ
またHP大幅に更新・・・いい素材があったので^m^
小雪にまた苺あげましたよ^m^半分に切ってあげました(半分はmeが食べた)食べていましたよ^m^

あまりにもつまらないんで更新する気力なくなって来た・・・
自称セクハラとかも本当にされてる人に失礼だと思うけどね^^;
ポスペのメールぬいぐるみ&オコジョキティの根付&プチタオル&ハンドタオル入札中。ちょっと入札し過ぎたかも?今5つも入札してる・・・(安いのばっかだけど)これ以上はしないけど・・・^^;
横取りされるかもしれんけどね・・・起きてよ!ハラペコジョピーっていうのあったけど幼稚っぽかったので入札するのはやめました^^;
ハーボットフードキーパーセット落札した>▽<安かったので・・・食べ物入れて保存するやつらしい。こういうの欲しかったし・・・
ポスペのぬいぐるみ横取りされてしまったので違うやつを入札してます^^;

2008-01-09 11:31 nice!(1) コメント(23) トラックバック(0)

573: 名無しだし@呪いだ:08/01/10 22:02
嫌になる・・・  [日記]  

というか生きててもネットやってても全然楽しくないし・・・あまりにもつまらないとノイローゼっぽくなりますよね。それに近い状態になってたし・・・学校行ってた頃はまだ色々あったような気がする・・・今 は 本 当 何 も 無 い・・・段々何もなくなって来てるし前の方が楽しかったような気がするんですけど・・・なんでだろ?今はもう起きて食べて寝て3箇所くらいに行くしかしてないし^^;でもヒゲキックスもそうらしい。そういう人多いんじゃない?恵まれてる人が羨ましい^^;毎日充実してる人はいいですよね^^;
ハーボット設置しました(何回登録してんだ)名前は前のと同じ「あっぷる」ハーボカートやってみたけど中級コースはむずかった(1回衝突した)上級コースはかなり難しそうなのでやってませんが・・・初級コースなら簡単です^m^なんかマリオカートみたいですよね(何)種まいときました。
リヴリーはもう興味ないのでやらないけどね・・・でもまたやってみようかな?^m^もう有料のはやる気しないけど・・・勿体ないし・・・
タグふれんずとトラバわんにゃんはつまらないのでやめてしまった^^;
ハーボットフードキーパーセットの支払いして来た^m^ぽけTVもまた設置しました^m^
ハーボットのカレンダーいいですね^m^
カナリ大量にヤフオクで買い物してるので、大量に届くhasです^m^
HPまたちょっと更新・・・手紙が来てたので返事を出した。本当毎日何もなくてブログ書くの嫌になって来たんですが・・・人に見せたいようなものないし・・・
掲示板の削除依頼しておいた(パス忘れたので)チャリの空気がなくなって来てたので空気入れた。でも結構疲れる(激怒
ネットしてもやる事ないし楽しくないしね・・・

敵とはもう他人だから関わってないからいいけど・・・(爆笑)もう敵の事なんて忘れたし・・・でも敵のせいで人生台無しにされたから許せない(激怒)本当は復讐したいのですが・・・というか人生台無しにされた責任を取って欲しい(激怒
なんかフロッピーとか大量に発見したので中身見てみたのですが、画像大き過ぎて見れないし大したファイルがなかったので(会員証1つだけ発見)意味なかった(激怒
ネタがナイので本当困ります・・・呪いだ・・・ブログのアクセス数一気に減ってるし!
しかも毎日楽しい人は見せつけて来るし・・・愛情貰い過ぎも見せつけて来る(激怒
meは見せ付けるようなものナイのですがね・・・^^;つまんないのしかナイし・・・(ばきゅ)もう終わってる・・・
大量に商品届くhasなのにまだ1つも届かないし・・・(激怒)安いのしか買ってないけどね^^;500円とかそういうのしか買ってないし・・・←貧乏人
他の人宛のは大量に来てましたが・・・明日来るかも!?
タグふれやっぱり追加しとこ・・・でも4つもブログパーツやったら重くなるかも?

左足の太股(?)知らないうちに打撲してました・・・よく転んだりぶつけたりしてたんだけどいつの間にしたんかな?記憶にないんですが・・・変色して内出血してます。怖ーっ・・・呪いだ・・・
愛情貰い過ぎを呪ったせいかもしれない?この写メじゃわかりずらいですが・・・(写メには限界が)
やっぱり人を呪うと自分に返って来るのでよくないですね^^;怪我には気をつけてっ(略
しかも脱毛の跡とか酷いし・・・;;

相変わらずコモモ写真を撮り続けています^^;
マフラーをしているコモモ

テレビを見ているコモモ

HPのコモモアルバム更新したじぇ^m^

2008-01-10 12:18 nice!(0) コメント(11) トラックバック(0)

574: 名無しだし@呪いだ:08/01/11 15:20
ネタ切れ・・・  [日記]  

小雪可愛い>▽<金網を舐めたり噛んだりするという謎の行動をしています^^;
ルリリも壁を引っ掻いたりするという謎の行動をしていた^^;
ナンバーズというサイト登録したけどつまらなかったのでやめてしまった^^;
一応まりんねっとのメアド持ってるけど、もうポスペ売っちゃったし如何仕様・・・売らなきゃよかったかも・・・^^;
何故かニコニコにねるねるねるねの動画が・・・(なじょ
空さんの動画も(略
本当何もなくてただネットしてるだけの毎日なのでネタがないです^^;最悪ですねorz

はみがきバトン

みかちゅうさんから

Q1 はみがき、しました?
いつもしてるけど・・・

Q2 それは、いつですか?

Q3 歯磨き粉、つけますか?つける、つけないでお答えください
つける

Q4 はみがき好きですか?
かなり面倒

Q5 はみがきしないと、どんな気分?
虫歯になる

Q6 毎日、何回はみがきしますか?
朝と夜2回

Q7 歯の上と下。どっちから磨きますか?
↓から

Q8 歯ブラシはどう動かしますか?上下?横?

Q9 急いでいて、歯ブラシ鼻に入れたことってある?
無い

Q10 歯磨き粉、何色?
オレンジと白が混ざったやつ(なじょ

Q11 このバトン、何人に回したいですか?人数でお答えください
何人でも

※ どうぞ、回してください♪
ご自由に・・・

リヴリーのマウス届きましたよ^m^なんか液体が入ってるし前のより使い易い^m^
ちびギャラリーマウスは使いずらかったので・・・でもまだ慣れていません^^;
ちびギャラリーマウスはデスクトップのPCに・・・(略

ヨーグレットとハイチュウ(苺味)

ヨーグレットってなんか薬みたいですよね^^;
ブログペットがブログに投稿できるように設定しておきました^m^
ネットもそれしかする事ナイからしてるだけで好きでしてるんじゃないしね・・・
何処を見ても愛情貰い過ぎの人ばかりいてかなり困るし(激怒)何処を見ても入院や手術やエステや骨折と書いてあるので・・・こんなに愛情貰い過ぎがいるわけないので嫌がらせだと思う(激怒)嘘をついてる人もいるんじゃない?どう見ても不自然だし・・・^^;
あまりにも人生がつまらないので生きてるのが嫌になってノイローゼになってた・・・呪いだ・・・
でもあまりにもつまらないと普通はこうなってしまいますよね^^;無気力になりますよね
楽しいと普通は盛り上がるし・・・つまらないと暗くなってしまいますよね^^;
オークションも最近は売る物ないのでやってないんだけど、何か売る物ないかなぁ・・・探してみます・・・
でもこのマウスもちょっと使いずらいかも?^^;なんか動かしずらい・・・(汗
うち、PCが5台もあるので(ばきゅ)凄いですよね^^;なんで5台も?一人1台持ってる感じだし・・・^^;
依子はMacを使ってます。meはWinしかわからんのですが・・・
本も届いたので読みたいと思います^m^
空が足に噛み付いて来るので家の中自由に歩けないし本当困りますね^^;かなり怖いし・・・
さっきも空に襲われそうになったし・・・

