雑談ロビー(あいさつ・連絡・雑談)

組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板 > 雑談ロビー(あいさつ・連絡・雑談)
全部1- 101- 201- 最新50

雑談ロビー(あいさつ・連絡・雑談)

1: ぴろゆき@"管理人":04/01/01 16:25 ID:oEMw5XeY
組織ストーカー被害者は対人関係を破壊されてしまうことが多いので、
ちょっとした雑談でも気軽にできる場が必要です。

日常のあいさつ・連絡・雑談など、被害報告でない投稿用のスレです。
雑談などなんでもご自由に書き込みください。

ここは雑談スレなので、
話が被害の専門的な話になった場合はできるだけその被害のスレッドにお移りください。

2: 反社会的行為は楽しいですか?:04/01/01 19:28 ID:mPe2wzNQ
>>1
隔離板の作成ご苦労様です。
ぴろゆき君は「2ちゃんねる」のネーミング自体が仄めかしだったり
するのがばれてしまうとまずいのですか?
まずい事があるのであれば通達して頂けないと理解力が無いので
判断出来ません。
具体的な例があれば教えてください。

3: ぴろゆき@"管理人":04/01/01 22:25 ID:14Ov.tu.
さっそく、チンカス工作員が来ましたか。

いろいろと勘違いしているようですね。
それに隔離板ではなく、荒らし避難板なんですけどね。

4: 名無しさん@ストーカー被害:04/01/30 18:24 ID:hcCBA2BE
1)とりあえずネット内で「集団ストーカー」という概念の認知を広げる
 2chなどではいくつもスレがたっているが、ほかにもReadMeJapanランキング
 上位サイトにとりあげてもらう

2)次にマスコミで「集団ストーカー」という概念の認知を広げる
 マスコミ各社にメール。ネットである程度広がれば自然と取り上げられることに
 なるかも。ちょっと前マスコミでさんざん闇金融特集が組まれたが、あんな感じ
 になるようにもっていく。

3)繰り返し警察に行き重い腰をなんとかあげさせる
 証拠がないような状態だと香具師らもうごけない。所轄の警察署だけだと不発に
 終わる可能性が高いので、もっと上の警視庁本庁などに繰り返しいき、そこでの
 やり取りの内容を録音し、ネット上にアップする。他の被害者の方はそれを参考
 にし、より効果的な方法を検討する。

4)個人のストーカー法のように集団ストーカーも法作成の方向へもっていく
 桶川ストーカーのような事件がおこってからでは遅い。意識的に1)〜3)を繰り返
 し、法作成までもっていく。

5: "管理人":04/02/04 08:12 ID:1D5o7.Ik
>>4
桶川のような事件が「集団ストーカー」だとすると、
われわれの扱っている「組織ストーカー」とは区別するべきかも知れません。
両者は明らかに別タイプの犯罪ですから。
桶川タイプの事件は警察にまかせましょう。

6: かんりにん:04/03/15 01:16 ID:GCnR5SRw
今日の昼間、TBS系テレビで最近多い探偵の宣伝番組みたいなのを
やっていました。その中で、ストーカーに対処した探偵が
「ストーカーは立証するのが難しい」と言っていました。
やっぱり探偵はそのことをよく認識しているのですね。
ただでさえ難しいのに、探偵自身がストーカーをやっているのだから、
なおさら立証が難しいわけです。
しかしながら、探偵は誰でも成れるわけですから、
ヘタレな犯偵(犯罪探偵)がそのうちボロを出して捕まってくれるかも知れません。

8: 今日もうんこ aGbR8Ka.:04/04/29 22:50 ID:???
コンニチワ

組織ストーカーの立証を専門とする探偵社を育てるのが良いと
思います。毒をもって毒を制すやり方です。
未開拓の分野だから利益も出ると思いますが、危険でもあります。
探偵と思われる書き込みをした人間に、『組織ストーカーの立証を
専門とする探偵社はきっと儲かるよ』とほのめかしてみたりすると
良いかもしれません。
組織ストーカーの被害者がこのような探偵社を立ち上げるのが
理想だと思います。元探偵で、組織ストーカーの被害者がいれば
支援するのが良いと思います。

9: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/05/29 16:54 ID:Q50YRAfo
随分前に主に社内で集団ストーカーに遭いました。
今はその会社を辞めて一年半が経つのですが、立証できるもの
でしょうか?法律家の先生や労働監督署の方にも相談したのですが
曖昧に否定されます。「他の方法でなにか・・・カウンセリングを
受けてみてはいかがか。」と言われるのみです。

11: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/03 10:36 ID:uV.ofW66
本当に集団ストーカー被害にあってる人間ならこんな掲示板に書き込まず
コsロすか死んでるはずだよ

12: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/04 19:28 ID:Q50YRAfo
>>11
あなたは被害を負わせてる側ですか。

13: 11:04/06/05 21:04 ID:???
あんな集団ストーカーのキチガイに間違われるなんて心外だ。だけど被害にあったら憎しみで鬼と化してるから連中とそう変わらないように第三者には見えるかも。

14: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/06 09:48 ID:Pj2omZkc
>>9

今の社会では集団ストーカーを認めてくれるところはないと思われます。
みんな遠まわしに病院に相談してみては、、、と言うでしょ?
そういうシナリオが出来てるんですね、影で。

諦めたほうが良いよ。変な事してると、またストーカーされるよ。
あなたなんかまだ良いほうだよ。
死ぬまで集団ストーカーされる人もいるんだよ。

>>11 の言う通り。違う意味でね。
ある意味真実。
あなたは軽かったからまだ書き込むことが出来るんだよ。

15: 小学生ストーカー:04/06/06 10:50 ID:6ZWOiFjg
は、こちら
下記サイト、子供編参照
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kankandatteyo/

16: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/06 18:52 ID:???
>>15
いい加減にしろ、精神薄弱者を使った加害者工作め

17: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/14 19:48 ID:???
やっぱストーカーってチョンじゃない?日本語okasii

18:  :04/06/20 18:49 ID:???
昔応酬された未成年ポルノビデオの子供が朝鮮人だからとか
警察で発表していた事があったが、
私は親戚や某集団にキディポルノの被写体にされた事があるので
被害届が無いからといって 被写体が朝鮮人とは限らないと思った。

セカンドレイプ状態になったら可哀想等と言い包められたりした訳だが、
実際は一人で捜査依頼しに行こうとするとお礼参りされたり
相談先に洗脳集団が行ったりしていた。
あいつらがやった人的賄賂斡旋や放火や爆弾騒ぎも私の名前を出された。
地域の人材斡旋組織風な集団(自称華族等)が自助組合みたいな素振りで
警察には「売春で小遣い稼ぎするのは大目に見てやれ」等と言ってた。

