便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。

744: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/08/03 21:25 ID:kyIkqPtU
>>743ベンキマンさん
牛久の取材乙です。
『牛久かっぱ祭りライブステージ仮設トイレ(2)』のほうは物凄い臭気を放っていたということは
以前ベッテヌで使っていたことがあったのではないかと思います(あのタイプは本水洗でもボッテヌでも使用可能なので。
ちなみに東京メトロ銀座線の新橋駅のトイレ改修の際には同じ仮設トイレを本水洗で使っていたようです)。
『アパート汲み取り口Byナショナル』は確か御岳山の登山道沿いにある臭突林立建物(野天小便器や床下に
廃便器のある建物)にも同じものがあったと思います。やはり牛久駅にもTOTOの『壁に減り込む逝ってよし』が
ありましたか・・・。もう20年程度前の話ですが、当時牛久駅前に如何にも襤褸そうな公衆便所らしき建物が
あったと思ったのですが・・・・、もう残っていませんでしたよね。
あとE531系のトイレのドアロックはオートロックではなくフック式から電動式に変更されただけなので
お手数をおかけしますが訂正お願いします(ドアを閉めた後ロック用のスイッチを回す必要があるので)。
あと最後のドキュソ女は確かにまずいのですが、私は更に上を行くドキュソ(昨年秋に帯広→池田間で乗車した
根室線の普通列車の車内で禁煙の表示があるにも拘らず堂々と煙草を吸った学生等)を見たことがありますが・・・。
それらはまだ序の口で、房総各線ではドキュソ学生による喫煙や通路への座り込み等といった行為が多く、
挙句の果てには総武線で厨房が窓から身を乗り出した挙句、線路脇の支柱に激突してあぼーんした事故もあったらしいです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示