ふしぎ遊戯パーフェクトワールド×2落札しました^m^前も持ってたけどまた欲しくなったから・・・しかもポスター付いてるらしい^m^つまらない本しか持ってなかったんでね・・・
スポンジボブのDVDヤフオクで探してみたけど高かったからやめた^^;入札者いたし・・・
ゴーペッツやりたかったのにエラーが出てできんかったのでアンインストールした(激怒)カナリやりたかったのに・・・一応登録したんですけど・・・残念^^;ネオペットはつまらないからすぐやめたけど・・・
でも、年下に虐められている人というのも見た事ナイのですが(爆笑)虐めは普通同い年か年上にされるんじゃない?年下に虐められるのって親父狩りとかしかないんじゃない?
自分より立場が弱い人に虐められるって普通ナイと思うよ?^^;4歳差の友達も見た事ナイし(さ行で虐められてる人も)meは何もかも例外ですね(爆笑)例外星人ですね^^;
コレピクまた始めてみた。前もやってたのですが・・・でもこれあまり面白くなかったような・・・;
デスクトップの壁紙もコレピクにしてあります(今迄ポスペのにしてた)

2008-01-11 09:24 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

575: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 00:01
>うち、PCが5台もあるので(ばきゅ)凄いですよね^^;

私の家にはパソコンが5台もあるし!羨ましいでしょ?
何気に金持ちだし私は働かなくてもパソコン一台持ってるし^m^
普通5台もある家なんてないし私の家だけだと思う(マジ
一家に一台なんてマジ凄すぎ!!
ネットのやつらは私の事を羨ましがっているだろうね(当たり前
働かなくてもヒゲキが毎月2万貢いでくれるし無職でも
毎月2万入ってくるからこれからも働かないし働く気なんてないし!
親が仕事の事で色々言ってきたらまた学校の話を出して学校に通って
働かないようにするつもり^m^
私は他人と会話出来ないからね・・・・会話出来ないのに
どうやって仕事するんだか(なじょ

今日ミルクコーヒーを買いました!美味しかったv
いつもファンタとかだったけどファンタは子供の飲み物だと
思うから今度からミルクコーヒーにする事にしました。
ミルクコーヒー大人の味・・・(クチュッ
でもジュース飲む時喉から音がするんですが^^;
ゴキュッゴキュッゴキュッって凄い音なんですけど・・・
普通ジュース飲んだらみんな音するんじゃない?
お父さんがビールを飲んでいる時のような音がするんですよ(なじょ
しかも妹に飲んでいる時の音とクチビルのかたちが
気持ち悪いって言われてかなりキレて暴れて叩いてその後泣いた。

576: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 01:22
苑子とメールしてみて、本人の口から聞いたけど
苑子は高卒だからいつでも就職できると思ってるみたいだねww
あと、エステと病院のこともマジで言ってたw
モバゲの日記でブログと同じ写メ顔晒してたけどほんまもんのキ○○イなの?

577: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 01:34
>苑子は高卒だからいつでも就職できると思ってるみたいだねww
あー…

そういう脳内か…
アレもコレも全てに於いて脳味噌お花畑なウンコ生物だな…

578: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 12:53
てすつ

579: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 17:39
というか、何も楽しい事がなくて、嫌がらせばかりされてて、ネットしかする事なかったら誰でもノイローゼになるんじゃない?もうノイローゼになりかけてますよ^^;カナリ精神おかしくなってたし・・・(ばきゅ
病気でもないのに一日中ネットしてるなんて普通じゃないし・・・もう自分の人生ネットしかないって感じだしこんなの普通じゃないですよね・・・でもネットしかないんだから仕方ない^^;もうネットしてるのも本当嫌になって来たんですよね・・・(だったらやめろ)拷問みたいな感じになってるし^^;本当ならリアルの活動をしたい^^;
支払いして来ました。ギリギリ今日支払いできて良かった^^しかも、透明なガラスのドアがあるのに気付かず、思いっきりぶつかってしまった(爆笑)前もありました・・・やっぱり呪われてますよね。こういうのよくあるんですよね^^;

リヴリーのマウス使い易いしいいですよ^m^
コレピクよくわからんのでやめてしまった^^;面白くなかったし意味不明だし・・・というか全然わからん(ばきゅ
でもゴーペッツはやりたかったな^^;できないから仕方ないけど・・・
もうつまらないのが当たり前になってるので誰もコメントしなくなってるし無に近い状態だし何も楽しい事がナイ(そればっか
まー、昔からこんな感じだったけど今よりは色々あったよーな・・・

2008-01-11 09:24 nice!(0) コメント(2) トラックバック(0)

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_403/tsukagoshi/11037142.jpg

580: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 17:40
ごみ捨て星人  [日記]  

今日車でごみ捨てに行きましたん
天気悪くて小雨降ってた・・・でもかなりつまんなかった
帰りに店に寄った
ワイン発見

桃ジュースを買った

こんなのがあった

家でチューリップ発見

でも今時ハーボットってちょっとダサイですよね^^;もうハーボット時代遅れな感じが・・・
なんで精神の話しかされないのかっていうのも疑問だったんですけど^^;差別じゃない?人間は体もあるから精神の話しかしないというのはオカシイと思う^^;生きてる限りは肉体あるし・・・不思議ですよね。かなり前から疑問だったんですけど・・・皆も変だって言ってたし^^;普通は疑問に思いますよね?
体の話どころか、趣味の話とかしても無視されて、皆が精神の話しかしないし(汗
そんなに精神の話が好きなんでしょうか?なんで精神病しか言わないのか?って前から疑問に思ってたんですよ^^;何か理由あるんでしょうか?
まりんねっとのメアド、メールソフトでは使えなかったのですが、転送メールとしては使えました^m^
yahooメールに転送できるようにしましたのでメールはまりんねっとのメアドに送って下さいね^m^
転送テストしたけどちゃんと送れてたし・・・^m^
netidol.jpのメアドはもう使えないらしいので使ってません^^;かなり長期間使ってたけど・・・
でもまりんねっとのURLも欲しい^^;でも塩でやってるしな・・・
前、まりんねっとのメルマガやってた記憶が・・・
モバゲーで知り合った人がスレに書き込んでいますね^^;でも、仕事するのもmeの人生だからmeが決める事だと思う。他人が言うのはおかしいのでは?その人には関係ない事だし・・・
ちびギャラリーマウス、少し使いずらいので出品しておいた^^;ピンクのコートも、もう着ないから出品しようと思います。色付きの服って目立つからあまり好きではないんですよ^^;(何故か好きだと思われてるらしい)誰か買ってくれるといいのですが^^
ピンクラビット&ギコナビ&ハンゲー&サイバーオズシティ&ゴーペッツ&ステア&さぱり&ぽけでび壁紙→使わないので全部削除しました
容量やばくなるし・・・ゴーペッツはデスクトップのPCでも試したんだけどやっぱりできなかったから諦めた。ステアもかなりやりたかったのに・・・^^;
でもゲームってあまり興味ナイんですよね。でもネトゲは無料でできるから、わざわざ買う必要ないのでは?って思いますよ^^;
でも、ハンゲーの集まれ!コスモトレーナー結構はまった^m^

ブログの観覧数が一気に減ってるのは何故?やっぱつまんないから?
まりんねっとの無料HP申し込もうとしたけど、審査あるらしいし、できなかったので諦めました(激怒
でも後1名申し込めるらしいよ^m^やってみては?でもメアドゲットできたしいいか・・・
LaLaDX落札した^m^なんかメアドの認証があったけど・・・でも安いのしか買ってません。ふし遊なんで10円しかしてないし・・・(ばきゅ)高いのは勿体なくて買う気がしません^^;
ピンクのコート、出品しちゃいました。誰か買って下さいな^m^
ホトメのメアドにまた変なメルマガが来てます^^;携帯のメアド(フルネームにしてたので)にもスパムが凄くてメアド変えたのですが・・・
でもよく考えたら、包帯するような怪我してる人がネットできるわけないから嘘だと思う。痛がってないのもオカシイと思うし・・・そんな大怪我したんだったら普通痛くて何もできないと思うよ?嘘つきが多くて困りますね(激怒)嫌がらせして来た人皆証拠を出してなかったので嘘だと思う。証拠がないと普通は信じません。前も、敵に同じ手段で嫌がらせやられた事が・・・(激怒)包帯する嫌がらせってよくあるからね・・・そんなのに騙されるわけないし^m^包帯するだけなら誰でもできるし、傷口とか写ってないと普通は信じないからね^^;

2008-01-12 12:50 nice!(0) コメント(7) トラックバック(0)

581: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 20:50
苑子も時間が有り余ってるなら、こーゆーとこでテレレやチャトレやればいいのに
http://actmedia.jp/m/shipsmobile/?SNO=P332793

仕事してても5万稼げるし、苑子なら余裕だろ

582: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 21:01
>苑子は高卒だからいつでも就職できると思ってるみたいだねww

