「盗聴」「盗撮」監視の対策スレッド

組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板 > 「盗聴」「盗撮」監視の対策スレッド
全部1- 101- 201- 301- 最新50

「盗聴」「盗撮」監視の対策スレッド

1: ぴろゆき@"管理人":04/01/01 16:15 ID:oEMw5XeY
組織ストーカー犯罪で厄介な事の一つは【盗聴】【盗撮】による【監視】とその【ほのめかし】でしょう。
ここでは、盗聴・盗撮による監視について情報を交換し、対策を考えましょう。
「ほのめかし」行為については別に専用スレッドがあります。

101: 渡辺透 9ZUbMVmg:05/03/14 07:20 ID:f10OswVY
>>98
マンションですか…。
木造建築なら赤外線による盗撮とか可能な場合もありそうですが。
単純に位置を探りたいだけなら盗聴すれば十分な話ですし…なんとも。

>>100
昔(2年くらい前?)エロ本の投稿写真コーナー(パンチラとか)に
私と彼女が一緒に電車に乗っていて彼女が眠って(ry
…っていう写真が載ってましたね。

もう恥ずかしい画像を盗撮されて…とかは気にしても仕方ないでしょう。
他人と比べて「異常に」恥ずかしい、ぐらいのレベルでないなら見られても大差ないし。

102: 渡辺透 9ZUbMVmg:05/03/14 07:50 ID:f10OswVY
盗聴・盗撮に悩む方々へ。
何故盗聴・盗撮という行為がここまで恐れられるのか、その理由として
一番説得力のあるものが「未知のモノを使った未知の行為だから」だと
私は思ってますね。

だとすれば。簡単な話です。自分も盗聴・盗撮をしてみりゃいいんです。
手始めに。コンクリート壁の向こう側の音を拾える「コンクリートマイク」。
こんなんアキバの無線機を扱ってるちっちゃな店に置いてあったりするし
(先日ドンキホーテで売ってました…売れるのか?)。一万円もしません。
これを使って壁の向こうで盗聴してるかもしれない人間の動きを盗聴しましょう。

盗撮…これは機材をそろえるのにカネがかかるので私はほとんどやったことないですが。
必要な機材なんて「その気になりさえすれば」誰でも入手できるものですから。
アキバの変な店に行けばご丁寧に「盗聴器を仕込んだマウス」だの
「盗撮カメラを仕込んだ目覚まし」だの売ってます(地方の人は…通販とかで)。

私は(もちろん法に触れない範囲で)いろいろやってみましたよ。
いろいろやってみた感想は「なんだ、この程度のことなのか」ってところで。

まずは敵を知ること。そのために敵が何をしているのか身をもって知ること。
知ろうともせず怯えるだけでは組織ストーカーの思う壺ですよ。

103: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/03/14 19:22 ID:fCxD9TnU
そんなもの揃えたら他人に見られたとき変質者に見られちゃうよ!!

104: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/03/14 19:27 ID:fCxD9TnU
隣コラ。

105: 渡辺透 9ZUbMVmg:05/03/15 02:22 ID:f10OswVY
>>103
ある意味変質者だろ。普通に。
常識的に考えれば一個人が組織ストーカーに勝てるわけないもん。
「世間体」とか気にしてられないし、どのみちもとから守るべき名誉なんてない。
法に反するようなマネさえしなきゃ勝手じゃん。

>>104
ひょっとして103号室か105号室の方ですか?
…なわけねーけどw

106: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/07 13:06 ID:qFFQ0jgQ
怪しい集団ストーカーが盗聴していたとする。

でもそんな事より
ある日を境に突然聞こえだした小さい音が気になっている。
主に水道付近の回転灯音と深夜就寝時等の電車車両駅通過音。

だから、盗聴してる人が居たら
その人もパブロフ実験的条件反射被害者に該当するかも知れない。

金を出して
タレント覗きコースを体験している客のつもりで居るかもしれないし
盗聴する事で世界が救済されると宗教家に洗脳されたのかもしれない。

盗聴者、盗撮者ウオッチングにより
犯罪組織の手口レポートが完成し、
執筆書籍化で印税生活を送れるよう
生暖かく見守りたい所存で御座います。

107: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/07 21:15 ID:OoHqOaoo
<集団ストーカー 仮説1>
日本人では無い。
高句麗さんというか、大陸方面から来たシンクロシニティ能力者で
日本人に溶け込もうとして 琴線に引っかかるタイプの人物の
模倣をして 合っているかどうか見せに来る。

<集団ストーカー 仮説2>
日本人では無い。裏組織の情報で上陸移住して来ており
裏組織と提携の有る日本の裏組織の手伝いとして嘘情報を与えられ
ストーキングターゲットに圧力を与える役目を担わされている。

108: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/07 21:28 ID:OoHqOaoo
<集団ストーカー 仮説3>
日本人。酒気系統に弱く裏組織に洗脳されている。「草」の人。
「草」と言う言葉を 日本国内に潜入して日本人に成りすまし
本国の足がかりとなるべく存在している何世代にも亘るスパイだと
錯覚している人。
実は血縁が少ない人の死んだ親が生前打ち明けていたのに
忘れていただの夢枕に立っただのと薬物(←草)洗脳されてるだけ。
大陸方面から来た華族を名乗る人たち(ペテン師詐欺師系)等に
重宝(×諜報)する人材として 使われている。

109: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/07 21:41 ID:OoHqOaoo
<集団ストーカー 仮説4>
聖書預言系カルト宗教所属者。
教祖や上役の言う事を聞いて 従順な子羊のように奴隷生活や
教祖に指定された他人への加害を行わなければ
世界を滅ぼされてしまうだの 救済されなくなるだのと
思い込まされている。
ネズミ講方式権力集中集団に兵隊として使われている。

110: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/07 21:47 ID:OoHqOaoo
<集団ストーカー 仮説5>
カルト宗教や裏組織のノウハウを一部使用したセクハラ集団。

111: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/08 08:48 ID:uTy3nHuY
<集団ストーカー 仮説総合>
裏組織に偽情報(ターゲットの人物がエタ[ユダヤ]、
厄介者[異教徒・ヤクザ]、タレント、ブルセラ等)
を与えられている組織の使い走り兼顧客。

112: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/10 06:58 ID:93JiyriQ
工作員に遭遇したらしい人が居ました。
記憶操作の痕跡を辿ると
どうやら以下の言葉を囁かれた模様。

『蓋を開けたら とんだ者が入って ボケに指された』
『サブの選者の方に 早く換える必要が有る』

113: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/10 07:03 ID:93JiyriQ
記憶操作は「音声を司る脳回路」で処理判断しようとすると
記憶が改ざんされそうになるので 記憶復元には注意が必要。

114: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/04/10 07:04 ID:93JiyriQ
…スレ違い。

115: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/07/10 10:01 ID:9x7I6Thk
封なんかしても、破いて中身の覗くよ。あいつら。

116: Tea and Coffee Time:05/08/24 20:31 ID:8bLlbl4w
「電気首輪理論」というべきシステムを既に警察がもっていることを言っておきたい。

道路にN-sysyem というオービスに似た機器がある。
これは道路上を走行する自動車のカーナンバーを盗撮(傍受法が関係ない限り)する機器である。
今でも少なくとも人権上の問題で議論になっているシステムである。
 上記のシステムは自動車やバイクは舗装されているオンロードを通るものであって、
田や畑を走るものではないということが前提になっている。
その交通の要所に個別自動車の「判別」をするシステムを設置してみたわけである。もちろん、「公安」の考えですね。

上記のシステムを「個人」に当てはめたのが携帯電話の定時位置情報通信システム、
いわば「電気首輪機能」であろうと考えられる。いつでも携帯電話会社を通じて調査したい個人の位置が把握できるシステムであり、
個人(人間)対応のN-systemである。映画でいえば「マトリックス」のエージエントの役割を果たすわけです。
「携帯が公安エージエント」というわけですね。

こうなると、「個人情報の保護がどれだけなされるか。」が重要な問題であります。
警察が傍聴法が「盗聴法」とよばれるくらい越権盗聴を行ったり、電話会社が個人情報保護規定を軽視して
個人情報を調査権限側(警察・公安等)に漏洩する事態は避けるように日々努力が必要になります。
個人情報を保持するのに労力が必要となる時代になったということですね。越権調査するほうが容易になりそうな事態です。
これは新宿・原宿の女子高生にも知ってもらいたい事態ですね。このようなシステムを今の若い世代、そしてこれからの世代が期待したわけではないのかもしれません。

個人情報保護法がどのように議論されるかは必見ですよ。

それでも、背後に個人情報保護を「ザル法」にしそうな情報ルートを作ろうとしている人々がいます。
便利な携帯電話ですが、広義個人情報保護が常に検討されるべきであろうと考えられます。(下記参照)
http://www.asahi-net.or.jp/~VR5J-MKN/point/privacy/

117: 荒川造園 公安盗聴部:05/09/22 12:03 ID:3d.g7ozs
147名前:120さん どこの県ですか 私は愛知県 05/09/22 11:50 ID:3d.g7ozs
みなさん、つけまわすクルマ、人に特徴がありませんか?

ライト切れ>サンバイザー>アディダス>ZIPFM>田(成田山)>ミラー下飾り(葉っぱ)
国府宮赤白帯>赤ちゃんを乗せてます>神社ステッカー>アンテナ先飾り>チッシュ>
ペットボトル>黒ホイール>白ハンドル>パンダなどぬいぐるみ>ハンガー

これらのクルマ、人による集団ストーかーは、警察の公安部とか調査会社、協力者に
よる覚せい剤などの捜査として尾行、監視、付きまといなどの違法行為とおもわれます。

当然、オウム、創価学会などの宗教、共産党議員、赤旗新聞取っている人など
幅広く、監視活動を行っていると思われます。

共産党のひとがいってましたが、決して手出しをせずナンバーなどを控えて
尾行、監視がすきですな といってやるぐらいしか手がないそうです。
付回されている人は、行動範囲が把握され、行く先々で尾行、監視が行われています。

118: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/09/28 15:54 ID:HOscFr.M
集団ストーカーやられてる人は俺みたいに家でネットをやらない方が良い。
必ず侵入されるから

120: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/10/28 07:57 ID:TtjsIEEM
エレクトロニック モニタリング(電子監視装置)

国立保険医療科学院の方が文献を訳されている。
GPSを使った犯罪者の監視システムな訳だが・・

私は身近で簡単に入手できる機器で盗撮・盗聴、監視されている。
勿論、犯罪者でも犯罪予備軍でもない。

http://fuji.u-shizuoka-ken.ac.jp/~campbell/docj/RIPE/document/cj/elecmon/elecmonp.pdf

121: 貧乏暇なし:05/10/29 23:22 ID:lfU01e02
うちの隣にいる連中について報告します。
貧乏宿で風呂なし、自分のいる2階には部屋はあるのに人の気配が
あまりしない。不定期に人が戻ってきてはわけの分からないことを
口走っていたり、唐突に笑い始めたり…。壁が薄いのは分かってん
だろうからいい加減にしてもらいたい。前に一度怒鳴り込んで一人
追い出したと思った矢先にまた変なのが越してきたので始末が悪い。

世田谷はもうだめだ!貧乏宿は貧乏人の為にではなくおかしな連中の
たまり場となってしまった!

昔からINTUITIVEな人間なので周りにおかしな連中がまとわりつっき始
めるとすぐに分かるようになるのだが…。精神異常者の思い込みで追い
かけ掛け回されるのはごめんだ!

精神異常者の特徴
1)スイカ頭 でかい頭を隠す為におかっぱワンレンをしている妙な
やつ。焼き鳥屋で食っていたらおそらくは自分が一番気にている顔の
角度なのだろう…。俺に気づいてくれとばかりに入り口でしばらくた
ちどまっていた。最近はイメチェンで角刈りにしてるかも?最近近所
で見かけなくなったのでどっかへ引越しでもしたのだろうか?
2)また次回!

とにかく世田谷の貧乏宿に精神異常者を住まわせることを生業してい
る連中がいるようだ…。どうも宗教くさいが有名どころとは少し違う
感がする。どうも私の前世が中心的なストーカーの子供であったらし
いのだがいい迷惑だ!俺は無心論者だといっても聞かない連中を撃退
するにはどうするべきだろう?

122: 貧乏暇なし:05/11/05 23:26 ID:tX6KNwj.
監視・盗聴・なりすまし…。当然それをする連中は被害者を精神的又は
肉体的に痛めつけることを目的としてそれを行うのだろうが…。私を付
回している連中は少し違うらしい。ただ単に近くに住まいを構えてみた
り、自分がいるそばの横を通りすぎて行ってみたり、現実的に私自身へ
外的もしくは心的な被害が及ばされることはない。

恐らくはそれなりの金ずるを捕まえている中心的な人物がいるのだろう
が、いったい何を考えているか分からないのが少しうっとうしいと言え
ばうっとおしい。

金に困ることのない精神異常者に付きまとわれるとそれを追い払うこと
は非常に難しい。彼らにうその希望を与えるやからが野放しにされてい
る現状を考えるとこの国の奇妙な状況は今後も今しばらく続くような気
がする。

世の中金が全てだ!精神科医の見放した金持ちのボンボンをたらしこん
で金儲けをしてみたいものだが彼らを上顧客としている連中のの手口を
少し紹介しておこう。

大抵はどこそこで何々をしなければいけない。とある手段で連絡がなされ
る。連絡を受けた当人はそれを行わなければいけないという脅迫観念に押
しつぶされそうになり、連絡で指図を受けた行動をその日一日行う。行わ
なければその日一日情緒不安定となり、元からの心の弱さから逆らえずに
日々を無駄にすごしていくといった感じ。金があるので無気力に言われる
ままにすごしていくし、金銭的に人に頼らなくても生きていけるので救わ
れることもない。要するに部外者と話すことがない。

結局、親にも見離されているが、問題は起こさないように監視はされてい
るというわけだ。何故、その監視をしている連中がその金余り精神異常者
を俺の周りにまとわりつかせるのかは不明。

123: 通りすがり被害者:05/12/10 13:00 ID:8Qxcz08c
私の家族が集ストを受けているのだが、以前明らかに盗聴器を仕掛けられていたことが
有って、それに気づいて対策を講じる前に取り外しに来たらしい。その後鍵を変え、盗聴器発見器および
無線機を購入、片っ端から調べたが少なくとも「無線式」は発見できない。
しかし隣の住人にまだ聞かれているのは明らかで(隣の家とは30センチ位しか離れていない)、
外壁にコンクリマイクが有るのか調べたがこれも無さそう。では壁の中は?
と思って床下にもぐって驚いた。見つかったのではなく、上の部屋の音がまる聞こえなのである。
通風孔が隣の家側にも有って、そこからまる聞こえではないか?でその近くに隣のバカが工具入れを何個も
積んであるため、その中に録音機材が有るのでは?と思っているのだが、気のせいでしょうか?