小遣い稼ぎがしたかったのでは無い。 パトロンとの性的接待を断ったら
「商売しなければ死ぬ」等と言って気道を塞いだ(脅迫された)ので
(脳を破壊されたくないので)金を(慰謝料的意味合いで)要求する事に
しただけなのに商売の宣伝をするとかいうことで勝手に人を集め
場所代や仲介料や薬代(レイプ幇助費用)を売買春の値段の様にしていた。
(PTSDやアレルギー 薬物等で気を失わされていた。)
斡旋を手伝った肉親と肉親を薬物洗脳した自称お母さん(顔役)を
訴えられれば良いのだが相談しに行こうと出歩くと薬物洗脳集団が付いて来て
ガスマスクや中和剤等を備えているようなところで無いと危険かと思った。
怪しいストーカー集団の中には
私を「預言者(ユダ・クライヒト)」と思っている人が居るらしくしつこい。
「あの人(私)が働けば(売春させれば)返せるだろうから金を貸す」と
雇用契約による売上倍増を見込んでいる風な人身売買幇助契約を持ちかける
ペテン師にもリストが出回ってしまっているようだ。

ペテン師の三文芝居かどうか判別できないで居るが、
(天皇批判すると来たという秘密警察の粛清的役割の気分になっている)
公務員が(ドラゴンマフィア的)人身売買の幇助(隠ぺい工作等)を
していた。

ストーカーしているのは恐らく日本人だと思う。
日本人と言っても大昔ブラックマーケット界隈で使われていた意味の
「ニホンジン」では無い。
闇市で使われていた日本語(香具語)は「古式ゆかしい日本語」では無い
と思うよ…。
正しい日本語では 「牛」も「百姓・働き者・ポン引き」では無い。

19: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/20 20:38 ID:???
>>17 それ…香具語?

※朝鮮→庁線、警視庁の非常線にかかる(売春婦)
 にほん→二本、トイレ(妾)

20: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/06/30 10:22 ID:???
日本人とモンゴロイドの見た目の区別が不可能なクセに
売買春組織が囲っている人間なら外国人で宗教や風習が違うから
買っても問題無いと考える人は思考力が弱いぞ?

「売られてるから韓国か朝鮮の人」と決め付けたら駄目だぞ。
それと暴力団員が昏睡させて裏で売ってるような人は
「人畜共通感染症(ブルセラ症)」とかに罹患させられている人が居て
(通報した人間に対するお礼参りが獣姦撮影だから。
レイプより人間の価値が下がるから通報しないだろうと
考えているのか知らないが。)
粘膜接触したら高熱が出て子種が無くなったりするよ。
下手すると狂犬病に罹り精神病呼ばわりされるかも。
 日本では狂犬病は無い事になっているから
もしも狂犬病に罹っていても狂犬病の手当てはされないよ。

21: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/02 23:25 ID:HoyqNfxY
なんか弁護のつもりで書き込みしても「荒らし」よばわり
されるんだが、ここってそういうとこ?

22: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/03 21:11 ID:9oScRmGU
ウソのような本当のような

23: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/03 21:26 ID:UbyMJpO.
ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1088688447/
9 : ◆I7MQhdsF5I :04/07/01 23:12 ID:wzLEnggx
集団ストーカーという言葉作ったの僕だから、カキコするときに、
よしひろ様「集団ストーカー」という言葉を使わせてもらってありがとうございます。
ぐらい書けよな。ヴォケ

サイエンスエンターティナー飛鳥昭雄 第九章
ttp://page.freett.com/morikage/azt2ch-8790-1027555239.html

11 名前:11getto! ズサー :02/07/25 13:18
数百万人規模のネットワークを駆使して、老若男女が総動員で事にあたっています。
(監視、情報収集、意識操作、いじめ、誹謗中傷、嫌がらせ、尾行、挙句は集団ストーカー)
皆さんも例外なく、小学生頃から学友らに工作を受けていることは断定できます。
たとえば、真面目な日本人には不真面目になるように誘導します。
要するに、彼らの中の選り抜きにエリートコースを行かせて要職に就かせる狙いでしょう。
そうです、日本の役所、自衛隊や警察、教師、マスコミに反日の人間がうようよいます。
大変、危機的な事態です。

232 名前:おさかなくわえた名無しさん :04/07/03 19:16 ID:pmc/Pqg5
集団ストーカーはよしひろの著作物、登録商標なので
以下のように表記すべし

「集団ストーカー Copy right(C) 2004 よしひろ All rights reserved」

24: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/03 22:27 ID:HoyqNfxY
単語に著作権は発生しないと思ったが・・・
登録商標は登録して維持しないといけないと思ったが・・・
登録商標は(R)だと思ったが・・・

25: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/06 12:37 ID:???
集団ストーカーをする奴等はゴミ人種カルテット(北朝鮮人韓国人部落民沖縄人)だ!!!!!!

26: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/06 21:05 ID:???
ストーカーと人種は関係無い。

27: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/13 02:00 ID:LA3A9GPo
なんだか荒らされてる?

28: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/23 23:17 ID:g0wGlwcs
現在以下のような被害に遭っております。

・windows98を使っているが、ときどき画面右下の
「インターネット」の表示が「イントラネット」に変わる。
(我が家にはパソコンは一台しかない)

・ホットメールのパスワードを残したままにしているのに、パスワードを入れ直ししなければならないときが
よくある。また作日は突然
「Cookie を有効にしてください 。現在、ご使用の Web ブラウザでは Cookie が無効に設定されています。.NET Passport を使用するには、Cookie を有効にしなければいけません。 」
と表示され開けなくなった。
(cookie設定など全くいじっていない。しかもほんの1,2時間前には普通に開けた)

・上記ホットメールと同時にj-com(ケーブル会社)のメールアカウントもパスワードを保存していたにも関わらず、パスワードをいれなければ接続できない状態にされてしまっている。

29: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/23 23:17 ID:g0wGlwcs
以下は昨年、予備校講師の模擬授業試験を受けた際、作った講義原稿の一部です。

(大阪大学入試)英文にもどります。
 ....,Older people, especially those living in poorer areas, are often anxious about being mugged, / when the chances of this happening are low.

being mugged とwhenの間で区切っておきましょう。 ところでこのwhenを「〜とき」と訳して何か違和感
があった人いますか?
  実はwhen が althoughの意味で使われることがあって例文をあげておくと

Why does he smoke when he knows it's bad for health?

Some French wouldn't speak English when they could.

