ロンド

〜2ch2 いろいろゲーム板〜 > ロンド
全部1- 101- 最新50

ロンド

1: 羽入 KlR24emk:07/05/17 21:11
なんかロンド撲滅掲示板にいるいまいまーNという糞が迷惑返済メール20000通以上も送られた
なんかいまいまーNは俺のことをロンドと勘違いしてた

何なんだ?

145: 鬼神χリンク Link.Ggw@火焔:07/09/02 22:58
>>144
ぉっと訂正

×5つ程度なら普通、見て回りますよww
○5つ程度なら見て回れると思ったんですよww

146: 灼熱 31SOL0D.@疾風迅雷:07/09/03 16:18
>え・・・そんなレスしまくって俺にそこまで構ってほしいのか?w
わりぃ、生憎俺雑魚をいたぶる趣味はねぇーんだわ^^;;ゴメンwwww

そういいつついたぶっているという矛盾どころじゃ収まらない悲しい発言+逃げを隠す為の下劣で醜態を晒すだけの行動をとるニキアくんww
多分俺にも同じような事いい逃げると言う行動に移ろうとすることはもう。目に見えているw
まぁそのぐらい察せられても可笑しくないからww名無しの頭領

147: 向日葵:07/09/03 18:33
ニキア見苦しいなぁ

148: 向日葵 MESoM3BI:07/09/03 18:34
構ってほしいとかwww
趣味とか関係なくねェ??

149: μ魔導戦士ブレイカーμ IDIkbYzM@クラトス:07/09/04 13:52
>>127
「え・・・そんなにレスしまくってそんなに俺に構ってほしいのか?」

構うんじゃない^^お前が、邪魔だから消そうとしてるだけ^^
そんなことも理解できないのか?誰が、お前になんか構うかw
皆お前という存在が、邪魔だから消そうとしているの?
分かるかw
ま、君の低脳じゃわかんないだろうケドね♪
「はいはい、結局は、消去できねーっつことだろ(呆」

お前の掲示板やサイトの消去の仕方分かったから^^
覚悟しとけよw
あぁそれと
「ドラグーンを思い出すよ」
今の喧嘩に参戦していない人のことまだ言ってるのかな?
他の人の悪口言って話変えんなやw

150: 灼熱 31SOL0D.@疾風迅雷:07/09/04 17:00
不如帰とかセンスないから消せってww

151: 鬼神χリンク FOXrwwys@火焔:07/09/04 20:58
test

152: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/04 20:58
test

153: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/04 20:59
スマッシュトリップが・・・

154: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/05 07:58
ギリシャの坊は逃げたなコリャwww

155: 灼熱@疾風迅雷:07/09/05 20:14
ギリシャくん

しっぽ巻いて逃げたwww
哀れよのぉww

156: 灼熱@疾風迅雷:07/09/05 20:35
http://rentalbbs.livedoor.com/jbbs/user_inquiry/?dir=sports&bbs=31511
ここでライブドアにも見えるように
報告してやればww

157: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/05 22:18
愚かなニキア君、スマブラDX改造コードと大臣の管理人が同一人物だとことはダイヤさん御存知無いんだけどww
で現在、大臣もダイヤさんのリンクから駆除される可能性大^^

158: 轆轤 iB.KV1DA@戯言:07/09/09 10:23

>>127
自ら正体を出してどうすんの。
俺がカスの挑発にのると思ってんの?

159: ppp 3V0VsaSc:07/09/11 21:41
ニキアまんせー!

160: ζΝΙΚΙΑζ KYOekid6@Ζакей:07/09/16 07:30
暇なんで再臨しますた(笑)
>小物共
誰が誰だか・・・w
まぁ雑魚共はそうやって群れておけよww仲間はずれにならんようになwww

>>144
お前の「普通」とか知らねぇーっつーの(苦笑
そんな主観的な意見かまされても俺的には「だから?」としか言いようがねぇーよww

それで記憶力悪かったらどうかなんの?そんな事今関係なくね?wwwゴミクズww
それでそれで俺が運営してるサイトの数を断言できたらどうかなんの?wwwゴミクズww死ねwww

