【(((((((   落下事故   )))))))】

トイレ@2ch2掲示板 > 【(((((((   落下事故   )))))))】
全部1- 最新50

【(((((((   落下事故   )))))))】

1: 名無しさん@使用中:04/05/12 00:32 ID:oT6sySO.
すっとん式トイレに落ちた、あるいは落ちかけた経験、
実際に落ちた人からの経験談等ありませんか?

以前遠い親戚の友達の妹が行方不明になって、数日後に便槽から発見されたという話を聞いたとき、
しばらくトラウマですたOTZ

6: 名無しの名無し♪:05/02/02 03:04 ID:WgadpeI.
私が知っているだけで一体いくつあるんだろう・・・お便所の落下事故。

まず、今年の元旦、秋田の親戚の家のお便所(全穴式)で姪っ子が頭からお便所
に落ちて亡くなりました。夕方頃、義姉がお便所で悲鳴を上げ、私や家中の人が
お便所に駆けつけると、便器からは両足首と膝まで下げたズボンだけが見えて
いました。すぐにみんなで姪っ子をお便所から引き上げましたがすでに息は無く、
パンパン に張ったお腹を押すと口や鼻から汚物がゴボゴボを吹き出しました。
最初救急車を呼んだらしいのですが「警察に連絡して下さい」と言われたらしく
すぐに警察が来ました。そして親戚や第一発見者の義姉から事情を聞き姪っ子の
遺体を調べ、お便所の写真とか便器の寸法とか便槽にどの位うんちが溜まって
いたか、なぜ年末に汲み取らなかったか等を聴いていきました。そして姪っ子を
グレーのビニール袋に入れ「検死」にまわされました。翌日、姪っ子は帰って
来ましたがすでに小さな棺桶に入れられ周りをドライアイスで囲んでいました。
そして姪っ子は実家へと運ばれて行きました。検死の結果腸内に残留便があり、
何らかの理由で用便中に頭部から便槽に落下便槽内の汚物を大量に吸い込み溺死、
つまりうんちをしている最中に便槽を覗き込んだか、倒れたかで運悪く頭から
便槽のうんちの中にドボン!足から便槽に落ちていれば助けを呼べたものの
頭から落ちた為に悲鳴も上げられずそのままうんちの中にブクブクブク・・・
そしてもがき苦しんだらしく姪っ子の喉元には多数の引っ掻き傷!!
あまりにかわいそうでかわいそうで!!(涙)
私達もそのまま姪っ子の実家に行きました。姪っ子の家のお便所も
汲み取り式でしたが洋式のボットン便所で横にはL字型の手摺りも完備!
秋田の親戚の家の和式全穴ボットン便所とは違い、汚物も見えない、くさくもない
とても快適なお便所でした!「ボットン便所嫌い」の私が用を足せた位です!
ひょっとしたら姪っ子は自宅のボットン式で「快適な洋式便所」に慣れてしまい、
秋田の親戚の家の全穴式のお便所が怖くて何らかの理由で倒れたか便槽を
覗き込むかして頭からお便所に落ちてしまったのかも知れません。
姪っ子は無事自宅に輸送されましたが、火葬場が4日でないと稼動しない
とかで丸3日間自宅に安置されていました。その間、小学校のお友達が沢山弔問に
来ていましたが、「小学校5年生の女子児童がお便所に落ちて亡くなった」
というと体裁が悪いというので「自宅の階段から足を滑らせて頭を打って
亡くなった」と言う事にしたのですが、誰かが秋田の親戚の家での事を
知ったのか噂なのか、姪っ子がお便所に落ちて亡くなったという事実は
クラスメートや近所にすでに知れ渡っていて、葬儀の最中、時折「お便所?」
「そう!お便所に落ちたんだって!」「うそーっ!?」「うんちの最中にボチャン
って落ちちゃったんだって!」と噂話が聞こえ、葬儀の最中にクラスメートの子達
から「○○ちゃん、本当に親戚の家のボットン便所に落ちて亡くなったんですか?」
「そんなに深いお便所だったんですか?」「○○ちゃんみたいな子がお便所に
落ちてうんちの中で溺れて亡くなったなんて信じられない!」とか、何度となく
聞かれもはや「自宅の階段で。」などとは通じませんでした。私が一番酷いと
思ったのは、ひっきりなしに電話が掛かって来て「お宅のお子さん公園のお便所で
変質者に便槽に落されて亡くなったんですって?!」とか「あなた達、お子さん
育てられないから『わざと』お便所に落したんでしょ?!」「小学5年生にもなる
お子さんお便所に落ちて亡くなるなんて親の不注意もいいところよ!」などなど
散々な電話が沢山掛かって来ました。(葬儀の最中、私が電話番をさせられて
いました。むかつく電話ばかりですぐにガチャン!と切っていました)
姉夫婦は仕方ないと思ったのか、葬儀の最後に、「皆様にお話したい事があります。
娘の死因の事です。」と、姪っ子が親戚の家のお便所に頭から落ちて溺れ溺死
した事をみんなに説明してしまいました。葬儀に集まっていた一同から一斉に
「やっぱり!」「そうだったの!」「かわいそう!」と声が上がりました。
クラスメートの子達が一斉に姪っ子の棺に集まり「○○ちゃん!大変だったね!」
「苦しかったでしょう!くさかったでしょう!」と一斉に泣き出したのです!

これが親戚のお便所に頭から便槽に落ちてうんちの中で溺死した姪っ子の
一部始終です。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示