・・・・・・・・・・・・苑子よ。

中学出てから3年間無職の引きこもりで、

19歳から世間一般で高校とは認められない学校へ通い、

卒業後何もせずにはや1年→無職。

役に立つ資格(免許など)もなに1つなく無職でいる期間が

多いと面接の時点でアウトだよ。

「バイト歴はありますか?」

「中学出てからのこの3年間は他にバイトなどしていましたか?」

「高校出てから現在までの期間は?」

って質問される可能性がかなり高い。

あと3ヵ月後には24歳なんだよな、信じられないほどに

行動、発言、考えが小学生並。

こ ん な に も 恥 ず か し い 2 4 歳 は い な い よ 。

583: 名無しだし@呪いだ:08/01/12 22:15
十二分に承知した上で言ってるんだろうけど
俺にも敢えて言わせてくれ
言っても無駄

584: 名無しだし@呪いだ:08/01/13 00:34
ここ見てるくせに何で変わろうとしないんだろうね
こんなにも叩かれてるのに
まさに現 実 逃 避

585: 名無しだし@呪いだ:08/01/13 01:41
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_403/tsukagoshi/11032173.jpg
ここから出しやがれ豚野郎とでも言いたげな小雪

586: 名無しだし@呪いだ:08/01/13 02:15
>>581
駄目だよ。
前にそういうのに応募してたことあるけど、身分を証明するものが無いと言う理由で断られたらしい。

587: 名無しだし@呪いだ:08/01/13 10:42
断られた、んじゃなくて止めたんだろ
臆病なブタ苑子らしく

588: 名無しだし@呪いだ:08/01/13 20:53
書き込み禁止のイイ雰囲気なのにそれでも書き込むヴァカが
深川の他にあと一人いる。

書き込みが一切無い日が続き、苑子がどういった行動を
起こすか観察しているのにな。

そのうち
“日記止めようかな”“今日で日記止めます”
と言い出すはず。で、遅くとも一週間で復活、
通常翌日、最短で半日には復活していたくらいだから、
苑子がどれだけネット依存しているかが分かる。
日記を止めてもヲチャにすら無視される事が
それがどれだけ苑子にとって苦痛か。分かるよな?深川。
つぅか、これは苑子のためでもあるんだけどね。

589: 名無しだし@呪いだ:08/01/14 14:19
小雪はこのままブクブク太って死ぬんだろうな・・可哀想に

590: 名無しだし@呪いだ:08/01/14 14:55
バーチャル農場  [日記]  

あー本当ネタがナイ・・・カナリヤバイ・・・^^;
ヒゲキックスにキーホルダー3つ届いたそうです^m^良かった!いらないやつだったけどね・・・またキーホルダーとかあったら送るかも(イラナイ
そろそろ小雪の餌なくなって来たな・・・(大食いだから)
チャトレはちょっと無理ですね。反対されてるし身分証明書とかナイし・・・内緒でやってばれたらやばいし^^;
またバーチャル農場始めました^m^これってログインしなくても見れるんでしょうか?前もやってたけどすぐやめてしまったのでね・・・人に影響された←すぐ影響される奴
でも木園(読み方ワカラン)ってなんか嫌かも^^;前は虹なんとかだったのでそっちの方がよかったかも?
でもやさがおってなんか怖い(ばきゅ
モバゲーの服新しいのにしました^m^
yahooアバターも少し改造^m^
でもそんなに大勢が運動神経がいいと言って来るのに誰も理由を言わないのは不思議ですね(爆笑)理由を言えないのは嘘だからでしょうね^^;はっきり言って運動神経よくないし^^;なんでそう言われるのかかなり不思議です^^;体に異常がナイ人も見た事ナイので普通はいないと思う^^;いたら人間じゃないと思いますよ^^;

まぁ、バドミントンならできるのですが、他は殆どできないですよ?それなのになんで運動神経がいいなんて思ってるんでしょうか?バドミントンしかできないのになんでそう言われるのか不思議ですね^^;
信じられない植物っていうのはもう登録できないらしい
また懸賞始めました^m^チャンスイット登録してみた。地道に応募してます。何か当たるといいのですが・・・昔カナリ大量に当てましたね^^;チャンスイット懐かしい・・・
でも本当毎日何もなくてネタもナイのでブログやってるの嫌になって来たんですが^^;もう誰もコメントしなくなってるし・・・段々何もなくなって来てますね・・・もうつまらないのが当たり前になってるし^^;

赤飯があったんだけどいかにも不味そうで実際食べたら不味かったので食べるのをやめました^^;
やっぱり親は味覚がオカシイんだと思う(汗)不味い物ばかり買って来るし・・・
あんな不味い赤飯大量に誰が食べるんでしょうか?食べたくないから戻したよ(おい
で、肉焼いて食べました^^;(いつもこれ)いつもパックご飯を食べてますね^^;
カステラがあったので食べました(あっそ
連休が続くから支払いも届くのも火曜になってしまう・・・
しかもまた歯が痛くなって来た・・・呪いだ・・・前、虫歯がかけてなくなったんだけど、そこんとこがまた痛くなって来てますね^^;やっぱり愛情貰い過ぎを呪ったからか、呪いが返って来てますね^^;
人を呪うのはもうやめた方がいいかも・・・(汗
しかももうすぐ水族館と学校行くんですよね(あっそ

小雪がプレミアムひまわりを食べ尽くしたので、2袋目をあげています。カナリ大食いなので・・・(ばきゅ
もう1袋食べ尽くすなんて凄いですよね^^;ルリリは少食だったのに・・・
ハムスターフードクリスピーは食べてくれないのであげてません。でもあれ10箱くらいあるし如何仕様・・・
あれしかなければ食べると親は言ってるのですが^^;
もうすぐピーターラビットの日記帳1冊終わります^m^1年間書き続けるのは大変だった^^;
2冊目も同じのあるからいいけど^m^
3年日記も書き終えたのですが・・・(学校生活の3年間)
どうやら、ポスペのコップは終了直前になって横取りされたらしい(激怒
でも他のは落札できそうかも?

メッセでイキナリ「豚」というメッセージを手書きで送信された@@;これは一体?つーか誰がやってんの?
バーチャル農場ログインしなくても一応見れるみたいですね^m^
もう一日中ネットしてるのが当たり前になってるので本当おかしくなりそー・・・ネットも好きでしてるわけじゃないし・・・そんな生活してたら誰でもおかしくなりますよね^^;
ブログペットがイキナリ「ひげきっくちゅ♪」と言った(ばきゅ)うけた(笑)ブログペットもそのうち記事書いてくれるhasですが・・・(設定が合っていれば)
でも本当に思ってたら普通はなかなか口に出せないと思う。秘密とは普通は絶対書かないし、本当の悩みもなかなか人に言えなかったりしますからね
軽々しく言う人は本当には思ってないと思う。書きまくる時点でもう秘密じゃないし^^;
秘密を見せ付けるように書いている人もそれは秘密ではないんだと思いますよ(笑
というか、神経症があてはまる名前と精神病は関係ナイんですけどね。神経症があてはまる名前の人って大変そうですよね^^;神経症にならないんでしょうか?

赤飯があまりにも不味かったので気分悪くなってましたorz吐きそう・・・親は味覚障害ってやつでしょうか?
それとmeは進学するつもりはナイんですので(何語)meの人生だからmeが決める事だし・・・途中で辞めたら勿体ないしね・・・学校は小〜高迄ずっと虐めされてたのでもう行きたくないんですよ^^;さすがに幼稚園で虐めはなかったような気がするけど記憶にナイ^^;
というかもううちは経済的に余裕ナイから行けないし・・・
アーカイブ見てたらやっぱり前の方がネットも今より楽しい感じがする^^;なんでこんなにつまらなくなったんでしょうか?イキナリつまらなくなったような・・・ブログしてても楽しくないしね^^;
しかも、アーカイブとか見てると、段々と何もかもおかしくなって駄目になって来たのがわかる^^;
そう感じるならそうなんだと思いますよ^^;過去ログ見てても今よりましだったし・・・一体何が???

