便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集


トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


827: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/09/11 23:42 ID:sD795xW.
>>823-825アメージュさん&東府中の住人さん
取材乙です。
イオン高岡SC(6)健常者用男性トイレ・洋式個室の便器は旧型サティスとのことですが、
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/toilet/1115093974/25にあった『逝ってよしサティス』を
思い出させますが・・・、イオンSCというところが共通しているところからまさか・・・?
>イオン高岡のユニバーサルトイレを取材し忘れると言う大変な失敗をしてしまったことを謹んで御詫び申し上げます
私は何度も取材した身ですが、たまにそういったミスを犯すことがあるので気にせず次回リベンジするといいですよ。
サークルK府中清水が丘2丁目店のトイレは『男性専用+ユニバーサル仕様の男女兼用』というところは
横浜の『大桟橋国際客船ターミナルビル』の大桟橋ホール入口付近の屋外にあるトイレを思い出させますね
(器具こそ異なるものの、それも全く同じパターンなので)。
しかし○ァ●マよりはウン万倍マシだと思いますが、それにしても理解に苦しむ配置ですね。
私ならセブンのように『小便器+個室』にするか男性専用の個室に(スリムUでもいいから)小便器を
併設すべきだったのではないかと思います。
伊勢丹府中店6Fのユニバーサルトイレにしても温水に対応していないところは三越千葉店に負けていますね。
とはいえ、子供用トイレ以外に男性でも使えるベビーベットが出来たところは評価に値しますね。
高知方面のアルバムの編集作業はかなり骨が折れそうでしょうけど頑張って下さいね(私も日記の編集等に苦労しましたが)。

私も東府中の住人さんや便所屋さん達に続いて取材日記を開設しました(現在リンク集のほうにも追加申請中です)。

http://blog.livedoor.jp/repure125/

●明日以降にも主要な物件を各アルバムに入れる予定です。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示