ロンド

〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ロンド
全部1- 101- 最新50

ロンド

1: 羽入 KlR24emk:07/05/17 21:11
なんかロンド撲滅掲示板にいるいまいまーNという糞が迷惑返済メール20000通以上も送られた
なんかいまいまーNは俺のことをロンドと勘違いしてた

何なんだ?

173: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/23 14:57
>>160
>なんだよまだゴミクズから返レスないじゃんwww
俺は毎日来れるよーな暇人じゃないんで^^;
其れと此処も少し放置気味だったな。
てか君も>>144のレスへの返答遅くね?? ぷ

>お前の「普通」とか知らねぇーっつーの(苦笑
そんな主観的な意見かまされても俺的には「だから?」としか言いようがねぇーよww

俺は後から「×5つ程度なら普通、見て回りますよww 」から「5つ程度なら見て回れると思ったんですよww」に訂正したのに馬鹿かこいつは^^;
てか>>145のレス見えますか? クソカスww

そんで君の質問の件だけど君のスマブラDX改造コードにダイヤさんから著作権の事について聞かれたが、君は返答全くしていない。
んでとうとうダイヤさんに呆れられ、スマブラDX改造コードをリンクから駆除されたんですよww
んで大臣とスマブラの管理者が同一人物だという事をダイヤさんは知らず、大臣と相互リンクしてるっつーことで
この侭俺が同一人物っつーことをダイヤさんに知らせれば大臣もリンクから駆除されるっつーことになる訳だよ屑ww

同一人物だという事を相手側の管理者に伝えないとこーゆー事になるだけっすからwwクソカスwww

大体之を喧嘩だと誤解するとはな(呆
俺は先ず喧嘩している心算ありませんけど??
俺は君に「君のサイトになんか来てるぞ」と教え、
「君のサイトだけじゃ分かんねーよ」
んで俺が「あ〜そーでしたか5つ運営してる様だから見て回ると思ったんですよ」

んで之以上俺は何を言えと^^;

それと俺を御勝手に「ゴミクズ」だとかなんとか呼んでんのはいーけどネーミングセンスが無いような・・?
マ勝手に呼んでろクソカス君^^;
喧嘩してる心算ねーからこいつキモ過ぎ^^^^^

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示