◆UxQinvsoは超つまらなくなったしょうもないks

スラもり2何でも自由掲示板 > ◆UxQinvsoは超つまらなくなったしょうもないks
全部1- 最新50

◆UxQinvsoは超つまらなくなったしょうもないks

1: スライムは好きです:10/12/03 16:44
ほんと見ない間に腐ってやがるなWWWWW
さすが自称コピペの神と名乗るコピペのうんこWWWWWWW

うぇうぇおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇWWWWWWWWWWW

くっせーんだよこのう、うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ^q^

2: XNS1WUdM:10/12/03 17:15
>>1
まあ涙拭けよ

3: スライムは好きです:10/12/03 17:23
>>2

おまえだけだな
この板ではちょっとマシな奴WW

それに比べ◆UxQinvso←こいつは大変つまらなくなったな

4: 高明 百惠:10/12/03 19:02
ロレックス 激安 セール 腕時計・ジュエリー
顧客は至上です安価市場
┏─┓┏─┓
│安││心│
┗─┛┗─┛
来ることを歓迎します安価市場
ここあります各種(louis vuitton)、
(Chanel)、(HERMES)、(GUCCI)、(PRADA)、
(BVLGARI)、(D&G)、(BALENCIAGA)、(MIUMIU)、
(BALENCIAGA)バッグ、財布、時計、雑貨&小物。
商品の品質は本人を通って自ら検査?測定します.
100%品質保証!激安、安心、安全にお届けします
、安心して買って下さい。
以上 宜しくお願い致します,広大な客を歓迎して買います!
■店長:高明 百惠(^_-
■URL:http://www.aa-yahoo.com
佐野:http://www.E-gucci.com
友達の店紹介:http://www.a30-lv.com

5: UxQinvso:10/12/03 21:16
>>1
何故そんなに本気と書いてマジなんだい?

6: UxQinvso:10/12/03 21:22
遙か昔の俺と今の俺を比較しているのならお前の期待には添えられないな。
だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな見るからに池沼…いやwwwwwwwwマルチ障害者丸出しの人外野郎に俺の本気とか見せるまでもねーしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか何そのWwwwwwwwwwwwwwww俺のこれが芝ならおめぇのそれは雑草だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwつまり貴様の存在は雑草と同等ということだwwwwwwwww支離滅裂?wwwwwwwwチンカスが俺を語ってんじゃねぇぞぉ?WwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

7: UxQinvso:10/12/03 21:24
テメェ洗ってない吐瀉物の臭いがすんだよマジでpwwqqqqqpくっせえっぇぇなぁwwwwwうげっっwwwwwwwwwおっぼぇぇlwっうぇうぇうぇうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwww

8: スライムは好きです:10/12/03 22:34
あー今噂のつまらないうんこのようなksが釣れたわ

え、なに。本気(笑)だって?WWWWWWWW
うわつまんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

出なおしてこいうんこWWWW
くせーんだよバーローWWWWWW(^.^)b

9: スライムは好きです:10/12/03 22:44
俺がこのうんこの神につまらないって言ったら急に草増やしてきたよな

ムキになってるのかそれともただおもしろくしようとしてるのか

あれだな

一時期ブレイクしてあとからすぐ消えてゆくお笑い芸人みたいだなWWWWWWW

10: スライムは好きです:10/12/03 22:45
うんこの神悔しいのうWWWWW悔しいのうWWWWW

クWWWヤWシWWWWイWWノWWウWWWWWW

11: スライムは好きです:10/12/04 08:47
エッチなお話しませんか?(*^_^*)
http://w4.oekakies.com/p/oideyo/p.cgi

12: コピぺの神:10/12/04 09:35
するかバーカ

13: tt:10/12/04 19:12
0
352. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年08月16日 21:24 ID: qsagRyac0
私は小学6年生です。
おととい、友達4人で遊んでた。
その内、2人が帰り、最後には全員帰ってしまいました、
私も帰ろうとしたら、その遊びに行ってた家の男の子に私の手をつかまれました。
そして私は「えっ・・・!」と声に挙げてしまいました。
そしてその男の子が「我慢できない・・・・」と言ったので私はびっくりして言いました
「えっ!!どういうこと?!」そして男の子はいきなり私の服を破ってきました。
私は顔が赤くなりました「やめてっ!!」と叫んでしまいました。
そして男の子は私の胸を触ってきました。
そして男の子は興奮して「俺のズボンを脱がせろ!!」
と大きな声で言いました。
私は無理矢理ズボンを脱がせられガラパンをおろし、
そしたらすでに大きなチン●が出てきました。
そして男の子はわたしのスカートを破り、気がついたら全裸でした。
そして男の子はわたしの顔や胸、
更には、まん●に、ちん●を入れてきて私は思わず気持ち良かったので
「ぁ・・・ん・・イヤァん」
と声を上げていた。
そして、エスカレートして、まん●をなめたり私は無意識にチン●をしゃぶっていました。
男の子は写メをとりました。それは、私の全裸10枚、男の子の全裸5枚、
そして、まん●と、ちん●の写真が10枚、合計で25枚です。
このスレをコピペして他のスレに2ヶ所にはると【         】ここにアドレスが出ます。
それを押せば写メ、全部見れます。
もしも張らないと付き合ってる人にふられたり、好きな子が転校したりと・・・さまざまな不幸が訪れます。
とにかく2ヶ所にはってください