なんて言い方します。
それぞれ「健康に悪いとわかってる『のに』....」「しゃべろうと思えばしゃべれる『のに』....」
とwhenを逆説で使ってます。
  辞書を引けばはちゃんと載ってることなんですけど、知らなかった人のほうが多いんじゃないでしょうか?
 whenなんて中学1年で習う超基礎単語ですから、もう完全に知ってるものとして、間違っても大学受験用の単語集には出てきませんし、辞書ひくこともないだろうから、知らないままだったんじゃないでしょうか。 ここでwhenのもう一つの使い方を教わった人はラッキーですけど、他にもそういのはいっぱいありますよ。 例えば・・・・

30: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/23 23:18 ID:g0wGlwcs
 さて、これを英語のわかる知人(2人のみ)に、12月の初めメールで送って感想を求めたのですが、同月の中旬に全く別の仕事関係の人にパーティで話しかけられ、開口一番、
「whenには"〜だけれども"っていう使い方があるって知らなかった」
と言われました。失礼ながら英語力からいっても、この方が阪大入試英文(しかもK塾テキストに掲載された数年前のもの)に目を通すことがあるなど考えらませんし、もちろんこの方にメールなどしていないのも確かです。しかも突然、上記のようなセリフをふられたわけです。

他にも似たようなケースが複数ありました。 「メールが盗み読みされている」と言うと、"そんなのあるわけない。被害妄想じゃない?"という反応が普通でしょうが、上のような事例でも「偶然」でしょうか?

31: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/23 23:18 ID:g0wGlwcs
他には
・ネット閲覧中まるで遠隔操作でスクロールしているかのように
画面が上下にポンポンとはねるように揺すられたり
ある特定の段落のところにわざと引き戻されたりする。
揺れのスピードも幅も不規則で、モニターの故障というより、
いかにも人を「おちょくって読めなくしてやっているぞ」
というような動きをする。
特にgoogle検索を行うとき「田舎者」「低学歴」など決まった
キーワードを使うとそれが起こる。

・どんなに長時間コンピューターを使用していてもフリーズしない時でも、
上記のようなキーワード検索を行ったり、集団ストーカー被害を訴える掲示板に書き込みをした直後は、
急にフリーズが頻発し、ひどいときは何度再起動をかけても5分おきくらいに起こる。

・数々の掲示板で書き込もうとしてもプロクシーなど使ってもないのに、プロクシー規制を受けて書けなくなっている。特にこのような被害を訴えるための掲示板や2chスレッドで多発。

32: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/23 23:19 ID:g0wGlwcs
大事な被害報告を書き忘れていました。

・メールが24時間以上遅れて届く

行方不明になるのではなく一、二日たって届くのです。
それもすべてがではなく、仕事の依頼や変更の
お知らせなどの内容のメールに的を絞って。
 実際、仕事の依頼日を過ぎて届いたため金銭的な被害も
出てますし、仕事上の連絡が滞って信用をなくすなどの
実害を被りました。

33: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/07/30 16:56 ID:tgeOiPWI
場所変えるからもうついてこないでね

34: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/03 19:27 ID:wIti888U
>>32
苦情は、プロバイダにどうぞ。

35: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/09 07:19 ID:SMmQirAA
どうでもいいけど、香具師興行師がどうのって人は工作員?
書き込み内容がえげつない。脅しのつもりじゃない?w
前2ちゃん関連スレでやたらと香具師語を勉強しろって何度も書き込む人がいたけど。

36: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/09 23:16 ID:???
「勉強しろ」とは 関西では「負けろ」と言う意味ですよ。
何度も「勉強しろ」と書き込んだ人が大阪人なら

「(香具師)興行師の黒詐欺ペテン用集団語に煽動されろや われ!!」

って脅してた かも知れなかったですね…。

37: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/12 18:08 ID:WJfMltp6
[973]M 04/08/04 10:18 *Ah32z8di7tV*d2ed0eab
この掲示板をつぶして機能させたくない匂いがプンプンしてきますね。
集団(組織)ストーカーを扱っている掲示板には、こういったモノが必ず現れますね。
被害者に張り付いているから当たり前ではありますが、
被害者でも加害者でもない方が読めば、ある意思を持って荒らしてるのが一目瞭然ですよ。
自ら集団ストーカーは実在しているという認識を持たせてはいけない、と言ってるようなものです。

[974]974 04/08/04 11:12 D4ti7QqtoaL
>>970
ケケケっていろんなスレで見かけるけど、よっぽど暇人なんだな。

被害者が訴えを書くってんなら話は分かるけど、ケケケって被害者
じゃないんだろ?だったらわざわざ荒らしなんかしないでほっとけよ。

それとも何か?集ストが存在したら困る訳でもあるのか?

38: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/13 15:35 ID:???
>香具師興行師

香具語と言う集団語を使用していて
香具師独自の信条に基づく行動をコッソリ行なおうとする集団と、

香具師の成り立ちの「不幸な境遇に陥った時の生き残り方法」を
「躾」と呼んで他人に強要して「香具師」として育て上げ奴隷に使う興行師。
「香具師」を人的賄賂斡旋用の人員として
権力を持つ者や財力を持つ者に仲介し利鞘を横取りしようとする集団の
興行師。

…は、普通に昔から居るでしょ?
興行師は香具師に暴力行為をそそのかすのが信条だから
「興行師=暴力団」というと 思いっ切り否定されるけどね。

39: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/15 01:45 ID:uuyTHKIM
「性善説って信用できない」
"生まれながらの犯罪者っているのでしょうか"

いると思います。
私は弟の事が「この子魂が入ってない…」と思って子供の頃から怖かったのですが、成長するにつれて、彼はいつも誰かを執拗に攻撃する人間になりました。
下町だったので、男女の別なく育ちましたが、そんな風に見えたのは弟だけでした。
もちろん母には「あんたがそんな目で見るからあの子がおかしくなった」と言われたりしましたが、私にそんな力はありません。
彼は人を攻撃するのが楽しく、好きな相手ほど痛めつけたいみたいでした。
多分価値観が違うのだと思います。

トピ主さんの仰る事すごく分かりますし、感謝したいような気さえします。
子供は皆天使って言えたらいいし、人は本当は皆優しいって信じられたら、心のきれいな人みたいで素敵だと思いますが、そう言う人って被害者を責めがちですね。
あなたに原因があったのよ、みたいな。

大人になってからはデパートで働いて、ひと目でおかしな人が分かる事に気付き、一部で「ストーカーセンサー」と呼ばれました。
いい事じゃないですけどね。
ストーカーやってると、わかる人にはわかる。目つき悪いっていわれるとか。
痴漢といっしょ。
性根を入れ替えたらきっと治る。がんばれ!