ブログペット「じだいおくれー!」だそうです。凄い事言っていますね^^;
もう精神の話しかされないしブログやってる意味もないと思うのですが^^;meは精神の事なんて書いてないんですけど・・・?
目が充血するのはPCばっかりしてるせい?でもそれしかする事ないから仕方ない^^;
前は楽しいとまではいかなくても今よりはマシだと思う。今は本当何もナイですもん
前略プロフ作ったけどつまらなかったので消した。前も作ってたのですがね・・・
歯が痛いんですが・・・呪いだ・・・確実に呪い返しが来てますね^^;人を呪うのはもうやめておきます
チャット変えたのでチャット2つ削除しました。使わないのは消す主義なので・・・HPバトラーもリンク外した(消したいけど消せない)結構大量に消してすっきりした

2008-01-13 08:45 nice!(0) コメント(5) トラックバック(0)

591: 名無しだし@呪いだ:08/01/14 14:55
・・・・・。  [日記]  

馬路で何もないのでネタがナイ・・・本当つまんない人生・・・
チャット間違って消してしまったので作り直しました。無駄な事してしまった・・・
でもアーカイブ見てると結構楽しい^m^
鴨川シーワールドのケース(なじょ)ノートもあります

はむはむ王国写真コンクール、終了しました。ルリリは109票で5位でした。毎日必死に投票してましたよ^m^
web拍手使わないので消しました^^;誰もクリックしてくれなかったし・・・(ばきゅ
歯が痛くて本当困る・・・呪い返しが来ましたね^^;
過去ログとか見てたら今よりはまともだったのがわかりますね。段々と何もかもおかしくなって来たので・・・なんでこうなったんでしょうか?
でももう卒業して1年近く経ってるのに未だに学校の話してるのは凄いですよね^^;よっぽど好きなんでしょうか?もう学校の話してるのってヒゲキックスしかいないんじゃない?学校の事なんてもう忘れたんですけど・・・(汗
前は、楽しいとまではいかなくても、学生時代とか色々とあったので何もナイ今よりはずっとましでしたね。何もナイのは本当嫌になる^^;なんでこんなに何もなくなってしまったのかはわかりません^^;
今迄右目だけ二重だったけど、左目も二重になって来てる^m^右目だけって変だったから良かった!でも整形はしてないですよ^^;
プライズのどきどき診察室っていうの欲しかったけどヤフオクにはなかった
ワイヤレスヘッドホン買おうかと思ったけどやっぱりやめた^^;グル〜ミ〜キャップ欲しいけど高いからやめときます^^;ミュージックキーボードも欲しかったケドヤフオクになくなってるし・・・
オコジョキティのハンドタオル落札しました^m^明日まとめて4つくらい支払いに行きます^^;

ネットアイドルズに写真が大量に残っていました(爆笑)カナリウケル!HPにうpしておきましたよ^m^懐かしい写真が・・・
生理通がカナリ酷いのですが(そんな事書くなよ

ネットアイドルズの事、別人さんにもメールしときましたよ^m^もしかしたら苑子リンク集に載るかも?
生理といっても3日で終わるんですがね(爆笑)だからナイのと同じですな^^;まだまだ子供なので(ぇ
サードがうるさかったので外に出しておしっこをさせた。逃げないか心配でしたが・・・しかも外カナリ寒い
トムとジェリー少し観てみたけどつまらなかったのですぐ見るのをやめた^^;もう見飽きたし・・・
今日家に一人でカナリ怖かったし・・・←怖がり
しかも前、風呂でシャワーの音がしたのに、行ったら誰もいなかった事があるんですよ@@;これって怪奇現象?風呂に入ってるとノックがするとかよくあるし・・・^^;

2008-01-14 10:25 nice!(0) コメント(2) トラックバック(0)

592: 名無しだし@呪いだ:08/01/14 15:07
なんか、昔からずっと見てるけれど、
人がおかしくなっていくプロセスを見てると、ちょっと怖くなってくるな。

ココまでくると、ちょっと通院した方がいいんじゃないかと思うよまじで。
親御さんは、気が気じゃないんだろうなあ、、、、、

593: 名無しだし@呪いだ:08/01/15 19:29
http://blog.so-net.ne.jp/higekiofficialblog/2008-01-15
苑子、この体に抱かれるのか・・・・・・・うっぷ!

594: 名無しだし@呪いだ:08/01/15 21:35
20代を犯せ [日記]  

タイトルを「20代を犯せ」にしました^^;
というか家の中凄い悪臭がするんですが・・・これって何でなの?カナリ困るんですが・・・(激怒
まいるーむは普通なんだけど。臭いので他の部屋にはあまり行ってない^^;
あまりにも臭いので耐えられなくなって食事もできなかった(激怒
掃除してないから当たり前だと思うけど・・・?
学校のトイレも凄い悪臭がして困ってた事が・・・^^;
寒くて布団から出るのが嫌になりますよね^^;また小雪に苺半分に切ってあげました^^
歯が滅茶苦茶痛かったのですが(腫れてるし触ると痛い)やっと治まって来た。歯医者なんて怖いから行きたくないし(子供時代に行ってて銀歯があるけど)でも最近の歯医者って痛くないんでしょうか?サ○○にもあるんですけどね^^;そういえばサ○○の屋上はスポーツクラブみたいなのがあるらしい
オコジョキティのプチタオルと根付も落札できました^^今から支払い行きます。ポスペの小さいぬいぐるみも落札できるでしょうか?

ブログの観覧数が減っている・・・!?つまんないから仕方ないか・・・
しかもうちは凄い殺風景で汚いし、そのせいか誰も来ないし(来たくないんだと思う)なんでこんな家にしたんでしょうか?自分の家凄い嫌なんですけど・・・^^;掃除とかもしてないみたいだしやたら家具が多くて広い
こんな家誰も来たくないですよね。というか、来た人に家を見てしらけた感じされた事あったんだけど、それって失礼だと思う(激怒
来た人にも「殺風景だし物が殆どないね」とか言われた事あるし・・・(激怒

ポスペのぬいぐるみは横取りされてしまった(激怒
リヴリーオンラインショップ見てみたけど、欲しいのがなかったしカナリ寂れていた
ポストペットプロダクツストアももうやってないみたいだし・・・
でも5万円のテディベア欲しいかも?(無理)あんなの買う人いるんでしょうか?
外、滅茶苦茶寒い!風が強いし・・・死にそうになった
バーチャル農場、コミーと種が大量に増えてる!やさがおだけ収穫したけど・・・バーチャル農場関連のページも作る予定デス。交配したらどうなるんでしょうか?
リヴリーにはもう興味がナイのでやってないんですが・・・

ソネブロがアーカイブに残っていたのでリンクしておきました。前のIDですが・・・
スモールハムスターのおうちなトイレとハムスターのひんやりプレートをセットで出品しました
1つずつにしてると売れなかったので・・・売れますように
売れなさそうな物は出品取り消ししました
バーチャル農場の馬は20万コミーらしいので今のとこ無理ですね^^;欲しいけど・・・でも花売ってもあまり儲からない・・・でも交配させて増やしたいまぁ、ゲームは買ってまでやりたくないですね
買ってまでやる人はよっぽどゲーム好きなんでしょうか?
家が凄い悪臭がするのは何故?原因がわからないのですが・・・(汗

カナリ毛深いので毎日処理が大変ですね。はさみでやってるんだけど・・・(おい
というか毎日同じ事ばっか繰り返し書いてて馬路でつまらん・・・ブログの意味ナイような・・・(汗
小雪は回し車ばっかりしてるし・・・(ばきゅ
ハーボットフードキーパーセットが届きました^m^
精神の話しかしないというのは普通疑問に思いますよね^^;
でも昔の日記とか見ててもあまり楽しい感じはしなかったな(汗
今度花交配させてみよやさがおの花はそのまま売ってしまったので・・・

ポストペットバスローブ落札しました>▽<新商品らしいけど欲しかったやつだからうれぴー(ちなみにモモ)
ピンクのコートは勿体なかったので売るのをやめた(あっそ
本当毎日何もなくてつまらないのでネタがナイ・・・ヤバイ・・・ヒゲキックスに人気取られてるし・・・(激怒
苑子リンク集更新されてましたね^m^

meは寝る時もパジャマ着ないでそのまま寝ているのですが(おい

家が臭いので困っています(激怒)しかも原因不明だし・・・(汗)自分の匂いかと思って着替えてみたけど変わらないし・・・(汗
HPにバーチャル農場のコーナー作りました。早速交配させてみた
寒いので布団から出られない・・・やばい・・・小雪も寒いと思うのでベッドを使う事に(略
ヒーターは売ってしまったので・・・
というか、友達もいなくて(知り合いならいる)ただネットしてるだけの人生なんて最悪だと思いますよ^^;
またファービー買おうかと思ったけどやっぱりやめた(汗)可愛くないし・・・

検索ワード「銀歯」←ふいたwww
プライズは詐欺なのでやめました。プライズ品、ヤフオクにあるからヤフオクで買えばいいし
でももうヤフオクで100↑買ってるんですよね@@;こんなに買ってるなんて・・・完璧買い物依存症&ヤフオク中毒?総額幾らになってるんでしょうか?でも愛情不足だと買い物依存症になるらしい^^;
というか悪いイメージというのは完璧嘘なのでもうばれましたね(爆笑)←嘘は普通ばれる
ヤフオクのまだ連絡来ないのがあるので困る(激怒)待つしかないかも・・・早く支払いしたいんですけど?

