ロンド

〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ロンド
全部1- 101- 最新50

ロンド

1: 羽入 KlR24emk:07/05/17 21:11
なんかロンド撲滅掲示板にいるいまいまーNという糞が迷惑返済メール20000通以上も送られた
なんかいまいまーNは俺のことをロンドと勘違いしてた

何なんだ?

165: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/18 22:41
≫ギリシャの落ちこぼれ

>ギリシャのゴミ?ww俺のことかな?w

お前しかいないっしょwwwww

>なんだよまだゴミクズから返レスないじゃんwww
暇だから此処の糞共の相手してあーげよっと^〜^

鬼神さんなら此処にいますが?http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/hirohiro/1154071253/l50

>チョww反論期限も設けてないのに「今更遅い」ってどゆこと?w
おめぇーらの「感覚」とか所詮理解できるものではないと割り切ってるけど
ちゃんとしたルールの無いこの喧嘩に於いて「今更遅い」ってのはどーなんすかねww

いくら反駁期限が無いからって余りにも遅すぎでしょwwww
それはお前の敵が大勢いたから一時避難してたんだろ。
詰まり逃げてたってこと♪

>なんか喧嘩で負けそうだから無理やり期限切れってことで終わらせようとしてるとしか思えねーんだけどw

何でそんな幼稚な思考が出るんですか??
それはお前が雑魚だからだよwwww
多分なぁ、強者なら間違ってもそんなレスはしないと思うぞ^^;

>つかおめぇーらなんかあのゴミクズの味方してるっぽいけど、実際あいつのどこが強いの?ねぇ?ww自分の理論もまともに組み立てられねぇ雑魚じゃんあいつww

ん?
プライドが高いとことか色々。
少なくともお前よりは強いよ。

>まぁこの喧嘩見てあいつの「脆弱さ」に気づかないお前らもあいつと同じくらい雑魚って事は明白なんだけどねー(プ

何でそうなるのかな?
それはお前の主観だろ。
雑魚が判断したとこで何もなんねーよ。

>やっぱ喧嘩界の底辺はこの程度なのねwwwまさに雑魚の巣窟、がんばれよ底辺喧嘩師諸君wwwwwww

おいおい、此処にいる大体の人より底辺のお前が言える事かよwww
相変わらず幼稚で根拠がないレスを並べて来るな(^Д^)

>いやごめんお前の煽り全部どっかで使い古されたようなもんばっかで逆に萎えるわ^^;;
ここら辺もまた底辺クオリティってか?wwww底が浅いぜ屑底辺喧嘩師諸君wwwwww

お 前 が 言 え る 事 か(嘲笑

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示