【かなり珍品】和式サイホンゼットを語る【レア物】

トイレ@2ch2掲示板 > 【かなり珍品】和式サイホンゼットを語る【レア物】
全部1- 101- 最新50

【かなり珍品】和式サイホンゼットを語る【レア物】

1: 便所屋 ◆DeaBENJo:2004/04/01(木) 21:29 ID:7XWHzcp6
今では、サイフォン式の和式は、ブローアウトのみのようですが、
嘗ては、サイホンゼット式の和式大便器もありました。ここにある
とか、ここで見たとか、使った事あるヨなど色々語りましょう。

68: kamei:05/07/21 12:22 ID:hIQ6oATc
>津田沼パルコの映画館&石川県の白山ひえ神社の和風便器は伊奈製陶(INAX)
の和風サイホン系便器でした。
>京成電鉄船橋駅横マクドナルドが有るビルの上階飲食店の紳士便所&京浜急行電鉄
羽田空港駅の便所は東陶のサイホンゼット式和風便器です。
>中山競馬場と京葉線新浦安駅横の浦安市民プラザの和風便器は東陶の洗い落とし式です。
>東武野田線は新船橋駅が最近本水洗になり隣の塚田駅も8月には本水洗になります。
これに伴い船橋市内の鉄道駅から非水洗便所が消滅し引退さよならです。高柳や七光台&大和田
&清水公園等の非水洗も早く本水洗に改装し野田線だけでも完全水洗を達成してほしい
ですね。>奈川渡ダム(長野県)便所の和風便器は東洋陶器のサイホンかブローアウト
だったと思う。>サイホン&ブローアウトや寒冷地で無い地域に設置している洗い落しの
和風便器に関する事(例設置場所)についてどんどん記事をお寄せの上書き込んで下さい。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示