●雪の結晶の神秘●

スラもり2何でも自由掲示板 > ●雪の結晶の神秘●
全部1- 最新50

●雪の結晶の神秘●

1: エレミヤg& PdT1/Fkk:09/11/30 16:43
新しいスレッドを作らせていただききました。是非読んでみて下さい。

29: カレブ:09/12/06 20:16
>>25 ・・・改行の仕方分からない                                                                                                                     >>27 仏教ねー。。しかし、残念なことに、仏や他の神々は皆目があっても見えない、鼻があっても息をすえない、口があってもしゃべる事ができないですよね?                                                                                                                    ただの偶像ですよ。役立たず。物笑いの種。祝福も呪いも降せない。不完全な人間が造ってるから偽神も不完全。それはただの金でできた像。何にもできない。ただそう思い込んでいるだけ。                                                                                                                    まず人間が神を造るということ自体おかし過ぎる。                                                                                                                    >>28 そう。よう分かってますね。とういうか質問!仏教の神々ってしゃべりますか?生きてるの?ただの金でできた物笑いの種じゃん?                                                                                                                    何してくれるの?御守りって効果ないじゃん?お金入れて手をぱちぱち!ってならしたら、                                                                                                                    何がおきるの?それと何で人間が造った仏像なんか拝まないといけないの?人間の方がそんな金のでくのぼうより勝ってるはずじゃん???

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示