[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

「ほのめかし」行為 対策スレッド
22/30頁 (290件)
217:びぎなー 02/09 23:25 ID:c4aA9Q.6
最近、組織/集団ストーカーという言葉を初めて知りました。そして、この悩みは、
私だけではなかった、という事もわかり、勇気づけられました。
自宅内にいる時、あたかも盗撮や盗聴でもしているかのように、台所や洗面所に入ると、
急に近所の子供の叫びや男性の咳払いがタイミングよく聞こえたり、窓もカーテンも
閉まっているにも関らず「見ている」とか、「ここに見えたら・・(聞こえず)」という女性の声が
した後で私が別の場所に移動するとすぐ外であれだけ騒いでいたものがすっといなくなったりと、
盗撮または携帯の電波でも追跡されてるのかと思われるような例とか、
外出先で、こちらを見て笑うか、鼻や頭を触る等、なんかよく意味の解らないジェスチャーをする、
といったものに出会ったのでした。
心理的な攻撃については、やはり精神的に強くなるしかないのでしょうか?
冷静になるというのも大切ですよね・・・ジェスチャーや言葉による仄めかしの意味が
解らないのですから、本当に意味は無い、ただの癖なんだ、と考えるとか?
加害者にその場で問いただすと、やっぱり変な人だと思われるだけですし。

加害者には学生も多いのですが、学校あるいは教師達自体が関っているのでしょうか?
どなたか、加害者の特定に成功した方は、いらっしゃいませんか?

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す