2008-01-15 08:43 nice!(0) コメント(7) トラックバック(0)

595: 名無しだし@呪いだ:08/01/17 09:29
higekiも苑子体系に近づいてきたな
だめだ その二人見るたびゴキブリの交尾が..><

596: 名無しだし@呪いだ:08/01/17 17:01
暇だぁぁぁ  [日記]  

■今日はこれになろう!■

今日は「ニワトリ」になってみませんか!
名前は「李 庭人」(リー・ニワト)さん。
今日はニワトリの気持ちになって考え、行動しよう。ニワトリはいっつも首を前後にふって忙しそうに歩いています。ずっと見ていると「首を固定してみて同体が前後に動くか実験してみたくなる」と思うのは、はたして自分だけだらうか?ま、それはさておき、彼は何にでも興味をもち、すぐに首をつっこみたくなるせっかちな性格の持ち主です。そこで、今日はいろんなものに興味をもち、なるべく意識してものを見るようにしましょう。そして、考えるときは首を斜めにして考えるようにしましょう。こうすれば、右脳が活発になり、α波がたくさん出てくることでしょう。片思いの人や、引っ込み思案な人は、勇気をもってニワトリのように無謀とも思える積極策に出てみよう。結果が”吉”と出ればそれでよし、そうでない場合は「ま、こんなこともあるサ、フフンッ」と笑い飛ばしてやりましょう(ふつう、あたって砕けろと言うが、実際砕けちゃうケースが大半で、こうなると身も心も砕け散って、ほとんどゾンビ状態になってしまう)。落ち込まないためには、ニワトリのように5秒前のことはすぐに忘れることであります。これも考えようによっては、プラス思考かも。

長所 何にでも興味を持ち、情報収集に貪欲である。とっても早起き、最近の都会のカラスのカンクロウより早いと思ふ。これもいとおかし。
短所 長所に情報収集に貪欲と書いたが、記憶されていない。どうも脳みそに演算装置はあっても記憶装置はないようだ。大昔のエニアックコンピュータより劣るかも、、。うわさでは、今食べているえさを移動しただけで、えさを捜しまわるということである。また、オンドリはトサカをとっちゃうとオカマになってしまうというウワサもある。

小雪が回し車を舐めるという謎の行動をしていました(なじょ)動画うpしておいた
ネットがつまらないのと人生がつまらないのはmeの中身がナイからかもしれない
趣味とかあれば楽しいんだろうけど・・・無趣味だからなぁ・・・
大量に支払いして来ました^m^でも殆どネットの活動で、リアルの活動が全くナイというのは普通じゃないかもしれない^^;普通はリアルの活動もあると思うし・・・まぁ、できないから仕方ないけど
ふし遊が届いたので速読した←速読星人
LaLaDXも届くhasですが・・・^m^楽しみでもふし遊、エロイ(汗)LaLaもエロかったような・・・^^;
ふし遊外伝も買おうかと思ったけど小説はちょっと・・・(汗
好きなキャラは多喜子と美朱と張宿と壁宿かな?コルダの好きなキャラは香穂子で、遥か〜の好きなキャラはあかねかな?でもコミックス全部売ってしまったのですが・・・
ウェブメールdeポストペットやりたいけど有料だからできないらしいorz
ポストペットV3も買ったけどできなかったし・・・orz
お昼はピザ食べました^m^それと、虫歯だった歯はもうかけてなくなっているので歯医者に行っても意味がナイんですよ(汗)歯が腐ってしまってかけてしまったようです(汗

また精神的におかしくなって葉書きを大量に破り捨ててしまった(前もやった事ある)まぁ、捨てた物は戻らないので仕方ない・・・こういう事、よくあります(殴)写真のネガも大量に切り刻んで捨ててしまった事があって後悔してるけど、捨てた物は諦めるしかないですよね。同じ写真を誰かが持ってればいいんだけど・・・
水族館行くのは20日に変更になりました。21日には学校に行きます
りんごがあったので撮影した(なじょ

ソノピィとりんご

コモモとりんご

今日、午後に外出しました
ファンタオレンジを買ったけどまだ飲んでない

神社に行った

おみくじを100円で引いたら末吉だった

なんて書いてあったのかはあまり読んでないけど小鳥がどうとか書いてあった(なじょ
おみくじを縛り付けて帰った
庭園があった

こういう庭って金持ちっぽくていいなーと思います。欲しいかも・・・
花屋さんに行った

コモモと花

キャンドゥに行った
ペンを買った

宇治茶のチョコ

チロルチョコ

靴下(爆笑

まー買った物はそんな感じです・・・
しかし此処でまた神経症が再発した。神経症で歩いてるのが辛くなって来て、人ごみの中に連れて行かれたのと、またしつこく美人の話ばかりされたのと(敵が切欠でされるようになった)、いらないと言ってるのにしつこく服を買えと言われて食べろと言われて、精神的におかしくなってて泣きそうになってて滅茶苦茶暗い表情で↓を向いて歩いてて、切れて暴れた(大声で怒鳴ったりしてた)なので先に帰って来ました(汗
かなり滅茶苦茶になってしまった・・・たまにこうなります(怖
なので、20日と21日もこうなってしまう可能性が大きい。気をつけて下さい(迷惑

ヒゲキックスに会った時も途中で精神状態がおかしくなってしまって体調も悪くなって帰ったのでした
イキナリ精神状態がおかしくなったのも、呪いのせいとしか思えない。誰か呪ってるんでしょうか?
チロルチョコのいちご大福美味しい^m^
しつこく美人の話ばかりするのは嫌がらせだと思うし、ネトアに対しても失礼だと思う(激怒
顔がいいからネトアやってたわけじゃないし、自分が美人じゃないのもわかってるし、美人だなんて思い込んでませんよ?思い込んでると思われてるんでしょうか?美人じゃないのにネトアやってた事に対する嫌がらせ?
ネットは楽しいからやってるだけで、顔が〜とか思ってないし(汗
美人の話ばかりされるようになったのも敵が切欠でされるようになったし(ピアニスト見せられてから)本当敵のせいで人生狂わされてますよね(激怒
まーそんな事ばっかりされてたら誰でも切れるんじゃない?それは侮辱してるのと同じだし・・・
meは裁縫・料理大嫌いなのでヒゲキックスとは正反対ですね。裁縫は大嫌いだけど、料理はそんなに嫌いでもないかな?全然しないけど・・・

ペンで試し書きしてみました

2008-01-16 13:10 nice!(1) コメント(3) トラックバック(0)

597: 名無しだし@呪いだ:08/01/17 17:02
やばい・・・  [日記]  

昨日行った神社に墓が沢山あったのでおかしくなったのはもしかしたら霊のせいかも?
精神状態が治らないのでずっと寝込んでいましたorz呪われたかも・・・何もする気力ナイし馬路でヤバイ・・・
歯痛いし頭痛いし・・・一日中ネットしてたらおかしくなって当たり前だと思いますが?
家が臭いのと美人の話ばかりされるのどうにかならないの?カナリ困るんですけど・・・(激怒
でもイキナリ悪いイメージや養子の話が消えてエロの話が出て来たのは何故?何かあると思う^^;
LaLaDXが届いたので速読しました←速読星人 でもあまり面白くなかった^^;面白いから買ってるわけじゃないけど・・・はっきり言ってつまらないけど、また買ってみよかな?クリアブックマーカーがついてた
あー・・・精神状態が治らないし馬路でヤバイ・・・鬱状態になってるし・・・

身体検査バトン
【問題は女性を対象にしていますが、男性が答えてくださっても構いません。】

みかちゅうさんから・・・

1.お名前をどうぞ
ソノピィ

2.身長は何cmですか?
154cm

3.体重は何kgですか?
60kg

4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。
最近測ってないので不明だけど、バストは大きいとよく言われる

