便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集


トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


543: snowman 16TOTOEA:04/12/16 20:55 ID:Xk7g9ICI
とりあえずヘタレ業者によるリンク集荒らし祭りは 糸冬 了 して本題に戻して・・・、と。
>>521厠見人さん
刈谷SA及び青空ボットメの取材乙です。
刈谷SAのトイレは一見(悪く言えば)「男性差別」に見えそうですが、女性用は男性用に比べて人大杉状態になりやすい
ことを考えれば仕方ないことだと思います(実際私は東急田園都市・大井町線の二子玉川駅のトイレを取材したときも男性用は
辛うじて撮影出来るような状態だったものの女性用は人大杉で大行列が出来ていたのを目撃した位なので)。
>>526ベンキマンさん
人大杉の中での羽田空港の取材乙です。
第2ビルのトイレはINAXの器具を多用していましたか・・・。第1ビルのほうは確かTOTOの器具を多用していたと
思うのでやはりビルによって日航と全日空、鷲(TOTO)と鳩(INAX)といった対極関係を成しているのが面白いですね。
>>529東府中の住人さん
小田急線・東武東上線・大阪・高知の取材の成果、楽しみにしています。
京王沿線からなら八王子〜越生・寄居・小川町経由で東上線の末端区間や越生線(この辺は少ないながらもボトーソが集中しているので)
を探索してみるのも面白いかと思います(ただJR八高線の本数の少なさがネックですが)。東上線といえばウテシが客席で横になって
読書していることがあったり、運転中に歯を磨いたり運転席を離れて鞄を取りに行ったりすることがあったみたいなのでその辺も注意深く
見たほうがよろしいかと思います(w
>>534nitroさん
はるひ野駅の取材乙です。
開業早々にゴミのポイ捨てとは・・・、まぁ私の見たところでは運河駅や大神宮下駅でも似たような光景を目撃しましたが・・・。
シャワー付き流しを設置するところは最近の小田急らしいですね。もし京成や京王、東武や東京メトロなら蛇口で済ませる可能性が
大きいと思うのですが・・・(東武野田線の大宮公園・東岩槻・七光台・清水公園・梅郷等の各駅も気になるところですが・・・)。
>>536さん
(2ch鉄板のほうで詳細していますが)横浜市電保存館等の取材乙です。
芦名橋公園の床下給水の汽車便は珍しいですね。金隠しの丸いタイプどころが床下給水の汽車式便器は最近見なくなって
しまったのですが・・・。あと松坂屋ストア磯子店のペーパーホルダーは水洗化される前の大佐倉駅でも見たことがあったと思います。
それにしても松坂屋ストア磯子店前の道路での水道管破裂事故は想像しただけでもかなり凄まじかったのでしょうね・・・。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示