んで、お前の質問の件だけど、まず相手側の管理者さんに知らせる「意味」がどこにあるのかと。
別に2ch2常連というわけでも無しにやなwwwお前マジ頭大丈夫か?wwwさっきから意味不明な事ばっか言ってっけどw

>御前はスマブラDX改造コードも大臣の方も両方、銘と予め明記してあったのかい?
「何処に明記してんの?してんのなら教えてもらいましょ^^」って言ってんのに馬鹿ですかコイツww

えーまず君の言いたい事が分っかりませんwww管理者名が違うから何なのかとww同一人物だから何なのかとおwwww
あーつまんねーよコイツ死ねよマジでー

161: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/16 18:33
>ギリシャのゴミ

>暇なんで再臨しますた(笑)
もう今更遅いよww
負けて逃げてたんだから^^;
相変わらず「w」の付けすぎで坊丸出しですね♪

>誰が誰だか・・・w
まぁ雑魚共はそうやって群れておけよww仲間はずれにならんようになwww

これは逃げレスですね。
それと糞雑魚の君に雑魚呼ばわりされる筋合いねーよ

お子ちゃまはこれだから困る(呆

162: LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/09/17 13:59
>>160まだ居たのか。

皆逃げたかと思ったよおwwww

163: ζΝΙΚΙΑζ KYOekid6@Ζакей:07/09/18 17:07
なんだよまだゴミクズから返レスないじゃんwww
暇だから此処の糞共の相手してあーげよっと^〜^

>>161
ギリシャのゴミ?ww俺のことかな?w

>もう今更遅いよww
>負けて逃げてたんだから^^;
チョww反論期限も設けてないのに「今更遅い」ってどゆこと?w
おめぇーらの「感覚」とか所詮理解できるものではないと割り切ってるけど
ちゃんとしたルールの無いこの喧嘩に於いて「今更遅い」ってのはどーなんすかねww
なんか喧嘩で負けそうだから無理やり期限切れってことで終わらせようとしてるとしか思えねーんだけどw

つかおめぇーらなんかあのゴミクズの味方してるっぽいけど、実際あいつのどこが強いの?ねぇ?ww自分の理論もまともに組み立てられねぇ雑魚じゃんあいつww
まぁこの喧嘩見てあいつの「脆弱さ」に気づかないお前らもあいつと同じくらい雑魚って事は明白なんだけどねー(プ
やっぱ喧嘩界の底辺はこの程度なのねwwwまさに雑魚の巣窟、がんばれよ底辺喧嘩師諸君wwwwwww

いやごめんお前の煽り全部どっかで使い古されたようなもんばっかで逆に萎えるわ^^;;
ここら辺もまた底辺クオリティってか?wwww底が浅いぜ屑底辺喧嘩師諸君wwwwww

>>162
…で?
実際のとこ逃げてないようだからヨロシクw

164: 名無しスリッピー:07/09/18 21:57
え…ニキア普通に強くね?(笑)

お前ら手も足もでてないじゃんよ(苦笑)

165: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/18 22:41
≫ギリシャの落ちこぼれ

>ギリシャのゴミ?ww俺のことかな?w

お前しかいないっしょwwwww

>なんだよまだゴミクズから返レスないじゃんwww
暇だから此処の糞共の相手してあーげよっと^〜^

鬼神さんなら此処にいますが?http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/hirohiro/1154071253/l50

>チョww反論期限も設けてないのに「今更遅い」ってどゆこと?w
おめぇーらの「感覚」とか所詮理解できるものではないと割り切ってるけど
ちゃんとしたルールの無いこの喧嘩に於いて「今更遅い」ってのはどーなんすかねww

いくら反駁期限が無いからって余りにも遅すぎでしょwwww
それはお前の敵が大勢いたから一時避難してたんだろ。
詰まり逃げてたってこと♪

>なんか喧嘩で負けそうだから無理やり期限切れってことで終わらせようとしてるとしか思えねーんだけどw

何でそんな幼稚な思考が出るんですか??
それはお前が雑魚だからだよwwww
多分なぁ、強者なら間違ってもそんなレスはしないと思うぞ^^;