40: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/16 11:02 ID:???
桶川ストーカー事件の事を 香具師興行師の所為にすると
そんなへまはしないから違うとか言ってるみたいなんだよね。

大昔からの日本の正統派の香具師興行師なら
堅気の人には無理強いしないとか
死ぬほどしつこくしたら 組や家の恥として責任を取らせるとか
過去に色々 任侠団体の人に小耳に挟まされたんだけど
散々ペテンに掛けられたから 能書きなんぞどうでもいいんだ。

迷惑だから怪しい集団が嘘の情報を撒き散らしているのを止めなきゃ
(集団の存在と私の名前を結びつけようとしている活動を止めなきゃ)
殺されても死人に口無しみたいな状況になると予想されるんだ。

集団でネチネチ圧力掛けられて「ダルマ(周囲との関係を断たれる)」
になりたい人らしいとか勝手をされるのは嫌です。
かといって接待相手や売春相手を連れてこられるのも嫌です。
何で
「性的接待か売春婦をして世間と関わりを持たないと死ぬ事になる」のか、
何で そういった教義を世の中に公にしたらユダヤ教徒 と
決め付けられなきゃならないんだか全然納得いかない。
しかも、
秘密にしておかないと非難されて罰を受けさせられるような教えの方が
本道である的威張り方をする人の精神構造とか謎!!

警察官の一部が「巣食おうとしてるのに協力的では無い」とか
「少しは自営しろ」だとか
ペテン対話のような言い方をしてくるのは誰の指導なのかも謎です。

41: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/19 05:04 ID:7jzLn8wI
(((worth reading)))

951 :文責・名無しさん :04/08/18 20:37 ID:LwkWzTsB
http://6903.teacup.com/kusanone/bbs
集団ストーカー考A 投稿者:曼荼羅  投稿日: 7月10日(土)22時01分33秒

ネット上で観察される集団ストーカー被害報告には信憑性に対する脆弱性を否定できません。
が、これら集団ストーカー被害報告よりも、もっと奇怪で不自然極まりないのは、
これら集団ストーカーを否定する側のあり方でしょう。
集団ストーカー否定勢力の特徴は、 

@ 被害者の告発に対してまったく耳を貸そうともしない
A 被害報告に対して徹底的な否定を貫き一切の妥協がみられない
B とにもかくにも集団ストーカー被害者を「精神異常者」扱いにしたくてしょうがない。
C 二言目には「病院へ行け」としか言わない
D ありとあらゆる精神疾患上の症例を見つけ出してきては、コラージュのごとく被害者に貼り付けようとする。
E 被害者だけではなく集団ストーカーを肯定する人間には容赦ない罵声を浴びせバカ扱いする。
F 否定勢力は口では妄想の産物扱いにし一蹴しながらもそれとは裏腹に、集団ストーカーに対す並々ならぬ関心を持っている。
G 否定勢力は、被害者に対する一方的な否定的且つ狂人扱いする執拗な書き込みを繰り返し行う
H FGのような一面を突くと烈火のごとく怒りだし、口を極めて罵りまくる。

また、これら否定勢力とは異なるものとして、集団ストーカーを扱う掲示板に、いかがわしくつまらない宣伝投稿が頻繁に出現する傾向があります。
否定勢力は集団ストーカーを妄想の産物と本当に考えているならば、いちいち書き込みして相手にする必要などないはずですし、また、否定勢力にはなんの関係もない話なのだろうから、ほっとけばいいのです。
ところが実際は執拗な書き込みを繰り返し被害者をからかい、狂人扱いし、医師としてのまともな教育訓練も受けてもないのに、精神科医気取で断片的な症例を振り回すわし、入れ替わり立ち代り書き込みを繰り返すのです。

42: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/19 06:32 ID:7jzLn8wI
集団ストーカーたちの自己正当化テクニック
 Organized stalkers may use "techniques of neutralization" to justify their misdeeds.
These individuals typically hold conventional societal attitudes and beliefs. However, during the course of their offending, they learn a set of techniques that permits them to neutralize these beliefs while drifting back and forth between criminal and conventional behavior. Utilizing one or more "techniques of neutralization," or rationalizations, the stalker criminals can violate the law and still maintain images of themselves as decent human beings.

Sykes and Matza's Techniques of Neutralization
A. Stalker Denial of Responsibility-- "I didn't Mean It"
    自分達に責任はない! 被害者になるやつが悪いのだ。
B. Stalker Denial of Injury--"It Didn't Really Hurt Anybody"
    実際には何ら(暴力など)危害を加えてないじゃないか!
C. Stalker Denial of the Victim--"They Had It Coming to Them"
    ターゲットへの「正当な復讐だ」「天誅だ」
D. Stalker Condemnation of Condemners--"Everybody's Picking on Me"
  ストーカー達が自分自身のストーカー犯罪から注意をそらして、
   自分のストーカー行為を非難する人々の言動を「異常」に仕立て
   そちらに注意を向けさせること。
  E. Stalker Appeal to Higher Loyalties--"I Didn't Do It for Myself"
    政治・宗教組織、暴力団、会社など、所属する集団の利益のために
   行動することをストーカー犯罪の口実にすること。

43: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/19 06:33 ID:7jzLn8wI
〜内海洋一『教養としての社会病理学』、ほか参照

中和の技術と漂流理論

ストーカーは既成の社会秩序を全く否定するではなく、
自分の行為が社会の中で違反行為であると知っている。
彼らが違反行為を行なうのは、それを正当化し、
合理化するからなのである。この正当化、合理化こそが
Sykes と Matzaが提唱する「中和の技術」である。
中和の技術は5つの型に分けられる。

@責任の否定…自分の逸脱行動には責任がないとすること
によって、本来抑止の役割をする自責の念や他者の非難から逃れる。
A危害の否定…誰にも危害を加えていないということが
逸脱行動に対する正当化となる。 この事が様々な言い訳の材料になる。
B被害者の否定…ストーカーが自分の逸脱行動に責任を感じても、
その行為はその状況ではやむをえないものだと中和化される。
C非難者への非難…ストーカーは関心の的をその逸脱行動の
動機に向け、非難者に対する非難になる。
他者への非難で、自分の行為の悪さを隠す。
D高度の忠誠心への訴え…ある規範からの逸脱は、より高度の
忠誠心を要する規範を優先させたからだとする。

マッツァは中和の技術論から理論を飛行漂流理論へと進めた。
彼の理論の趣旨は次のようなものである。多くの人は自由と強制の
間にたたずんでおり、ストーカーもまた同じである。ストーカーは
犯罪行動(伝統的価値観の否定)と遵法行動(伝統的価値観の同調)
の間の漂流者であるということである。

44: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/19 11:42 ID:???
◇ストーカー組織への金の流れについて◇

◇手先になっている人には金が流れていないどころか吸い取られている
◇人的賄賂を斡旋する事により
公的資金などを合法的に横流ししてもらう?
◇国家を転覆させてインフレになっても困らないように金ではなく
何でも言う事を聞く洗脳された奴隷を増やす事が目的