5.視力は良いですか?悪いですか?
最近測ってないけど、良いと思う。眼鏡もコンタクトもしてないから

6.顔は良いですか?悪いですか?
悪い

7.頭は良いですか?悪いですか?
悪い

8.体力はあるほうですか?
無い

9.持久力はあるほうですか?
無い

10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ
ご自由に・・・

■今日はこれになろう!■

今日は「ニャンコ」だにゃ。
名前は「ニャー」。って、そのまんまだにゃ。

今日はニャンコになりきって、一日を過ごしてみよう。ニャンコは犬っころと違って、とーーってもきまぐれ。いい意味でマイペース。もともと群れを作らない生き物だからあたりまえか。そうです。今日は一人で行動してみましょう。周りからは、不思議に思われるでしょうけど、それが狙い目でございます。いつも金魚のふんみたいに連なってる連中からは、「ねえ、ねぇー、今日何か秘密作ってなぁーい。なんか、神秘ぃー」って思われるかも。いやいや、そんなことはどうでもよいノダ。今日は、気まぐれな一日を過ごせればそれでよい。そして、ねこなで声とねこ目でいつもの男にせまってみよう。「お、なんだ、こいつ。う、うれしいゾッ」と相手は思うでしょう。でも、今日だけ。これで相手はあなたに首ったけ。明日からは、普通の自分に戻りましょ。オスという生き物は一度いい思いをして、以後ず〜〜〜っとおあずけを食らうと本能的に我慢できないものでございます。あなたは、いつでも相手をてなづけることができるのですよ。

なんか、話しがあさっての方向にいってしまいましたが、たまには、きまぐれな不可解な行動もおもしろいかもしれないと私は思ったのでございます。自分を変えてみたい人にはいいかもしれない。

長所 非常にきまぐれな性格でどんな環境にも順応し、一人でも十分生きていける。空中3回転ができる(昔の人にしかわからないかも)。
短所 学習能力があまりない。食卓でそーっとおかずに手を出して、「ダメッ」と怒られる。人間や犬っころは普通ここでやめるのだが、にゃんこはすぐにまた手を出す。「怒られる==>いたい」という情報がどっか行っちゃてるんですね、きっと。

まいるーむの模様替えをしました。小雪のケージの場所を変えた。棚の↑だと落ちそうだったので・・・
それに、空が小雪を狙っていたので危なかった^^;気をつけないと・・・ですね
小雪のケージはタンスの↑に置きました。まいるーむもっと改造してみよかな?結構楽しいですね^m^
ハムスターズランチとかペンギンズランチ飾ってあります^m^まいるーむかなり殺風景で汚いので(汗
ザ・花とゆめを落札しました^m^安いのしか買ってないけどねん。10円とか100円とか(おい
実際に店で買うと、700円近くしてしまう^^;ヤフオクってなんでもあっていいですよね
鬱状態が治らないのでずっと寝ていましたorz馬路でやばかった・・・精神病の人はこんな状態がずっと続くんでしょうか?
ネットしてもやる事ないしつまらないからもう殆どやってません^^;

2008-01-17 14:00 nice!(0) コメント(1) トラックバック(1)

598: 名無しだし@呪いだ:08/01/17 21:35
あー
ホームレスになって野垂れ死んで野犬に食い千切られてドブ溝に浮いてる様な苑子の最期が見たいYO

599: 名無しだし@呪いだ:08/01/18 11:36
コングてやつも凄いよな。
一緒にいたってちっっとも面白くない相手なんかを
遊びに誘ったりしてさ。
何のメリットもないのにな。せめて楽しけりゃ違うだろうけど。
苑子親から頼まれているんだろうけど、
いくら目上からの頼まれでも苑子みたいな
性格悪い&喋らない&誘われるのを待っているだけの
ヤツとは会いたくもないぞ。
しかも、コングの事をブログで悪口言い続けていたよな、平気で。
物&金を貢いでもらっているヒゲキの事も。

それでも苑子に接触したがる深川、ヒゲキ、コング。
変な世界だ。

600: 名無しだし@呪いだ:08/01/18 21:25
コングはあこすけさんのバイトの後輩かも

601: 名無しだし@呪いだ:08/01/18 22:03
前から疑問に思ってたけど、何であこすけは深川さんなんかとマイミクを結んでるんだ?

602: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 17:22
神経症(笑)
精神状態がおかしくなった(笑)
家から悪臭(笑)

603: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 20:51
苑子が家から出れば親はどうなるかな

604: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 21:35
苑子のブログにコメント付けるなっつーのに、言うこと聞かない奴っているもんだな。
尿の自演と言う可能性もあるが

605: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 22:25
あんな豚の構って病にわざわざ付き合って
豚の暇潰し、つうか人生潰しを加速させてその影で泣く御家族を思うと腹立つ事この上無いが、
別にお前の言う事聞く義理は無いだろ

606: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 22:30
暇人28号  [日記]  

でも一日中ネットしてるような生活だったらおかしくなって当たり前と思いますよ^^;行き先が3つしかないってのもね・・・
ポストペットモジャっとミトン(コモモ)入札中^m^外があまりにも寒くて手が真っ赤になってしまったので手袋が必要だと思い・・・
でも未だに素手で小雪触れないんですよね^^;手袋してなら触れるけど・・・
コングからрェ来たので映画館とか行くかもしれません。映画館ならI市にあるので(meが生まれたのも学校があるのもI市)前よく行ってました
やっと鬱が治って来た・・・昨日は鬱が治らなくて一日中寝てたのでカナリやばかった
でも愛情不足だと普通そうなりますよねorz
ピンクのチェックスカートはもう限界と言われたので処分する事に(略
あれは何年も履いていた(ばきゅ)スヌーピーのTシャツとかも何年も着ていた(爆笑
暇な時はDVD見たりしていますが、長いので見るのが大変^^;
でも全員バドミントンって一体(爆笑)無個性だと思う^^;バスケは対戦はできないけどシュートするだけならできます^m^なので今度から好きなスポーツにバスケも(略
でも普通は体の話もすると思うし、精神の話しかしないのはどう考えてもオカシイと思う。こっちから話しても無視されるし、体がナイ人なんていないんだから不自然だと思う(汗
なんか理由あるんでしょうか?カナリ不思議だったんですが・・・
大人が大人を可愛がったらいけないなんていう決まりもナイんだし、自由だと思う(汗
モバイルのちぷやタウンというの登録しました^m^本名で登録してるので宜しく^m^サークル大量に参加しといた^^;結構楽しいかも?お勧めデス^m^モバゲータウンも登録しています^m^
でも存在しないとか思ってるのにmeと付き合ってる人は一体?矛盾してるからどうかしてると思うよ?存在しないならなんで付き合ってるの?って思いますね(汗)一人しかいないとかも有り得ないし(汗
マジカルメーカーとかいうのはもう飽きたのでやらん
地図貼り付けっていうのもあるんですね^m^一応登録しましたん
ザ・花とゆめの支払いしました^m^届くのが楽しみ
セレオク変な名前で登録してたから再登録しようと思ったが、今月で閉鎖するらしい(汗
かなりショック!セレオク好きだったのに・・・面白いサイトはどんどん閉鎖していきますよね^^;

オコジョキティのストラップが届いた

ハンドタオルとプチタオルも届いたらうpします

というかヒゲキックスはブログやめたんでしょうか?見れなくなってたので・・・
出目のリヴリーキモイね^^;可愛くないし・・・meも出目だと思い込んでいた時期があったのですが^^;
リヴリーはもうやってないけどね・・・つまんないし・・・
友達は同い年じゃなくてもいいと思うけど、やっぱり4歳↓とはナイかもしれない^^;見た事ナイし・・・
1歳や2歳差なら普通にあると思うけど、4歳差はやっぱりしらける^^;
4歳差なんて小学校でしか有り得ないんじゃない?それ以外は有り得ないし・・・
それでも普通は友達にはならないと思うけど^^;
美人画像フォルダ作って美人画像集めてます(はぁと
でも普通自分の人生は自分で決めるのが普通だと思う。他人があれこれ言うのはオカシイと思う
なんで自分の人生を他人が決めるのか?って思いますね
何もやる事がナイので寝るしかないし本当つまらない(-.-)zzz...
DVD見たりするしかやる事ナイかも・・・でも長いから見るのが大変なんですよ^^;
それと、普通は趣味が同じ人が友達になると思う。全く趣味が合わない友達というのはオカシイと思う
趣味合わないのになんで友達なの?って言いたくなりますね(爆笑
「なんとなく」でしょうか?全く趣味が合わない友達なんて見た事がナイしそういうのは友達ではナイと思う(汗
meには全く趣味が合わない友達しかいないのですが(しかも皆バラバラ)これって変ですよね?
ヒゲキックスともトムとジェリー好きなのとネトアくらいしか共通点ナイし、他は全く合わないですね^^;
趣味合わない友達だったら話も合わないし(汗
meには義理の友達しかいないので本当の友達というのはいないのですが(汗
毎日何もナイのでブログやってても楽しくないですね。趣味とかナイし・・・こんなくだらない事ダラダラと書いてて何が楽しいのかって思う
ブログやってる人は皆楽しいのを見せつけてる感じだし、meは見せ付けるようなものや自慢するものがナイのでブログも何の為にやってるのかわからない(汗
なんでこんなつまらないブログがアクセス数多いのか不思議ですね^^;
コメントが殆どナイのはつまらないからだと思うけど・・・ネットも楽しくないし・・・
いろんな人にいろんな人格を言われるのとか、紹介文を誰も書けないのは、やっぱり性格がわからないからだと思う
meは悪人でも養子でも精神病でもナイし、普通1つしか言わないのでは?本当の悪人とか知ってるし(汗
言い逃げする時点で思ってないと思うけどね^^;
あまりにもつまらないのでブログの観覧数減って来ている^^;つまらないのは自分ではどうにもできないですね^^;

