便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集


トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


780: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/08/23 00:16 ID:HwpvJ4Fk
>>769-770,775東府中の住人さん&便所特派員さん&便太郎さん
3人揃って取材乙です。
仁和寺はTOTO・INAX・Janis・Nittoの4社が一堂に会して
まさに『人類の坩堝』ならぬ『衛陶メーカーの坩堝』ですね。それにしても
当時のJanisのタンクはその頃(恐らく)の同じタイプのINAXのタンク
(参照:http://photo.www.infoseek.co.jp/ImageAlbum.asp?key=687.360963&src=13170347&un=109513&m=0&pos0=73
に似ていたんですねぇ(その後はINAXよりもTOTOに似た形状をしたと思うのですが・・・)。
あとJR京都駅のトイレも東葉高速の一部の駅を思わせますが、ツルッパゲ冬彦さんが並んでいるところが大違いですね。
もし完成がもっと早かったらツルッパゲ逝ってよしが並んだりして・・・。
近江鉄道彦根口駅には私が最も恐れていた恐怖のinaマークの入ったブラックホールがあったのですね!
小便器も黄ばみの凄い壁式で、トイレ建物自体も如何にもといった感じだと思います。それにしても臭そうですね。
セブンの小便器にしても私の自宅近所のものは清掃管理が多少杜撰ではあるものの、臭気はそれほどしなかったと思います。
あれは『インチキ光電管センサー』というよりは水圧の設定が適正ではないのでは?あと壁の落書きにしても店員さんに
苦言を呈す等適切な手段で抗議すべきだったと思うのですが・・・(>>751の小便器もセブン等と同じタイプの光電管センサーでは
あるものの、水圧はかなり強く臭気も殆んどしませんでしたが)。

あとお手数をおかけしますが、訂正箇所がありました。訂正をお願いします。
「きょうと・おおさかトイレレポート」の地下鉄新大阪駅の和式個室はトラップ着脱式だと思われるのでC−75ではないと思います
(C−75は同じ形ではあるものの、トラップ着脱式ではありません。但しトラップ着脱式の和式便器の品番は不明ですが・・・)。
序でに>>763で詳細していますが、「西武池袋線おべんじょ探索」に書かれている秩父方面のアルバムの名前が古いまま
(再取材に際してリニューアルしたので)になっていますので、そちらも修正して戴ければ幸いです。
それと、「群馬・埼玉トイレ捜査隊」の深谷駅‐8の洗浄画像はサイホン式ではなくサイホンゼット式です(ぐんたまWの尾島公園の
ユニバーサルトイレの洗浄画像には「サイホンゼット式はもう少し中央部分に排水口があります」とありますが、それは誤りです。
尾島公園ユニバーサルトイレの便器も『ヨンパチ君』ことC−48系列なのでサイホンゼット式になります)。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示