>つかおめぇーらなんかあのゴミクズの味方してるっぽいけど、実際あいつのどこが強いの?ねぇ?ww自分の理論もまともに組み立てられねぇ雑魚じゃんあいつww

ん?
プライドが高いとことか色々。
少なくともお前よりは強いよ。

>まぁこの喧嘩見てあいつの「脆弱さ」に気づかないお前らもあいつと同じくらい雑魚って事は明白なんだけどねー(プ

何でそうなるのかな?
それはお前の主観だろ。
雑魚が判断したとこで何もなんねーよ。

>やっぱ喧嘩界の底辺はこの程度なのねwwwまさに雑魚の巣窟、がんばれよ底辺喧嘩師諸君wwwwwww

おいおい、此処にいる大体の人より底辺のお前が言える事かよwww
相変わらず幼稚で根拠がないレスを並べて来るな(^Д^)

>いやごめんお前の煽り全部どっかで使い古されたようなもんばっかで逆に萎えるわ^^;;
ここら辺もまた底辺クオリティってか?wwww底が浅いぜ屑底辺喧嘩師諸君wwwwww

お 前 が 言 え る 事 か(嘲笑

166: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/18 22:43
>>164
普通に弱いんですが?
それに俺はてーだしてんですがww

167: 灼熱:07/09/21 17:26
>>164
ニキア圧されてるの分からない?
管理人。>>164のリモホ晒していいよwww

168: 灼熱:07/09/21 17:27
ニキアボコされて
パソコンの前で涙目。

169: ζΝΙΚΙΑζ KYOekid6@Ζакей:07/09/22 04:58
おいおい…ゴミクズまだ反論無しっすか^^;
そろそろこの「暇つぶし」にも飽きてきたんだけどなぁ〜(苦笑

>>165
ギリシャのゴミwwwネーミングセンスの無さに脱帽www

>鬼神さんなら此処にいますが?
ん?だからなに?
俺が態々ゴミクズの為に出向いて反論促せっての?ww

>いくら反駁期限が無いからって余りにも遅すぎでしょwwww
遅いから何なんだよ?^^;
もっかい言うぞ?「反論期限などのルールは無い」

遅いから何なんでーすか?クスww

>それはお前の敵が大勢いたから一時避難してたんだろ。
>詰まり逃げてたってこと♪
それを肯定する気は無いが、もしそうであるなら
「喧嘩に外野や割り込みすぎて、まともな討論が出来なくなる為一定期間おいて沈静化を待つ」
↑の様な立派な理由ができるんですけどwww「敵が大勢いたから」とかそこら辺の考え方もやっぱガキだなお前^^;

まず「敵が大勢いたから」まで辿り着いててなんでそれを変換できないんですかね、やっぱ雑魚いね肥溜めの糞野郎はwwあークセークセーwwww

>何でそんな幼稚な思考が出るんですか??
幼稚?結構妥当な判断だと思うけど。
現にゴミクズくんは一向に姿を現さないし、外野ばっかり突っかかってくるから
あのゴミクズの事を擁護してんのかなーって。

でも間違っても俺はそれを「逃げた」なんて言いませんけどね^^

>プライドが高いとことか色々。
プライド高くてこの様なんだよん?w
それはつまりただ虚勢張ってるだけってことだねwww
幾らプライド高くても実力伴わなければ稚拙に見えちゃうだけと思うけど。

ここまで俺にボロカスにされてまだそんな事を平気で吐く辺り、こいつのレベルの低さが伺えるwwプクスwww

>少なくともお前よりは強いよ。
ならさっさと俺をぶっ倒して欲しいもんですね(嘲
なんてったって「俺より強い」らしーからねwwあのゴミクズくんがww

>何でそうなるのかな?
>それはお前の主観だろ。
はい主観ですけどなにか?

