●雪の結晶の神秘●

スラもり2何でも自由掲示板 > ●雪の結晶の神秘●
全部1- 最新50

●雪の結晶の神秘●

1: エレミヤg& PdT1/Fkk:09/11/30 16:43
新しいスレッドを作らせていただききました。是非読んでみて下さい。

2: エレミヤg& jwNuqUow:09/11/30 17:10
では、『雪の結晶の神秘』について書かせていただきます。  皆さん、雪の結晶って知ってますよね?実は一つ一つが全て『六角形』なんですよね。ここまではご存知かと思いますが、雪って皆さん白色だと思いますか?俺は前白色だと思っていました。しかし、本当は『無色透明』なんです。これもご存知かと思います。しかし、何故白色に見えるのでしょう?−それは太陽の光を反射しているから白く見えるのです。よくいいますよね、白色は光を反射して、黒色は光を吸収するって。白色の日傘をさすと、光を反射して、黒色の日傘をさすと光を吸収しますね。そして本題です。先ほど言いましたように、雪の結晶は全て六角形ですよね?しかし、雪の結晶は一つ一つ全て形が違うんです!一つ一つですよ?日本に積もってる雪の結晶だけじゃなくて、全世界の雪の結晶が全て異なっているのです!形が似ているものがあっても、何処かが違うのです!それも、前に降った雪の結晶もこれからも降る雪の結晶が全て異なっているのです!!これはすごいことですよね。数え切れない結晶の形が全て異なっているのです!そしてこの雪の結晶を創られたお方は、『唯一真の神様』なのです。神は小さいものにも素晴らしい細工をしてあるのです。これから降るという雪の結晶。全てが異なって降ってくる。どうやって一つ一つ違う形にするか人間には到底分かりえないでしょう。『人にはできないが、神にはできる。神にとって不可能なことは何一つもありません』アーメン! 改めて自分も神様の素晴らしさを知ることが出来ました。 これで●雪の結晶の神秘●を終了させていただきます。ご拝見ありがとうございました。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示