124: 貧乏暇なし:05/12/13 23:49 ID:qf3Ul8V6
特異な集団ストカーの簡単な手口
1)電磁波といっている人たちがいるけれど、生まれながらにその種の電磁波に過敏な体質でもない限り
携帯の電波くらいで普通のごく一般的な人であれば影響を受けることはない。
  あ)受けてると思う人は2種類
     タイプ1:本当に電磁波に過敏な人。
     タイプ2:俗に俗な霊媒師がいう霊に取り付かれた状態の人(一種の催眠状態)。霊などない!
          この手は非常に長引く!たいていは社会的に顔が利くやつであなたを管理している
          とのたまっている。たけのこのように宗教諸宗派が存在しているわけではない!よく
          も悪くも境界線ははっきりとさせておかないと何も守れない。たいていストーカーさ
          れてる人はその人が知らずすらずに居たところの連中が落ち目なんだけどね。             
周りで特定の人物がある行動、または言動を行った時にストーカーを受けている人物が学習させられている
感情パターンへ脳の思考が移行していってしまうために不快感を覚えたりするだけ。当面は無視をするのが
一番。それに加えて周りにいる連中まで奇妙な行動や言動を吐くようになったりするのでこの手のストーカ
ー行為はおくが深い。周りで奇行を行う連中も二種類。1)目的意識を明確に持っている連中(将来的に捨
てられる連中...金のあるやつは別)。2)本人がそうなっていると気づかない連中!世界ひろしといえど
も日本ほど流行に流されやすいところは無い!最近の多様性と経済の低迷で秩序に変革がおきてきているの
もおかしなことが多い原因のひとつ。TVは欠かさずにみること。客観的に!
解決策は?これが一番難しい!要はあなたを利用しているやつがいるのだからそいつ
を逆に利用できるように試行錯誤するのが一番!世の中に万能な連中はいないし、あなたがいなくても明日
も世界は動き続けているという事実を忘れずにいることが一番大事!どこかにあなたをその状況に陥れてい
る連中を利用するためにあなたを必要としている連中が必ずいるはずだ!あなたをストーカーしている連中
にとってあなたが一番大事な存在であるということ。あなたが成功を収めるたびにそのストーカーたちの中
で犠牲者が一人、また一人と増えていくのでそれを実感していくことも可能だ!そのときに忘れてはいけな
い大切なことは1)常識の尺度を忘れないこと!2)自分の行動を常に管理しミイラ取りにならないように
常に気をつけること!3)ストーカーの犠牲者には慈悲は無用!

頭が重いのでここでやめることに...。

125: 貧乏暇なし:05/12/17 23:36 ID:rLm1Pk9M
ひばり君を探しています。
水戸の駅付近で駅前の歩道橋下でタバコふかしながらバスを待っていると...。
「僕、分かれたくないよ~!」となぞの男の声...。なぜか私の20M付近にいる
通りすがりの人たちの内数人が分け知ったかのごとく「クス クス クス」と笑
っていた。私の小学生ころに一時期政府の成人していも受けずに公共の電波に乗
せて性同一症候群を巷の子供たちに親に代わって教育していた番組と関係がある
のだろうか?私はおふざけた人に見られがちではないと思うのだが...この文章
内容からではおふざけた人間に見られそうであるのであるけれど...実は4年く
らい前から自分の周りにいる連中がのたまったことの一部を後で記憶していない
(私は覚えているのだが...彼らはいっていないという)といった不可思議な現
象に悩まされるようになった。その中でYという人物がよく私に「オチさん!スト
ッピング!」と必要にいってくることがしばしばあったことを思い出す。4年も
前のことであるのだが...水戸でそれをまた聞くことになろうとは。なぜかその
数日後に水戸で国大の先生がひき逃げで逮捕されるという災難。とにもかくにも
...私を追うやつは「オチサン」だということはわかっているのだけれど...ど
の越智かははっきりしない...。だって俺も越智だもの...。笑いながらこれを
書いているのだけれど...はらわたはにえくりかえっているのだ!出て来いおち!

そのおちはおそらく私立の高校を出ているに違いない。鹿児島のおっさんにあな
たは「ひめひかり高校でしょ!?」って何度もしつこく聞かれたことがあった。

なんでだろ?

126: 貧乏暇なし:05/12/18 00:03 ID:MEzxLGdY
俺は公立卒業生!田舎では公立卒業はある種のステイタスだ!

愛媛怖いところ...。

さっきの続きなんだけど...中学にいたころ同じクラスメートにおちさんが
いたんだけど彼は先天的に障害があり俗に言う特殊学級へ行くべき?いや
...とにかく他の生徒と一緒に授業についていくには少し何があるような人
なのだけれどそれでもみんなと一緒になって一生懸命がんばっていた。彼は
なぜか国語が特意でクラスのなかで頭のいいやつにもかなわないくらいの点
数をいつもとっていたんだけれど...ある日...昼の掃除時間に外で掃除して
いると...あるおちが「おい!おち(おれ)!なんであいつは(前述のおち)
はあんなに点が取れるんだ!?(弩ちょうしで)」と聞いてきたことを思い
出す。そのころはフォレストガンプではなくレインマンの時代だったから..
私は「誰でも何か得意なことのひとつくらいはあるよ!いちいちいわなくた
っていいだろ!」といったことを覚えている。

いまさらにそのときの自分の言動を改めて考え直してある種の憶測は頭の中
でできているのだけれど...基地外いうのかな〜?ふーん。キチガイにされ
るのでいまはやめておくけどそのうちまた...。

要するにストーカーに遭っている人が本当にいるとすれば...彼らのまわりで
誰かが口走っていることは非常に意味の無いことが多いことが多い。それを
口走っても正統派管理職は聞く耳を持たないということだ。そもそも正統派
管理職が巷に多く存在していると日本がイラクになってしまう。しかしなが
らテロ以降確実に金持ちは枕を高くして寝ていられなくなったことは今の日
本の現状から察することができる。

次回はトピックをしぼろ... ..

127: 貧乏暇なし:05/12/18 13:44 ID:AbGNMqe6
管理職っていうのは聖職者のこと....だ。日本では金持ちとも言う。文面からも
わかるように... .。ストーカー行為を受けている人は結構いるのではないだろう
か?たいてい世間からは社交性にかけると見られがちなタイプでそれなりの定職を
持ちひそやかに生活をしている人たち。彼らはなぜストーカーされるのか?それは
インドのカースト制度ににている。日本の経済動向と日本人の職業選択の自由は密
接にインターアクションってる。昨今、ニートやフリーターが世間的に生き方とし
て定着してきているのがその表れだろう。要するに日本社会はこれ以上ホワイトカ
ラーを雇う余裕が無い。本来自由競争であるべき就職市場はあらかじめ管理者によ
って決められた枠内で人選が行われ誰がどこの会社のどういった職業に就くのかが
決定されている。ストーカーを受ける連中は本来生まれながらに授かったその知能
ゆえに本来高給待遇を受けるべき連中ではあるのだが....あほの金持ちたちの管理
世界でのゴーストとして利用されている連中がほとんどだ... .あ?最近有名国際
企業の社長息子が会社起こしてポシャッタのも「俺のところは違うんだぎゃ」とい
いたかったからだろう...。医師免許の定期的な更新制度の改革案といい、これから
金でないものをあるように見せてきたあほどもにはさらに金を使う日がやってくる
ことは必至。
小泉よせめて食品への消費税は0にしろ!

128: 貧乏暇なし:05/12/18 18:39 ID:AbGNMqe6
ここは有名なんだろうか?
情報がほしい人がいれば提供するのでよろしく。

集団ストーカーと関係ないのだけれど...以前顔色の血色の悪いやつに
愛知県で付きまとわれたことがあったよ...。見るからに粘質気質ぽい
やつで体の体系を考えてか?適度に筋肉質のやろう!われながらすれ違
いざまでの人の観察力には...あ?惚れ惚れとしてしまう。たぶん。あ〜
?なんでだろ?
とにかくそいつは目つきが悪い!細めの狐目でおそらく日本中でそんなこ
とをやってんのかも?かつらも持ってんじゃねーの?俺のファンでないこ
とだけは確かだろうけど...こんど近くまでくるんなら金持ってきてよ!

ひとつ集団ストーカーを本当に受けてやり場の無い思いをしている人たち
への忠告だけど...周りでひそひそやられたりされている人たちの事なん
だけど...やつらはどこにでもいる...発信機は君の頭の中だ!これは日
本人で...いや!世界中どこへいても同じだけどみんなの頭のなかにある。
昔、NHけで気功の特集を番組をやってたんだけどそのなかで気を施術する
人が子供(まだ6歳に満たないくらいの子供)を手をかざしながらゆらゆ
らと操っているのが公共の電波でやってたわけだ。10年以上前のだと思
うけど....ま!それと同じことに宗教からめていくと集団ストーカーでの
不可解な現象の説明がつくのかもしれない。悪いことに宗教は人の心を中
心にすえたあいまいなものであるので、責任のもって行きようが非常に難
しい。俗に「それはあなたの業のせいですよ!」なんていわれて相手にさ
れないか、または「くだらない冷媒(霊媒)どもの手先になりさがって、
集団ストーカーをする側に成り下がるか...。とにかく宗教的もしくは科
学的な集団ストーカーに関する対応方法などを頭の中に構築していくと気
分的には楽になるかもしれないが、がしかし....根源的に何も解決できて
いないまま終わってしまう。逆に言うと電磁波だのとお茶を濁す連中は結
局何も解決できないどころか、集団ストーカーを行っている連中の行動の
本質から人々の目を遠ざけてしまうのでは?私事になるけれど、巷で歩い
ていると法の番人までおかしな行動をとることがあるのだけれど、そんな
時は決まってその俗に言う集団ストーカー者たちがどこかでそれを見てい
てその中で中心的なやろうが、あれは私がいるからこうなるなんて仲間内
で自慢してたりするんだろうななんて考えるんだけど、そうなるのは結局
あなたをゆらゆらさせることのできる気の施術師が誰かに弱み握られてる
か、弱いいくばくも無くまだ余生長い連中に嫌がらせをしているかどっち
かだ!
でもこの現象は相当やばい。公家なんかの表情を専門家に考察させればな
んかおかしいのがわかんじゃないかな〜。また話し変わるんだけど、人が
しゃべっているとき、ひどいときはコマ切りみたいに微妙に口調、しぐさ
が変わっていくことに気づく人も多いんじゃないかな〜?それが集団スト
ーカーやられてる人と何か関係があるんだろうけど、それが何なのかはわ
からない。だけど..世の中には自分のことを霊だって思い込んでいるあな
たの中の違うあなたがいることを忘れないように。不快なうそ霊現象はそ
のあなたが同じルールの中であなた自身を違うやつだと認識しているから。

結局、あなたの知らないあなたを作った馬鹿(聖職者)が悪い!

129: A:05/12/31 12:23 ID:eO1fJ3jo
知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、
警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ1

上記のような被害に知り合いの方が遭われているのは「思考盗聴システ
ム」を利用した犯罪に巻き込まれたものと考えられます。殺された被害
者は、思考盗聴システムを利用した犯罪者に、電磁波の力を利用して、
まず、首の骨を折られ、その死体を「殴られ役」に利用されたものに間
違いありません。

犯罪の特徴
1.ある親しい人の口コミによる紹介で声をかけられ、ある場所に集めら
れ、その2,3日後、死体で戻されてくる。その紹介した親しい人及び一
緒に集められた人間に、犯人について聞いても、誰が犯人なのか、はっ
きりしない。身元がわからない。身元がわかる情報が全くない。紹介者
を遡っていくとトカゲの尻尾切りのような状態になる。
2.殺された人間は、最初の集合場所(口コミで集められた人間が最初に
いた部屋等)から、別の場所に移動させられる。移動後は一人にさせら
れる。他の集められた人間が帰る時には、戻って来ていない。
3.警察に被害届けを出しても、何だ、かんだと言って、被害届けを受け
取らない。若しくは被害届けを受けても、まったく解決へ進展しない。
犯人がいつまでたっても見つからない。警察がのらりくらりの対応しか
しない。被害者の集団が最初に集められた場所を、その日の、その時間
に、借りていた人間が犯人なので、調べればすぐにわかるはずなのに、
まったく進展しない。
4.死亡した人間の上半身の骨が、バラバラに折られた状態になっている。

130: A:05/12/31 12:27 ID:eO1fJ3jo
警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ2

「思考盗聴システム」の「殴られ役」について
「思考盗聴システム」は、被害者の思考を音声化して盗聴するという機
能以外に、被害者の体に圧力や圧迫をかけ、被害者の行動を妨害する、
という性能も持ち合わせています。ただ、何の考えもなしに、操作する
人間の好き勝手に操作できるようにすれば、被害者が事故にあって死亡
、障害を負ったり、操作する人間の気持ちひとつで、被害者に障害を負
せたり、殺したりすることもできてしまい、ただの「殺人マシーン」に
なってしまいます。このため、設計者はこのようなことを起こらないよ
うにするために、被害者の体にかかる圧力、圧迫を操作する人間に、被
害者にかける圧力・圧迫の強さに比例して、何倍にもなってかかるよう
に設計しました。例えば、被害者が事故をあって怪我をすれば、その時
の、その何倍もの圧力・圧迫が同じように操作する人間にかかり、操作
する人間は死亡する、といった具合にです。このようにすることによっ
て、操作する人間は常に被害者の安全に配慮して、操作せざる得なくな
り、被害者の最低限度の安全が保障される、といった具合にです。しか
し、この思考盗聴システムは、操作するだけの人間と、被害者にかかっ
ている圧力・圧迫の何倍もの圧力・圧迫を受けるだけの「殴られ役」、
二人の人間にそれぞれの役を分担させて使用することができます。とこ
ろが悪いことに、この「殴られ役」は死体でも良いのです。死体はどん
な圧迫・圧力を受け体がバラバラになっても逃げないので操作する人間
はいつまでも安全です。また、死体は色々と他人に口外しないし、治療
費も請求してきません。だから、ある犯罪グループは「殴られ役」をや
らせる死体になる人間を身元がばれないようにして騙して集めているの
です。

131: A:05/12/31 12:31 ID:eO1fJ3jo
警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ3

「思考盗聴システム」若しくは「思考盗聴」のキーワードでパソコン用のホームページを
検索してみてください。思考盗聴システムを利用した 犯罪の被害者、若しくは、騙されて
「殴られ役」をやらされて、体に障 害が残った人間や、知り合いが殺された人間が、ホー
ムページや記事を 出しています。また、被害に遭われた方、知り合いが被害に遭われた方
はご自分でもインターネットに情報を発信し、同じ被害に遭った人間と情報を交換し、同様
の被害が全国の色々なところで起こっていることを 証明できるようにし、犯罪の解明に全く
動こうとしない警察を動かざる 得ないようにしましょう。犯罪の被害者をこれ以上出さない
ため、同様 の犯罪の防止、また、きちんとした補償が得られるように、情報を発信して、連
絡を取り合い、警察を動かざる得ない状態にしましょう。

思考盗聴システムについて説明してある詳しいサイトの一例(他にもたくさんあります)
◎「Mind Control Invation of The Scaler Waves」
思考盗聴システムを利用した犯罪に関する裁判の記録もあります。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/toppage.htm

インターネットに情報を発信する時の注意事項
犯罪者グループは目障りな記事を検索サイトから、そのサイトの登録を勝手に削除します。
時々、登録した検索サイトで検索をかけてみて、自分の記事が検索にきちんと引っかかるか
確認してみてください。また、用心のために何箇所かに記事をあげるのもよいでしょう。
また思考盗聴システムを利用した犯罪組織はハッキング(メールフォルダへのハッキング等、
その他色々な情報伝達妨害のハッキング、こんなことができる会社はひとつしかありませんが、
その会社が思考盗聴システムを世に出している会社です。誰もが名前を聞いたことのある、よく
知っているあの会社)をしてきます。インターネットだけではなく、携帯電話にもハッキングは
できます。被害者の方々は、被害者同士で情報交換ができる掲示板(2chが比較的安全です)
を作ったり、メールや携帯電話以外に連絡を取れるようにしておきましょう。