まぁこの喧嘩見てあいつの「脆弱さ」に気づかないお前らもあいつと同じくらい雑魚って事は明白なんだけどねー(プ

クスクスww

>おいおい、此処にいる大体の人より底辺のお前が言える事かよwww
>相変わらず幼稚で根拠がないレスを並べて来るな(^Д^)
それはお前の主観だろ。←コピペ
雑魚が判断したとこで何もなんねーよ。←コピペ

どうしたそろそろ限界ですかな?ww
お前が俺に指摘してる事がガッチリお前自身にも当て嵌まってますよ?ww

こんなんじゃ暇つぶしにもなんねーな(苦笑

170: 灼熱:07/09/22 11:18
ニキア=名無しの頭領は金ハンの塾長が言ってたってさwww
自演中毒者が

171: ζΝΙΚΙΑζ KYOekid6@Ζакей:07/09/23 03:04
クァwwwwほんと暇スwwwwww
ん?まだなんか言ってるゴミがいるね。
>>170
とうとうお前だけになっちゃったけどどうすんの?w
って言うと他のゴミも沸いてきそうだから敢えて言う俺テラカッコヨスwwwww

金ハン?塾長?それがどーしたですわwww
俺が名無しの頭領だったらどーすんのですわwww
あ、これ別に認めてる訳じゃないから悪しからずww

まぁ「小物」はそーやって一生ちゃちゃ入れてろよゴミwww
つか俺の悪口板(笑)とか作ったりしてる時点でお前の負けなんだよバーカw

ほんと群れないと何もできないゴミクズ共はかわいそーだよww

一生蚊帳の外で吼えてろゴミ^^凸

172: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/23 13:45
>ギリシャの落ちこぼれ

相変わらずクソガキだな
しかも「w」付けすぎwww
幼稚な坊だわコリャ

>ギリシャのゴミwwwネーミングセンスの無さに脱帽www
別に無くはないと思うけど?ww
それはお前が言われてるからだろwww

>ん?だからなに?
俺が態々ゴミクズの為に出向いて反論促せっての?ww

いや存在するか教えてやっただけ。

>遅いから何なんだよ?^^;
もっかい言うぞ?「反論期限などのルールは無い」

遅いから何なんでーすか?クスww

遅いから?
遅いからビビって逃げてたってこったよ^^^^

>それを肯定する気は無いが、もしそうであるなら
「喧嘩に外野や割り込みすぎて、まともな討論が出来なくなる為一定期間おいて沈静化を待つ」
↑の様な立派な理由ができるんですけどwww

それはそうだが、
強者な即刻1人残らず反論しますが?

>「敵が大勢いたから」とかそこら辺の考え方もやっぱガキだなお前^^;
オマエが言える事か・・(呆
それにお前の了見が餓鬼だったなwww

>まず「敵が大勢いたから」まで辿り着いててなんでそれを変換できないんですかね、やっぱ雑魚いね肥溜めの糞野郎はwwあークセークセーwwww
変換とか関係ないだろこれはwww
しかも同じ語彙しか言えないんだな お ま え は
流石はネーミングからして雑魚だな(笑

>幼稚?結構妥当な判断だと思うけど。
現にゴミクズくんは一向に姿を現さないし、外野ばっかり突っかかってくるから
あのゴミクズの事を擁護してんのかなーって。

でも間違っても俺はそれを「逃げた」なんて言いませんけどね^^

口調からしてうぜぇわ。
マジキメェ
流石幼稚な餓鬼だな(嘲笑

>ここまで俺にボロカスにされてまだそんな事を平気で吐く辺り、こいつのレベルの低さが伺えるwwプクスwww

何でそうなるのかな?
やっぱこいつ馬鹿だわ。
だったら俺が言ったのは「ボロカス」にされてない時点の事だろ?
それなのに「まだそんな事を平気で吐く辺り」となるのかな。
雑魚丸出しだなwwwww
話んなんねーなwプwww

>こいつのレベルの低さが伺えるwwプクスwww
その逆だろ(^Д^)

>ならさっさと俺をぶっ倒して欲しいもんですね(嘲
そうですね。

>はい主観ですけどなにか?
飽く迄も主観だからお前がそう言おうが意味はない。
所詮雑魚の言い分はその程度(^Д^)ギャハ
>それはお前の主観だろ。←コピペ
雑魚が判断したとこで何もなんねーよ。←コピペ