45: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/19 22:18 ID:2kQAqqxA
>>43
事件になる前から、その幻想にそれに脅えてるのが自称被害者だよね。

46: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/20 15:42 ID:y8lBbYbQ
>>45
今まで 事件にし辛い被害(被害後に隠ぺい工作有り)に
遇わされて続けてきた来たことに気が付いて(嫌気がさして)
今までのまま放置していたら
「誰が致命傷を与えたか不明瞭な死亡」に行き着きそうだから
隠蔽のされ方を含めて訴えかけているんだよ。

47: ネロ:04/08/23 02:07 ID:qlGZoy6U
自殺にみせかけて殺されても誰にもばれないような状況証拠が出来上がってくるよね。
そういえば裁判所も陪審員性になるというらしいけど、陪審員に工作員が送り込まれると考えるとゾッとするね。

48: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/23 10:03 ID:0RgFiJZY
社会がそこまで信用できないで、
これから、そんな調子で集ストに脅えて50年も60年も
生きてくんだったら、いっそ、死んだ方がましじゃねーの。w

そんな奴と結婚する女は、まともな女じゃないだろーし。
子供を作ったとこで、堂々と世間を渡り歩けない。
会社に勤めたら、周囲を疑いの目で見るわ、
些細なトラブルも、組織的犯罪とそしるわ、
会社は、きみらに告訴されるリスクも負わなければならない。

親としてもダメ、社会人としてもダメ、地域社会の隣人としてもダメ。
仲間も信じられない奴は、趣味人としてもダメなんだろうし、
社会にとって、きみらは障害になっても、何のメリットもない。

集ストとは無関係に仕事に励んでいる大多数の生活者にとっては迷惑な話だ。

49: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/23 11:44 ID:104rsA2k
IDが2kQAqqxAから0RgFiJZYに変わったけど、執拗なほど
あちこちのスレに反論しているのはオッサン一人だよ(藁

50: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/23 12:34 ID:B7mgeN.c
>>49
反論してるのは一つのパソコンだったのか。
7個位パソコン持ってて 一部では
味方のように振舞ってミスリードしたり
味方になりそうな集団を怖がらせたりしてるかと思ったよー。

51: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/29 19:55 ID:zVGqJuY2
>>48のレスは集団ストーカー被害者を脅してるのかと思ったよ。
何しろ、集団ストーカーを嗾けている人たちは
一々間接的に攻め立てるセオリーを確立しているからね。

圧力団体は
「アイツが言うなりに為ら無いから お前を懲らしめる」と言って
周囲の人を巻き込む方法を良く使う。
同じように害を被る人同士で結託させない様に
特定の人物を差し出せば 害さないような事を言ってくる。
何故か人身御供を差し出しておけば暴れないと信じるようだが
実際は増えるだけ。
まあ、人身御供という名前が付くと言う事を聞いて貰えなくなるから
被害者が迂闊だった所為にしたがるけどね。
「ぬるま湯に浸けられて溺れる様な奴だから 差し出しておけば良い」
とか言ってたんじゃないかな。

私は子供の頃 圧力団体にぬるま湯に浸けられた事があるが
「後頭部を風呂の残り湯に押し付けられた。」のであって
贔屓されて良い暮らしを満喫したのとは違う。
身内の葬式を勝手に盛大に行なわれ 接待してくれれば良いだの
勝手にソファーを搬入されたり
侵入しやすい間取りに改築されたりした。

気持ち悪がって他人に相談しようとすると 相談先が小火になったり
親しくしていた人が「あそこは性的接待で生計を立てている家庭だ」と
洗脳されていたりと
凄いムカツク方法で世間から隔離されて囲われてた。

こんな常識はずれな育ち方をしてると
政治家とかは
只で働いてくれる人とか性的接待要員を 秘書村の人だとか聞かされて
圧力団体(人的賄賂斡旋ブローカー)から融通利かされてるのかと
思えてくるよ。

52: 51訂正等:04/08/29 20:11 ID:MXXtOC3c
>「後頭部を風呂の残り湯に押し付けられた。」のであって
→「後頭部をつかまれて風呂の残り湯に顔を押し付けられ浸された。」のであって

>勝手にソファーを搬入されたり

ソファーはエロ接待洗脳用に運び入れられた。
(戦後まもなくは接待と交換条件で飲み食い出来たと言う事だが。)
一見凄く贔屓されてるかのように思えるが
向こうの都合が良いようにされている。

53: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/08/30 05:19 ID:5MEQlXaE
被害には、次のような共通点があります。
  ・・・・・
2不特定多数を巻き込んだ形での嫌がらせである。
3内容は、風評被害・付き纏い・対人操作・プライバシーの侵害を主とする。
  被害者によって、これに別の嫌がらせが加わる事もあるが、暴力を伴う事は滅多にない。
  風評被害に共通する事は、犯罪者または精神疾患の罹患を思わせるような内容
  という点である(加害者は、信じられないような環境を工作する手段に長けている)
 ストーカー団、といっても必ずしも大規模なものとは限らず
「他人の足を引っ張ることが生き甲斐い」な
陰湿でイジメが好きな(特に田舎の)幼痴な大人が、多少の不正アクセス(ハッキング)知識や
盗撮・盗聴知識を入れ智恵され、自然発生的な集団を作ったと考えれば、もっと身近なもの
としてとれられるだろう。

そのような連中に付きまとわれたら、故意に評判を貶められ
実力を過小評価されるため、被害者は悲観しがちだ。しかし自分の本当の実力は
周囲の評価より数割高く、自分は本来もっと優秀であることを常に忘れないようにして、
気にしないことだ。そもそも陰険な連中が人を貶めるためにばらまく風評に
左右される人間自体 もまた、たいした知性はもっていないのだから、知的な
人間になることを目指すなら敢えて相手にする必要はない。

それよりも、優秀でまともな人間と仕事や生活ができるようになった日に備え、
真面目に努力を続け、力を温存しておくことが肝要だろう。

54: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/01 09:35 ID:53oDWxig
>>53
>被害者は悲観しがちだ。しかし自分の本当の実力は
>周囲の評価より数割高く、自分は本来もっと優秀であることを常に忘れないようにして、
>気にしないことだ。

きみは偉いね。集ストにあってるひきこもりにハッパをかけてやってるのか。
しかし「優秀でまともな人間と仕事や生活ができるようになった日」は来ないだろう。
その人たちは、もともとが、自分の能力を正当に評価してもらえないことに耐性がないので、
ひきこもっているからだ。努力しても、ビジネス社会で生きていくのは困難だろう。
はっきり言うが、宗教団体や、ボランティア団体など、弱者同士の集まりで生きていくしかないだろうな。
知的な努力しても、人の噂や、自分への良くない評価に耐性がなければ、ビジネス社会は難しいだろう。。

