便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集


トイレ@2ch2掲示板 > 便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

便所画像アルバム・トイレサイト 自動リンク集

1: トイレマニア ◆BRV0jBgg:2003/12/04(木) 00:54 ID:e69zREJM
便所画像アルバム・トイレサイト リンク集なるものを開拓してみました。
自分で撮影したトイレ画像アルバムを貼ってください。
あと、トイレサイトなどもあったらどんどん貼ってください。
アドレスは
http://alink.uic.to/user/t_mania.html
です。

とりあえず、皆さんが作成されたアルバムは知っている限りのはこちら側で入れておきました。
既出していないのもあると思うので、なければ貼っちゃってください。
あと紹介文を変えたい場合はデフォルトでパスワード「7777」を入れてありますので変えてください。

この自動リンク集はトイレ関連リンクのみなので、トイレに関係のないリンクはご遠慮ください。
見つけ次第、削除いたします。

何かあったらこのレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


884: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/10/19 00:13 ID:8w0EoDd.
皆さん取材乙です。
>>871nitroさん
>海老名中央公園についてはさすがの僕も呆れましたよ。
>こればかりは本当に海老名市の窓口に直接苦言を呈した方がいいかも
同意。確かに海老名市役所に電話なりメールなり手紙なりでゴルァしたほうが良さそうですね。
>>872,880-881アメージュさん
高岡市文化会館の壁掛け小便器はU−370だと思いますが、私としてもU−30x系列を
併設して欲しかったところですね(1Fは造り付けの踏み台があるのでまだいいですが)。
あとネオレストSDが設置されているのは意外ですね。しかし「間違っても子供は捨てないように」
にはワロタ。あと電池切れというアクシデントに見舞われてしまいましたか・・・。私はいつも予備の
電池を持ち歩いているのですが、片方が充電中のときは乾電池を予備として持ち歩くこともあります。
浅井神社のボッテヌは本当にブラクラですね。私の取材した範囲ではJR成田線の椎柴駅に匹敵する
汚さですが、秩父の公衆便所(恐らく長瀞の荒川河川敷にあるボッテヌを指しているものと思われますが)
のほうはこれとは比べ物にならないほどの汚さで、あまりの地獄絵図且つブラクラぶりに取材を済ませた後
さっさと撤収したほどです(床も滅茶苦茶で、大量の虫且(ryが・・・)。
>>878便所屋さん
確かに男性用にも洋式付けろや(゚Д゚#)ゴルァ!(※「ゴルァ!」は半角で)というお気持ちは解りますが、
ユニバーサルトイレがあるので妥協出来ると思います(何処かの馬鹿の迷言のひとつでもある
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/toilet/1108172437/26なんかは論外且つ逝ってよしですが)。
あと女性用は女性の方(よもれっとさん)に取材依頼するところは評価に値すると思いますが、
同様の手法は東京トイレマップでも実践されたのでそれなら最初からそうすれば叩かれずに(ry
見た感じは
┌─┬─┐
│F │M│
├  ┴  ┴─┐
│       U │
└  ──┴─┘
のような配置と推測出来そうですが実際そうでしょうか?
>>882東府中の住人さん
TOTOテクニカルセンター東京の1F受付裏にトイレがあったのは盲点ですね。あとB1Fのトイレに
あった怪しげな機械は尿糖検査機でしたか・・・。
それにしても横浜高速は液体石鹸の備え付けを縮小したのかが気になるところですね。
あと修正依頼で申し訳ありませんが、馬車道駅の多機能ベットの部分のタイトルや
コメントが抜けています。恐れ入りますが修正お願い致します。
>>883便所特派員さん
水口石橋駅のトイレもブラクラですね・・・。まぁ、JR成田線の椎柴・下総豊里の各駅や
JR鹿島線の十二橋駅、長瀞の荒川河川敷にある公衆便所よりはマシかと思いますが・・・。

写真は横浜高速といい勝負になりそうな完全武装ユニバーサルトイレ@京急羽田空港駅
(’05.9.18撮影、入り口のダァに隠れた部分には多機能ベットが設置されています)


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示