135: :06/04/28 13:12 ID:upEf2ddw
更新:知り合いが上半身の骨がバラバラに折られた死体で送り返され、
警察が犯人を見つけてくれないという被害に遭っている方へ4

最近は、騙されて「殴られ役」をやらされた被害者が、インターネットに被害記事を
掲載して、被害者同士で情報交換や連絡を取り合い、集団で警察へ行き、被害届
だけは警察が受け付けることもあるようですが、捜査は全く行っていませんし、個別
で来ている被害者に対しては被害届は徹底して受けません。このような場合は、
後でその警察官の責任を問えるように、その警察官の警察手帳を見せてもらって、
「どこ所属の、何という名前の警察官か」、「いつ、どんなことを言って被害を訴え、
どんなことを言われたか、どんな対応をされたか」をメモ等に記録・保存しておきまし
ょう。警察官は国より色々な権限を与えられているため、身分証明を一般市民に求め
られた場合、警察手帳は提示しないといけないとなっています。
また、このまま被害届を受理し続ければ、裁判は避けて通れないため、思考盗聴
システムを使用していた会社などには、すでに思考盗聴システムの管理組織から
連絡がいっており、思考盗聴システムを使用していた会社の中には、裁判で、会社等
が犯した犯罪の情報を口外しそうな社外の人間を口封じしていっているところがかなり
あります。思考盗聴システムに関わったことのある方は、その会社から、「別の仕事が
入った」とか「別の仕事先を紹介してやる」と呼び出されても、絶対に行ってはいけません。
間違いなく殺されます。

136: あす:06/05/06 06:54 ID:SpEure9A
http://aimew.jp/ab2394od90a5/

137: 2ちゃん住人:06/05/07 13:56 ID:9.7ID2Hs
>>136
拝見しました。
まったく同じような体験ですね
多くの方が12〜3年前からそのような経験を
している事実があります。
その頃はオウムのような過激な宗教がさかんで
創価の分裂騒ぎなどがあった時代です。

みんな同じような境遇に至っており
精神病を疑われた方もほとんどが白という結果が出ており
精神疾患では無いが、こういう境遇で精神を病んだと
みられる方もおられるようです。

結論的には、宗教関係と警察の連携組織である可能性が
濃厚です。

138: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/05/08 01:53 ID:msGIBJVw
2ちゃん住人さん、オウム事件の時以降、あらゆる宗教を監視するような司令が出たと聞いたことがあります。監視を恐れた団体は何もしていない住民を冤罪工作などで監視するように仕向けたと他の被害サイトで観たことがあります。

139: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/05/09 16:34 ID:.kz8kMUA
インターネット傍受ってどうやってやるの?
やられてる気がするんだけど

140: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/05/10 12:23 ID:U/p0U1wM
今ならたぶんスパイウェアでしょう。
テレビの特集でもやっていましたが、侵入されてもまったくわからない
そうです。

141: 注意しましょう:06/05/28 01:39 ID:JNCKJzp6
 盗聴ですか、専門でないので詳しくはありませんが発信機を用いた盗聴器でしたら
盗聴器ならば簡易な検知器などでも発見できるでしょう。
 電話盗聴では、電話をかけてから着信音がするまでの待ち時間が増加する、雑音が入るなどの
変化で注意すれば解かると思います。ハッキリ確認できるようでしたら電話局に
電話しておかしいので調べてもらえないか言っておきましょう。最近はADSLの損失の関係で
回線の切り替えや調査をやっているようですから、ついでに分岐や機器の取り付けがないか
確認してもらえる可能性があります。携帯はデジタルですから固定よりは個人では盗聴は困難と
思われます。
 思考盗聴は無理と思いますが、笑い話として聞き流していただくとして、前にテレビで
「悟られ」などと言うのが有りましたが、ご当人がこれであれば思考盗聴されてしまうと
言うことです。この場合、対応は簡単で考えないで思いつきで出来るだけ行動する、
思いっきり、いい加減なことを沢山考えて実行しない。思考盗聴している人間をリモコンのように
誘導してへとへとになるまで、振り回してやれば気付かれたと思ってあきらめる可能性が有ります。
それでも止めないならリモコンしていたぶって遣りましょう。
気付いた振りがミソです。
ストレスは解消して仕返しが出来ます。
詰らない思い付きですから、忘れてください。
盗聴とは違いますが、耳をふさいでも音が聞こえると言う話を
聞きますが、1948年にGaverauが超音波が骨伝道で聞こえることを
報告しています。耳がなくても脳の聴覚野で直接音が聞こえるそうです。
搬送波の超音波に変調をかけると音声が認識できるようです。
頭の中から音は聞こえる可能性があります。
超音波は可聴周波数に変換して聞ける装置があります。
疑問に思ったら調べて、問題の有無を確認して真の原因に到達しましょう。
それだけでも、ストレスの解消になります。
ストレスを溜めると集団ストーカーの挑発に乗り社会的信用を失うこと
となります。
地道に事実を積み上げて、集団ストーカーを白日に晒しましょう。

142: 変わったバイトしませんか?:06/06/11 00:37 ID:msGIBJVw

143: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/06/21 14:35 ID:DfQVumiE
24時間監視に遭ってる者です。
集ストについて調べ出したら、少しして迷惑メール(盗撮・盗聴有料閲覧サイト)が来た。危ないので入場はクリックせずに問い合わせで抗議文を送ってしまったら二日後位に料金の請求メールが来た。罠かなと思い一人で怒りまくったが
監視によって得る優越感か。吐き気がする。

145: ジーザス:06/07/05 18:51 ID:wGSZRwUU
横浜市中区内で毎日集団ストーカー行為が起きています、加害者から実態を聞きましたので間違いありません。
興味があればこちらまで http://jbbs.livedoor.jp/news/1687/

147: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/07/11 12:22 ID:DfQVumiE
コンビニの店員さんが、明らかに不審な者に対応する様な、これ見よがしの上目使いで応対された。
後ろの控え室からは冷笑が聞こえた。振り返ると人影、ドアの向こうから見ている。
そう言う対応をする様にと、打ち合わせられているのか。
頻繁には行かないが割と貴重な存在だった近辺の店が立て続けに3軒無くなった。
24時間監視を10年も続けて、何が正義だと思う。

148: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/07/14 13:34 ID:zVJX0qvA
静岡県西部地区ですが、ここ数日間交通量が少なくなり、
通行車の嫌がらせ行為が減少しました。

149: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/07/16 23:19 ID:ZHbJww9c
静岡から近いので気になります。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000021-kyodo-soci
私も同じセリフを言われ続けていた時期があります。

150: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/07/17 10:51 ID:3g439asw
集スト=集団で弱い者苛めをして偉そうにしている
本当にむかつく

151: 被害者:06/07/17 22:02 ID:x946TPk.
掲示板に変わったバイトしませんか?とあるのは何でしょう まさか加害者の誘いですか?

152: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/07/17 23:25 ID:9FI..FvA
集団ストーカーって最近知ってネット見てるんですけど、
具体的な人集めの手口ってのはまだ見た事ないですね。
チェーンメールでって噂はどっかに書いてありましたけど。

153: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/08/02 02:11 ID:Fw7JCSOU
集ストの手口の一部
1.咳き込み−身体に悪い
2.ノイズキャンペーン−近所にも迷惑(黙認している?)
3.仄めかし−どういう技術か知らないが餌食の行動にタイミングを合わせる事が出来る
4.車両による付きまとい−連携網を駆使して何処にでも現れる
1と2は非効率的で
3と4は携帯などを使ったハイテクな方法だろうか。
後ハイテク機器による攻撃もある。
これだけの事を個人攻撃に使う。
しかも加担している人達の全体の構成を考えると、
世から放出されるまやかしに薄気味の悪さを覚える人が増えない限りこの問題が表面化する事は難しいのだろうか。

155: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/08/07 18:05 ID:x.i3hdVM
集ストの定義
安全地帯から非安全地帯の被害者に、誹謗中傷・罵声を浴びせる。

159: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/08/24 21:43 ID:o9M4pqWQ

静電気を除去するグッズを使ってみてください!!

電磁波によるトリックが「実感」できます!!!

千円ちょっとでアクセサリー型のが簡単に手に入ります。
ドアの取っ手のパチパチに困っている人用ですが、
小さくても効果絶大です!!!

160: A:06/09/06 13:02 ID:kT61Wdyw
思考盗聴システムの被害者の方へ!早期事件を解決するには!1
発言者:09034145***
思考盗聴システムの犯罪者に騙されて、身体障害者にされたり、殺害さ
れた方は、警察に被害届すら受け取ってもらえず、また、被害届を受け
てもらっても、一向に犯人が捕まらない、情報すら入ってこないという
状況が続いていると思います。これは警察が自分達も協力しているので
、責任の追及を恐れ、責任を取ることを先延ばししているためです。被
害届を出しにいった時点で、すでに連絡がいっており、大量の殺人や傷害
事件であったにもかかわらず、全く被害届を受けようとしなかったこと
を見ても分かると思います。
私も被害者救済、事件の早期解決のためインターネットに記事をアップ
し続けたいのですが、就職妨害や給料の未払いが続き、記事をあげるこ
とができません。
 被害者およびそのご家族などの関係者は「誰もが知っている事件」にし
て、警察が動かざる得ない状況にするために、インターネットの色々な
ところに、常に色々な人の目に留まるように被害記事をあげていただけ
るように、ご協力お願い致します。事件の発覚が長引いて、以前アップ
された被害記事が一般の人の目に付かないようになってしまうのを犯罪
者側は狙っています。何とか責任を取らないで済まそうとしています。

161: A:06/09/06 13:03 ID:kT61Wdyw
思考盗聴システムの被害者の方へ!早期事件を解決するには!2
 また、犯罪者には、「システムの研究に対する補助金」という名目で
国が「税金」を使って補助しているので、手を常に打っていかないとど
んどん先延ばしされ、いずれは泣き寝入りさせられます。
 今でも毎日犠牲者はでています。毎日5名程度。彼らは逃げないように
サッサと殺されるため、騙されているという説明を聞くこともできませ
ん。ただ「殴られ役」として死体を使われるだけです。
 「誰もが知っている事件」にしなければ、警察は自分が責任を追及さ
れることを恐れ、動きません。被害者の方は、事件解決のため、被害の
補償となる損害賠償金を得るため、犯人が早く捕まり、犠牲者がこれ以
上出ないようにするために、インターネット上の色々なジャンル、色々
な場所に被害記事をアップし、「誰もが知っている事件」にできるよう
、被害記事のアップをお願い致します。

162: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/09/25 17:27 ID:bLtbpbv6
ストーカー対策系のHPを作成しました。
参考にして頂けたら幸いです
http://c4d2688c0b5f.uijin.com/index.htm

163: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/11/11 02:05 ID:JJd.xPZU
既にご存知かも知れませんが、
「磁場の生体への影響」
志賀健・宮本博司・上野照剛 編著
という本に、映像送信の被害の基礎的な理論?となる記述が掲載されていたので、お知らせします。

p.95より抜粋
2.3. 磁場の神経系への作用

磁場の生体影響のなかで、最もよく研究され、再現性よく観測できる実験系は、神経系へおよぼす磁場の影響であろう。最近では、脳神経の磁気刺激も可能となり、頭の外から大脳皮質の特定の標的を局所的に刺激することができるようになってきた。この場合、頭にかける磁場としては1Tオーダーの強い磁場を0.1〜0.3ms程度の短い時間だけ急峡に変化させる、いわゆるパルス磁場が用いられる。また、20Hzの交流磁場により閃光が見える磁気閃光現象は古くから知られた生体反応である。
このように、パルス磁場や交流磁場によって神経系が応答することは多くの実験によって明らかにされ、また、その作用機序もほぼ明らかになってきた。一方、静磁場の影響については二、三の実験結果を簡単に紹介するにとどめることにしよう。

2.3.1. 磁気閃光

交流磁場の人体へおよぼす影響として、まず磁気閃光(magnetophosphene)をあげることができる。
磁気閃光とは、交流磁場に頭部が曝露されたときに光が見える現象である。この現象は1896年、フランスのD’Arsonvalによって初めて報告された。その後、磁気閃光は興味のある現象として追試がなされ、磁気閃光の特徴が次第に明らかにされてきた。
1910年、Thompsonは、50Hz、100〜140mTの交流磁場中で磁気閃光を再現させ、視界の中心よりむしろ端の方がよりはっきりと明暗の振動する無色の光を知覚すると報告した。
MagnssonとStevensは1911〜12年、さらに系統的な実験を行い、磁場の周波数によって知覚し得る閃光の強さが違ってくることを見いだした。
LovsundとObergらは労働環境での磁場の安全性を検討する立場から磁気閃光を取り上げ、人体へおよぼす磁場影響を研究する実験モデルとして磁気閃光が適していることを指摘し、その特性を調べた。その結果、磁場の周波数が20Hz近くで閃光知覚閾値が最小になること、そのときの磁束密度の最小値が目のあたりで10〜12mTであること、また、背景が真暗な場合と薄暗い場合(0.1〜1.2cd/u)で最小閾値を示す周波数がずれてくること、さらに、正常被験者と色盲被験者とで閃光知覚の周波数特性曲線が少し違ってくることなどを明らかにした。
磁気閃光の共通した基本的特性としては、磁気閃光の周波数特性が20Hz近傍で閃光知覚閾値が最小になり、それより周波数が低くても高くても、光が見える閾値が高くなるということであろう。20Hzの交流磁場10mTで光が見えるというこの現象は、現在知られている人体に対する磁場影響の中で、最も低い磁場強度の現象であり、かつ、再現性よく実現できる磁場効果である。
磁気閃光の機序については種々の説があるが、電磁誘導により、頭の中に過電流が流れ、これが網膜を刺激して閃光が知覚されると考えるのが妥当であろう。
この過電流の考えに沿って、Valentinuzziは、1962年、いわゆる微視的過電流モデルを提案し、網膜中の個々の視細胞のまわりに誘起される過電流路から網膜興奮過程を論じ、磁気閃光発声機構の説明を試みた。しかし、このモデルからは、磁気閃光の生理学的事実にあった解釈を得るのは困難であった。
これに対して、網膜のまわりの頭部組織をも含めた広範囲の過電流路から網膜興奮過程を論じ、……

続きは本を購入して欲しいのですが、医学書なので、4400円とかなり高額です。
もし、交流磁界やパルス磁界を空間に故意に発生させることが可能であるのならば、方位磁石も有効な測定器となるのではないでしょうか。

164: 本並:06/11/11 05:44 ID:QfyQ2gTc
■全国優良出会い系サイト2006年度大賞受賞■

確実に出会える。体の関係も確実に可能。現金でお小遣い報酬も可能。
確実なのは、本年度の全国優良出会い系サイト大賞を受賞してるサイトだからです。
今なら番号認証もなく、無料登録・フリーメールで気軽にスタートできます。
http://fd532.com/g-sefure/o/top.html
無料お試し期間中に確実に女性からのアポが取れます。まずはお試しをどうぞ。

165: すずめ:06/11/12 02:57 ID:Ku4W9f5s
ストーカーに関しては、まともな掲示板が殆どありません。それで自分で掲示板を作りました。
善良な書込み以外は削除しますので、前向きな書込みを期待します。

http://8406.teacup.com/terakeno/bbs

です。

166: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/12/01 16:15 ID:qoSQimwA
車に盗聴器、盗撮器、GPSがつけられていると思うのですが、どうすればいいでしょう。