55: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/01 17:32 ID:sht9W07o
ヒキコモリと近い生活をして居るが
自分の能力を過大評価して貰おうなどとは思っていない。
「縁による囲郭」とやらで
人権を他人が所有しているかの状態にする為に
人身売買・人的賄賂斡旋ブローカーが
間接的に暴力を仕組んでいて指先を5-6回は潰されかけてるからだ。
正直フリーハンドで直線が引けない。
視力も裸眼で0.07以下を行ったり来たりしている。
疲労している時等はメガネ等を掛けても視力は出ない。
親身になってくれた人が薬物洗脳されたり家に放火されたりしていたので
普通に親しい人とくだらない会話を楽しむような経験も少ない。
組織に所属するとそこの責任者に怪しい組織が
「接待に出せば金を貸す」
「将来客が付いて儲かるだろうから出資する」等と言っていた様で
敷地が乗っ取られてマンションになったり
ビルが他の人の物になったりしていた。

そんな訳で弱者同士の宗教風な家系へお膳立てされて
一族の若い女の所有権とやらが使えるみたいな事を言う親戚が居る所へ
所属している訳だが 保険掛けてから妖しい事をするし。
小さな不審な音が聞こえるようになったり
電化製品が数日から数ヶ月で動作不能になったり
殺虫剤で燻した布団もらったり
数箇所から味の異常なメロンを貰ったり
住居不法侵入者が
某事務所のリストに乗っている性的接待宗教の人間だと決め付けて
住居不法侵入してきたり
警官の服装をした人がこの近辺の香具師風習(?)として
容認しているような素振りをしたり
交番に行くと
無人か拉致人的賄賂斡旋人身売買に加わっている人だったりしていた。

客観的に考えても「ビジネス社会は難しいだろう。」

56: 55補足:04/09/01 17:52 ID:sht9W07o
>小さな不審な音が聞こえるようになったり

先ず 一緒に暮らしている人が
何も聞こえない時に音が聞こえると言う。
こちらが「耳の所為だろうとか医者で見てもらえばどうか」と言うが
「どうして聞こえないのか」と逆上し なじって来るという前フリがある。

その後救急車の回転灯音が食事中などに聞こえるように成るが
その事を同居している人に言っても取り合ってもらえない。
水道管から回転灯音が聞こえるようになった。

とある飲食店で回転灯を取り付けてあるのを見て
パブロフ現象を利用してターゲットを店内に立ち寄らせる為に
音波発生装置を取り付けていると思った。

夜中の寝静まった頃に電車の音(やや高架線近くの様な音)か
自動車のエンジン音(交通量が多い感じ。)が聞こえる様になる。

電車内で眠ったりホームから転落する人はこの音でパブロフ現象が
起こったのかと思った。

57: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/01 18:18 ID:sht9W07o
>数箇所から味の異常なメロンを貰ったり

趣味の活動をしているのだが
印刷物を配ったり著書を売ったりするイベントで
良い配置を手に入れた矢先、 同居者が入院。
その差し入れに戴いたメロンが やや苦いような味で
食べてから小一時間程たった頃触覚に異常が起きた。
胃に真綿が詰まって布団蒸しにされたような麻痺が起こった。

三箇所から三個貰ったが二個目は何だか辛いような気がした。
3個目は己が虐待されていた人物から受け取ってしまい
引っ掛けで無毒かと推測したが捨てた。
消費者センターで成分分析が出来ないかと受付まで行ったが
こちらの望むような分析は扱っていなかった。
消費者センター内で 清掃員の恰好をした人が数人で追って来て
こちらを見ながら否定的なことを言っているので怖かった。
(数人で挟むような位置から声を掛ける。)

58: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/12 14:15 ID:TaGISmkQ
(勢いよく)はくしょん=早く死ね

59: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/12 14:40 ID:j0Szc4b6
真の香具師の言葉には一人称と二人称の区別が無い様です。

自分に起こったら嫌な事を他人に期待している人は
大昔からの香具師の風習とは無関係な単なる暴力加害者です。

60: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/17 05:04 ID:MwldDieI
あのう、香具師ヤシ言ってる人、普通に日本語で書いた方が伝わりやすいと思うけど?
それともやっぱり、普通の日本人には伝えるつもりなくて、判る特定個人宛に書いてる=仄めかしなんですかね?

61: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/17 14:23 ID:xPy4LNvE
私は普通の日本語の方が得意だった。
でも、香具師興行師が(弁護士会の人が使っている概念で辞典も有る)
どういう風にペテンに掛けるか説明する為に
香具語[ヤゴ]を含ませる必要があるかな?…と思っている。

「私」という一人称を使用していると
「渡し」と聞き取る「香具師興行師」が居て
そんな風にあらゆる言葉を勝手に「興行の手順」として聞き取り
集団で一定の工作手順や人物像を描く事が可能なんですよ。

闇市等で違法性を隠蔽する為に使った隠語と
大陸から来た人たちが漢字の意味を混ぜて強引に解釈した言葉を
本当の日本語だと思って使っている人に
「その言葉はペテン用語だ」という主張を混ぜつつ書き込んでいる事が
ほめのかしに受け取れる人も居るんですね。

あと、「普通の日本人」って
「教科書ベタ塗り世代前後」を含めてない気がします。

62: 名無しさん@組織ストーカー被害:04/09/18 02:07 ID:MwldDieI
>>61
そんなに敵さんに振り回されてやる必要ないんじゃない?
普通に一般的な意味での「私」を使って
普通の日本語で伝えたいことを書き込んで下さいよ。
まさか、できないんですか?

