便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。

728: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/07/26 22:37 ID:V/x5K8hA
>>726-727東府中の住人さん
またしても広範囲な取材乙です。
渋谷駅南口のINAXの『壁に減り込む逝って良し』は私も使ったことがあるのですが、多少無茶な姿勢をしなければ
(私は無茶してまでへばり付きましたが)隣から●ンポが見えそうなので私としてはTOTOの『壁に減り込む逝って良し』(UZ105U)
への早期交換を望まずにはいられないと思います(ハチ公口は交換済みですが)。
あとみんなおいしい1Fの有料トイレは100円払ってまで使う価値があると思いますが、東京駅のチップトイレは
如何にも『かなり綺麗で設備の整った束の標準規格の駅トイレ』といった雰囲気でしかありませんでしたね
(石鹸は青梅線の御嶽・奥多摩の各駅のトイレにも付いていましたし・・・)。それにしても千駄ヶ谷駅の小便器は臭そうですね。
確か新宿駅中央線特急ホームのトイレは便所屋さんがまともなトイレだとおっしゃられていたらしいのですが、
同じ新宿駅でも有料トイレやドアに『障碍者・赤ちゃん連れ専用』と書かれて閉鎖されているユニバーサルトイレもどきを
『新宿DQNイ更戸斤』と呼んでいたようです(確かベンキマンさんが取材された物件では英文で『障碍者・女性専用』と
書かれたユニバーサルトイレもどきもあったり、便太郎さんの取材された物件ではユニバーサルトイレが女性用と
共通になったCVSもあったと思いますが)。
あと便所取材中にカレーライスを食べたのは便所屋さんや私に続いて3人目ですね(私は昨年秋に食べましたが)。
府中競馬正門前駅前のトイレも競馬開催日のみ利用可能とのことなので普段はなかなか取材出来ない物件のひとつ
ですね。メーカーロゴの上に『アクアエース』と書かれたシールを張ってあるのは相当古い物件だと思いますね。
京王百貨店新宿店のトイレもTOTOで統一されている・・・と思いきや和式個室はINAXの器具を使っていますね。
どうせならC−756C若しくはC−755CUを使ったほうが統一されると思うのですが・・・。
あと東府中駅に張り出されているマナーポスターの製作者は京王企画標識社だったりして・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示