パトカーと信号機に、不審な点があります。

167: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:06/12/10 23:38 ID:znf4ceC.
音や音声の被害者の方々へ

録音して下さい。
音声解析ソフトにより波形を見る事ができます。
WaveSurfer というフリーのソフトを使います。
http://www.speech.kth.se/wavesurfer/
英語版しかありませんが、日本語の詳しい解説をしているサイトがあります。
例えば、
http://www.f.waseda.jp/kikuchi/tips/wavesurfer.html
音には音紋があり、声には声紋があります。
ボイスレコーダーを使うのが一番良いでしょう。
録音出来ていないように思えても、ファイルを削除せずに保存しておいてください。
後で、波形を比べた時に、特徴的な波形が一致するかもしれません。

168: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/05/26 06:10 ID:roaoGt5s
MP3で録音した音声は駄目でしょうか?
あと、子供の声紋は分別しにくいって話もあるよね

169: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/06/09 14:08 ID:JiT6NzbI
家の中からじゃないと思うのですが両親が家に居るので
外から観られている気がして怖いのと気持ち悪いのですが
男性に生活のことを言われて
私が居るのを平気で
ダンベル体操をしているとか
小説みたいなのを書いているとか、
生活を観られていて気持ち悪いです。どうしたら良いでしょうか?
怪しい車といってもわからずに居て
怪しい電線なら解るのですが・・・
早く盗撮を辞めてほしい願いです。
後朝方無言1回有りました後はありません・・・
盗撮されているんでしょうか?返事をお待ちしております。

170: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/06/09 18:21 ID:evXhDkxA
自分は13年前に車内ラジオで仄めかしされてから、
監視の仄めかしに遭い続けました。
今はマスコミメディアを殆ど見ませんが
初めてやられたときは硬直し
きちがいじみた世界に絡みつかれていると感じました

考えてみればおかしな物ですが卑屈になりすぎることは自己を殺しますね
良いことではない。
169さんも今はきついかも知れないが
本当に理不尽にストーカーされているのなら
相手がおかしいのでなるべく冷静になることです
とは言っても私も何時も、加害者に悪態ばかり吐いていますが

彼らは強請たかりの人種に過ぎません
意味のないことに耽っているだけです
彼らへの裁きを待ちましょう

171: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/06/09 18:25 ID:evXhDkxA
加害者の神経過敏さには虫酸が走る
あの様にグロテスクなやり方で繊細さを見せ付けられてもな。
困るのだ。かなり。
もう少し建設的な方向にその特殊な感受性を生かせよな
あれでは誰も感心などせん。誰も喜ばない。
誰も感謝などしない。評価しない。認めないだろう。
もう少し考えて自分の能力を誇示しろ。気味が悪い。

172: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/06/09 18:42 ID:evXhDkxA
加害者は永久にブーメラン
永久にブーメラン状態を繰り返すギャグが昔何かであった気がするが
あれに似ている気がします
振り子が行ったり来たりブーンブーンと思考停止状態に
永久に止まらない

彼らは何時止まるのか
死ぬまでか
この世の終わりまでか
彼らは死んだときにどうなるのだ。
彼らは尻尾切りの如く死ぬのか。
彼らの人権を保障する奴はいるのか
彼らの正体は、素性は、事情は、背景は、
一体なんだろうか。不思議で仕方がない。
教えてくれ頼む

彼らの精神分析及び脳の解析をしてくれ。
精神医学者か脳の解剖学者に
お願いだ。

彼らは精神自体がないと言われるので、それも無理なのか。
脳の手術とか受けているのか。
前頭葉を破壊するための
そうだとしか思えない
神様は一体何故ああいう奴等を製造なさったのか。
知りたい。

173: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/06/10 10:39 ID:TTtsAIR.
集ストの工作員は心理虐待を利用して被害者をきちがいに仕立て上げようとするようだ。
これは悪質だが、被害者を窮地に陥れるためかもしれない。
聖書的な考え方をすれば、悪人は裁きに会うことになっているが、
被害者があまり立ち騒ぐと周囲に迷惑がかかる。
自分がまさにそうでした
この世界は滅びます
しかし神の言葉は永遠に滅びることはない
聖書の言葉を信じるときに集ストの苦しみからは抜け出せると思う
さんざん悪態を吐いていた者が言う事はおこがましいですが

174: パトカーでストーカー@被害妄想:07/08/23 13:57 ID:4Efk85eM
友野巡査はストーカーなんてしてませんよ!

被害者女性は『統合失調症』だったんでしょうね。

かなり怯えてたらしいけど症状が進行してたんですね!

そうですよね? ストーカー集団さん!

175: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:07/08/27 08:59 ID:l25mG80w
現在「集団ストーカー」というのがよく話題になります。
創価学会がやっているとか、探偵社がやっているとか、
色々憶測が飛んでいますが、
実際には株式会社サフレッセが行っている犯罪です。
フレッセと揉めてからはじまりました

フレッセの中には普段ほとんどやる事がない営業部・総務部、
DQNの巣窟の製造部があり、ここには
「会社とトラブルを起こした都合悪い従業員・元従業員に嫌がらせをするセクション&人間」
が存在します。
この連中は会社の敵を監視して、嫌がらせをするのが仕事です。
こいつらが行っている任務が、集団ストーカーです。

実行部隊には従業員のほか、毎年度の新入社員・探偵・目がイッタ不気味な連中を利用しているため、
パッと見には、誰が尾行者だとかはわかりにくいでしょう。
(実際には明らかに変なので、すぐにわかりますwwwwwwwwww)
それをいいことに、勤務時間中に私服で従業員を社外に抜け出させるなどして、
嫌がらせをさせているのです。

フレッセの経営陣は富澤一族と取引先から押し付けられた”お世話になった人”で構成され
これらの行為を行う事は「自殺させてやる〜ウヒヒヒ」「老後の楽しみができた」等の発言から
彼らのなによりの楽しみになっていることがわかります。
同族経営陣は「自分さえ良ければそれでいい」という考えが基本なので、自分達の保身の為にならなんでもやるのです。
これは近年の食品会社の不祥事をみればよく表れています。
従業員も縁故者のほかにはFランク大・専門・高卒がほとんどのDQNであるため
なんの疑問も良心も抱くことなく、面白がってやっているのが現状です。
まあ、退屈な業務に比べればたまらなく面白いと思いますが。

どちらにしても、サフレッセが、その体質として受け継がれてきた敵対者をひっそりと
抹殺する方法が集団ストーカーといわれているものの実態です。

176: あおりんご:08/03/06 13:25 ID:oA
盗聴器をはずしてほしくて、探偵に頼みたいんだけど、探偵業って、つながりが
あるらしいから、その関係をさしおいて素人を助けてくれるのか、いまいち
信用ができないな。

177: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/07 20:44 ID:h.
 組織ストーカーは,警察庁や都道府県警察,公安調査庁による警備公安警察による,警備公安活動です。組織ストーカーのメンバーは,警備公安警察の警察官やその家族が,警察裏金や報償費,旅費を貰って,協力者として,私服で活動しているものです。解雇させるための「カタタタキ」も当然行われています。

弁護士会や弁護士に相談しても取り合ってもらえません。各国の大使館に日本語で手紙を出してみてください。大使館員が
翻訳するので外国語で書く必要はありません。効果があるはずです。

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C2%E7%BB%C8%B4%DB&a1=&h=s&g2=0078

外国に移住することは,尾行する者に敗北したことになります。日本人として日本に居住して,彼らを法の裁きにかけるのです。

178: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 07:58 ID:iY
■日本政府による日本国民の強制移住政策が始まっている(1)
http://www.kitami.tv/hitler_2007-06-14.jpg
http://storage.kanshin.com/free/img_20/200710/512638353.jpg

警察庁警備局や都道府県警察の警備課,公安調査庁の公安調査官が,罪の無い一般の国民に対して,「警備公安活動」の一環として,
「尾行」や「ストーカー行為」,「集団ストーカー行為」を行い,ヘリコプターで低空飛行し,あるいは,救急車や白バイ,パトカー
などの緊急車両で騒音公害を引き起こし,あるいは「電磁波過敏症」の原因を作り出している理由として,日本国民を新大陸である
アメリカ合衆国,カナダ,オーストラリア,ニュージーランドといった,新大陸の国々に移住させようという,目的があります。

日本政府やマスメディアが,一般市民に,メディアを通じて,英語を勉強するように強要しているのも,日本国民を海外へ移住さ
せようという計画の一環です。

179: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 07:58 ID:iY
■日本政府による日本国民の強制移住政策が始まっている(2)
http://www.kitami.tv/hitler_2007-06-14.jpg
http://storage.kanshin.com/free/img_20/200710/512638353.jpg

こうした事は,何も,日本政府だけがやっている事だけでなく,韓国政府や
台湾政府,中国政府もやっている事です。こうした国々が,徴兵制を採用する
理由の一つに,自国民を強制的に移住させるという,目的があります。

日本では,徴兵制がないので,警備公安警察が,さまざまな嫌がらせを個
人に行って,一般市民を,海外へ,強制移住させようとしているのです。 

しかし,アメリカ,オーストラリア,カナダ,ニュージーランドの政府や
それら市民は,自分たちの生活があるので,海外からの大量の移民が押しか
けてくる事には,反対です。

日本人が,在日朝鮮人や在日中国人に対して,快く思わないのと同様です

ブッシュ大統領は,日本政府によって実施されている「強制移住政策」に
対抗する目的で,「国土安全保障省 Department of Homeland Security」
という省庁を新設し,「不法移民対策」を強化しています。「国土安全保障
省」は「我々(アメリカ人)の自由を守れ!!Preserving our Freedoms」と
いう,キャッチフレーズを,ホームページに掲載しています。
http://www.dhs.gov/index.shtm

180: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 07:58 ID:iY
■日本政府による日本国民の強制移住政策が始まっている(3)

その結果として,日本国籍の不法移民が,ブッシュ大統領の就任以降,アメリカ大陸から,
かつて無い規模において「強制送還」されています。

従って,日本人が,日本政府の警備公安活動により,強制させられて,アメリカへ移住したとしても,
決して,アメリカ連邦政府やアメリカ人からは歓迎されませんし,経済的にも,日本で居住するよりも,
悪化する事は間違いありません。

常識的に考えて,英語がほとんど出来ない日本人がアメリカへ移住したとしても,アメリカで仕事を行う術がありません。
せいぜい,日本料理店の板前やすし職人ぐらいでしょう。

また,アメリカのパートタイマーの給料は,時給5ドル程度で,日本よりも低く,一方で,住宅費は日本の2倍から3倍程度します。

アメリカ以外のオーストラリア,カナダ,ニュージーランド,英国などにおいても,状況は一緒です。
日本政府に騙されて,移民して一生を無駄にした,「ドミニカ移民」の話は有名です。

しかし,このような,現場を無視して,日本政府の,特に,自民党と,警察庁や警視庁
の主導による,日本国民の強制移住政策は,現在においても続けられており,一般の日本国民が,
外国へ移住するように強制するための,様々な嫌がらせが,警備公安警察により行われているのです。

181: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 07:58 ID:iY
■日本政府による日本国民の強制移住政策が始まっている(4)

しかし,我々は,日本国に出生した,日本国民です。従って,日本国は,我々,日本人を死亡するまで扶養する義務を負うのです。
これは,ウィルソン大統領以来の,独立国の国際的な義務なのです。

なぜ,日本国民である我々が,日本政府によって,嫌がらせを受けて,外国へ強制的に追い出されなければならないのでしょうか。
なぜ,我々が,日本語以外の言語である英語を勉強して,その言語で生活せねばならないのでしょうか。

我々が,日本政府によって,強制移住させられ,外国へ移住したとしても,我々は,外国で生活に苦労するだけです。
そうして,一部の,自民党幹部や,公官庁の職員,上場企業の役員とその家族達だけが,中国の共産党幹部のように,イエスマンに囲まれて,贅沢な暮らしを,何の苦労もせずにするのです。

幸い,アメリカ合衆国やオーストラリア連邦,カナダ連邦,イギリス連合王国,ニュージーランド政府は,日本政府から外国へ移住するように強制させながらも,それに抵抗して,外国に移住しないで,日本に居住し続ける日本人には,色々と支援してくれます。
困ったことがあったら,日本にある外国大使館に連絡してください。

特に,アメリカやイギリスなどの国連常任理事国の大使館がいいでしょう。http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C2%E7%BB%C8%B4%DB&a1=&h=s&g2=0078
星条旗(アメリカ国旗)やユニオンジャック(イギリス国旗)といった外国旗を自宅の外に掲げるといった事も有効です。https://www.mmjp.or.jp/ssl.sarago.co.jp/shop/

182: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

183: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

184: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

185: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

186: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

187: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:01 ID:iY
■「エシュロン」や「電磁波攻撃」,「思考盗聴」,「集団ストーカー」の話を出回らせる本当の狙い
http://www.eizokiroku.com/tokyoac-03.jpg

1.「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」を「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」に加入させる

2.「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」に加入させて,「電磁波被害者」や「集団ストーカーの被害者」,「思考盗聴の被害者」,「何も知らない一般市民」を,無給で政治的に利用する
(共産主義の大衆動員理論を用いた,日本国内の組織における擬似(ヴァーチャル virtual)共産主義体制 例 北朝鮮のマスゲーム・ソビエト連邦の赤の広場における,メーデーの市民パレード)

3.「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」を政治的に利用する事で,「警備公安警察の内偵員」が自らが管理する.「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」の収益を向上させて,自らの個人財産を増やす

4.「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」を日本国内に居住し難くして,外国へ国外追放し,「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」の給与所得や給料を
自分達の給料にする。

188: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:01 ID:iY
■「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」が,「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」に加入するデメリット
http://www.eizokiroku.com/tokyoac-03.jpg

1.「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」が「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」に加入する事で,就職先や
「警備公安警察」から「危険人物」とみなされて,「就職差別」を受けて,仕事をして,給料を貰う機会を失う

2.「電磁波被害者」や「思考盗聴の被害者」,「集団ストーカーの被害者」,「何も知らない一般市民」が外国大使館に通報して,外国からの救援を受ける機会を失う

3.一生涯,「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」の会員として,「公安警察の内偵員」である「過激派のリーダー」や「暴力団組長」に,給料を貰わず,無給で手足として利用される

4.日常,「被害者の会」や「過激派」,「暴力団」の会員として扱われて,「警備公安警察」の尾行や嫌がらせを受ける。

5.分譲マンションの購入を拒絶されたり,賃貸マンションやアパートの入居を「大家さん」から拒絶される

6.国や地方自治体から「生活保護」の受給が受けられなくなる

7.銀行からの住宅ローンやクレジットカードの発行が拒絶される

8.会社や事業を始めても,取引を拒絶される

9.百貨店や大型電気店などで入店を拒否される

10.警備会社から危険人物を看做されて,百貨店や大型電気店で,警備員から追い掛け回される 

189: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:01 ID:iY
●暴力団員の生活保護4月から認めず
http://www.nikkanberita.com/images/200605/200605312141213.jpg

厚生労働省は28日、暴力団組員の生活保護費受給を4月から認めない方針を固めた。高齢化の進展などで生活保護給付費が増加し続ける中、保護費が暴力団の資金源になる恐れがあるとして、
社会正義上問題が大きいと判断、給付費の抑制を図る。これまでは、組員かどうかの確認が難しいことなどから、受給を認めるケースも少なくなかった。今後は警察と連携し、情報提供などを求めていく。