コピペ?
雑魚がする事だよwww
ああヨエー

>どうしたそろそろ限界ですかな?ww

それはお前じゃないのかな?
コピペなんかしちゃってwwww

>お前が俺に指摘してる事がガッチリお前自身にも当て嵌まってますよ?ww
少なくともお前よりは当て嵌まってない。
鸚鵡返し乙

>こんなんじゃ暇つぶしにもなんねーな(苦笑
じゃあ逃げればいいだろwww

餓鬼すぎて話になんねーよwwww(嘲

173: 鬼神χリンク LinkZE.g@火焔:07/09/23 14:57
>>160
>なんだよまだゴミクズから返レスないじゃんwww
俺は毎日来れるよーな暇人じゃないんで^^;
其れと此処も少し放置気味だったな。
てか君も>>144のレスへの返答遅くね?? ぷ

>お前の「普通」とか知らねぇーっつーの(苦笑
そんな主観的な意見かまされても俺的には「だから?」としか言いようがねぇーよww

俺は後から「×5つ程度なら普通、見て回りますよww 」から「5つ程度なら見て回れると思ったんですよww」に訂正したのに馬鹿かこいつは^^;
てか>>145のレス見えますか? クソカスww

そんで君の質問の件だけど君のスマブラDX改造コードにダイヤさんから著作権の事について聞かれたが、君は返答全くしていない。
んでとうとうダイヤさんに呆れられ、スマブラDX改造コードをリンクから駆除されたんですよww
んで大臣とスマブラの管理者が同一人物だという事をダイヤさんは知らず、大臣と相互リンクしてるっつーことで
この侭俺が同一人物っつーことをダイヤさんに知らせれば大臣もリンクから駆除されるっつーことになる訳だよ屑ww

同一人物だという事を相手側の管理者に伝えないとこーゆー事になるだけっすからwwクソカスwww

大体之を喧嘩だと誤解するとはな(呆
俺は先ず喧嘩している心算ありませんけど??
俺は君に「君のサイトになんか来てるぞ」と教え、
「君のサイトだけじゃ分かんねーよ」
んで俺が「あ〜そーでしたか5つ運営してる様だから見て回ると思ったんですよ」

んで之以上俺は何を言えと^^;

それと俺を御勝手に「ゴミクズ」だとかなんとか呼んでんのはいーけどネーミングセンスが無いような・・?
マ勝手に呼んでろクソカス君^^;
喧嘩してる心算ねーからこいつキモ過ぎ^^^^^

174: 灼熱:07/09/23 19:25
>>171
>とうとうお前だけになっちゃったけどどうすんの?w
って言うと他のゴミも沸いてきそうだから敢えて言う俺テラカッコヨスwwwww
どうしたのかな?日本語?誰か翻訳してw
ニキアとかネーミングセンス0だろwwww死んどけよ粕
>金ハン?塾長?それがどーしたですわwww
俺が名無しの頭領だったらどーすんのですわwww
あ、これ別に認めてる訳じゃないから悪しからずww
金の塾長がお前の事名無しの頭領だと言ったてたよ
と忠告したのだがいい加減認めろよ。
自作自演の粕野郎wwwお前正直雑魚いんだよ
>まぁ「小物」はそーやって一生ちゃちゃ入れてろよゴミwww
つか俺の悪口板(笑)とか作ったりしてる時点でお前の負けなんだよバーカw
おぉお自分がなんか大物のように見下して物を言ってるよこいつwww
実際にお前の掲示板にりゃわかるようにお前のほうが格下。
しかも名無しの荒らしだっけなぁそいつもお前らしいな?ww一人何役してるのやら
お前の悪口掲示板なんか作ってないけどwwバカか?幻覚?ww
しかも悪口板作ったら負けなんて負けという意味には無いよwwwてきとーな事言うな屑
弱いなほんとにwwwwで負けそうになったら喧嘩を放棄。だろ?
その行為に移った時点でお前が負けと見なされるんだよww大丈夫か?
糞野郎
>ほんと群れないと何もできないゴミクズ共はかわいそーだよww
一生蚊帳の外で吼えてろゴミ^^凸
アら?妄想ですかい?群れないととかホザイてるけど
俺一人ででもお前の事叩けるけどww
まぁお前じゃ自分の板に篭って自作自演して運営をとめないように一人でがんばってるんだもんな?ww

