どうでもいい挑戦 そして 疑問 & 募集

スラもり2何でも自由掲示板 > どうでもいい挑戦 そして 疑問 & 募集
全部1- 101- 最新50

どうでもいい挑戦 そして 疑問 & 募集

1: お前何様ヽ(´ー`)ノ 名無し様:08/11/17 18:55
厨2チックなプロフを募集するスレ。
恥ずかし可笑しいのを募集。

(こんな感じの面白いの募集)

名前 お前何様ヽ(´ー`)ノ 名無し様偽

誕生日・年齢  ふっ.....想像に任せるぜ。

性格 お前が思ったことそのままだ

趣味 ゲーム

その他どうぞ

49: コピペの神 UxQinvso:08/12/05 00:18
名前 大宇宙 銀河
誕生日 それは世紀末の出来事だった・・・!!
年齢 女と男でエロいことがまだできない年齢
性格 言うならばリアルではギアッチョみたいな人
趣味 名前を付けて画像を保存、小説&漫画、ネットサーフィンネオ
好きなアニメ 狂乱家族日記(凶華様と凰火のあんちきしょうのコントが面白い)、ケロロ軍曹(賑やか)、蟲師(何となく)、苺ましまろ(可愛いは正義)、あずまんが大王(ともちゃんは俺の嫁)、天元突破グレンラガン(最早何も言うまい)
嫌いなアニメ ソウルイーター(絵がきもい)=ブリーチ(中二すぎてわからない)=サザエさん(意味がわからない)=最近のポケモン(意味がわからない)
好きなゲーム メテオス(認知度が少ないのがわからないぐらいの良ゲー)、くるなよ漆黒の森(悪徳商売の化身たぬきちに物を売りまくり嫌がらせするのが日課)、メトロイドプライムハンター図(はんたーずを変換するとハンター図になるので好き)
好きでも嫌いでもない物・事 雨(学校のイベントなどを抹消してくれるが、濡れるのでどうでもよい。)、電気スタンド(夜、付ければ小説を見ることができるが、眩しいのでどちらかと言うとどうでもよい。)、シュール(漫画などだと面白いが、リアルでやると白けるのでどうでもよい。)、カロリーメイト(基本美味いが、なんか咽るので、どうでもよい。)、デジモン(アレなのでどうでもよい。)というかもうどうでもよい。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示