同省は、暴力団対策法で定めた暴力団で活動している組員に対し「資産、収入、稼働能力その他あらゆるものを活用しても最低生活が維持できない」とする生活保護の適用要件のうち、稼働能力がな
いとの条件を満たしていないとして、保護費の受給を認めないことにした。[2006/2/28/22:48]

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060228-0029.html

190: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:02 ID:iY
「マルサスの人口論」などの「人口学」は資本主義の基本原理です。「マルサスの人口論」などの「人口学」
を否定すると, 経済学上,「マルクス経済学」を支持するという事となり,法律上,「共産主義者」や
「テロリスト」 となって,自分で自分の給料が要らないと「権利放棄」を主張したこととなり,自分の
給与所得が削減されてしまいます。 なお,今日,国連加盟国において,安全保障理事会より,制裁措置が
課されている国を除いて,「マルサスの人口論」そのものを否定する国家は存在しません。
中華人民共和国も1979年より「一人っ子政策」を採用しており,「マルサスの人口論」に基づく
資本主義経済体制にあると言えます。

■「マルサスの人口論」という考え方(1)
http://www.jili.or.jp/kuraho/inochi/web02/img/ph_01.jpg

今日人口政策は、発展途上国においては出生抑制策が採られ、先進国においては出生促進策が採られている。一般には前者がマルサス人口論(初版)による必然的政策であるとされている。
世界人口の80%を占める発展途上国には、
〈マルサスの悪魔〉が根強く存在し、悲観的に人口を抑制することが先決であるとされている。一方後者ではマルサス人口原理の適用外の政策が必要であるとされている。

マルサスの第二版以降の、いわゆる、ドナルド・ウインチ( Winch, Donald1987)の呼称をかりれば、第二人口論は、今日の先進国の状況にも適用できるもので、有効人口の増大をも提唱
の内に含めていたのである。マルサスは第三版以降の付録で有能人口(efficient population)あるいは有効人口(effectivepopulation)の概念を示している。
 本章では、今日のような人口問題の二極時代に直面して、マルサスに帰り、その人口論に内在する本質を見直し、現代のアポリア(Aporie)的人口問題への接近の中から人口政策の
現代的方途を見つけることを目的として進めたい。

191: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:02 ID:iY
■「マルサスの人口論」という考え方(2)
http://www.jili.or.jp/kuraho/inochi/web02/img/ph_01.jpg

マルサスの人口論では、人口は不断の増加傾向をもち、これが生存資料によって規制されるというのが三つの命題
に含意された基本原理である。これは、当初社会的意識の強い父との論争から、
人口理論をそれ自身として展開するよりもゴドウイン(Godwin,W.)(Rothschild, Emma 1995)やコンドルセー(Condorcet,M.de)などの進歩主義者の人
間精神の進歩と社会の完全化や財産の平等制度に対する反駁を主たる目的とした論争の性格をもったものであった。

しかしこれがさらに論争を生み、その論争に答えての第二版では、全く面目を一新し、その着眼を人類の過去と現在に集中し
、人口原理そのものの歴史的・統計的な広範な検証に加えて、根本的に初版とは異なる理論を含むものとなった。ここで人口の妨げに
「道徳的抑制」を追加し、人口増加を理性的に抑制する方法を人口理論から人口政策へと直結したのである。

192: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:02 ID:iY
■「マルサスの人口論」という考え方(3)

1798年の初版では、「人口は算術級数的に増加するのに対し、食糧は幾何級数的にしか増加しないと主張し、
そして両者を均衡に導く要因として、死亡率に関する積極的抑制(悪徳;viceと窮困;misery)と出生率に予防的抑制を挙げた。

これがマルサスの「第一人口論」である。これが発表されるや一大センセーシヨンとなったが、多くの避難を浴びた。

それに対抗するべく第三の対策として、「道徳的抑制;moral restrint」を書き加えて刊行したのが第二版である。マルサスはこれを先の初版と
は全く新しい著作として公表した。マルサスの第二人口論という所以である。

その後第六版までつぎつぎと改訂版が刊行された。その中核をなす理論は一貫しており、各版の叙述と力点には多少の差異がみられるが、
理論の充実化の中で大きな相違はないようである。

一般に、マルサス的な人口論(マルサス主義)においては、農業生産性の増加が原因で、人口増加が促進され、究極的には最低生存費の等しい
レベルの窮乏化に陥ると考えられている。

つまり、食糧の供給が非弾力的であるという前提から出発する。

したがって、人口は非弾力的な食糧供給によって規定される従属変数
として扱われたとみることができる(Boserup, Ester 1981)。

193: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:03 ID:iY
J・トーマス・シーファー駐日米国大使

http://tokyo.usembassy.gov/j/p/tpj-j20071009-50.html
J・トーマス・シーファー大使
2007年9月6日

ウッドロー・ウィルソン・センターにおける講演

ウッドロー・ウィルソン大統領ほど、民主主義の恩恵を他の諸国と分
かち合いたいと強く願っていた大統領はいませんでした。彼は、米国
が世界を永続的な戦争から恒久的な平和へと導くことを望んでいまし
た。民主主義的なヨーロッパというウィルソン大統領の理想が実現す
るには1世紀近い年月がかかりましたが、彼は、市民の選んだ政府が
最終的には人類の希望の星になると知っていました。ウィルソン大統
領を称えて名付けられたこの機関でお話をさせていただくことは、非
常に名誉なことです。

194: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:03 ID:iY
集団ストーカーの目的

日本政府が集団ストーカー(警備公安活動における尾行)行う狙いは,
「アルカイダ」や「サダム・フセイン」,「金正日」のように,日本国民
に対して「日本政府は偉大なり!!」,「官僚様は偉大なり!!」,「
役員様は偉大なり!!」,「自民党総裁は偉大なり!!」,「我々は官僚様
の忠実な奴隷として貴方様のためにすすんで税金を献上させて頂きます!!」
,「石原慎太郎は偉大なり!!」,「憎きアメリカ帝国主義と戦う」と主張さ
せ,「我々は,貴方様の奴隷として,憎き連合国(アメリカ・イギリス・ロシア
・中国・韓国)と戦って死んでまります」と言わせたいのである。

195: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/18 08:03 ID:iY
この場だけで,考え方を覚える

連合国(アメリカ・イギリス・ロシア・中国・フランス)はこのような人物を歓迎する。

日本が憎い。日本政府が憎い。日本企業が憎い。日本人が憎い。

日本と戦う,中国が好きだ。日本と戦うロシアが好きだ。日本と戦うアメリカが好きだ。
日本と戦うイギリスが好きだ。日本と戦うフランスが好きだ。 日本と戦うG77が好きだ。

http://gopublius.com/wp-content/uploads/2007/10/george-w-bush-picture.jpg
http://www.21ccs.jp/china_watching/21CHINA_img/toushouhei_img_keyword.gif
http://www.aviationnews.jp/images/jan120
http://www.uknow.or.jp/be/s_topics/topics/0706/img/EndoftheBlairyears.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200609/22/52/c0017452_05126.jpg
http://img309.auctions.yahoo.co.jp/users/3/1/2/9/mexico08022001-img450x600-1201960165img_3500.jpg

197: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/03/28 01:37 ID:HM
187〜195>

ひょっとしてバラバラA君?

198: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/04/05 15:35 ID:t.
TVのヘッドフォンを挿す穴から、そこだけから盗撮している。
日本政府はアメリカの命令で盗聴被害者が盗聴に気づいていないことにして
無理やり盗聴をやっている。

199: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

200: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/05/01 22:21 ID:OQ
http://www1.ocn.ne.jp/~k-koba/
www.daido.co.jp/kabunushi/83_tsuchi.pdf

201: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/06/08 20:21 ID:EA
http://www1.ocn.ne.jp/~k-koba/
http://www.daido.co.jp/kabunushi/83_tsuchi.pdf

202: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/06/20 00:04 ID:lw
最近電車の中やホームでやたら近くに現れる人物(毎回違う人物)が私の顔のほうに携帯を向けて音のしないムービーで顔や姿格好を盗撮してはどこかにメールを添付して送っているようなのですが、次の担当工作員に『この写真の男だよ』
と伝達する為にやってるのでしょうか?携帯のカメラを凝視してるといつもランプが付いてるので間違いないと思うのですが。知ってる方レス願います。

203: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/06/22 23:35 ID:dM
組織犯罪ストーカーの侵略に対する撃退方法
午前の試験を受け、お昼休憩中、横ななめ後ろの方に座っていた人間抹殺企業の傘下者の女だろう「泣き寝入りしろ。」「和解しろ。」などと因縁を吹っかけてきたのだ。その後、この女、前に座っている男と相談し、写真とって犯罪の大同団結する人間抹殺首謀者の名前を挙げ、送ろう。と言うもんだから、試験問題に「ドブネズミ」と書いたのだ。そうしたらこの女、人の問題用紙を覗き込み、「証言に立つ。」などと言うのだ。笑えた。つまりこの女、ドブネズミだと自覚しているのだと。

204: やらせ:08/06/24 05:07 ID:6E
組織犯罪ストーカー

205: 列車事故:08/06/24 09:22 ID:6E
北京から 山東省青島に向かう列車が脱線

http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/0202/p002.html#page117

206: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/07/03 20:23 ID:dA
http://www.daido.co.jp/kabunushi/83_tsuchi.pdf

207: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/07/07 21:38 ID:nA
http://www.daido.co.jp/kabunushi/84_tsuchi.pdf

208: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/08/25 21:14 ID:Gk
http://www.daido.co.jp/kabunushi/84_tsuchi.pdf

209: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/09/16 22:58 ID:vI
http://www.geocities.jp/kokuhatu5471/

210: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/09/18 12:01 ID:zA
犯罪被害給付金制度って本当に信用できるんですか? 電話したら失礼な女が電話に出て、
「募金に興味がある」って言っても「ありがとうございます」の言葉無し。

211: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/09/20 14:38 ID:qA
官僚たちはいろいろな被害者のためよりも
自分たちの特殊法人や制度を作ります
自分たちの仕事を確保し給付金の分け前をもらうためだろうと思います
電話対応は殆ど、どっかの官庁か役所からの出向公務員だから
民間並みの親切、丁寧な応対は期待できません

212: マスコミ盗聴被害者:08/09/21 10:29 ID:Mc
政府はマスコミ盗聴被害者達が盗聴に気づいていないことにして、
強引に盗聴を続けてると思ったら、今度は許可を取ってやってることにしてる。
あまり書き込まれていない事だけどすごい重要なので覚えといてください。
これを利用して盗聴を防いで、盗聴から逃げることができるかもしれない。

213: 思考盗聴被害の会設立:08/11/02 19:57 ID:qU
自分も現在大阪の都島の組織に思考盗聴をされてる被害者です。自分なりに捜査を
して組織の所在地や秘密などを得ることができました。こんな風に思考盗聴で困っ
ている皆様と協力して思考盗聴の被害者の会の設立と共に撲滅組織を結成したいと
思っています。皆さんで協力して悪を退治しましょう。現在被害にあっている方は
ぜひ会で情報交換や撲滅のための運動をおこしましょう。ひとまずお気軽にメール
でご相談くださいね。いろいろ情報交換しましょう。

214: ホゾン:08/11/09 11:30 ID:h.
集英社はアンケートの集計、漫画賞の一次審査もすべて創価学会に依頼してたと思う、
漫画出版社の連中は盗聴被害者が漫画投稿の経験があることを全然知らなかったようなんだよ、
創価学会は被害者の投稿作品をねこばばして、
投稿者を盗聴被害者にして投稿以外にも書き溜めてるアイディアとかも
奪ってそこらじゅうの漫画出版社とかに売りつけてたんだよ。
漫画家に漫画賞の審査やらせたり、単行本買いの詐欺に気づかなかったり、 
どこまで馬鹿なんだよ漫画出版社は、みんな潰れろ。

215: hasi:08/11/25 18:01 ID:Y6
思考盗撮、盗聴ストーカー被害にあっています。私は静岡県藤枝市谷稲葉217に住む男性です。
このグループは今4人組で(男2女2)で脳から情報をとる方法で頭に電子の帽子のようなものを
かぶせ肩で止める方法でやっている。拠点は大阪府だが今静岡県藤枝市谷稲葉217−1 804号
のマンションにいて24時間体制でデーターを集めている。この盗撮方法は1部の人間しか知らない。
警察の公安部に被害を相談したほうがいいぞ

216: 橋本:08/11/26 19:31 ID:oA
今は静岡県藤枝市谷稲葉217-1に大阪からきた4人組が他人の脳から情報を取る方法で盗撮し続けている出番亀が2年前から派手に毎日犯罪を繰り返している。いつも睡眠の邪魔をしたり個人情報を大声で叫びたまに早くシャブをやれと耳もとで叫び、脳からの思考をサングラスの様なモニターに写し瞬時に今考えたのはこれだろ?などと完璧にあてる盗撮で脳から目の映像を盗撮する方法だ。藤枝市にいる4人組約9年前に大阪を拠点とするグループで大阪である女性に見つかり静岡に逃げて来ている。対処方法は無視して目をとじてなにも考え無いこと。こいつらは根性がないカスのグループだ

217: はっしー:08/12/27 12:56 ID:fg
思考盗撮、視界盗撮、耳盗聴をしている大阪を本拠地にしている4人グループは今だ静岡の藤枝市、島田市のちかくの谷稲葉にいて探偵にマークされて身動きが取れなく、この組織は寄付金、税金をこいつら数グループに給料として渡しており思考盗撮には強力な磁石を頭の回りに数個置くと奴らの映像が乱れることが判明。

218: mm:08/12/27 15:55 ID:dw
この藤枝にいるグループは薬物撲滅をうたう大阪の自民党の政治家の組織である。
組織自体が犯罪活動をしている。いわゆる思考盗撮の大元である。
政治献金、寄付金、税金をこの4人に渡している。

219: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:08/12/27 15:57 ID:dw
思考盗撮で得た情報を元にゆすりたかりをしている4人でしょ!