607: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 22:30
あー・・・馬路でネタナイしつまらん・・・ブログやってるの嫌になって来たし・・・(そりゃなるわな
ひたすらDVD見てました。それしかやる事がナイ・・・(ばきゅ
でも長時間見てると疲れますね^^;サードも一緒になって見てるし・・・(ばきゅ
夜は寿司食べました^m^美味しかった
トムとジェリーをずっと見てましたが、モモ便もまた見ようと思いますモモ便は短いけどね
でも怖い話が入ってるんですよねー・・・(汗
サードがうるさかったので外に出してトイレをさせた。家に一人でカナリ怖かったのですが、耐えられなかったのでトイレに行きました(汗
家ん中真っ暗で馬路で怖いし・・・(滝汗←超怖がり
meは人一倍怖がりなのでね・・・^^;一人で風呂入るのも怖かったりするんですよ・・・
家に一人なんてもう耐えられないですね^^;一人で外歩くのも怖かったりしますから
サードはよく玩具で遊んだりしていますよ(ボール)
一日中ネットしてるとおかしくなりますよねー・・・おかしくなって当たり前だと(略
一晩中起きてたりするとおかしくなるらしいですよ^^;
20日は水族館で21日は学校かー・・・どうなるんでしょうか?また精神状態おかしくならないといいのですが・・・(汗
DVDならよく買うけど、ゲームは高いので買いたくないですね(汗
ネットで無料でできるし・・・やらなくなったら終わりだしね・・・買ってまでやりたくないですね^^;
神経症なので起きた事が本当に起きたかわからないんですよ。これってヤバイですよね(汗
あー・・・一人で風呂入るの馬路怖い・・・

HPのイラナイと判断したコンテンツは削除しました。ぬいぐるみ、グッズ、ペットのページはイラナイと判断し(略
でも依子も、一人で夜に外出歩いてて怖くないんでしょうか?勇気ありますよね^^;meにはそんな勇気ナイので・・・(ばきゅ
お風呂でのんびりってのもイイですねでも水場は霊が集まりやすいらしい(汗

子供時代の写真を少し載せました。明らかに昔の方が楽しそうに見える(汗)一体何が?
他の人が写っている写真は載せてませんが・・・(自分のしか)
yahooメールってID変えられるんですねでもメアド以外は変わらないらしい
変える必要ナイので変えないけどさっ・・・
DVD見るくらいしかやる事がナイ^^;しかも何度も繰り返し見てるから飽きて来たし・・・
モモ便のDVDもっと欲しいけど滅茶苦茶高い!5000円近くするし・・・(激怒
あんなの買えない!スポンジボブのDVDも高くて買えないんですよね^^;でもトムとジェリーもっと欲しいカモ・・・

毎回ブログ長文書き過ぎ^^;だるまさんが〜っての見てから風呂入るの怖くなっちゃいまして・・・(ばきゅ
髪洗ってる時とかめちゃくちゃ怖い^^;風呂入ってるとノックがするっていうのがよくあったのでカナリ怖いんですよぉ
タグふれから木の家が消えてるのは何故?消してないんですが・・・ハクられた?
複数の人に似てるとか有り得ないから言い逃げする時点で思ってないとわかりますね(爆笑
なんで思ってもいないのに言うんでしょうか?普通は一人か二人しか似ないと思う^^;
からかってるとしか思えない。似てるとはっきり言わない時点で思ってないとわかるし普通そんなのに騙されないけどねー・・・
複数の人に似てるとか有り得ないし意味不明ですよね(爆笑
何処に行っても特定の名前がいるとかも狙ってるとわかるし・・・^^;嫌がらせして来る人が多くて困りますね本当・・・
meが怖がりなのは祖母に似たと言われていますね^^;祖母も怖がりらしいです
一人暮らしとか、meには絶対無理ですね^^;

2008-01-18 10:42 nice!(0) コメント(7) トラックバック(0)

608: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 22:31
散歩星人  [日記]  

年上が年下を可愛がるなら大人でもあると思うよ?
みくしーモバイルのデザインを変えました。かわええ・・・デザイン変えって無料でできるんですね。有料かと思ってたよ
見たい人は携帯でみくしーにアクセスを(略
存在しないと言いながら付き合ってる人は頭がオカシイと思う(爆笑)普通そう思ってるなら付き合わないと思うよ?
ぴょこたんワールド再登録しました。前もやってたけどやめちゃったので・・・
アバター作りました

プールとオコジョにしました。でもフェレットの方が・・・
サークル参加しまくり!外出先でとか暇な時できる^m^本名を平仮名にした名前で登録しています^m^
でも誰もやってくれない・・・
また心霊写真作りました

前も作ったんだけどドラキュラらしい(なじょ
しかも頭痛するし呪われてる・・・
今日、午前中に歩いて古本屋まで行きました^m^いい運動になったカナリ疲れたけど・・・
しかも遠かったし・・・買い物行ったらゲーセンがあって子供がゲームをしていた
太鼓の達人があった

やってる人いました
ワニワニパニックとかボウリングのゲームもあった

手芸屋さんでこんなのが(なじょ

食料品売り場でキウイのぬいぐるみ発見(爆笑

古本屋行って、ハーボットの本2冊(前間違って売ってしまったので)とねこあきないっていう本を買った
水族館の本があったから今度買うかも^m^でも動物コミックってつまらない・・・
リヴリーの本はもう売ってしまったので・・・(興味なくなったので)
ハーボットのスターゲートパスに入会したいのですが、クレジットないとできないらしぃ
なので無理かも?ウェブマネーでできたらいいのに・・・
道路を車がびゅんびゅんと走っていて危なかった・・・今日はいい天気だったガードレールを跨いで行った(おい
外めちゃくちゃ寒かった!はっきり言ってネット全然楽しくないし・・・だからもう最近は殆どやってない^^;

オコジョキティのハンドタオルとプチタオルが届いた

ネットもつまらないし人生もつまらない・・・明日は水族館に行って明後日は学校に行きます
動画とか撮るかもしれないから携帯の容量とか空けないと・・・

2008-01-19 13:49 nice!(0) コメント(1) トラックバック(0)

609: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 22:32
水族館  [日記]  

今日、むにゅっちさんと池袋のサンシャイン水族館に行きました>▽<
池袋サンシャインシティ

地図載せておきます!場所は此処です
行く前に、携帯の写メと動画全部保存作業して、容量を空けました
11時に待ち合わせ場所に行ったら、トイレに行って出たら、トイレからむにゅっちさんが出て来たので吃驚した@@;
一緒に池袋に向かいました。でも電車で結構近かった・・・15分くらいしかしなかったかも?結構近いんですねぇ
サンシャインシティはカナリデカイデパートで、エレベーターで屋上に行った
ナンジャタウンがあったので春に来ようという事になった(この前行けなかったし・・・)
トイレに何度も行きましたが(トイレ近いので)
水族館に着いたらひたすら写メと動画を撮りまくってた
入口にこんなのが

こんなのも

パンフレット貰ったけど捨てた(おい
鳥が沢山泳いでいました

水族館は巨大な魚とかも沢山泳いでてカナリ感動しました!前に来た事あったような気がしたけど・・・
なんか泳いでる人がいて説明してたので驚いた。meは泳げないので無理^^;←泳げない癖に海の生き物好きな奴
魚が沢山いました

くらげがいた

白い蛇がいたのでびびった

でかい亀がいた

らっこ可愛かったけどでかかった

記念メダルを作る機械があったのでむにゅっちさんがお金を出してくれて作った
フルネーム入れたかったけど入れられなかったのでSONOKOと入れた
デザインはらっこにしました

