洗浄機能付きトイレのある建物


トイレ@2ch2掲示板 > 洗浄機能付きトイレのある建物
全部1- 101- 201- 最新50

洗浄機能付きトイレのある建物

1: 名無しさん@使用中:2002/07/20(土) 19:15 ID:LerOnALk
公衆便所に洗浄機能付き便座がついている所をあげてほしい。
また、わが家や自分の会社のトイレについていて、
とても気持ちい思いをしている人たち、報告してください。


180: トイレの名無しさん:06/01/08 16:52 ID:ssAmoZRA
といっても、専門家・ヲタ・「地名の場合は地元の人」以外が間違えた場合は、
あまり咎めないほうがいいと思う。咎めたら揚げ足取り野郎だ。
老人がJRを「国鉄」・東京メトロを「営団地下鉄」と呼んだ場合は
咎めてはいけないのと同じ。老人の場合は常用漢字・人名漢字で書くべきな
普通名詞を旧字体で書くというのもあるね。

けど、専門家やヲタは、自分の専門用語くらいは正確に書きましょうよ。
どうしても漢字能力・文字認識能力が低い人がいる。これは生まれつきのセンスだから仕方が無い。
しかし努力くらいはできるはず。

#パソコンや電子機器を使う人全ては、漢字コードの勉強をしたほうがいいね。
 そうすれば、どの漢字は使えるか、パソコンで書けない漢字はどうすればいいかが分かるから。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示