175: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/23 20:03
>>169
おっと言い忘れた。補足な。
とは言っても少しだが、恥を皆に見て貰う為になww
お前の名無しの乞食とステハン野郎が住み着いてる板だが殆どお前だろ自演野郎^^;
お前と同じで幼稚餓鬼丸出しだからお前しかいないだろww(苦笑
坊がする事だよww哀れ
それにステハンも糞餓鬼丸出しなのな(笑

176: 灼熱:07/09/24 00:04
>>169
お前殆ど自作自演したり一人で何役も演じてたんだ・・・・・
うわー喧嘩界に流そう・・・・
キモッ。引くわこいつ。

177: ζΝΙΚΙΑζ KYOekid6@Ζакей:07/09/24 01:57
>>173
俺の反論周期は波があるのでご了承。
あと他の糞どもが俺の為にカキコしてくれてるみたいだけど前にも言ったように
テメーらは所詮「暇つぶし」の存在でしかないのでゴミクズくん本人が登場した今お役御免なのですさようなら(ワラ

>俺は後から「×5つ程度なら普通、見て回りますよww 」から「5つ程度なら見て回れると思ったんですよww」に訂正したのに馬鹿かこいつは^^;
それは訂正ではなく「後付け」というんですよゴミクズwwww
何が後から「そう思ったんですよ」だよwwキモwww

まぁどちらにしても主観的意見に違いありませんのでスルーしてあげますよ(嘲

>そんで君の質問の件だけど君のスマブラDX改造コードにダイヤさんから著作権の事について聞かれたが、君は返答全くしていない。
>んでとうとうダイヤさんに呆れられ、スマブラDX改造コードをリンクから駆除されたんですよww
>んで大臣とスマブラの管理者が同一人物だという事をダイヤさんは知らず、大臣と相互リンクしてるっつーことで
>この侭俺が同一人物っつーことをダイヤさんに知らせれば大臣もリンクから駆除されるっつーことになる訳だよ屑ww
は?それとこれとどう関係すんの?wwwマジで大丈夫かお前www
俺を煽るのに躍起になって論点から逸れてますよゴミクズくんwwwww
質問に対する答えとしては不十分すぎるので却下致します^〜^

なぜなら、
「相手側の管理者さんに知らせる「意味」がどこにあるのかと」に対する返答なら
「知らせる意味」について答えるべきなのに、馬鹿なお前は「管理者が同一人物で〜」などの主観的な意見ばかり。
結局「同一人物だとなぜいけないのか」「大臣と同じ管理者であることを知らせる意味」についての説明不足というよりしてない、論外論外なんだよボケ
お前ほんと人の言うこと理解できねーのな、「同管理者だと何か問題あるのか」についても自分の主観的意見ばかりだらだらと綴って何がしたいの?

もっかい聞くぞ?
「大臣と同じ管理者であることを知らせる必要はあるのか」
「同管理者だと何か問題あるのか」

↑さっさと答えて欲しいですね〜^^凸

>俺は先ず喧嘩している心算ありませんけど??
たまにいるよなー無理に難しい言葉使って逆にクオリティ下がってるゴミ屑くんがww
お前何か急に逃げ腰になっちゃったけどようやく自分が追い込まれてるのに気づいたかな?ww
そして「これは喧嘩じゃない」と言って勝敗付けを回避しようとしてるのかなぁ?www
まぁこれ以上醜態晒すわけにはいかねーよなwしかも相手は悪口板まで設けられる人気者ww
そんな奴に負けたとあっちゃお前の立場無いもんねーまぁ無難だよぶ・な・んw

でも残念だけどそんな追い込まれた逃げ腰コゴミクズくんに悲報だよ…w
お前は
======================================
俺は君に「君のサイトになんか来てるぞ」と教え、
「君のサイトだけじゃ分かんねーよ」
んで俺が「あ〜そーでしたか5つ運営してる様だから見て回ると思ったんですよ」