220: 名無し:08/12/29 16:12 ID:C6
藤枝にいる4人組は大阪から出張って来ていて2組の夫婦で親子で家族で盗撮していて、
裏ビデオを見せろとか、メールを見せろ(アダルト)などエロ組で他人のビデオ等を
覗きながら女は淫水ダラダラで男は除きのどこが悪いなどいい、間抜けな1班だ

221: 名無し:09/01/10 02:25 ID:DU
見にくいので、ダウンロードして見て下さい。 ヤフー無料ゲームにて連日繰り返される集団ストーカー関連の書き込みオセロゲームのチャットにて、連日のように加害者が書き込みをしている。これは株式会社OKI●ータ内で行われている、ターゲットに対する24時間365日の監視、嫌がらせの一環と見られる。不特定多数の第三者に対して、チャットを悪用してターゲットの個人情報を伝え、集 団ストーカーの加害者を増やしている様子が見て取れる。
特にnzmkdbrというIDが熱心に書き込んでいる。因みにこのnzmkdbrは被 害者ではない。私は何も書き込まずに数年観察していますが加害者は次第に増えていくよ うです。
関連するサイト http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/6... http://www.megaupload.com/?d=BNOM8VTV 20070514「タミフル」「今に人を殺すぞ」.bmp http://www.megaupload.com/?d=Y3B0XQP9 20071017-1_突然テーブルに来て意味不明な書きこみをされる..bmp http://www.megaupload.com/?d=YPUZZ03R 20071017-2意味不明の書き込み.bmp http://www.megaupload.com/?d=5HDQCXND 20071018-1意味不明の書込.bmp http://www.megaupload.com/?d=YR8G8YHC 20071202-1意味不明の書込.bmp http://www.megaupload.com/?d=0QDCSAWK 20071202-2意味不明の書込をしていた者が話しかけてくる..bmp http://www.megaupload.com/?d=C1Y3MCT9 20071202-3意味不明の書込.bmp http://www.megaupload.com/?d=IYOF284M 20071205「お前の頭だけは・・」.bmp http://www.megaupload.com/?d=C0G2COAY 20071209「お前の頭だけは・・」.bmp http://www.megaupload.com/?d=73Z82XAX 20071212_20_15「お前の頭だけは・・」.bmp http://www.megaupload.com/?d=42LF6JR7 20080308「家の中にストーカーが・・」.avi http://www.megaupload.com/?d=EYBAPJ3M 20080321 「創価創価」.avi http://www.megaupload.com/?d=CDYF6RME 20080329 nzmkdbr盗聴によるほのめかし.avi http://www.megaupload.com/?d=C0ET5GCC 20080401_nzmkdbr.avi http://www.megaupload.com/?d=QJ5YIYGX 20080409-2「電話盗聴」.avi http://www.megaupload.com/?d=XJS4TEID 20080409「サイバー監視会社,電話盗聴,スパイ」..avi http://www.megaupload.com/?d=CBQQXTNH 0080413「監視」「都市伝説」.bmp http://www.megaupload.com/?d=QGBEYJWZ 20080504 yahooサイトに於けるの犯罪に関す書き込み..avi http://www.megaupload.com/?d=5VMPXIAD 20080702_nzmkdbr「集団ストーカー」.avi http://www.megaupload.com/?d=9IM7YFI4 20080709-2-s0jsd0=nzmkdbr「思考回路、公安・・」avi http://www.megaupload.com/?d=9RK4GQCT 20080709s0jsd0=nzmkdbr「集団ストーカー」..avi http://www.megaupload.com/?d=K1FXEQ56 20080711s0jsd0=nzmkdbr.avi http://www.megaupload.com/?d=IWAZPAFU 20080729「お前の頭だけは・・」.avi http://www.megaupload.com/?d=PGGS0F93 20080810-2「集団ストーカーがぁ・・」.avi http://www.megaupload.com/?d=I1PY1J4W 20080810-s0jsd0=nzmkdbr.avi http://www.megaupload.com/?d=AOGGHMQ2 20080811「お前の頭だけは・・・」.avi http://www.megaupload.com/?d=SLNMAG44 20080924意味不明の書き込み.avi http://www.megaupload.com/?d=8HRQ7YEN 20081020意味不明の書込.avi http://www.megaupload.com/?d=AE0SOZG6 20081021「お前の頭だけは・・」.avi http://www.megaupload.com/?d=P2EGCIVW 20081024-2「お前の頭だけは・・」.avi http://www.megaupload.com/?d=AA9WD74C 20081024ほのめかし.avi http://www.megaupload.com/?d=2NM0R20D 20081028_前日作ったばかりのIDに対して、他の対戦者から噂を聞いていると ほのめかす対戦相手..avi http://www.megaupload.com/?d=R5PWYY4D 200811080945ほのめかし.bmp http://www.megaupload.com/?d=PKZ9LR0T 200811080953ほのめかし.bmp

222: 名無し:09/01/15 00:53 ID:ME
他のスレでのことで恐縮なのだが
法令違反で書き込みできないと言うのは
どいうことなのだろうか
削除や警告がまずさきにあってしかるべきと思うが

223: 名無し:09/01/17 18:12 ID:DI
この思考盗撮機を使用している組織は身体障害者を持つ家族が裏の組織から講習を受け、機械を買い取り身障者に脳波を測定するネットにセンサーを取り付けアンテナ代わりにしその家族に脳内の思考、目からの映像、耳からの音声を分配し手いる。
モニターはサングラス状になっている。なぜ解ったかというと、今大阪から静岡県藤枝市に6年前位からいる身障家族4人がべらべら話しをバラまわしている。

224: 名無し:09/01/19 16:47 ID:1g
今、大阪の身障家族の一部のグループが思考盗撮機を手に入れて身障者に使用させている。詳しくは、『思考盗撮』で検索してみてください。
ひとつアドレスを載せときます。
http://www.asyura2.com/2003/nihon3/msg/184.html
身障手当を大阪府から騙し取っている4人家族が自宅を6年以上はなれ他府県で生活をしている。!!!

225: 名無し:09/01/19 17:14 ID:1g
その家族は息子が身障者で下半身が不随で性的行為が不能のため親が必死で
思考盗撮機を365日24時間体制で夢や記憶や思考、視野、音声を一度に盗撮
出来る機械を使用している。末端の神経や皮膚に感覚まで感じる事が出来る。

226: まこと:09/05/23 23:29 ID:lY
この思考盗撮は大阪の4人家族が組織から報酬を受け取る代わりにターゲットの情報など報告し生活している。親と観られる2人は買い物以外外出せず息子夫婦と思われる2人はほぼ部屋の中で2時間声や叫び声など奇妙な生活を15、6年以上繰り返している。この家族に心当たりがある方は警視庁の公安部に連絡するように。部屋からは違法電波が24時間1年中出ている。

227: まこと:09/05/27 00:45 ID:fg
この思考盗撮は大阪の4人家族が組織から報酬を受け取る代わりにターゲットの情報など報告し生活している。親と観られる2人は買い物以外外出せず息子夫婦と思われる2人はほぼ部屋の中で2時間声や叫び声など奇妙な生活を15、6年以上繰り返している。この家族に心当たりがある方は警視庁の公安部に連絡するように。部屋からは違法電波が24時間1年中出ている。取り付ける身体の位置は左肩口から入りその下にある神経が集まっている所まで入れる方法で神経を使い音声等をターゲットに送信したり、電磁波を足の裏や前頭部から侵入させ受信しやすくしたりターゲットの情報を細かく送信させそれを受信しささやき等で不安がらせる方法だ。かなりの距離があってもCB無線が届く所なら思考盗撮のこの家族は家に居乍ら操作できる。

228: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/06/06 01:34 ID:Hw
大阪のかたわ家族の4人家族は親子で間抜けな愚息子の為に必死で盗撮を仕事としている馬鹿家族た。大阪に居乍ら静岡のターゲットの男性を7年近く365日24時間体制でいやがせをし、孤立さそようとささやき続けたが内容がばれ今焦っている。この4人家族は男2ババァ、糞ババァの2で計4匹の間抜けな家族だ。思考を盗んでその情報で報酬をもらい生活している大阪出歯亀家族は静岡では「糞」と呼ばれている。生活は愚息子と女の1組親の夫婦が1組で2交代で24時間監視嫌がらせ殺人未遂など凶悪卑劣な犯罪家族は外に出かけるのは親が食料を買い出しに行く時だけ外出している。愚息子とババァは外出出来ない。

229: けん:09/06/12 03:41 ID:JQ
思考盗撮の攻略方は部屋のブレーカーを全部落とし何も考えず何も思わず頭の中を真っ白にして目を伏せること。あいつらは貴方の脳内からの情報や映像、目からの映像などをもとにして色々しかけてくる。夢も同じだがささやきかけられた事については思わず考えず無視しているのが一番。

230: f94m:09/07/13 11:45 ID:lc
突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音声送信被害に
遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、また、その悪
用。プライベート情報を最大限に悪用した音声送信被害と、電磁波によ
ると思われる身体攻撃を受けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波(放射線)が悪用
されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれば、被害をICレ
コーダーに記録する事も不可能ではないと考えています。詳しくは、”
ハイテク犯罪に関する調査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”
を見て頂ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連絡を頂ければと
思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/

231: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/08/22 12:30 ID:Bw
ヤフーで”盗聴 盗撮 漫画”って検索すると本物の被害者の
書き込みが見つけやすい。

232: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/08/22 12:30 ID:Bw
ヤフーで”盗聴 盗撮 漫画”って検索すると本物の被害者の

233: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/09/05 11:46 ID:kI
アメリカと日本政府の盗聴・盗撮対策と検索すると本物の被害者の

234: 推測:09/10/03 12:15 ID:l.
層化の資禁は贅菌だよ、だから芯蛇がいなくなって、商売もうまくいってないのに大鐘餅なんだ。
表は893と取引して自分たちに当表させてる。郵便物をチエックする仕事もしていて、
漫画賞の漫画や抗議文を濡寸で出版社に届かないようにしていた。そこで税金も濡寸でた。
実力で買ってた字明に層化芯蛇が当表してるから勝ててるって騙して言いなりにさせてた。
自分たちが贅印等線する分しか阻止気表が用意できないのに。
外国や一部の特権持ちに被害者が盗聴に気づいていない、盗聴の許可をだしたことにして 
強引に盗聴して盗聴で得られた情報を元に倒錯やほのめかしをして”盗聴被害者”をいじめて宇佐原氏をしていた。
国の盗撮は多分建築段階ですでに埋め込まれている天上と洗面所の鏡の壁の中にあるカメラからだと思う。

235: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/10/17 12:08 ID:TI
パラソル立てでビーチパラソル立てれば、
天井からの盗撮を防げると思う。
自室はこれでいいと思うけど、リビングの天井の盗撮対策は思いつかない。
家族と住んでるとビーチパラソルなんてリビングに立てられないし、
なんかリビングの盗撮を防ぐいい方法があったら教えてくれ。

236: どんぐり:09/10/24 18:14 ID:GU
私の平成3年からはじまり平成21年の現在まで延々と続いている私の集ストの被害を書きます。平成3年夏ごろから始まった被害の内容は、隣近所、友人、知人、学校の数人の先生、親戚などから突然理由がわからないまま無視された。また不機嫌な顔をされるようになった。平成6年は、私の自宅の敷地内に侵入者が入ってきたり、立ち聞き、覗き、2階のベランダへの侵入をされるようになった。車の運転時の異常な危険を感じさせるほどの幅寄せをされたり、突然見知らぬ女が無言でタバコを私の頭につけられて髪を焼かれたこと、車を運転中対向車や前の車から小さい石やパチンコ玉を突然なげられフロントに亀裂や穴をあけられたり、タイヤをパンクさせられたり、ラジエーターに穴をあけられたりなどの被害をうけた。そのためかなりの出費をさせられた。水道での被害は、近所で工事があるため、私の自宅の水道を手を洗わせてもらいたいと頼まれたため、貸したら、コンクリートを打つ工事のために一日中私の自宅の水道の水を出したまま、1ヶ月も使われ続けた。そのため私の自宅の花にあげるための水は別の水道を使わざるを得ず、腰椎すべり症であった私は、バケツで水をくみ花に水をあげることになったため腰に激痛がはしり悪化させられた。水道は一ヶ月間使わせて欲しいといわれた人間に器具で止められてしまい外せなかった。平成9年ごろから、電話ジャックをやられ一日30回前後の電話をまったく受けることも掛けることもできなかった。車で外出すると数台に尾行されるようになった。これまでの嫌がらせは集団だった。誰なのか、何の目的で嫌がらせをやられているのか、そのころはわからなかった。いつも誰かに監視されているなということにだんだん気づいた。自殺も考えたが精神力で持ちこたえた。

237: どんぐり:09/10/24 18:24 ID:GU
【236の続き】平成18年秋ごろからは、私が集積所に出したゴミを持ち去られ、ゴミの集積の翌日に私のゴミを戻されたりした。平成3年から18年ごろまで玄関アプローチなどに置いた飾り物はさんざん壊され続けた。集団が変わった後からは嫌がらせの種類も巧妙になり、夜昼と時間に関係なく自宅の雨戸を閉めると忍者とくの一のような数人の人間が姿を見せずにモーター音とともに登場する。その忍者のような数人はペンライトのようなまるで(LED)のような小さな光を私の過ごしている部屋の天上や壁を照らし続けられ、かなり視力をやられた。男女数人のひそひそ話が聞こえてきた。毎日翌日外がぼんやり明るくなるとその集団は消えていった。モーター音とともに電磁波をシャワーのように窓のそとから浴びせられ、頭を締め付けられるような頭痛や吐き気、200以上の高血圧、めまい等に悩まされた。まるで私を自殺に誘導したいように感じるようになった。誰が何のためにと考えたところ思いあたったのは、以前我が家に10年間、強引に毎日のように出入りしていた人物が思い浮かんだ。その人物は「誰かいやな人はいませんか。仇を討ちたい人はいませんか、誰でもいいから教えてください。ある団体にお金をあげれば殺してもくれますよ」といわれたことを思いだした。その人物は世間では良い人と評判だった人だった。私への嫌がらせの集団は、その人物がらみだと私は考えている。またその人物は「犯罪者を作るのは簡単だ」と豪語していた。その人物のつきあいのある犯罪者をつくることは簡単にするための数人に昨年会う機会が偶然あった。会ってみるとその人達は、我が家に10年間通い続けた人物とまるで違いとても心の綺麗な凄く本当に世界的に力のある方達で、心から安心しました。また信用もでき、竜神様の如く凄い方達でした。私を殺すような人達ではないと確信しあの人物とは正反対のひと達でした。本当はあの10年間通い続けられた人物の実名を出したいが、名誉毀損になり、今よりも大変なことになってしまうので、実名は出せません。この約18年間に及ぶ私への嫌がらせ、集団ストーカーについてあまりにも許せないため、私はこの許せない人物、サタンに対する私のリベンジの始まりです。加害者にされた被害者の心境、冤罪は金と闇の人物です。組織団体は他人の敷地や家屋に無断で侵入し盗聴、盗撮を延々と24時間続けています。今でも。これは許せない犯罪です。

238: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/10/25 09:34 ID:2M
トレジャー新●漫画賞でもプロ入りできるかもしれない。
投稿しないでトレジャーの締切日に一番多いページ数で持込みをやれば評価されて
誤魔化されることもなくプロ入りできるかもしれない。
奴らには関係なかったかもしれないけど郵政民営化されなかったし、
直接手紙とか出すしかないかもしれない。
ブラックは漫画やアニメの脚本をアレンジする仕事をしてるんだよ。
”のびたがママと取っちゃう”とかわけわからんことを考えててそういうキャラが
扱いが悪くなるように自分で脚本をアレンジしたり父親を通じて他の用紙たちに
そういう風に書くように命令したりしてるんだよ。一番調子にのっててバレないと思ってペラペラいろいろ書く。
奴の用紙の中で一番偉いと思われる人物。同棲している奴の愛人。
うちでのこづちで面白くなってる漫画ってのはミスター●っ●のことだよ、●王様のモデルはあいつだよ。

239: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/12/16 19:23 ID:Ec
統合失調症じゃないか、というのはおいておいていただきたいのですが、

集団であればほんとうにおこります。ストーカー。
会社が多いです。おそらく、宗教団体もやるんでしょうね。
証明するまで誰も信じてくれません。
追い詰められて何人も死んでるんです。知らないだけで。人格も、人生もめちゃめちゃです。
流れができれば、都合のいいほうにいきます。法律なんてやられた後では何の力もないんです。
こうとしかいえないんですが、流れないでください。
一人ひとりが考えてください。その人の人生がどうなるのか、その先どれだけ長い間おびえて暮らさなければならないのかを。

