板住人の雑談スレッド

トイレ@2ch2掲示板 > 板住人の雑談スレッド
全部1- 101- 最新50

板住人の雑談スレッド

1: バブル生まれ:05/03/23 18:44 ID:NluYwhvE
ここは「トイレ板」ですが、それ以外の趣味を持っている方も多いはずです。
特に、鉄道関係の趣味をお持ちの方は多いかと・・・

たまには、トイレ以外のことについても語ってみましょう。

26: 便所屋 INAXmU2E:06/04/19 22:30 ID:LhRXpR56
俺が何かやったのか?
俺は(札)氏に喧嘩売ったつもりはないし、ある意味感謝もしていた。
例えば、便所の取材に関しては俺は貴方のアドバイスも参考にしたりもした。
中小企業叩き?俺がどのような言動を吐いたのか知りたいくらいだ。
磐城常葉や新船橋の一件はみんなもムカついたでしょ。俺も実際に見てとても
腹立たしく思えたから撮影した。

>一般住人に迷惑を掛けている厄介な荒らし(船橋の池沼・捨てハン荒らしなど)を助長させる発言を繰り返している。
どこがどのように助長させたのか聞きたい。俺は思ったことを言ったまでで、別に煽ったり荒らしたつもりは無い。
何かしら俺に一々粘着するのは止めたらどうかな。別に粘着した所で俺は特に困らないけどね。別に擁護するつもりは
無いけど、去年の夏頃に、その新船橋の池沼が塚田の便所は水洗化されるとか言っていたけど、その後本当に
水洗化されたらしいね。俺は実際に見ていないから分からないけど。東武野田線は大和田と七光台のみがボットン便所
と言うカキコを見て。

ヨドバシカメラの旧横浜店に至っては、俺が松葉杖を使っていた時にホントに困った事がきっかけ。
ダイヤモンド地下街の便所については、実際に行ってみれば良く分かるはずだ。
男性が使えるのは、急な階段を下りてその左側にあるトイレのみ。お年寄りが使うのを想像してみれば良いよ。
他の場所に便所はあるけど、其処まで行くのに結構距離がある。それで叩いた訳だ。

弱者叩き?俺が何か言ったのか?かなりきつい言い方するからそう聞こえてもおかしくない。
それと、彼女については俺の趣味とは関係無い。たまに取材を頼む事もあるけど。
最近は、路車板のなりきりスレには出入りしていないけどね。話が付いて行けないから。

彼女関連の板に俺のことをカキコするのはどうかと思うが。あそこはあそこなりに
みんなで楽しんでる所だから、一々貴方が便所屋がどうのこうのと書く場所ではない。
あそこはそこで放っておいて欲しいし、迷惑なので今後一切目茶目茶にしないで欲しいと彼女が言っていた。
こう書くと、便所屋お前が来なければ良いんだよと言ってしまえばそれまでだけど。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示