他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害

組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板 > 他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

他板からの「コピペ」はここへ書き込め!名無しさん@ストーカー被害

1: ぴろゆき@"管理人":04/01/01 16:11 ID:oEMw5XeY
他の掲示板に書き込まれた"意味のある"被害報告をdat落ちする前に
コピペしておくスレッドです。引用元のURLはなるべく貼らないでください。
(掲示板荒らしの伝染を防ぐためです)

187: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/05/27 12:58 ID:2sHQWD1Q
121:名無しさんの主張:2007/04/30(月) 22:23:54 ID:???
■集団ストーカーのハラスメントノウハウの解剖その25

次にM社での不可解な事象について記述する。この物件に関しては公共団体が売主となっている物件であり、
M社は媒介業者のひとつとなっていた。販売センターへ行くと出てきて応対したのはM社営業員(これも女)で、売主が公共団体という安心感から躊躇わずに抽選に応じてその日は帰ったわけです。
すると暫くしてから夜間にM社女営業員から『当選しました』という電話が入る。ところがその電話の入った日は抽選日の前日であり、なぜ前日に掛けてきたのかを問うと、他に応募する客がいないため無抽選だったという理由だった。
僕はこの話にどこか不自然さを感じたが、とりあえず女営業員が示す日時に現地へ行ってみた。
すると件のM社女営業員が出てこないで別の媒介業者KH社の女営業員が2人が対応にでた。
M社女営業員は自分から日時を指定していながら出てこないことに不自然さ感じていたが、暫くすると送れて出てきた。
このM社女営業員と別の媒介業者KH社の女営業員の2人になると、白い紙を出して実印を押せという。僕はなぜ実印がひつようなんですか、と問うと、
いや、認印でもいいです言い換える。そうこうするうちになんと重要事項説明が始まることになったが、こちらはなんの書面も貰っていないことを告げると、
M社女営業員は平謝りに謝るが、それは僕に対する謝罪ではなくなんと他の関係者らに対する謝罪だった。
あまりの杜撰さにあきれていると、M社女営業員は説明しながらなにやら関係書類のはいった袋を差し出すが、なんとその中身は重要事項説明書コピーやら売買契約書コピーだの金融公庫申込用紙やその他関連書類だった。
そうこうしているうちに他の客らは担当者と一緒に一組ずつ別の部屋へと消えていく。いったい何が起きているかわからないうちに、
今度は宅建主任者からの重要事項説明が始まってしまう。
本来ならばこの時点でM社女営業員に対して、このような杜撰な対応に対して罵声を浴びせることもできたが、
あえてしないでその日はひとまず引き上げることにした。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示