240: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/12/16 19:25 ID:Ec
統合失調症じゃないか、というのはおいておいていただきたいのですが、

集団であればほんとうにおこります。ストーカー。
会社が多いです。おそらく、宗教団体もやるんでしょうね。
証明するまで誰も信じてくれません。
追い詰められて何人も死んでるんです。知らないだけで。人格も、人生もめちゃめちゃです。
流れができれば、都合のいいほうにいきます。法律なんてやられた後では何の力もないんです。
こうとしかいえないんですが、流れないでください。
一人ひとりが考えてください。その人の人生がどうなるのか、その先どれだけ長い間おびえて暮らさなければならないのかを。

241: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:09/12/30 12:29 ID:ss
国が東京の郵便物を全部チェックしてるのは有名な噂だけど、
推測だけど国が郵便物をチェックする仕事を課画意社がやってて、
そこで贅禁濡寸でるんじゃないかと思う。
濡寸む方法は例えば国が線社100台買う予定だとする、軍には80台買う予定だと、
偽の報告書で伝えておく、そうすれば誰にも気づかれずに、
20台分の線社を買う鐘を濡巣めるんじゃないかと思う。

242: コロコロ:09/12/31 18:13 ID:v6
集ストの被害を受けてから数多くの変化があり、私と付き合いのあった国に従事している方々を中心に、我が家に訪れなくなりました。最初は偶然ではないかと思いましたが、何故かと考え数年前からある人がとても気になる言葉を私に残したことを思い出しました。「きっと誰かのやっかみよ。お宅幸せそうに見えるからね。もうそろそろ大丈夫なんじゃないの」等、幾つかの言葉を気の毒そうな顔をして、そのある人は2年前から私の前から去ったことを思いだしました。このことはもしかして私に対する集ストではないかと最近は考えられます

243: コロコロ:10/01/20 19:54 ID:.6
コロコロの体験の続きです。次に思いだした被害は、3年程前にガス給湯器を使用すると2〜3分で停止しました。新品と交換しても昨年から同様なことが起こりました。次に昨年の11月初日からすぐ近所の家の雨戸を開ける時間が朝6時半前後で2時間くらい早くなり、いつもより長く我が家を薄笑いを浮かべじっと見ていることが続きました。(平日のみ)もしかしてこれも私に対する集ストだと最近は考えられます。

244: コロコロ:10/01/20 20:03 ID:.6
コロコロの体験の続きです。次に思いあたる被害は、3年程前にガス給湯器を使用すると2〜3分で停止しました。新品と交換しても同様なことが起こりました。昨年も起こりました。次に昨年の11月初日からすぐ近所の家の雨戸を開ける時間が朝6時半前後で2時間くらい早くなり、いつもより長く我が家を薄笑いを浮かべじっと見られることが続きました。(平日のみ)もしかしてこれも私に対する集ストだと最近は考えられます。この近所の人間は、我が家の引越し時、荷物を運んでいる毎日数回に渡り、車から室内に移動時に近所中の誹謗中傷を大の男が口軽く喋っていたことを思いだしました。この近所の男と私の息子の嫁が、私の事をびっくりする様な悪口を楽しそうに話していたのを外に居た私は偶然耳にしてびっくりしました。こんな感じに我が家に出入りしている人々に対して、全く事実でない噂をばらまかれました。

245: 名無し:10/01/31 12:02 ID:wc
この前の金曜日、京葉線に乗ってたらシンショウみたいな男にとうさつされた。そのシンショウ、俺だけでなく他の人にまでやってた。しかも俺にこぶしのポーズを向けて「何だよ」とか言ってきた。あのシンショウに「テメーこそ何撮ってんだよ。シンショウだろお前?」って言ってやろうと思った。次あのシンショウに盗撮されたらあのシンショウいじめようかな・・・(笑)

246: コロコロ:10/02/09 19:32 ID:Is
コロコロの続き。引越しした後、数日経過した深夜のこと、2階のトイレに入った時、窓の外で強い視線を感じました。それで窓を開けてそれが何かを確認するとこの家のベランダから中年の女が手すりに手をかけて凝視していました。女の顔立ちまではっきり見えました。その瞬間強烈なライトが私の方を照らされました。あらかじめライトを用意して私の方を見ていたようです。しかしまるで私がその女を不愉快にしたかのような行動をとられ、理不尽さを感じました。なぜ我が家の2階の手すりに女がいて凝視をしていたのか、何を目的にそうされたのかも今でも疑問です。

247: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/02/26 20:54 ID:UA
警視庁 情報提供
ttps://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
群馬県警 相談・ご意見・ご要望
ttp://www.police.pref.gunma.jp/mail/index.htm
週刊新潮
ttp://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
俺が被害相談しても警察はあまり信じてくれなかった。
一人では駄目でもみんなで被害報告すれば警察が被害を信じて
動いてくれるかもしれない、地元の警察に被害相談してから
上のサイトで相談してくれ。他の全国の県警にも被害相談してくれ。

248: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/03/27 11:37 ID:G2
ttp://otaking01.cocolog-nifty.com/
この漫画評論家にみんなで被害報告しない?
多分信じてくれないと思うけど、一応やってみて。
他にもいろんな漫画家とか芸能人にEメール送ってみてくれ、
誰か助けてくれるかもしれない。

249: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/04/11 08:35 ID:Z6
藤原紀香 盗撮露天風呂!陰毛まで映った全裸映像が流出! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 安倍なつみ オッパイどころか全裸映像! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA

250: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/04/11 09:43 ID:Z6
藤原紀香 盗撮露天風呂!陰毛まで映った全裸映像が流出! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 安倍なつみ オッパイどころか全裸映像! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA 手島優 Iカップ乳房ニプレスだけの乳房まる出しおっぱいヌード http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 荒川静香 ピンク乳首飛び出ちゃってる件!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA 杉本彩 SMショー  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 優香 ビキニから乳首ポロリ♪生着替え盗撮映像!   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA かたせ梨乃 激しいSEXで身も心も昇天!! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 黒木瞳 お乳揉みしだかれ悶絶お宝映像 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA 浅田真央 オ●●!刺激され怒る♪   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 小向美奈子 生放送で禁断のストリップ   http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA スザンヌ ミニスカでパンチラ-柔らかそうな胸チラ  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BY642 スザンヌ ミニスカでパンチラ-柔らかそうな胸チラ  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ46B+8EG836+HCG+BXYEA

251: pon:10/05/07 14:06 ID:XQ
NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 

252: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/05/10 21:29 ID:rA
駅前のスーパーで呼び出しの店内放送があった。「Mr.リミットさん。お家へお帰りください!」だって。確かにちょうど、人生今スランプに入っている。だから嫌がらせは100パーセント伝わったよ。みんな携帯持っている時代に呼び出しはないよな。しかも外人でリミットという名前を探したけど、あるわけがない!こんな嫌がらせを工作員が店に放送依頼したにせよ、7の看板がやたら大きいこのスーパー自身が直接やったにせよ、客への扱いは最低だよね。ここのスーパー店内に入るたびに毎度同じ曲掛けられるのでかなりストレスになってはいたけど、そこにこんな嫌がらせが重なると、頭に血がのぼって、爆発しそうになってしまう。ほんと、すごい時代には時代になってしまったものだ。

253: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/05/10 21:29 ID:rA
駅前のスーパーで呼び出しの店内放送があった。「Mr.リミットさん。お家へお帰りください!」だって。確かにちょうど、人生今スランプに入っている。だから嫌がらせは100パーセント伝わったよ。みんな携帯持っている時代に呼び出しはないよな。しかも外人でリミットという名前を探したけど、あるわけがない!こんな嫌がらせを工作員が店に放送依頼したにせよ、7の看板がやたら大きいこのスーパー自身が直接やったにせよ、客への扱いは最低だよね。ここのスーパー店内に入るたびに毎度同じ曲掛けられるのでかなりストレスになってはいたけど、そこにこんな嫌がらせが重なると、頭に血がのぼって、爆発しそうになってしまう。ほんと、すごい時代になってしまったものだ。

254: アダルトチャット:10/05/22 12:12 ID:5k
http://www.gals7.net/ <a href="http://www.gals7.net/">アダルトチャット</a>

255: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/07 14:07 ID:fE
被害者は対人恐怖症の人が多い気がする。
本物の被害者の書き込みが少ないのはその為だと思う。
被害者は対人恐怖症の本とか読んで自分の病気の勉強をしたほうがいいと思う。
通院歴が残ると心配してる人もいると思うけど。
病院はいってもプライバシーは守られるらしいから、
行ったほうがいいんじゃないかと思う。

256: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/08 16:12 ID:sY
被害者は自分でなんらかの恐怖症とか持ってると思うなら、
自力で治そうとしないで病院いってほしいです。
こっちとしては重要な情報を握ってるのにだんまりされたんじゃ
たまったもんじゃないで。
いつまでも恐怖症持ちだと加害者になめられると思うし、
病院にいって治療してほしいです、お願いします。

257: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/12 16:25 ID:1A
対人恐怖症の治療だけど、薬の副作用が怖いのなら森田療法をやってもらえばいいと思うんだよ。それと対人恐怖症は、自殺率、離婚率が高いらしい。
人付き合いをしなくてすむ職業なんて限られてるし、
人生を棒に振る前に治しといた方がいいと思う。

258: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/16 00:25 ID:KE
貝谷久宣著、対人恐怖によれば服薬は最低1年はしなければならなく、できれば3年は服薬してほしいそうだ。3年間服薬しても特別困ったり、とりかえしがつかない副作用はないらしい。対人恐怖症は薬が良く効く病気らしい。
薬の副作用とか気にしなくてもいいんじゃないかと思う。
あと病気の苦しみを知らない人は信用しないほうがいいと思う。

259: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/16 12:25 ID:Tk
大野祐著、不安症を治す対人不安・パフォーマンス恐怖にもう苦しまないは
いい本だから読んでみてくれ。

260: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/20 13:50 ID:Ic
親から働きにでることで自然に対人恐怖症が治った話を聞いたんだけど、
でも不自然に思って何度も聞いたらその人は通院してたらしいんだよ。
年よりは薬とか古いイメージしかないから薬のおかげで治ったって、
病院いって欲しくないから嘘をつくんだよ。だから家族に騙されないように気をつけてくれ。本に書いてあったんだけど対人恐怖症は日本に1千万人いて、そのほとんどがろく治療を受けてなく、たとえ治療に来ても病気になってからかなり時間が経ってる人が多いらしい。取り返しがつかない状況になる前に自力で治そうとせず、家族に反対されても病院に行ってくれ。

261: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/08/29 22:10 ID:Yo
推測だけど一部の加害者はセークスがらみで脅迫されてるから、
嫌がらせしてるんだと思う。編集部に風俗に連れて行ってもらったら、子供の読み物を書く人が、行ってはいけないところだったとか後で言われてそのことで脅迫されるようになったとか、風俗嬢が未成年(草加信者)だったとか、尾行されてて援助交際の現場を押さえられたとか、そんな感じだと思う。
一般人でもプロ漫画家なれるんだよね。みんな用紙なわけがないんだよ。
漫画家を目指してる人たちにプロ入りしたら、われわれの盗聴被害を取締役に伝えてもらうように頼むのも手だと思う。

262: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/09/13 01:24 ID:ug
TVからの盗撮画像は、草加関係者にしかばら撒かれていない気がする。
TVの盗撮器が撤去された設定になってるかもしれない。
携帯やTVの画像はちゃんと特権持ちにばら撒かれている感じがするから、
加害者に不利な情報をばら撒きたいなら、
携帯とかのカメラで一回、映しといたほうがいいよ。

263: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/03 00:26 ID:lo
盗聴被害者はAD/HDかもしれないから、
記憶力がないとか、集中力がなく授業中空想ばかりする、
物を良く落とすとか、集団が苦手、よく切れるとか、
心当たりがある人はAD/HDが診られる医者に
相談したほうがいいよ。こっちも素人が治せる病気じゃないし、
薬がよく効く病気らしいから、無理せず病院に行った方がいいよ。

264: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/07 01:14 ID:IM
盗聴被害者は全員発達障害かもしれないから、
星野仁彦著”発達障害に気づかない大人たち”とか、
読んで自分が何の発達障害か調べといたほうがいいよ。

265: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/12 00:22 ID:8c
発達障害者支援センター一覧 http://www.autism.or.jp/relation05/siencenter2008.htm
ここに発達障害の相談先が書いてあるから覗いてみてくれ。
親は本人以上に子供が発達障害や精神疾患を持っていることを
受け入れられないから、反対されても少しでも心当たりがあれば、
検査を受けたほうがいいよ。初診は親に一緒に来てもらうものだけど、
できないなら一人でも行ったほうがいい。

266: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/20 12:55 ID:Ic
AD/HDは社会不安症などの精神疾患を伴う可能性が77%もあって、
合併症が理由で専門家でも患者がAD/HDかどうか判別するのが難しく、
医者は自分が発達障害を持ってることに気づかない場合があるから、
医者に相談するときに自分は発達障害でもあるかもしれないことを伝えたほうがいいよ。

267: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/21 11:31 ID:lw
被害者を精神障害扱いして犯罪の実態を隠蔽する手口は昔からあります。
集団ストーカーは、昔ながらの手口を高度に洗練させ巧妙化しているに過ぎません。

268: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/21 11:36 ID:lw
被害者を精神障害扱いする理由は、被害者を名誉毀損などの法的手段で黙らせることができないからです。

例えば、特定団体が集団ストーカーを行っていると被害者が公然と糾弾しても、その被害者を名誉毀損で訴えることが出来ません。
迂闊に訴えれば、裁判記録に『集団ストーカー』という文言が残ってしまうからです。
さらに『集団ストーカー』とは何かということが記録されるからです。
こうした公的文書に記録されるとまずいので、被害者を精神障害扱いして封じ込めたいだけなのです。

269: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/23 00:05 ID:V2
AD/HDのHDの人はよくいじめをやる、KYと言われる(空気が読めない)、
暴力的な空想が常に頭から離れないとかそんな特徴がある。

270: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/11/28 01:41 ID:VU
冗談だけど出版社の株主にあてた今までの犯罪被害につてかいた遺書をかいて弁護士に預けて、遺書を読めば詩んだ自分の財産がもらえるように弁護士にしてもらえば、うまくいけば層化の自殺追い込みはなくなるかもしれない。遺書を残した相手が層化とグルだと意味ないから遺書を残すときは手紙を渡す相手を考えてくれ。

271: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/12/04 01:55 ID:Hw
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングに、注意力と集中力を鍛えるトレーニングがあるから、薬だけの治療だと不安な人はやってみるといいかもしれない。
ゲームで遊ぶときは対戦テトリスをやってくれ、脳が活性化するらしい。
やわらか頭塾も結構面白い、後毎日5分音読するとかなり脳が活性化するらしい暇な人はやったほうがいいよ。プロは東大卒が多い囲碁や、昔から頭が良くなるとされるそろばんと”脳トレ”の脳を鍛える原理は同じようだからまだやってない人は安心して試しに一度脳トレをやってみてくれ。

272: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:10/12/14 03:51 ID:TQ
 すべてのTVブラウン管がひとつ残らず盗撮の大きなレンズになっているというのは、理屈的に分かるのだが、蛍光灯が盗撮器になることがいまいち納得がいかない。