2ちゃんを荒らしてた人にも、固定ハンドルつけないでカキコミだけで特定できるようにわざとキャラクターや毎回使うキーワードを作って投稿してた人が居たけど…?
あなたも匿名掲示板でのテクニックに長けた人って印象しか受けないですよ。

63: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/09/21 00:15 ID:MwldDieI
シカトされちゃったw

64: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/09/21 03:14 ID:TqmZMxnM
「普通の日本語」って何歳レベルの日本語なのかな?
弁護士会の書籍で使用されている日本語の使用は
普通の日本語とみなしてないなんて手厳しいなあ・・・。

65: マルチポストあぼーん:マルチポストあぼーん
マルチポストあぼーん

66: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/10/12 01:17 ID:MwldDieI
>>64
以前2ちゃんのスレでも、仄めかし目的で、やたらに某業界用語を使う人がいて、
その人にも年齢を聞かれたけどw
年齢関係なく伝えたいことがあるなら誰にでも分かりやすい文章で書くことは必須ですよ。

まあ、あなたの場合は名無しでも目を引くように故意にキャラを作っている訳だから、そのカタチをやめられないんだろうけどね。
それでいくらもらってるんだか…w

67: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/10/14 05:19 ID:jc3.pcf6
そういえばこの間NHKで2ちゃんやらその他の掲示板の誹謗中傷についてをとりあげられてました。
インタビューをうけた女性の方がいましたね。

NHKが取り上げる誹謗中傷と、それが発展した形の集団ストーカー。きっかけがあったら
皆さんが受けている気持ちをこの板だけに終らせないでもっと外に向けるべきだと思います。いつも思うんですけど、
2ちゃんという掲示板を通して被害に遭われてる方も居るのでわないかと思います。なので
この掲示板で被害者同士のコミュニケーションを取るのは被害者皆さんそろそろ辞めにしませんか?。もしどなたか
CGIなどHTMLに詳しい方がいらっしゃれば、2ちゃんとは 離れた場所に真剣に集団ストーカーについて事柄を取り扱う
場所をもうけるべきではないでしょうか?。きっと真剣に悩んでいらっしゃるが居るはずだと思います。

一人では何も出来ません、皆さんお互い協力しあいましょう。

68: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/10/16 03:19 ID:z8iJv3q6
>>66
年齢関係なく伝えたいことがあるなら誰にでも分かりやすい文章で書くことは必須ですよ。

理解しやすい文章を心がけたいがために
一々ペテン師の集団語を解説してしまい
形容詞等の多い文章になって
難しげになってしまっているんだよなあ…。

例えば
「あたまがわるい」という言葉は大抵
「思考活動が不活発」という意味なのだが
ペテン師(香具師興行師)が使用する時は
「責任者が極悪」という意味だったりする。

「借金してるんだから 自業自得だろ」という言葉も
ストーカーのターゲットが借金してるんじゃなくて
ストーカーが香具師興行師にお世話になっていて
人的賄賂斡旋の仲介料のカネ等を借金していて
香具師興行師の手先として働かざるを得ない状況
を表していたりする。
(※ストーカーが香具師興行師に扇動されていることに気が付いてなくても
ペテン師である香具師興行師的にはそんな設定だったりする。)

69: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/10/16 03:37 ID:z8iJv3q6
因みに
ペテン師とは
「嘘は言っていないが
文脈を変えたり途中で脈絡の違う文章を挟んだりして
ワザと相手に言葉の内容を誤解させて伝える詐欺方法を使う人」
の事です。

この意味を知ってる年齢とか解らないので
一応書いておきます。

70: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/10/16 03:42 ID:z8iJv3q6
「文脈を変える」ということは主語を変えたりすることです。

71: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/10/16 03:47 ID:z8iJv3q6
「主語」は 解りますか?

文章の中で表現される動作 をする人の事です。

72: 71補足:04/10/16 08:56 ID:lVF4HAMM
>>71
>「主語」は 解りますか?
>文章の中で表現される動作 をする人の事です。

文章の中で表現される動作をする人・動作がかかる物等の事です。

73: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/09 13:26 ID:fHl1C5iM
>ストーカーのターゲットが借金してるんじゃなくて
>ストーカーが香具師興行師にお世話になっていて
>人的賄賂斡旋の仲介料のカネ等を借金していて
>香具師興行師の手先として働かざるを得ない状況
>を表していたりする。
>(※ストーカーが香具師興行師に扇動されていることに気が付いてなくても
>ペテン師である香具師興行師的にはそんな設定だったりする。)

「兼ねを課されている」のは「付けまわしている」方。
→「集団で囲い込みと嫌がらせを兼ねる事を
人的賄賂斡旋ブローカーにノルマとして課されている」のは
「犯罪被害者を将来
人的賄賂斡旋〜輪姦(裏ルート売買/取引)して
斡旋してもらった恩義の『付け/借金』を代行させる」方
の人(=ストーカー)。

香具師興行師(人的賄賂斡旋ブローカー)→大昔は
デート斡旋(結婚のお膳立て)をしてもらった集団に
男だけ斡旋料を払い
娘のデート斡旋も手掛けさせる形だったようだが
婚前交渉のみが重宝され
娘が斡旋団体の所有物化させられている。
(全部がそうとは言い切れないかも知れないが
薬物使って強制的に眠らせる様なのは暴力団。
子供の頃から宗教と称して強要させるのも暴力団だと思われ。)

74: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/10 00:06 ID:C38bRF7k
香具師語の人は専用スレを立ててもらえないですか?

75: カオナシ:04/11/13 15:29 ID:ydq3OWPo
その
>香具師語の人は専用スレを立ててもらえないですか?
香具師語の人とは具体的に?
単刀直入に言うと?
何ですか?
意見願います?
<m(__)m>

76: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/17 20:40 ID:5.pyIpko
香具師興行師[ヤシコウギョウシ]という言葉を度々使用するのは私です。
香具語[ヤゴ]を教え込まれはしましたが
香具師[ヤシ]では無いです。

お母さん(顔役)が 洗脳時に
「おかあさんよ」と呼びかけてきたり
「甘いカリントウよ」と言い聞かせて
犬の糞を食べさせようとしてきたり
麻酔に強くないと「本当の母親が優しくしてくれる」と
思い込むようです。散々な目に遭わされているのに楽しいと
洗脳される下っ端が「香具師」になるのだと思う。

「香具師興行師の語源イエズスクルー説」
を唱えてみては居るものの
夜叉傀儡[ヤシャクグツ]が語源という説も捨てがたいです。
香具師興行師は
「人を食うような鬼となった人を操って斡旋する人」の意味でも
ピッタリ合うと思います。

朦朧とさせてアレコレ教え込む集団なので
聞き取られた名前も劣化しているように思う。

77: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/17 21:16 ID:5.pyIpko
資産を持っている人は
香具師興行師を重宝する業者として使えると
考えているようだが

彼らは
一々煙やらガスやら使って朦朧とさせるし
彼らの手先を内部に呼んで働かせると
彼らの方に都合の良いことをされるだろうから
内部に招かない方が良いと思う。

78: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/26 21:11 ID:nx9Y5ThE
薬物洗脳・人的賄賂斡旋ストーカーが
当夜って資金力を得ているのか考えてみた。

1、保険金詐欺。
大昔 戦後には死亡届が出されていない人が居て
そんな人の血縁関係者のところへ
年恰好の近い人間を斡旋して保険契約書類に印鑑を貰い
2年以上保険金を出して保険金を受け取る。
悪巧みに乗った血縁関係者は現金を貰えなくても
そうそう捜査願いが出せない。

