他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害

組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板 > 他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害

1: ぴろゆき@"管理人":04/01/01 16:11 ID:oEMw5XeY
他の掲示板に書き込まれた"意味のある"被害報告をdat落ちする前に
コピペしておくスレッドです。引用元のURLはなるべく貼らないでください。
(掲示板荒らしの伝染を防ぐためです)

181: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/05/27 12:56 ID:2sHQWD1Q
102:名無しさんの主張:2007/04/30(月) 15:04:16 ID:???
■集団ストーカーのハラスメントノウハウの解剖その20

何年も前のことになるが、マンションモデルルームを見てやろうと思い、
某マンション業者のところへ行って見たこちとがある。
そのときアンケートを書いてくれというので特に考えることなく記入した。
すると営業員(女だった)は、アンケート内容を盛んにパソコンに入力し始めた。
暫くの間なにやら検索するような動作をしていたが突然その手を休めると女営業員はこう言った。
『お客さん、ひょっとして、モデルルームは初めてですか?』
その通りだというと女営業員はとたんにニカーっと笑い顔になった。
このときの一部始終が妙に脳裏に焼きついている。
この女営業員の言葉から、どうやらアンケート情報をコンピュータに入力して検索すると、
初めての客か、既に他も回っている客かがわかる仕組みになっているらしいことを悟った。

いったいどのような仕組みになっているのか興味を感じたので、
『創ですね、モデルルームは初めてですよ。でもどうしてそれが分かるんですか』
と問い返してみたが、相変わらず女営業員はニカーっと笑っているだけで、
すぐに見学しましょうといってもてセルルームへつれて行かれた。

さて、この不動産における顧客検索システムの内容がどのようになさっているかは分からないが、
どうやら不動産業界全体で共有している顧客データベースのようなものがあるらしいことを悟った。
このときは、単に世の中随分と便利になったものだと簡単に考えただけだった。

その後、このコンピューターデータベースとネットワークが集団ストーカー活動に悪用されていることをイヤと言うほど悟ることになるとは夢にも思わなかった。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示