しかし70年代、ウォーターゲート事件を追っていたマスコミ関係者が仲間内で内輪の資料を閲覧するとき、CIAの盗撮を警戒して「蛍光灯の下では読まないこと・・・」通達がまわっていたように記憶する。蛍光灯も盗撮を助けるなにかしらの仕組みがもともと備わっている。

273: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:11/09/23 22:41 ID:7n6
妄想だけど●●出版社に出した手紙の
中身が入れ替えられてるような気がする。

274: 匿名:11/10/01 20:44 ID:r3E
思考盗撮って盗聴や盗撮での情報の覗きでしょうそれ以外不可能なはず

275: 匿名:11/10/03 05:50 ID:CV.
団結ストーカー集団サイコパス、カルト思想、発達障害、解離性同一障害、人格障害、他、第二次世界大戦当時の日本人達と同じですね、集団ストーカー達は

276: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:11/10/11 01:49 ID:gh2
集団変質者、集団デバガメ一族は、悪性の図太さが有る。関与者達の特徴だ

277: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:11/10/11 02:06 ID:gh2
集団変質者。デバガメ地下組織(デバ地下)これが集団ストーカーだ

278: 匿名:11/10/15 16:30 ID:NQI
集団ストーカーは、よく強い者、弱い者、の区別をするけど、その時の自らの立場の様子を伺い主張するようだ、だいたい悪意悪性の根性が強いから5年も10年も出来る事でしょう。

279: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:11/10/16 14:58 ID:Apk
自分も被害者です。被害者の方達メールで相談しませんか?
koji.tsumaki@gmail.com

280: 盗撮リスト:11/12/09 16:47 ID:ZKE
松岡優恵 渡邉愛実 末廣夏樹 おまえら3人勝手に盗撮しといてただで済むと思うなよ    

281: TS:11/12/18 17:58 ID:cCk
千葉県大網のメゾンでは隣や下の階の住民による昼夜問わない騒音や嫌がらせを行ってターゲットが苦情を言いに行くと居留守を使う、話しを錯綜する、被害妄想に仕立て上げるなどを行っています。

282: 匿名:11/12/24 21:11 ID:Hb.
集団ストーカーは、ストーカーを始め覗き、嫌がらせ、不正、などの悪癖が治らない人達が団結しあう世界(悪事依存症)で他人の人生を当然の権利の様に、いじくり回す精神の異常性が有り、勝手に子供にしたり、家族にしたり、ママ事遊びの様な幼児性が有る集団です。

283: うるま:12/01/12 15:03 ID:VBo
の親はモラロジー事務所元代表なのに盗撮・盗聴などして嫌がらせし掲示板には書き込み出来ない様な悪態三昧で大金持ち。姉夫婦(旦那は自○党議員)は遺産相続争いか?で抑圧的に嫌がらせ等してきます。警察に連絡しても無駄だだぞ!見たいな事を間接的にチラつかせられた経験あり。

車・バイク・近隣騒音・トントントン・トンチンカン・ドアの開け閉め等している人達はほとんどがグループですから警察に言っても解決されません。警察も抑止されています。ほとんどの人が富裕層の抑止・抑圧・マインドコントロール・集り・泥棒・利権の為に連絡され騙されて嫌がらせをしている人が大多数です。偶然を装った嫌がらせの場合はほとんどが集団ストーキング・盗聴・盗撮されています。盗聴・盗撮等去れている場合は留守の間に侵入され金品・家電等を盗まれたり・交換されます。日本は盗聴・盗撮天国で世界で一番機器が売れています。

284: ひろし:12/01/30 15:45 ID:00I
自分も被害者です。東京で被害をうけ、大阪に引っ越して来ましたがまだ続いてます、明らかに法律違反です。どこか1カ所拠点作ってネット拡散被害者集めるのが現段階で最良かと思います、例えば法テラス,もあい…都庁前とか、弁護士出身の大阪知事の橋下の近くで訴えたい…派手にやりたいです。マスコミ警察病院役所、無駄です。

285: 純愛:12/02/09 01:34 ID:dN6
犯罪漏洩上上手く言えませんがお気持ち分かります。
お悩みの際はこちらの掲示板共々お越し下さいませ。

優王純愛 集団ストーカー
http://manami-yuuri-victory.cocolog-nifty.com/

286: 純愛:12/02/09 01:56 ID:dN6
↑上記携帯メールアドレスは存在致しません。失礼致しました。m(_ _)m

287: 匿名:12/02/10 00:28 ID:wpY
集ストが千葉県、大網のターゲット田中Sにデバガメ行為を行う際、悪者や精神病、要注意人物などに仕立て上げるか露出狂やM男など他の作り口実を語り覗きを働く

288: :12/02/11 03:27 ID:gh2
ターゲットが住むメゾンドHの住民達がデバガメ一族の実行部隊です

289: 田、S:12/02/19 05:40 ID:w0Q
集団ストーカー関係者達は偽善や人格を装っているが、本性は悪質人格障害やカルト思想者、愉快犯、残忍性異常者、精神分裂症、虚言症、デバガメなどの人格者達の庇い合い組織だ

290: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:12/02/28 05:02 ID:462
千葉県大網のターゲット田中Sが住むメゾンド、Hの住民達は覗き以外にもカタンカタンと響く騒音を出したり203号室の男はターゲットの部屋の天井裏へ侵入し木をたたきカツンカツンと音を出したりし、地域や警察に守られながらヤリタイ放題を続けている

291: 匿名:12/02/28 05:09 ID:462
精神病やカルト思想専門のアパート(収容施設)やそれなりの人達が残ってしまう企業や地域か有るんだ まともな人は転職するか引っ越すかだ変な人達が野放し状態になっている国だから

292: 匿名:12/03/17 03:35 ID:1l.
彼ら彼女らはトイレまで盗撮するスカトロフェチ!フェチス女学院か?

293: 匿名:12/03/28 12:58 ID:462
悪性の偏屈者達や薄知、カルト思想者達は悪性で図々しく図太く、たちの悪い、自らがターゲットの職場や地域、行く先々などで言った事、行なった事、悪口や捏造話し、不正、嫌がらせなどを隠蔽する目的で被害妄想や精神病に仕立て上げるのがマニュアルみたいだ

294: 匿名:12/03/29 08:31 ID:ibw
メゾンド本( )203号室の男は、ヤハリ覗きの常習者(依存症)で、何を言われても理解出来ず、薄知者の常習者は、かなりたちが悪い。集団ストーカーに利用されやすい精神者の様です

295: 匿名:12/03/31 13:54 ID:iTo
髪を赤く染めたり、ピアスをしたり、騒音車に乗ったり、ヒゲを蓄え、ラップ音楽を大音量で車に乗ったり、デバガメを働き、自らをアメリカ人なのだ!と成り済ます変な人達が偶然を装った、集団ストーカーを働いてます

296: 匿名:12/04/01 19:43 ID:r3E
集団薄知達の真似。40ばいばい!45ばいばい!29ばいばい!5ばいばい!他様々。この手の人達は数狂カルトや精神分裂症が多い

297: 匿名:12/04/01 19:54 ID:r3E
何でも決めつけたり、数字やアルファベット、言葉のコジツケば崇拝する数狂団体、ばいばい!の会の人達

298: 匿名:12/04/01 19:57 ID:r3E
文字化け訂正、バイバイじゃなくナノダ

299: 名無し:12/04/16 04:26 ID:xGo
団体ストーカー、デバガメ友の会、男子部や女子部はバラサナイ様にデバガメ同士達の絆が有る

300: 盗撮苦情:12/12/30 16:56 ID:42U
佐世保市日野、大潟町が、映像を見せてきます。そして、痛みが、あるやり方と、バス道理が、酷いです。安全機械で、してほしい。
何か連絡ありますか?

301: 盗撮苦情:12/12/30 17:03 ID:42U
手、足、顔に、モヤモヤしたものが、ついてます。夢を見るのは、とうさつが、していた。食べ物系、車、動物が、見せられます。

303: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:13/08/22 22:39 ID:b7o
ガスライティング協力企業
鰍rPI。
業務内容:警備、探偵業、精神病者移送サービス。

多数の(警察官、精神科医含む)集団、組織ストーカー加害者が、ガスライティング
犯罪を自分に仕掛け、精神を不安定にし、その他、様々な嘘とガスライティング手口で
精神病状を捏造させ、精神病院へ強制入院させようとしてきます。
人道的、社会的に悪質、悪辣な事をする、ガスライティング協力企業です。

悪質・悪辣なガスライティング協力者・協力企業を告発していきましょう。

304: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:13/11/11 11:28 ID:Z4A
代理支配だろうね。そういうネットワークがあるのは100%間違いない。

305: 中川恵年:13/11/14 12:53 ID:QJ2
現在電波被害に有っており犯人も解っていて対策はスカラー波探知機が適応迄は解ってるのですが身体的、精神的に被害届けを警察に出そうにもまず身体に電波を受けてる証明、次に心療内科等での身体被害の証明、最後にそれを持っての警察への被害届けですが電波を受けてる証明は写真撮影だけでは証明され無い様です差し詰め逆探知機は使用する術は有りませんか?

307: 藤巻:14/06/01 02:59 ID:F5I
パチ屋の遠隔システムも今では当たり前。

ジャグラーなんて定めた回転数でいつでもペカらすことができる。

バケ連、ゾロ目、大ハマリ、これらも全て遠隔により一回転の狂いもなく操作できるのだ。

それにより集団ストーカー被害者は確実に負ける。が、逆に集スト側から当たりを誘発することも可能だ。

加害者側はいくらでも金を抜くことが出来る、やはりテク犯は問題が尽きない。

308: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:14/07/05 19:42 ID:ZLs
305
それを言うなら違法電波法でしょ。でも浴びさせられている際に電流が途切れたい波をうったりしませんか?自分の経験で話させて頂くと恐らく微弱電流であると思う。スカラー波??気になりますねぇ。最初は周波数だと思い逆探知機と言うかプロ仕様の盗聴器発見器を購入しましたがやはりキャッチする事は出来なかった。そして微弱電流(静電気の様なもの)と言う見解に至りました。対処法はアースを取ってあげてもいいが結局は脳に電流が流れる為、あまり効果なし、とにかく耐えて耐性をつける事をお奨め致します。耐性がつくまではアースが有効と実感しました。

309: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:14/07/05 20:02 ID:ZLs
鍵となるのは日本軍731部隊もしくはナチ●、ドイツがおこなった人体実験とまで突き止めたばかりでそれ以上は憶測となるので語る事は出来ません。

310: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:14/07/05 20:14 ID:ZLs
奴らと言っていいのか博士的な者の犯行か長い事、体験してきて感じ解ったのは結局は致死に至らせる程の力は無い事に気付いた。ただビビらせて警察に飛び込ませたいのか良く解らないが個人差によって追い込み方が変わって来る。取り合えず煙草でも一服して落ち着く事が大切。動けば動く程、痛くなる。

311: 貧乏ヒロ:14/10/11 11:14 ID:Jw.
初めまして 若く見られますが若くありません 宜しく。

312: 貧乏ヒロ:14/10/11 11:15 ID:Jw.
初めまして宜しく。

313: あっ君:14/12/25 02:38 ID:Na2
思考盗聴か電子洗脳なのか俺の悪事を知ってからそこに漬け込んで勘繰らされたり嫌がらせされたりする。
人の過去まで遡り記憶を辿って話をしてくる。
厄介な奴らだ!中には良い人もいるが、お調子者もいてとんでも無い事を言ってきたりあり得ない事を言ってきたりする。
最初は冗談半分でやっていたが、やり過ぎて冗談じゃ済まない事になってる。
どうやら心を読む事が出来ているが、俺にも相手の言っている事を聴く力とその人の心も読む事が出来る様になった。
思考盗聴の犯人は恐らく黒幕が居てそいつに遣らされて悪ふざけをして来る。
でも俺の考えている事が解っても知識は俺の方がたけている。
あと俺が、ど忘れすると相手も解らず話しが出来ない事がある。
皆さんは思考盗聴してする相手と会話出来てますか?
会話が出来るとだいぶ楽になります。交渉し次第で大人しくしてくれる。
見て見ぬ振りをしてくれる。
俺を思考盗聴していた者が俺の気持ちを察したのか俺に謝ってくる。その人は女性で俺はその優しさに恋をした。
観音さまの様な慈悲の心を悟ろうとしている。
逢って一度、確りと言葉で会話をしてみたい。
そしたらもっと好きになっちゃいそう。
一体どこの誰なんだょ。

314: あっ君:14/12/28 01:50 ID:Bbo
ここの主は、何処へ行ったんだ?
聞きたい事、話したい事が沢山ある。
主さぁん、何処ですか?

315: あっ君:14/12/28 02:29 ID:Bbo
俺は5年前から思考盗聴されて集団ストーカーの被害にあっている。
最初は臭いのだのあの人、頭がおかしいんじゃないと聴こえてきたり人混みに行くと誰かが陰口を言っているかの様に聴こえてきた。
最初は侮辱されたりしていたが段々とエスカレートしてきて夜も眠れない毎日が続いて会社に居ると外から聞こえる様に笑われたりし、自分は社内のパソコンのセキュリティーをやっていたので少しはパソコンに詳しい方だ。
しかし社内の個人個人のPCのIPアドレスを調べて居ると千里眼を使えるのか俺が見たものを盗撮できるのかIPアドレスを当ててくる。社外に漏れたらまずいので漏れないように色々試したが結果は一緒で何時も見られているような気がしてきた。
夜は寝れないし仕事中も思考盗聴されたり集団ストーカーに合う毎日が続き、彼女といる時もHをしてる時もそいつらは、邪魔をしてきた。
俺はなんとなくだが、家の周りにやって来る奴らの気配まで感じる様になり、結構な割合で塀を乗り越えて部屋の外に何やら装置を設置している様にも伺えた。
ノイローゼになり病院に行くと統合失調症だと言われたが確実に誰かの仕業だと俺は思っていた。
いくら薬を服用しても一向に思考盗聴は治らず俺は嫌になり自殺を図った睡眠薬を大量に飲んでやったが、オーバードーズして倒れ込んでいる時にけたたましいイビキをかいていたらしく親が気付き救急車で搬送され4日間、ICUで治療を受けた。
まさか思考盗聴していた奴らは散々、俺が自殺をしてやると言ってもそんな勇気ないくせにとか馬鹿にしていたが、実行するとは思わなかったらしくイビキを書かせ早く第三者に気付いてもらえるようにイビキを書かせたと思う。
それからは少しは嫌がらせは減ったがまだ続いている。
だが奴らにも良心と言うものがあるのか、あの時は済まなかったと謝ってきて和解を求めるようななった。 今日はここまで!

316: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:15/01/20 00:02 ID:QZk
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=40797

317: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:15/01/31 09:33 ID:w.s
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=40797

318: ごまみそ汁:15/07/23 19:51 ID:Y0E
盗聴被害者のごまみそ汁です。
アメリカと日本政府の盗聴・盗撮対策というスレを
中心に書き込みをするようにしました。
グーグルで アメリカと日本政府の盗聴・盗撮対策と
検索して探してみてください。
特権持ちの人は配られた盗聴被害者の情報、
ほのめかしの解説等を一切信じないようにしてください。
レビューの書き込み、抗議文、ファンレター等の手紙出し、
盗聴被害者のアイディアの盗作、投稿もしないで
くださいお願いします。

319: ごまみそ汁:15/07/24 22:30 ID:OP2
俺は賄賂をもらった事で自首をすると
払った相手を脅迫するという犯罪の手口を
電子掲示板に書き込みしました。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示