2、トバク(?)
しつこく要求される前に家の増改築などを薦め
侵入し易い家に改造したりする。色んな名目で金を使ったようにする。
娘などに権力者との縁談の橋渡しをするなどと話を持ちかけ
躾とか裸の付き合いと言って性的接待を要求したり
虐待を加えることに疑問を抱かせ辛くする。
この時点で気に入られようと必死になる子供は人的賄賂とされ
「つけうま」といわれる借金取り(?)に成るらしい。
人的賄賂になった子供には育成資金が出るらしい。
機密費とかの競走馬出資はこういう家庭に出てるのかと思った。

疑問を持ったり抵抗するような子供は厄介者のヤクザと呼ばれる。
「おいたちのことで否をつけるヤツだから」等と噂を蒔かれ
「犬(小うるさい人)と仲が良い」等と言われて獣姦撮影され
人畜共通感染症のブルセラ症を罹患させられたりし
売春師呼ばわりされたり怪しい宗教信奉者とされる。

79: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/26 21:23 ID:nx9Y5ThE
とにかくペテン師の「カネ」といえば「兼ねる」ことだ。
ペテン師に取付かれた人は 金を貸している(預けている)つもりで
兼ねを課されている。
取り戻そうと思っても次のパターンが始まっていて
斡旋ブローカーと親密になったり洗脳された子供が
親の金欲しさに
保険金契約書を斡旋ブローカーに作らせていたりする。
(※他人任せ。)

80: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/11/26 21:26 ID:nx9Y5ThE
…と このような集金システムが大雑把に出来上がってて
法律も穴が開いてるような 気がしました。

81: 78:04/11/26 21:44 ID:nx9Y5ThE
×当夜って資金力を得ているのか考えてみた。
○どんな風にして資金力を得ているのか考えてみた。

…「つけうま」と呼ばれる借金取りが
如何にして滞納している手数料を叩き出すかというと
権力者に取り入って特定の業者などを優遇させる。

実はコッチは斡旋ブローカーにとっては旨みが薄いので
最近では手っ取り早く
薬物洗脳したり毒物混入させたりしているようだ。

後は虐待映像を売って稼いだり
ガス関係や毒物薬品で洗脳されたり脳破壊された売春師を
只働きさせるとかしているのだろう。

82: カオナシ:04/11/30 17:17 ID:ydq3OWPo
質問!
@
お笑い創価学会−信じる者は救われない−
光文社
佐高信/テリー伊藤

内容は読んでませんが・・・
こんな本が出てます?
この本のタイトルは
お笑い創価学会?
となってますが?
この2名には集団ストーカー
は行わないのでしょうか?
と言うか?出来ないのでしょうか?
不思議に思いました?

A
末端にはどうしたらなれるのですか?
何かの宗教に属さないといけないのですか?
携帯は所有しないといけないのですか?
時給は幾らですか?
面接とかあるのですか?
意見願います?
<m(__)m>

83: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/12/04 00:56 ID:XYMvwMvI
@真の集団ストーカーとは無関係な事しか書かれていないか
 著者がストーカー行為を避けるのが巧み?
Aマスコミ関係者の様に注目されている職業と
 医療警察の様に他人の命を左右する職業は狙っていた様ですが、
 薬物に弱くて接触してきた事実を覚えていない人には
 工作員の資格が無い様ですよ。

84: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/12/04 00:58 ID:XYMvwMvI
A自給は自足。

85: カオナシ:04/12/04 05:57 ID:ozx1ay.2
たまに集団ストーカーには子供も含まれてるのですが・・・
どうして参加させてるのでしょう?
母親が命令してるのでしょうか?
成長して・・・
子供の頃にあんな事言われたな?
何て子供は不思議に思わないのでしょうか?

86: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/12/06 00:08 ID:gbUFr7tw
子供の集団ストーカー構成員はね、
騙されているんだよ。

子供は「高い高い」とかしてくれる「お兄さん」に
「ヤンチャ」を褒められたり
「豪い[エライ]ことをする!」と驚いた様な素振りをされると
「もっと偉く[エラク]なって皆に認められたい」と思うらしい。

87: カオナシ:04/12/06 00:45 ID:ozx1ay.2
では・・・
集団ストーカーに対して・・・
@不安
A恐怖
B笑い!
僕は笑ってみてます・・・
それが集団ストーカーなんですが・・・
どう思いますか?

88: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/12/06 08:55 ID:UyZm.GiQ
ザビビエスのコピペ投稿繰り返してるんじゃねえよこの偽が

89: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:04/12/06 10:41 ID:MRLLd75w
>>87
笑ってみていると
「笑っているから 当人には被害者意識は無くマゾなの
加害事実を喜ばれているかと思った」
的な噂を流されちゃうんだな。

何しろ集団でストーカーして被害者を兼ねて
犯罪を判りにくくしているから。

90: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/01/30 16:54 ID:Ee/sCZGM
集団ストーカーに関するページを作成しました。
URLは「http://stalker.myfws.com/」です。

このページに関してご意見・ご要望のある方は、
http://jbbs.livedoor.jp/computer/18862/」までお願いします。

91: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

92: 実名あぼーん:実名あぼーん
実名あぼーん

93: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/15 12:47 ID:ISfj90fM
東京でテレビ番組の制作をやっております
中島と申します

今回私たちの番組で「身近な犯罪の被害者」を探しております

もしも、何かしらの被害に遭われている方がいらっしゃいましたら ご連絡くださいませ

例えば、「ストーカー・下着泥棒・痴漢・盗聴・盗撮・等」です

話だけでもかまいません

メールは「onihey@msn.com」までお願いいたします。

94: A:05/02/17 13:38 ID:Ht1C5y6M
中島さん、
集団ストーカーについてまじめにTVで取り上げてください。
どうかお願いします。

95: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/17 15:17 ID:efAhmDAs
>>94
TVでとりあげるには、まずは被害者が名乗り出ないとな。

96: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/18 15:06 ID:2YPKtt3E
mixiで集団ストーカーのコミュニティを作成しました。
URLは「http://mixi.jp/view_community.pl?id=111978」です。

97: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/23 03:42 ID:UAbkOETQ
集団ストーカーのナンバーを調べた結果、驚くべきことが分かった
のですが……どうしたものか。これは、大問題になるんじゃない
だろうか。

98: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/23 16:57 ID:sJr6.0oM
>>97
何がわかったんですか?
教えてください。

99: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/24 23:18 ID:JEqD7NZc
レンタカーだった。

100: 名無しさん@組織ストーカー被害は現実です:05/02/27 00:45 ID:QTtjedU6
レンタカーじゃないよ。つーか、真性のナンバーでしかもゾロ目とか
そんなんで人をつけまわすのは感心しないな。記憶して逆に追跡が可能だ。
まあ、上納も程々にな。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示