便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集


トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


869: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/10/04 01:11 ID:jRCI6Mlk
皆さん取材乙です。
>>857nitroさん
海老名中央公園のオストメイト対応もどきのインチキユニバーサルトイレは相変わらず改善されていない
みたいですね。海老名市の担当者には横浜高速や京急、そして小田急や三越の爪の垢を(ry
一般用は建物外観は違えど器具は船橋の天沼弁天池公園のものとほぼ同じですね。
京王多摩センター駅の手洗いの天板はTOTOの『クリスタルカウンター』かな?ただ小便器が
ジアテクトに対応していない(同様のケースは京急でも時々見かけたものの、ボール型の消臭剤
を入れていることが多い)のは惜しいところですね。TOTO製品では前洗浄機能を殺しているものが
多い中ちゃんと働かせているところは評価に値しますが・・・。
小田急多摩センター駅仮設トイレに設置されているU−557は開口部がやたらと小さく見えるのは気のせいでしょうか?
>>863アメージュさん
日記開設おめでとうございます。
現在のところ鯖落ちで見れないようですが、落ち着いたらまた見てみようと思います。
>>861-863アメージュさん&東府中の住人さん
蔑称「ブリブリサイホン便器」は京急蒲田駅(現在のところ高架化及び駅改築工事中)の空港線仮設ホームにある
仮設トイレや横浜三渓園のトイレ(どちらもCS680B)にもありましたが、壁排水仕様は見たことがありませんね。
>>866ベンキマンさん
福田屋離れの染め付け筒型小便器はかなり貴重みたいですね。個室のほうは恐らく蓋が固定されているものと
思われますが、私もブラックホールだと思いますね。
>>867便所屋さん
>便器マンさん取材乙です
それを言うなら「ベンキマンさん取材乙です」では?(だいぶ前にも指摘されたと思うのですが・・・)
あと確かにうP規約をクリックするとアダルトサイト(幸いワンクリックではなさそうですが)に飛ばされてしまいますね。
>>868便所工房さん
C−441やC−780Pはどちらも珍しいですね。あとどうせC−441を入れるなら蛇口を付けてオストメイト対応に
すべきではなかったのかと思います。しかし1回の洗浄に付き20g使うのはかなり昔の便器並みではないかと・・・。
>便器はなぜかS780Pでした
それをいうならC−780Pであるはずですが・・・。

写真は筒型小便器繋がりで横浜三渓園のトイレに設置されているTOTOの筒型小便器・U−100です
(’05.9.17撮影、その他の写真はhttp://0bbs.jp/benjo/123/で紹介しています)。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示