んで之以上俺は何を言えと^^;
======================================
などとほざいていますが、別に言い争ってるとこはそこだけじゃないですよね?ww
「大臣と同じ管理者であることを知らせる必要はあるのか」
「同管理者だと何か問題あるのか」
↑のように趣旨の違う論題があーりまーすよー^o^

まぁお前の名誉(笑)の為に何もなかった事にしてやってもいいよ?w
でもその代わりに、「不如帰を削除しようとしてすみませんでした」
「喧嘩する気は無いのにΝΙΚΙΑさんを付きあわせてしまってすみませんでした」って言いなww

肥溜めの大将さんもそろそろ「降参」ということを学んだ方がいいんじゃないですかね?w
幾ら自分を支持する声はあってもそれ自体も的外れな声ばかりですからあまり勝気にならない方がいいっすよ^^凸

178: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/09/24 19:46
>ギリシャの房

>あと他の糞どもが俺の為にカキコしてくれてるみたいだけど

お前の為?はあ?

俺はお前の為に書き込んだ覚えはないな〜^^
自分の為だよ馬鹿
ゆとり乙

>テメーらは所詮「暇つぶし」の存在でしかないのでゴミクズくん本人が登場した今お役御免なのですさようなら(ワラ

そうやって言い訳して逃げるんですねwwwww
負け乙

179: 灼熱:07/09/24 21:40
オレに反論できずにスルーか?www自分が皆にいじられてることぐらい分かれよ
サドンアタック野郎www

180: 名無しスリッピー:07/10/03 18:14
空気読めない人ですが
喧嘩はやめてください・・・。

181: iB.KV1DA@戯言:07/10/04 17:13
^^;
皆結構乗ってるね^^;
ニキアの相手は価値がないよ^^;
皆、やらないほうがいい^^;
「暇」とか言ってるけど、ニキアは大人で賢さをアピールしてるから^^;
みんな騙されちゃいけないよ^^;
追伸
ニキアニート説ってのもあるよ

182: iB.KV1DA@戯言:07/10/04 17:16
つヵ
ニキア叩かれてるww傑作w

久しぶりに来たら、ニキア僕の友に叩かれてんじゃん^^;
大人>20歳以下 という状況だね^^;

183: iB.KV1DA@戯言:07/10/04 17:21
最後に。
ニキアは妥協することも出来ないの?
結局は周りは全員敵?
降参している喧嘩はただの打ち合わせ?
君が妥協しているところ一度も見た事ないんだけど^;
それにさ、君がいつも調子乗って使う
「質問に対する答えとしては不十分すぎるので却下致します^〜^」
これさ^^;
「却下致します」って言ってる割には少しくらい話を許可している と思うのは気のせいだろうかねぇ??

なんだろ^^;
大分懐かしいなこういうの^^;

つかさ、こういう文章みたときって対立している相手側は大抵僕に向かっていうよね、
「それは客観的意見だ。なのだがそう思うお前がおかしい。」
なんでなんだろうね^^;
どうしても負けたくないの^;
てか
そう思うお前がおかしい ってのは周りの人はそう思いませんよ、って言っている事でして、
そうやって確実にそうだ、と決め付けられる根拠とかないんですよ^^;
ニキアはこういうのネタにして言うよね^^;
間違ってる意見なのに堂々と調子よく ね^^;

184: 名無しスリッピー:07/10/07 21:12
あの・・・
前言いましたが喧嘩はよしたほうが・・・

>ニキア
お前そこまで反論する暇あんなら自殺する準備せえ〜

185: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/10/21 12:07
>ゴミ粒
久々に再臨しますたw(偽

