「ヘリ等による威嚇」説の検証・対策

組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板 > 「ヘリ等による威嚇」説の検証・対策
全部1- 101- 最新50

「ヘリ等による威嚇」説の検証・対策

1: ぴろゆき@"管理人":04/01/01 16:20 ID:oEMw5XeY
ヘリコプターなどの飛行物体を使って威嚇されているという説がネットで流れています。
組織ストーカー犯罪の被害者の一部であるようなのですが、
その現実性についてはストーカー被害者の間でも賛否両論あると思われます。
検証と対策を兼ねたスレッドを立ててみました。

73: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/29 18:40 ID:???
ファイル(省略)

> 家の真上にホバリングしに来たヘリ。
> こちらに向かって来ていたヘリと、壁の角度を見てください。
> ヘリがホバリングしながら方向を変えています。
>
> ヘリの業者に聞くと、近所の緑地帯にある鉄塔で土砂崩れの恐れがあるので
> ヘリで検査しているいうことでした。
> それは大変です!地面の大陥没かもしれません!早く避難しなければ!!
>
> 鉄塔といっても街中にあり、土台は緑地帯どころかコンクリートでガチガチに
> 固めてありました。
> 崩れるような土砂もありません。そもそも平地で山も丘もないのです。
> 鉄塔の高さも民家のアンテナ並みで、近寄らないと見えません。
> 高圧線の鉄塔の半分以下、家に紛れる程の小ささ。
>
> ヘリで検査するより車で地上から目視したほうがよく見えますし、費用の面からも
> 効率的です。それに、その4倍はある巨大な鉄塔が近くに幾つもあります。それは
> 検査せずに、小さな鉄塔ひとつにヘリまで出して月に何度も頻繁に見るのですか?
> また、ここの自宅の上空でホバリングする必然性もございません。
> 鉄塔検査ということなのに底部の機体番号の一部を偽装していることもありましたが、
> それはそもそも検査飛行という名目自体が偽装であることを示しているのではないですか?
> それより何より、市街地での低空飛行は危険です。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示