[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

「盗聴」「盗撮」監視の対策スレッド
32/32頁 (319件)
315:あっ君 12/28 02:29 ID:Bbo
俺は5年前から思考盗聴されて集団ストーカーの被害にあっている。
最初は臭いのだのあの人、頭がおかしいんじゃないと聴こえてきたり人混みに行くと誰かが陰口を言っているかの様に聴こえてきた。
最初は侮辱されたりしていたが段々とエスカレートしてきて夜も眠れない毎日が続いて会社に居ると外から聞こえる様に笑われたりし、自分は社内のパソコンのセキュリティーをやっていたので少しはパソコンに詳しい方だ。
しかし社内の個人個人のPCのIPアドレスを調べて居ると千里眼を使えるのか俺が見たものを盗撮できるのかIPアドレスを当ててくる。社外に漏れたらまずいので漏れないように色々試したが結果は一緒で何時も見られているような気がしてきた。
夜は寝れないし仕事中も思考盗聴されたり集団ストーカーに合う毎日が続き、彼女といる時もHをしてる時もそいつらは、邪魔をしてきた。
俺はなんとなくだが、家の周りにやって来る奴らの気配まで感じる様になり、結構な割合で塀を乗り越えて部屋の外に何やら装置を設置している様にも伺えた。
ノイローゼになり病院に行くと統合失調症だと言われたが確実に誰かの仕業だと俺は思っていた。
いくら薬を服用しても一向に思考盗聴は治らず俺は嫌になり自殺を図った睡眠薬を大量に飲んでやったが、オーバードーズして倒れ込んでいる時にけたたましいイビキをかいていたらしく親が気付き救急車で搬送され4日間、ICUで治療を受けた。
まさか思考盗聴していた奴らは散々、俺が自殺をしてやると言ってもそんな勇気ないくせにとか馬鹿にしていたが、実行するとは思わなかったらしくイビキを書かせ早く第三者に気付いてもらえるようにイビキを書かせたと思う。
それからは少しは嫌がらせは減ったがまだ続いている。
だが奴らにも良心と言うものがあるのか、あの時は済まなかったと謝ってきて和解を求めるようななった。 今日はここまで!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す