[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

公安・破防法VS組織ストーカー
9/9頁 (87件)
1:かんりにん@owner★ 02/07 23:30 ID:aiQ7xaDg
組織ストーカーの被害者は一般の警察に行っても取り合ってもらえな
いことが多く、そんなとき「破防法」を思い出す人もいるでしょう。
破防法や公安が民主主義社会にとって怖い存在であることはもちろんのことですが、
悪質な犯罪探偵社やカルト教団に破防法の鉄槌をと考える被害者も少なくないでしょう。

組織ストーカー対策のオルタナティブ(最後の手段?)の一つとして
【公安警察】(警察庁警備局、警視庁公安部、道府県警公安課)
【公安調査庁】(法務省の外局。「破壊活動防止法」)
などの公安機関について語ってみましょう。
79: 09/16 22:57 ID:vI
geocities.
80:名無しさん@組織ストーカー被害は現実です 10/18 04:08 ID:RM
あるよ!!
某仏..西関係...?!
81:思考盗聴被害の会設立 11/02 21:04 ID:qU
自分も現在大阪の都島の組織に思考盗聴をされてる被害者です。自分なりに捜査を
して組織の所在地や秘密などを得ることができました。こんな風に思考盗聴で困っ
ている皆様と協力して思考盗聴の被害者の会の設立と共に撲滅組織を結成したいと
思っています。皆さんで協力して悪を退治しましょう。現在被害にあっている方は
ぜひ会で情報交換や撲滅のための運動をおこしましょう。ひとまずお気軽にメール
でご相談くださいね。いろいろ情報交換しましょう。

82:名無し。 06/11 23:42 ID:zs
私は口腔外科で治療した奥歯の差し歯が思考盗聴器ですが、集団ストーカーの民事告訴に、そなえて、そのままにしています。前の方、仲間に入れてください。
83:厚ちゃん 08/17 17:41 ID:32
ネットやフィクションなどを読んで 難しく考えすきではないでしょうか 体の中に電気が流れるわけですよ 体のどこにその機械が付いてるのを探すのではなく 電気が流れることで体の内部が変化する動きを探せば良いのでは? その機械は何処をどうすして体に付けるのはホボ共通してるわけで 脳ドックなどに発見出来る機械も有るだろうし 専門の大きな病院に行けば同じ機械も有ると思いますよ 一人で悩んだり おもしろいおかしく書いたページ見るより 本当に困り悩んでいる人がいたら そういった機械を認可するのか研究している厚生労働省に詳しく相談してみたらどうですか? 日本の研究費に大金を出している厚生労働省はやましい見返りだけじゃなく 研究に大金出したり使ってるぶん 詳しく優しく丁寧に教えてくれるんだと思いますよ
84:名探偵厚ナン 08/17 18:52 ID:32
思考盗聴被害 プログ見るとかなりの人数が書かれていますが ほとんどが思考盗聴に合わせたイタズラではと思いますよ ただ本当にこういった違法が現実なら厚生労働省みたいに研究と言ってスグ手にはいり 研究費研究費と言ってあれだけの大金を出す意味が有るのか それとも新聞でお馴染みの裏金をいただくのか そんな小さいもカメラを引き伸ばせば写るんだけど 病院で話すの大変でしょ 脳ドック行けば 電気が流れてるわけですし そこを考えて当てはまる検査は考えようによっては簡単だろうし 脳ドックに行ってみたらどうですか? 僕はこのプログを見て 本当にこんな違法で困ってる人がいるなら の為に脳ドックを少しばかり調べてみました もしもし本当にそんな機械が付いていたとしたら 間違いなく厚生?働省に間違いありませんと警察に言ってあげて下さい 厚生?働省の中には当たり前の様にのぞきを繰り返したり 嫌がらせ 人権を無視し 違法を繰り返すだけしたら 又違法がばれたりした場合など 後は警察に任すような違法を繰り返す 厚生局と言う組織があるので もしかして話の内容 当てはまる様なことがあれば 脳ドックで検査して 警察やその他に間違いなく厚生局ですと言ってあげて下さい 今の世の中 違法は必ず証拠に残す時代 携帯電話のカメラで怪しいと思った時は必ず写してあげて下さい 新橋にいるようなスケベなジジイや秋葉風の男に人生一度もナンパされたことがないような女 武蔵小山商店街で買ったのではと思わせる保険やの外交員風の服をきたババァに普段着はごみ捨て場に集まって近所の主婦の悪口を言ってそうなババァ 違法をされたり あやしと思った場所は必ず携帯電話のカメラで証拠として写してあげて下さい 最後にきた人が写した人と違っても アホ厚生局の違法をかばい 積み重ねた信用 家庭を壊してまでかばう人達はいませんので その為に必ず証拠は残しましょう そんな機械が手にはいる存在で 権力を使い 違法を繰り返しても後は警察に なんてウマクかわしてきたせいで 違法がハグルマをして暴走している そんな厚生局ぐらいしか そんな気持ちの悪い違法はしないはず こんな気持ちの悪い犯罪に プログを見て難しく考え悩まず 脳ドックに行って良く調べることをおすすめいたします ちなみに厚生局と一緒に犯罪を犯す警察官もいっぱいいますので 近くにいたら 適当にからかってクビにしてあげて下さい 権力なんて証拠さえあれば スグに新聞にも乗るし そんな気持ち悪い犯罪がなくなるよう 悪い公務員はどんどんクビにしましょう
85: 11/21 11:38 ID:lw
被害者を精神障害扱いする理由は、被害者を名誉毀損などの法的手段で黙らせることができないからです。
例えば、特定団体が集団ストーカーを行っていると被害者が公然と糾弾しても、その被害者を名誉毀損で訴えることが出来ません。
迂闊に訴えれば、裁判記録に『集団ストーカー』という文言が残ってしまうからです。
さらに『集団ストーカー』とは何かということが記録されるからです。
こうした公的文書に記録されるとまずいので、被害者を精神障害扱いして封じ込めたいだけなのです。

86: 02/24 17:23 ID:Bw

87:田中S 05/07 15:53 ID:if.
集団ストーカー関与者達は、カルト思想性が有り精神分裂症に似ており、自分の親なのだとか兄弟なのだとか、子供なのだとか言い出したり、無関係な人や動物、キャラクター、物を同一化した大昔しの身代わり地蔵的な事を言い出したり、魔女が、どうしたとか、数字や言葉の語呂合わせなどで洗脳出来ると数十年間も信じたり、完全に非現実的な思想集団ストーカーで他にも、人を様々な者に仕立て上げて遊ぶママ事遊びの様な幼児性が有り、これ等の人々は地域やターゲットの転職先々や引っ越し先々におり、虚言、捏造、錯綜話しの流布や嫌がらせや迷惑行為、騒音活動、デバガメなどを働き、現在住んでいるメゾンドH403号室の男は特に薄知性か精神性のヒステリーが、ひどく扉をカタンと響かせたり入口の扉をバタンと響かせたりするノイズマンだが、集団ストーカー達に庇われながらひたすら騒音活動を働いている
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す