ほんとかなり久々に来て見たが如何やらまだゴミが喚いていた様だな(笑
粘着し過ぎでキモwwwwwww
しかもこの板の存在も忘れかけたところで何とか来たぜww
それに最近はテストで忙しくてな^^;
ネット出きる機会があまり無かったんだよ。
ってわけで「逃げ」じゃないから(笑
>それは訂正ではなく「後付け」というんですよゴミクズwwww
はいはいだから何(笑
態々教えていただいてアリガトウゴザイマス(ぷげらw
>もっかい聞くぞ?
>「大臣と同じ管理者であることを知らせる必要はあるのか」
>「同管理者だと何か問題あるのか」
>↑さっさと答えて欲しいですね〜^^凸
あのそれは既に前文で答えたつもりなんですがね〜w
「同一人物だという事を相手側の管理者に伝えないとこーゆー事になるだけっすからwwクソカスwww 」が見えてんのかよww
つまり報告する必要大有りなんだよゴミww
何故なら同一人物だということを相手側が知らないとする。
複数のサイトを運営していたとして何れかのサイトでは仮に著作権を違法しているとする。
でさ〜ダイヤさんが改造コードDXをリンクから外した根源はそれから出たんだよw
んで結局、貴様のサイトの好感度が下がるだけじゃねーの同一人物だという事を知ると。
俺が改造コードDXと相互しているサイト全てにこの事を知らせた時点でリンク駆除されて終わりだしなw

>お前何か急に逃げ腰になっちゃったけどようやく自分が追い込まれてるのに気づいたかな?ww
いいや別に逃げたいわけじゃないんだけど^^; 大体これが逃げに継続するわけじゃないんだよゴミ粒くんww
全く逃げたいわけでもないし、第一、仮に逃げたい場合はお前をアク禁にすりゃいいことじゃね?
>まぁお前の名誉(笑)の為に何もなかった事にしてやってもいいよ?w
それがどしたの?w 俺は別に強くて有名でもないし(笑)まずだから何? としか言えないんだけどー^^
>でもその代わりに、「不如帰を削除しようとしてすみませんでした」
>「喧嘩する気は無いのにΝΙΚΙΑさんを付きあわせてしまってすみませんでした」って言いなww
分かっ・・とかいうわけないよゴミ粒ww
大体、削除方法が分かったとしても簡単には削除しないなww これを使って非常に面白い状況にさせる事を思いついてなwww

>肥溜めの大将さんもそろそろ「降参」ということを学んだ方がいいんじゃないですかね?w
>幾ら自分を支持する声はあってもそれ自体も的外れな声ばかりですからあまり勝気にならない方がいいっすよ^^凸
ん? 俺過去に3度ほど降参したことあるしねww
それと勝気になってねー^^  まだ始まったばかりじゃないかwwwグハwwww
あーほんとくだらねーこのゴミ粒はwwwあいつよりもつまんねーなこいつww
それと貴様こそ勝気気取らない方がいいぜ^^

186: †ka-yu† VUJWBass:07/10/26 17:37
喧嘩はやめようよ。

187: †ka-yu† VUJWBass@侵略者:07/10/26 17:38
キャップてすてすしてたら意味不明なキャップが出来た。
漏れのじゃないのに。笑

188: †ka-yu† VUJWBass@暗殺者:07/10/26 17:39
てすてす。

189: 天下無敵 MkUe.BNs@毒蠍:07/10/26 21:51
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8994/1187546271/l50
喧嘩師の恥ニキア
Dark Silentさんもどんどん書いちゃって下さい^^
因みに死神=ニキア

190: ZERO /NFi2vUY:07/11/05 00:55
皆さんお久しぶりです。戻ってきました。
俺の叩き力が落ちているか心配ですね(消防レベルはないと前提にw)
ここに来たのどれだれ昔でしょうか・・・^^;

191: はーどん2 LPI6WLJA@@Φ誅戮Φ:07/11/06 17:05
お久しぶりです鬼神さん^^;

192: しゃくねつ:08/02/03 22:57
ニキア完敗
負けるのわかってて喧嘩うるのやめたら

193: aaaa:09/04/23 17:34
○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
あなたが回してくれるのを信じています。。。........

194: ロリ・チャイルド無修正DVD:10/03/23 21:06
炉利,小生,動画,中生,画像,ロリータ
DVD販売サイト
安心の後払い!!
マニアの人は必見です!!
幼小中高激ロリばかり取り扱ってる
 ここです→ http://dvdgirlspop.com/
http://dvdpopteen.com/

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示