バッグに付けています
動物園みたいなのがあって、可愛い動物がいた

これはなんていう種類の動物?他にも、フェネックとか可愛いのがいた
ペンギンが大量にいた

でかい鳥がいた

お土産屋さんがあったので、らっこのぬいぐるみ(名前はマリンにした)と

まりもを買った(ばきゅ

まりもは生きているそうです。死なないといいのですが・・・
水族館を出て、m.i.x!ショップに行った

ポスペのペンケースを買いました。ポスペのシール貰えた
むにゅっちさんは水族館では何も買ってませんでしたが、此処ではポスペのシールを買っていました
食事しにレストランに行った
Qooオレンジをドリンクバーで

むにゅっちさんはコーヒーを飲んでいたので大人だと思った(ぇ
コーンスープを飲んだ

ステーキとご飯食べました

meはずっと携帯弄ってて画像転送したりしていた。かなりの枚数あったので大変でした
今日、写メ26枚、動画13も撮った(ばきゅ
来る時は滅茶苦茶緊張していてカチコチになっていたのですがすぐに慣れました^^;
なんか変な宗教みたいな車が町中にいて宣伝してたのでうるさかった(激怒
町中は鳩が沢山いました(何処にでもいる)
ファンタオレンジ来る時に買ったけど飲まなかった・・・家帰ってから(略
そんで帰って来る時の待ち合わせ場所に行ったら解散しました
帰りのバスの中で美人がいた(はぁと)顔見えなかったけど・・・
今日はカナリ楽しかったデス春にむにゅっちさんとまたナンジャタウンに行きます^m^
明日は学校行くしカナリハードスケジュールですね^^;でもいつも暇なのですが・・・(ばきゅ
複数の人に似てるとか有り得ないし、似てると言わない時点で思ってないのがわかるし、結局は言い逃げするから思ってないんだなぁとわかりますね(汗
なんで思ってもいないのに言うんでしょうか?思い込ませたりしてカナリ迷惑ですよね(激怒

ポスペのペンケースにペンを入れて使っています。もうインクが出なくなったペンとかは捨てました
インクが古くなったのでもう出なくなってるんでしょうね
なんと、みくしー見たら、とまteaも19日にサンシャイン水族館に行ってたようです@@;吃驚!
なんか奇跡のようですね!?前日に行ってたなんて・・・(ばきゅ
みくしー日記は書いても意味がナイので書いてないんですよ・・・
鴨川シーワールドは千葉にあるらしぃ。いつか行ってみたいですね
水族館の動画は、ニコニコにうpしてあるのでニコニコで見れますよ行った気分になって楽しんで下さい
HPからイラナイと判断したデータはどんどん消してます
サンシャイン水族館のHPで、ライブカメラ見れるんですね

携帯バトン

みかちゅうさんから・・・

1.機種は?…えーゆー
2.着信音は?…ぷるるるるというの(トムとジェリーの)
3.メール着信音は?…うるさいから音無しにしてる
4.待ち受け画像は?…ドナドナちゃんの花見(なじょ
5.恋人の前で携帯はオン?オフ?…オン
6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?…無い
7.携帯電話とは? …必需品
8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?…持ち主を知りたいので自分の携帯の番号にかけてみる
9.バトンを回す人…ご自由に・・・

2008-01-20 16:22 nice!(0) コメント(2) トラックバック(0)

610: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 23:10
むにゅっちが苑子と会う理由

■苑子と同じ環境(ヒッキー、無職)
■苑子と同じく根暗
■苑子と同じくろくに会話が出来ない
■昔に苑子と同じ環境にあって同情している
■実は深川と同じく女に縁の無い男性
■職業がカウンセラー

そうじゃなきゃ苑子と会う理由が無く、メリットもない。
唯一のメリットは傷をなめあうくらいだろう。
何が良くて苑子と接触するんだ?むにゅっちよ。

611: 名無しだし@呪いだ:08/01/20 23:27
実は北朝鮮の工作員で、
例え突然居なくなっても誰も悲しむどころか大喜びする位キモい苑子を拉致する機会を待ってるのかも知れん

612: 名無しだし@呪いだ:08/01/21 12:49
>>611
北朝鮮だってこんな汚物貰ったって困るだろ。
日本政府も両手をあげて差し出すわw

613: 名無しだし@呪いだ:08/01/21 13:49
おごったりしているくらいだから、金に困っているやつじゃ
ないんだろうけど、もし友達居ないんだったら苑子ではなく
他をあたればいいのにな。

本当に、会話もろくに出来ない相手なんかと会ってどうしようと
言うのだろうか。
あんな格好で外を平気で出歩くやつなんかと一緒に
行動するなんて冗談じゃない。
キャラクターものの帽子を被って、服は上から下まで
ホワイトやピンク一色だよ。しかももうすぐ24歳。
髪の毛ボーボーで化粧一切無し。極め付けにこの年でバイト歴ですら
無い完全無職のヒッキー。

614: 名無しだし@呪いだ:08/01/21 15:07
食べて、寝るところがあって、更に物をくれたり、金まで出してくれる人がいる。
苑子と同じ年の普通の人はそれらを皆自力でやってたりするのに、
こいつの場合、自分はただ消費してるだけだからねえ。
それでも、それが当たり前だと思ってるから、「愛情不足」とか「恵まれてない」とか言ってんだよな
苑子の将来なんて知ったこっちゃ無いが、金は地面を掘ったら出てくるものだとか思ってそうだから、もしひとりになったらどうやって生活するのだろうと思う。
ホームレスでやっていくほど、知恵なさそうだし。

615: 名無しだし@呪いだ:08/01/21 23:52
今日学校行くのは、相手の人がお金がナイとかで中止になってしまいました
交通費くらいは普通あると思うけど・・・言い訳かも・・・(汗
一応、学校にрオたのですが、カウンセラーの人一人しかいないそうで、金曜なら二人いるそうです
金曜に行かない?と言ったのですが、それもまた中止になってしまったので、今度はいつ行くかはわかりません
かなり先になるかも・・・(汗
でも一人しかいないんじゃつまんないしね^^;
ぽんかん食べました朝食べたパンは滅茶苦茶不味かったのでやっぱり親は味覚障害かもしれない
親が買って来た物を食べて、気分悪くなるのよくあるので・・・(激怒
検索ワード「小雪はマゾ」???
みくしーに水族館のアルバム作りました
3月か4月にむにゅっちさんとナンジャタウンに行く事になりました>▽<ヒゲキックスと行ってもいいのですが・・・鴨川シーワールドや東京ドームシティも行きたいんですよね
ポスペのミトンは、ピンクかと思ってたらホワイトらしい(汗
でも支払いしました。カルピス買ったら、1回目出て来なかったので2回やったら出た(激怒
入金もして来ました。貯金してるので・・・
ポスペのバスローブが届いた>▽<

こんな感じです・・・でもサイズが小さくて着られないので依子にあげる事に(汗
もっと大きめに作って欲しかった(激怒
あと、便秘薬が来てました(爆笑)便秘ではないのですが・・・(だったら注文すんな
依子はよく便秘になるそうです^^;meもコーラックならたまに飲むのですが、チョコレートタイプの便秘薬っていうのも飲んだ事ある(なじょ
昨日は、脳のはなしとかいう変なビデオ&DVD&本が来てた(爆笑
今日はペット保険とかいうのも来てた(なじょ
これからはコモモじゃなくてらっこのマリンをバッグに入れて持ち歩く事にしよっと
Suicaのカードです

meのまりもは「愛のまりも」とかいうやつです。HPもありました
「幸せ」と「お金」を呼び込む5つのステップ
奇跡と幸運が転がり込んでくるお金と人生の法則
という本を読みました。請求したら届いたので・・・(無料)
ビデオは見ようとしても何故か見れなかった(汗
悪い事をしたら必ず報いはあると書いてあった。確かにそう思います。他は潜在能力がどうとか書いてあったけど、悪いイメージというのもイキナリ消えてなくなったし、確かに自分の意識次第で変わって来ると思う
悪い扱いを受け続けて本当にそうなってしまったというのもあったし・・・
また暇になってしまいました^^;空はずっとベッドの↑で寝てるし・・・(-.-)zzz...小雪は回し車ばっかりしてるし・・・まりもは何も変化ナイ(汗

また暇になってしまったのでネタがなくなってしまったorz
もう誰もコメントしてないし終わってますねorz
やどかりくらぶというアバターチャットに登録してみました。でも誰もいないorz
でもやどかり可愛い^m^

こんな感じデス

最近の小学生が着てそうだけど苑子が着るとすっげぇ化け物に見える

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示