14: コピぺの神:10/12/04 22:09
ゆきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15: スライムは好きです:10/12/04 22:59
>>10
とりあえず涙拭けよ

16: UxQinvso:10/12/05 07:40
>>10
おい汚物wwwwwwwwテメェのその糞みてぇな雑草栽培行為に合わせてやってんだよwwwwwwwwwwww
そんなことも理解できねぇのか?wこのクサレサイバイマンがwwwwwwwwwwwww
で?www釣りがなんだって?wwwwwテメェの短小竿なんぞで何が釣れんの?wwメダカ?wwwwwwwwwwwwwwww
イトウって魚知ってっか?wwwwwwwwww水鳥のヒナ等を食べることもあるほどの悪食さでも有名で、後述のように鹿を飲んだという伝説すらある。(Wikipediaより抜粋wwwwwwwww)
テメェを喰ってやるよサイバイマンちゃぁんwwwwwwwwww

17: UxQinvso:10/12/05 07:45
この便所の鼠の糞にも匹敵するスーパーウルトラウンチンコスッドレにカリスマビンビンの俺様が書き込んでやってんだぞ?wwwwwwww
おらwwwwwww脳震盪で気絶するまで何度も土下座するぐらい狂喜乱舞しろっつってんだよクサレサイバイマンwwwwwwwwww

18: スライムは好きです:10/12/05 13:27
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\金金金ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19: スライムは好きです:10/12/05 13:42
うんこうんこもうあきた

20: XNS1WUdM:10/12/05 15:34
>>11
お絵描き板だから踏んだけど何か新しい性癖に目覚めそうじゃないっ!

この変態っ!ド変態ッ!エロへん(ry

21: スライムは好きです:10/12/06 01:45
んなに?サイバイマンって最近覚えた言葉でも使ってんのかなこのうんこは?W WWWWWW

あー無理に草増やそうとしなくてもいいからWWW
おまえはつまらないまま変わらないからね^q^WWWWWWWWWWWうんこのように臭いまま…ね?WWWWWW

そういうわけだWWWWW
わかったなら一兆回死ねWWWWWWW
このド・ks(^.^)bWWWW

22: スライムは好きです:10/12/06 01:51
>>16-17 まぁ涙拭けよ(o‘∀‘o)つ■ ←うんこ色のハンカチ

23: UxQinvso:10/12/08 03:37
>>21
うわ、うぇ、やかましいなぁー、うわ…ごめん、もうテンション続かんわぁ…。
そのきっしょいテンションよく続くなお前…。才能あるよ、マジで…。
つかお前はもう少し言葉を覚えようぜ、ウンコウンコ言い過ぎだろ…。
つまらないつまらないって面白くないと駄目なの?芸人志望なの?俺は君みたく芸人志望ちゃうねん…そういうのを価値観の押し付けって言うんやで…
お前はVIP辺りでそれやった方が輝くと思うよ…もう俺の負けでいいから…ね?まんこ
あと涙拭けよとか言われても、モニター越しから冷ややかな笑顔の俺に拭うものなんて何一つないのよ…。残念ながらね…。

>>11
いいねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwでもちょっと獣すぎるねwwwwwwwwwwwwwwwまぁぎりぎりセーフラインだわwwwwwwwwwwwwwww俺の性癖はwwwww百八式までwwwwwwwwwあるぞwwwwwwwwwwwwww

24: スライムは好きです:10/12/08 23:07
>>23
おや、負けとかほざいてるがそれは釣りかな?WWWWWWまぁんなこたぁどうでもいいWWW

とりあえず飽きたんで一時やめにしますわWWW^-^WWW
あと俺は事情あってパソコン出来ない状態で携帯しかやってないからなWWW
携帯とパソコンでの相手の文の返しは全然違うからなWW
まぁ正月くらいに復帰する予定だがWWW
おまえがまた調子乗ったら叩くから覚悟はしておきたまえコピペのうんこ君WWW
しばらくこのサイトはこないようにしまっすってことでブックマーク削除WWWWWWWWW削除削除削除削除削除WWWWWWWWWW

さらば^-^来年またくるよWWWW

25: UxQinvso:10/12/08 23:59
え、もう帰ってまうのん?
まぁいいや、良いお年をー

26: どしろうと:10/12/09 15:37
良いお年を〜

27: UxQinvso:10/12/15 03:46
つかまた来るんなら消さなきゃいいのに。アホなんか

28: どしろうと:10/12/15 15:16
た・・・確かに・・・

(もったいね〜)

29: スライムは好きです:11/01/01 23:36
よぉwwwwwwwwwwwwww
久しぶりだなks共wwww
あー新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますだったなぁwwプゲラwww

