★【(・∀・)イイ!】●こんなトイレ萌え〜◎【最高!!】★

トイレ@2ch2掲示板 > ★【(・∀・)イイ!】●こんなトイレ萌え〜◎【最高!!】★
全部1- 101- 最新50

★【(・∀・)イイ!】●こんなトイレ萌え〜◎【最高!!】★

1: 便所屋 ◆DeaBENJo:2004/01/31(土) 10:59 ID:rqN4C2zQ
色々トイレを見てる皆さんなら、こんなトイレ最高とか(・∀・)イイ!感じ
とか、このトイレは文化財級とか色々あると思います。そんなトイレを
カキコして情報交換しませう。こんな便器が有ったら(・∀・)イイ!と言
うのも。。。

92: バブル生まれ:05/03/29 10:00 ID:eTEbOS9E
>>91 便所工房さん
お湯切れしなくて、電気代がかからない所は魅力的だと思います。
あと、水温調節のスイッチを押したら、直後に水温が変化するのも快適ですね。

以前出先で先代のアプリコットC3を使ったとき、水流のショボさに呆れました。
あれでは洗った心地がしません。それ以来瞬間式は・・・と考えています

平成8年頃のウォシュレットSと比べても洗い心地では大幅に負けていると思います。
他に、平成10年頃のSでもまだアプリコットよりは快適でした。

TOTOは比較的ソフトで、優しく丁寧に洗う感じの機種が多いですが、対して
INAXは強力な水流とたっぷりの流量で、豪快に洗う機種が多いです。
「垂直に意味がある」といっていたサニタリーナ以来の伝統なのでしょうか。
使う上では大変気持ちよいです。私はINAX、洗い心地では大好きなんですが・・・
その代償として、水はねで便器やノズルが非常に汚れますね。

プロジェクトXで「ノズルが汚れない洗浄水の角度」と言っていましたが、確かに
TOTOは不要な所に水がかかったり、便器が汚れたりしにくいです。

瞬間式といっても、アプリコット以外使ったことがないので何とも言えませんが・・・
でも、私の好みには合いませんでした。慣れれば問題ないのでしょうけど。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示