スイカはまだ生きている!!!

スラもり2何でも自由掲示板 > スイカはまだ生きている!!!
全部1- 101- 201- 最新50

スイカはまだ生きている!!!

1: 豆腐:07/03/26 16:19
意義ありッ!!
成歩堂!お前はスイカ死んだ数日後に突然姿を現した!
そしてスイカが死んだ直後に出てきた香具師らも全員スイカかも…
いや少なくともスイカは死んでいない!!
ソレが俺の推理ですが皆はどう思う?
まぁ違ったら許してねスイカ君

206: コピペの神 UxQinvso:08/10/08 01:00
ふふ・・・懐かしいスレだ・・・。今となっていい思い出だな。
この時期から俺がこの板に数ヶ月も監視下に置いたのはこの理由だ。
この事件が無かったら、俺はこの時点でこの板に居なかったかもだぜ。
実に懐かしいな。このスレの自称渡辺千尋は本当に千尋なのか・・・?
それは今でも分からん。が、もし>>15がこのレスを見たのなら、お前からSEXしに来なさい!以上!(今となっては惜しいことしたなって思ってる。)
ちなみにこのスレをあげた理由は単に晒したかったから。この板の歴史を。
別に俺の本名を晒したかったわけじゃあないので勘違いするなよ。
お前から来ればね・・・・、川上(俺のリアル友達)を見返せるんだ・・・。いや、正直それが目的なわけじゃないが。
臭い台詞だけど、愛せる女がほしいというかね。三次元の女にも興味はあるというかだな。
現実の女というのはギャルだかしんないけどそういうのが多くて、無駄にウザいというか。女の分際で。あ、今の無しね。
兎に角、>>15が見ているならその根性を称えてセクロスしてやろうではないか。というかただの学校裏サイトではないか。
こんな掲示板にはするまいと、学校裏サイトを見て思ったのだがねぇ・・・。
頼むぜ〜年齢=彼女居ない歴は嫌なんでな。あ、別に出会いを求めてるわけじゃないが・・・。
ちなみに俺の顔はそこまで悪いとは思っていないぜ、我ながら。あぁ、後ねDQN連れて来るんじゃねぇぞ。例えるなら鈴木ヨシキだっけ?あいつみたいな。
あいつの名前なんかどうでもいいから晒すが。(俺の名前晒されたのに警察ったら少しも動かないから余裕で個人名晒す。)
まぁ、とにかくSEXできなくても女との関係を作りたい今日この頃だ。めちゃくちゃ臭い愚痴になってしまった。どうせ本人も見ないのに、なんて残念な人間なんだ俺は。
後、千尋で〜すとか言って掲示板に書き込んでも無視するから。なぁに無連絡で来てくれるだけでいい。俺は受け入れる。
ちなみに警戒しなくてもいい。レイプとかしないから居なくても神に誓って。ハッキリ言ってね、俺様最高に良い男だと思うんだ。学校は行かないが。
Neetはジャスティス。お前もやる事を推奨!じゃ、そういうことで。

俺必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示