まぁそれはさて置き早速返事返すとしようかねぇwwwwwwwwwwww

>>27

>つかまた来るんなら消さなきゃいいのに。アホなんか
それはPCの話wwwww
携帯からはもうこないって意味でブックマーク削除したまでですがなにかwwww^−^
アホなのはどっちだかwwwwwwwwwwwwアホ乙wwwwwwwwwwww

そして>>28もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: スライムは好きです:11/01/01 23:39
にしてもよ〜〜俺がいるときは腰引いてたのに
俺がいなくなったらアホだとか言って調子こいてんのか^^wwwwwwwwwwwww
陰口根暗野朗乙ww

31: スライムは好きです:11/01/01 23:40
と・・・まぁこんなところで
とりあえずさお前ら今年もよろしく頼むぜ?
俺がよっっっっっぽど!!暇なとき相手頼むわwwwww

じゃあなks共!!ww^^

32: すね毛の神 GpSwX8mo:11/01/02 14:00
すね毛バカにすんなボー

33: 水銀死ね UxQinvso:11/01/07 03:03
はぁ、相変わらずのハイテンションっすね。
今年もシコシコとばしてイキましょう!
俺も暇な時しか来ねぇし、寧ろアレな思い出を蒸し返すようであんましここ来たくないねんけど、まぁお前がよっぽど暇な時に来るんなら来てやるよ!
べ、別に頭の悪そうな奴だしちょっとした暇潰しにはなるだろうとか思ってないんだからね!

>>29
というわけで新年早々失礼させて貰うぜ。
お前が携帯からパソコンに乗り移った件なんぞ知らないから当時アホに見えても仕方なかったんだよ。俺の読解力がないって?おめぇの文章力が足りてないんだよ片意地へそ曲がりひねくれ頑固野郎ちんこもげろ

34: 水銀死ね UxQinvso:11/01/07 03:03
すいません最後のちんこもげろは誤爆でした^^;

35: コピペの神 UxQinvso:11/01/07 03:17
すいませんPNの「水銀死ね」とかいうここスラもり2板の現住民には到底理解できない名前に当てた罵詈雑言は見当通り誤爆でした〜^^;

ところで、何をトチ狂ったのか、原点回帰って事でね。
名前をコピペの神に戻そうと思いますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
いやぁ良いですよね原点回帰!
馴染み深い物があるよね!
この名前を騙ってるクソッタレマザーファッカーの心身共に童貞野郎は即刻死ぬべきですよねー!
なんちゃって!初笑いだよ初笑い。

そんなわけで眠くなってきたんで去るわ!!
次気が向くのは来週かな!来月かな!明日かな!
ツイッターやらスカイプやらチャットやらファックやらで忙しいからなぁ。
そんじゃまたいつかお会いしましょう!

それと、別スレの事で申し訳ないんだけれど、どしろうとさんはもう少し面白い芸を身につけましょうね^^;

36: どしろうとC:11/01/07 12:42
ワカリマシタ・・・

37: スライムは好きです:11/01/12 18:50
このksは新年明けたから元気になってるのか??wwww
まーいいやお前のことなど“どうでもいい”wwwwwwww^q^

お前は俺が超暇な時にしか存在価値のない腐れうんこksだ
分かったかwwwwwwwwwww

>お前が携帯からパソコンに乗り移った件なんぞ知らないから当時アホに見えても仕方なかったんだよ。俺の読解力がないって?おめぇの文章力が足りてないんだよ片意地へそ曲がりひねくれ頑固野郎ちんこもげろ

自分の理解力の無さを人のせいにし言い訳して文章力が足らないとかほざいてwwwこりゃ吹くわww
お前一回ってか無理かもしれないけど小1からやり直せやkswwww
>(⌒,_ゝ⌒)
もこう厨乙ですwwwwwwwww^q^;;;;;;;;

はいお前つまらないからもっと俺を楽しませてよwww^−^b
まぁ期待してないけどケラケラwwwwwwwwwww^q^

38: www.nippontabaco.com:11/01/13 15:34
いつもお世話になっております。

「ニッポンタバコ」でございます。

小原麻衣 様。

いつもお世話になっております。
「ニッポンタバコ」でございます。
お客様のご注文商品 WIGO ONE の3番目配送発送致しました。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

MARLBORO LIGHT MENTHOL

最近、たばこの値上げ…ご負担になりませんか?

5年前アメリカとヨーロッパの海外たばこ配送のサイトに続いて、

この度、日本タバコの海外配送専門サイト「にっぽんたばこ」がオープンしました!!

こちらです。↓↓↓↓

http://www.nippontabaco.com

100%正商品のたばこを日本現地価より40%安く (送料込み)お客様の玄関までお届けします。

「にっぽんたばこ」はフィリピン産、中国産の低価たばこは取り扱っておりませんのでご安心してください。

すべての商品は郵便局配送を利用しますので、100%安全です。

どうぞよろしくお願いいたします。

39: どしろうとA:11/01/13 15:50
うん、なるねー(別に吸わねーけど買わされる)

40: どしろうとA:12/03/10 00:06
やべぇ懐い

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示